トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 失恋

失恋

10日前に彼から別れを言われた。
いけない恋だから夢中になっちゃって、愛想つかれちゃったの。
言ってはいけない事や我慢しなければならない事・・・
頭ではわかっているけれどわがまましすぎてしまった私。
優しい彼は我慢してくれてたけどもう限界だったんだね。
終わり・・・って言われた時、嫌だよ~って言ったけど、もう彼の気持ちは決まってて、どうする事もできなかった。
友達に戻ろうって言ったけどいまさら出来ないよ~。
笑ってふつ~になんてできるわけないよ~。
家が近所だから毎日家の前を通るたび、涙がでてくる・・・。
短かったけど、思い出がいっぱいありすぎて忘れる事なんてできない。
一生一緒にいようねって言ったのに・・・。
あんなに見つめ合ったのに・・・。
夢だったって思うしかないのかな?
毎日のラブラブのメール、もう二度ともらえない。
彼は簡単に私のこと忘れてしまうのかな?
すごく辛くて悲しくて後悔ばかりしてて・・・
しばらく立ち直れそうにないよ~。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• HK さん
    2006年9月6日 13:26

2週間前の今日、別れた(というか、切られた(笑))男です。
    しかも、めちゃめちゃひどい内容のメールを最後に「さよなら」さえ言われてません。
    (恋愛板の「[終了] 特に・・・・(@@)⑦」参照)
    「一生一緒にいようね」とは言い合ってなかったけど、家が近所なことや、毎日のラブラブメールは状況が似てるな~(苦笑)。
    切られて数日は立ち直るのは絶対に無理!!って思ってましたが、ここの皆さんに励まされていくらか気持ちが落ち着いてきました(まだ切られた理由については納得がいってませんが・・・)。
    月並みな言葉かもしれませんが、「時間が解決」してくれると思いますよ。
    最初は苦しいかもしれないけど、一緒に乗り越えていきましょう!!
    が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

• riko さん
    2006年9月6日 14:26

レスありがとうございます。
    時間が解決…
    本当にできるのでしょうか?
    私の場合、結局次に本気で好きになれる人が現れないと難しい…。
    優しい旦那がいると言うのに本当にどうしようもない馬鹿な私です。
    だからと言って誰でも良いわけではないのです。
    それだけはわかってください。
    恋愛、何度経験してもうまくできない。
    わがままで自分勝手だから…
    いまさら後悔しても仕方ない。
    偶然に会わないように避けるしかなくて…
    彼のお父さんやお母さんとも付き合いがあるから余計辛いの顔がお母さんそっくりで話し方はお父さんそっくり( ゜д゜)
    今週末、お祭りでいろいろ付き合いでお父さん達に会わなければならないし…
    こんな風になるなら恋なんてしなければ良かった。
    全て後悔ばかり…

• エムシ さん
    2006年9月6日 19:37

なんだか最近のスレは 不倫の相談ではない内容が多くないですか??
    そうゆう 私も横レスですね・・。
    ごめんなさい。

• riko さん
    2006年9月6日 20:20

確かに不倫の相談にはなってないですね。
    もっと早くこの掲示板を知っていたら自分を抑えられて失恋なんてしなかったと思う。
    単なる失敗談です。
    で、今かなり落ち込んでどうしようもなく苦しんでいます。

• ◎太 さん
    2006年9月7日 14:46

前略、ふられてバンザイ!ってな気分にはなれないよな。まぁ不倫にしても離別は辛いよ。ひとつ大人になって、忘れる努力するしかないね。次の恋はもっと上手に立振舞う事だね。自分を見つめ直すには必要な時間かも。元気たせよ!(スレ違いだけど)以上

• まさと さん
    2006年9月7日 15:01

貴女の年齢や生活環境が分からないのですが、結婚してて、以前は12歳年下の人と1年くらい付き合って、その人には貴女から別れを言ったのですね。
    そして今回失恋した人と付き合いだして、今度は彼から別れを言われたのですね。
    貴女の今の気持ちは以前の彼が経験した想いかも知れません。

出会うことがあれば、同じ回数別れがあるのです。
    結婚してて旦那さんがいるのに、上手く恋愛したいとは贅沢です。
    貴女は年下の男ばかりを漁っているのですか?
    普通の男は既婚の年上女より、若い女が良いに決まっています。
    別れは別れとして受け止めて、また新たな男に挑戦して下さい。

• riko さん
    2006年9月7日 18:48

太さん、励ましありがとう。
    そんな優しい言葉が今、とても支えになります。
    終わってしまった事、ちゃんと受け止めようと思いますが、あんなにラブラブだったから信じられなくて…
    頑張ります。

まさとさん、人それぞれ好みってあるのです。
    彼もその前の彼も私より年上の彼女がいたと聞きました。
    旦那がいるといってもとっくに心は離れてしまい、ただ子どもの為、ローンの為、今後の生活の為に離婚できないだけなのです。
    離婚は何度も考えました。
    又、旦那を見つめなおして…とも考えました。
    でも、無理なのです。
    旦那には悪いと思っても一緒にいるのが苦痛で仕方ないのです。
    新たに男に挑戦なんて、恋なんて簡単にできない。
    過去に何度も恋愛をした私ですが、私からアタックした事などありません。
    それに前の彼に別れを告げたのも、彼にも問題があり仕方なかったのです。
    どうせ不倫と思うでしょうが、私はいつでも真剣に恋をして、これが最後の恋と信じていました。
    だから夢中になり何もみえなくなり、相手の立場を考えず独身同様に行動してしまったのが今回の別れの原因です。
    誰にも言えなくて悲しさは募っていくばかりで…
    今朝も彼の車が家の前に止まっていました。
    彼と待ち合わせした場所や店、全てが消えてしまえばいいのに…と思ってしまいます。
    あんあに真剣だった恋、過去になんてできそうもありません。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ