トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > おかしいのでしょうか

おかしいのでしょうか

初めて投稿させて頂きます。私は今年25(未婚)で彼は今年33歳(結婚8年 子供なし)になります。出会ったのは4年ほど前、私が大学生のときのアルバイト先でした。お互い仕事場だけでしか顔を合わせていませんでした。向こうが結婚していることも知っていましたし何の感情もありませんでした。お互いそうだったと思います。私が大学卒業と同時にバイトをやめて、就職したのが2年前。就職して間もないくらいにバイト仲間と集まり、そこで彼と連絡先を交換し、少しずつ連絡が来る回数が増えて、好意を持ってくれていることが解りました。彼は結婚していましたし、既婚者の好きは違うだろうと何となくですケド思ってました。恋愛関係になるとは思わなかった。でも今、私はそばにいたいと思います。2年弱、別れ話は何回もありました。半年前に私が実家に戻り、遠距離になると同時に離れました。会っていません。奥さんは別れないと言っていて、彼は私のこと以外で奥さんとは別れたいとのこと。別れられたら一緒にいられるのかと私は心の中で期待しています。彼に会うことはできないと言われても私は想い続けてしまうと思います。少ししか書けませんでしたが、アドバイスをお

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• べるぼーい さん
    2007年6月7日 06:19

そのような、離婚を前提とし話は、でありたい と言う願望です。
    もし、あなたが本気で考えるとすれば、彼が離婚をしてからです。
    離婚をしていないのに、そのような空手形を信じていては、きっと、裏切られる時が来ると思います。
    特に離婚の事に関しては、慎重になさってください。
    ここを、良く読めば、なぜかが判ります。

• まさと さん
    2007年6月8日 20:59

貴女も世の中が分かっていませんね。
    貴女は4年前に俗に言う遊ばれただけなのですよ。

ここで僕は不倫をする男の言葉を何度か書きました。
    いつも見ている ☆真実のメッセージ☆ というブログから無断で書き写したものですが、何度もコピーをするとまずいので、以前にテントウムシさんとロイヤルさんの相談板に書いたので見て下さい。そして、『不倫をする男の言葉』をよ~く考えてください。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ