トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 何回目のデートで関係を持ちましたか?

何回目のデートで関係を持ちましたか?

SNSで女性と出会いました(彼女(既婚):45歳、私(既婚):49歳)。

最初に喫茶店でお茶をして、2回目に御飯を食べに行き、3回目のデートでドライブに行きました。

そのドライブでキスをしました。
私は彼女の事が好きなことを告白しました。
彼女は恥ずかしながらも嬉しかったと言ってくれました。
女の子の気持ちになれたと。

そして、今度、またデートの約束をしています。

私は彼女と関係を持ちたいと思っています。

4回目のデートでそのような関係に誘うのは、女性から見てどう思うでしょうか?

まだ、早いのでしょうか?
それとも、彼女もそのような事を望んでいるのでしょうか?

彼女はごく普通の主婦で仕事もしています。
大人しくまじめな感じの女性です。

女性の方、アドバイス頂けるとありがたいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

  • キャン さん
    2014年1月1日 13:52

    結婚しててSNSで知り合ったような男とデートに行く女性に、

    > 大人しくまじめな感じの女性です。

    はないない!(笑)
    普段から同じことして男あさってる人妻だと思う。

    貴女の前ではしおらしくしてるかもしれないけど、腹黒く、いつになったら手を出してくれるんだろう?
    この間の人は会ったその日にホテルに行ったのにってやきもきしていると思うよ。

    大体、貴方に子供はいないの?
    女遊びしててどいういう父親面するのかな?

    正月早々、こんな相談するくらいじゃ、子供からも奥さんからも相手にしてもらってないのかな~。
    でも、結婚してて不倫して喜んでいる人妻とそんなに寝たいのかな。
    自分の奥さんが同じことしてても許せるモンなの?

  • ぱぁる さん
    2014年1月2日 19:59

    ナオトさん こんばんは

    既婚の40歳です。
    価値観は、人それぞれ異なる。
    分かっているつもりなのですが…。
    失礼な書き方で、気を悪くされたら、お許し下さい。

    私なら、まずSNSで知り合いませんし、知り合っても直接出会いません。
    何か怖くて…(

    > _

    > )

    で、彼女さんが、既婚なのにあなたとデートされるのでしたら、直接尋ねられたらいかがですか?
    これからの関係の持ち方について。
    あなたの思いを素直に伝えてみては?

    ナオトさんは、彼女さんをお好きなんですよね?

    離婚してまで付き合う気がある。
    のと
    離婚する気はなく、バレるまでお互い都合のいい関係を続けたい。
    のでは、話が違ってきますから。

    話して、引かれたらそれまでかと。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ