トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 以前相談させていただきました

以前相談させていただきました

「都合の良い女でしょうか?」で相談させていただいたキラです。
あのトピに最後の投稿した後、同じ様なことを何度か繰り返してました。落ち着いたと思っても、すぐに不安になって落ちて・・・の繰り返しで、滅入ってきました・・・
来月、1日だけ休みの被る日があったので、彼は映画に行こうねとしきりに言ってました。一昨日位までは、その言葉がすごく嬉しく感じれてたんですけど・・・

昨日のお昼、「考えないなんて無理、もう電話もしないし会うのも控える」とメールしました。返事もなく、きっと「またか」と言う感じなんだと思います。
指輪はまだ返してません。
昨日の夜に「落ち着いたら今度こそちゃんと指輪返しに行きます」とメールしました。返事はないです。

自分で起こした行動にまたパニックになってしまいましたが・・・
返事を待ってしまう自分も居るしまた繰り返しそうでダメだと思って、今朝彼の携帯の着信拒否とメールの受信拒否をしました。
自分から連絡をしないように、彼のメモリーも消しました。
もう会っても大丈夫だとちゃんと思えたら、いつになるか分かりませんが指輪を返しに行こうと思います。

これで良いのかな?
と思ったりしてます。まだ自分に甘いのかも知れないですけど・・・
まだ着信拒否等して数時間なのに、解いてしまいそうになります。そこまでしなくても良いんじゃないかって葛藤が起こります。
辛くて、昨日一晩泣いてたので、今日は目が腫れてメイクがし辛かったです(苦笑)
今は昨日程パニックになってませんが、気が付くと涙が出そうになります。

前回相談に乗ってくださった皆様にお礼がいいたくて、その後の状況と合わせて投稿しました、ありがとうございました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(13件)

• yuri さん
    2006年8月22日 13:52

既婚男のために泣くなー!!男にすがる涙は私は嫌いです。どうせ泣くなら喜んだ時や幸せ過ぎて泣こう!!着信拒否は絶対に解いたらダメ。一度決めたら振り返るべからず。じゃないとこの先も同じことを繰り返し、死ぬ間際になって「私の人生何だったんだ?」ってことになりますよ。男は既婚男だけじゃない。その泣いてる時間を親や友人に堂々と紹介できる彼を探すことに使った方が賢明です!

• さん
    2006年8月22日 14:58

頑張れ~~ ^^

きっと、きっと、楽しい恋が未来に待っているよ~~!

応援してるからね~

• キリト さん
    2006年8月22日 17:13

キラさんはじめまして☆自分の経験上の一例の意見で恐縮ですが、本当に遊び慣れたヤリテの男性って、自分からは絶対に別れは口にしないで相手に自分をフラせるフラれ上手が多いようです。私は不倫は経験者でして、過去に既婚者とお付き合いしていたんですが、その彼がまさにそのタイプでした。飽きてきたり奥さんに感づかれたりで早いトコ手を切りたかったのでしょう、目茶苦茶な言い訳をしたり連絡をしなくなったりなどあの手この手で私から別れを切り出すように持っていって、でも自分が家族の所に戻っても平和にやっていけるように(下手に私に嫌われすぎて騒がれても困るから)同情を買う演出やらセリフやらも組み合わせて、彼は見事思い通り私から手を切らせました。
    なんでこんな身の上話を持ち出したかというと、キレさんの文を読んで私の過去彼に近いものを感じたからです。なんか指輪とか演出ッポィし…(苦笑)
    私なんかも「お前の生霊がどうとかこうとか」まで言われましたよ(笑)私も今のキラさんのような時期は本当に辛かったです。でも今はその後に知り合った独身彼と色々ありつつもそれなりに楽しい生活をしています。こうやって過去を笑い話にする余裕も今はあるワケだし…。
    人間、過去や失敗を反省して経験として生かす気持ちがあれば、必ず光は指すのではないかと感じます。
    “キラ”って素敵なハンドルネームじゃないですか☆その名の通りキラキラ光るキラさんを目指して下さい。応援してますからね☆

• ママン さん
    2006年8月22日 17:50

こんばんわ。以前、私へのレスで「出来るなら好きな人の子供を生みたい」と言ってましたね。出来るでしょう、いつか、、。
    縁があったらとも、きっと貴女に合った等身大のご縁がくるかもしれない^^だから今は辛抱の時かも、、。

まだ彼とは、一線を越えてないのですから。今の辛さが1なら、一線を越えたら5くらいの辛さになりますよ。

それで、良いのです。後は、貴女の忍耐力です。

• チョビン・チェイス さん
    2006年8月22日 18:39

テレビのドキメントやニュースで麻薬中毒症の患者が懲りずに薬に手を出したり、。
    パチンコに夢中になって車内に子供も残して殺しちゃう母親を見て「バカだなぁ、ちょっと我慢すればいいのに」と思った事はないだろうか?

傍から見れば貴女はその「ちょっと我慢すればいい」のど真ん中。
    ここは自分自身の力で乗り越えなければならない。
    あの時我慢して良かったな、と思える時が必ず来る。
    結論を先延ばしにすれば余計に傷跡は広がるぞ。
    今が踏ん張り時だ。
    がんばれ!

今が女の旬なのに不毛な関係に時間を割くのは勿体ない!
    もっと色々な男と出会っていい男を捕まえろ!
    いっぱい楽しいHをしろ!
    もっと健康的な涙を流せ!
    遅咲きのデビューほど悲惨なものはないぞ(笑)
    どんなに容姿や性格がよくても三十路と聞けば大概の男は「結婚せまられそうで重いな」とか「この歳まで独身って事は訳ありか?」と腰を引くもんだよ。
    そうなる前に…..。

• みつお さん
    2006年8月22日 23:04

オー キラちゃん、偉い!!

良く、決心できたね。良かったねー!

指輪返しに行かないほうがいいと思うよ。
    まあそこは、律儀な性格が出てしまうのかな。

そのうち、きっと、貴方にふさわしい人現れるね。

だって、辛口な皆さんが、こんなに、応援してくれるということは、貴方の人柄が、優れているというか、可愛らしいということでしょう。

頑張ってください!

• けい さん
    2006年8月23日 02:14

別れがないと、新しい出会いはないですから。
    あなたの、その決断は間違ってない。

簡単に乗り越えれる壁なんてないんです。
    簡単じゃないからこそ、本当に乗り越えられた時、自分への糧になって、器も大きくなるってもんです。

いい出会いに、恵まれますように。

• muna さん
    2006年8月23日 09:00

キラさんの気持ち、よくわかりますよ。
    私は既婚者で、キラさんとは立場が逆ですが、1ヶ月前に彼と別れました。最近、彼から「いつまでも待つよ」とメールが来て、ことごとく無視してます。彼は独身で、将来のある人だからね。
    好きでも別れなきゃいけない・・って辛いよね。
    私も今、必死で闘ってますよ。
    相手の幸せが、私の幸せでもあるんだから・・って、自分に言い聞かせてね。お互い、踏ん張りましょうね。
    キラさんが、これを乗り越えて、今より素敵な人になって、幸せになれるように、祈ってますよ。

• まさと さん
    2006年8月23日 10:34

貴女はまだ彼を諦め切れないのですか?
    彼は男前でカッコいいそうだから、貴女以外の女性とも付き合っているかも知れないし、 他の人にも借金があるかも知れません。
    貴女が彼の事を忘れられないのは、まだ指輪を持っているからでしょう。
    会って渡す必要はないのだから、郵便で送り返せばいいと思います。
    それが無くなれば彼の事を思い出さないでしょう。

彼が未だに貴女に連絡を取ってくるのは、最後まで行ってないからです。
    付き合ったけど、最後までいけてないのは彼にとって不本意なことでしよう。
    だから貴女に会って目的を達成したいと考えても不思議ではありません。
    自分で別れると決めたのだから強い意志を持って実行してください。

• さん
    2006年8月23日 11:20

はじめましてです。とっても気持ちがわかる気がして投稿させてもらいました。私は意志が弱く依存しやすいので何年も中途半端な関係を続けています。最初の頃には考えられない位辛いです。先に幸せがあると勘違いしがちですが幸せはありません。キラさんも今十分辛いと思いますけど、ママンさんの言うように一線を越えてしまったらイッキに気持ちが加速していき辛さが何倍にも何十倍にもなるような気がします。わかっていても気持ちがどうにもならないと思います。でもでも頑張って欲しいです。絶対他にいい男がいるよ。みんな応援してます!

• キラ さん
    2006年8月23日 13:26

皆様、本当にありがとうございます。
    昨夜から読ませていただいていたのですが、涙が止まらなくてレスができませんでした。
    この涙は、悲し涙ではないので良いですよね?言葉のひとつひとつが暖かくて、胸が詰まってきました。嬉しいです。

今は、恋愛よりもほかの事に気を紛らわせながら彼への気持ちを忘れられるように頑張ります。
    まさとさんの言うように、私はまだ彼が好きです。私の中で彼の存在はとても大きいです。だけど、変われるようにします。
    届くはずもないのに、何回も携帯を見て泣きそうになってしまいますが…もう泣かないと決めました。

ここの掲示板で相談できて良かったです。
    自分自身も強くなれるように、頑張ります!

• yuri さん
    2006年8月23日 14:21

ほんと、みんな応援してるしキラさんなら乗り越えられるよ!大丈夫☆で、このサイトで知り合った子と個人的にメールするようになったんだけど、既婚元彼とのことで別れてしまった元彼(独身)とやり直せるよう第一歩を踏み出そうとしてます。(すでにしたかな?)人前で堂々と手をつないだり家族に紹介できるのっていいですね!っていってた。落ち込んでる暇があったら女磨いて素敵な独身男をゲット!!

• みつお さん
    2006年8月23日 22:53

キラさん、一言だけ、謝らせて!!
    良かったなんて、言っちゃって、ごめんなさい。

一番、辛い時なのに…

それでいいんだって思ってしまい、ついね。

いつの日か、キリトさんが言うように、キラキラ輝く☆、キラさんに、なってください!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ