トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 淋しすぎて(既婚女性の方)

淋しすぎて(既婚女性の方)

私は、40歳になる、独身男性です。
私には、小、中学生の頃、本当に好きな、女の子がいました。

そして、その娘に、ラブレターを、もらって、
忘れられない思い出になっていました。
私が、転校してしまい、付き合うこともなく、
別れました。いわゆる初恋です。

そして28年ぶりに、同窓会で逢い、彼女は、既婚2児の母です。
一目会えればいいと、とにかく、懐かしかった。

次の日から、メールが来ました。びっくりすると同時に、
幸せでした。
逢いたい大好きだということで、意見が同じでした。

それから、たったの4ヶ月間ですが、本当に子供に帰ったように、
幸せな日が続いた。何で、こんなに、気持ちが激しいのかって、
彼女は泣いていました。

そして、最後にあった日も、私の子供が、
絶対ありえないけど、欲しいって、言っていました。
でも、ご主人は、父親としては、
合格だから離婚は出来ないとも。

それから、彼女の役職が代わり、帰りが、遅くなって、
(子供は義母に面倒見てもらっている。)
なかなか 逢えなくなり、
しばらくして、自分の立場を考えたら、
逢いたくないわけではないけど、逢ってはいけない、
家族は裏切れなかった、といわれました。
私も、そんなこと、メールじぁなくて、口で言ってくれ、
それが、人間の付き合いじゃないかとか、切れてしまい、
メールしても、それっきりです。

あんなに、激しく泣かれたり、逢いたがり
帰り際、何度も何度も、こちらを振り返っていた、彼女が
突然去っていった。
本当に、女性って、切り替えが早いのかなぁ
もう、戻れないのか家族のある女性って、
愛なんて、消えちゃうのかなぁ・・・ほんと、立ち直れないよ
既婚女性の方、ご意見お願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(17件)

  • ina さん
    2006年7月29日 02:24

    みつおさんを好きになり過ぎて怖かったのかもしれない。

    みつおさんの愛が重過ぎたのかもしれない。

    何よりも「家族は裏切れなかった」の一言につきると思います。
    でも、みつおさんへの愛は消えていないと思います。
    お互いの立場を考えた上での決断だと思います。

    家族や仕事をほったらかして会いにくる彼女より、家族や仕事を大事にしている彼女の方が素晴らしい女性だと思いませんか?

  • みつお さん
    2006年7月29日 07:46

    inaさん 返信ありがとうございます。

    inaさんの、言っていること、すべて、その通りだと思います。

    怖いとも言っていたし、重すぎだっただろうし、何せ、大事すぎて
    かわいすぎて、肉体関係にする気になれなかった。

    幼い大好きだった思いを遂げていたんだろうと、思います。

    私は独身なんで、不倫してるという、正直実感がわいて来ませんでした。うれしいだけで…大ばか者です。

    純愛なんだからって、でも相手にすれば、不倫 不の倫理なんですよね。
    みんなを裏切っていた。 ふたりとも罪は重いです。

    残念なのは、これからは、ずっといい友達でいようねって、約束していたのに、
    私の、苦しさゆえの、逆上で、すぐ絶縁になってしまったことです。 ホンと、思うようにはいきません。辛いなあ

  • あっこ さん
    2006年7月29日 13:12

    初恋の人に再会し、またお互いに気持ちが通じ合えた、それだけでも素敵なことじゃないですか?

    未来は無くても、素敵な思い出になりませんか?

    彼女もみつおさんと再会できて嬉しかったでしょう。
    それは、家庭とはまた別の世界だったんだと思います。
    現実的に考えて、きっとこのまま自分の感情の赴くままではいけないと思われたんではないでしょうか?(相手のことが好きであれば、友情でおさえられなくなりそう)

    みつおさんも彼女の家庭をこわすことは考えていませんよね。
    ならば、辛いでしょうけど、このまま見送ってあげたほうがいいと思います。

  • みつお さん
    2006年7月29日 14:22

    あっこさん。返信ありがとうございます。

    自分があんなに、純粋になれたことはなく、
    ほんとに素晴しかっです。

    手をつなぐだけで幸せだなんて
    キスするだけで、このまま死んでもいいなんて

    多分このままいってしまったら、
    綺麗な思いどころでは、なくなってしまったのかもしれません。
    おそらく… ここまでで、良かったんだって思います。

    誰かを傷つけあってはいけないよね。

    だけど、一人になると、涙がすぐ出てきます。
    涙止まらないなんて、生まれて初めてです。
    何でこんなにすきなんだかって

    いろんな人の投稿 見ていたら、
    慰謝料とか、子供とか、愛人とか、ものすごく、リアルで

    この恋愛はそういうことは、絶対だめだな

    思い出の中だけにしようと、思えてきました。
    それが、私には向いているような気がしてきました。

  • まさと さん
    2006年7月29日 14:48

    仕事をしながら子育てをして、やっと子供にも手が掛からなくなった頃。
    28年ぶりに同窓会で会った幼馴染。
    彼女が一気に若い頃の気持ちに戻っても不思議ではありません。
    貴方が独身だから余計にそうなったのだと思います。
    しかし現実を考えた時、彼女はこれではいけないと思ったのでしょう。

    貴方は結婚経験のない独身ですか?
    だったら既婚者の40歳の人より心がクリーンかも知れませんね。
    だから彼女ともども昔の気持ちに戻れたのでしょう。

    彼女は貴方を嫌いで去って行ったのではありません。
    理性によりストップできたので、彼女は立派です。
    そのまま貴方と突っ走っていたら、ここに投稿していたかも知れません。
    貴方は初恋の思い出を復習できたから良かったと思ってください。
    そして、彼女とは幼馴染という関係は変わらないのだから
    彼女に自慢できるようなパートナーを早く見つけてください。

  • みつお さん
    2006年7月29日 16:41

    まさとさん、ありがとうございます。
    私は、独身40歳ですが、結構、色々、恋愛はしてきたほうです。
    だから、とても、クリーンとはいえません。

    ただ、この人だけは別格でした。
    いい思い出だけ、残せてよかったと思えてきました。

    相手も、後々になって、いい思い出に、
    なってくれればいいと思います。

    後は、前向きになれればと思います。

  • muna さん
    2006年7月29日 23:03

    みつおさん、彼女とは4ヶ月間のお付き合いだったのですか・・・。
    彼女は、賢くて立派で、信頼のおける女性ですね。

    私もみつおさんと同年齢・既婚・3人子持ち・・・最近2年半付き合った年下の独身の彼と、別れたばかりです。
    彼のことは、今でも愛してます。でも、私は、彼の貴重な2年半という時間を奪ってしまいました。
    こればかりは、どうにも償えません。
    たとえお互い同意の上での不倫でも、既婚の私が、もっと早くに彼の目を覚ませてあげられたら良かったと、思っています。(・・・といっても、自分も、のめり込んでいたので、その時は気づくわけもありませんが。)
    私は、その日以降、眠れない日が続き、医者からもらった安定剤と睡眠導入剤を内服してます。(まだ別れて10日ですし、一時的に薬に頼って、仕事や家事に差し支えないよう、体調を整える必要性があるので。)
    このように、女は、母であれば尚更、恋とは別に、現実の生活のことも、常に別の頭で考えているものではないのでしょうか。
    ・・・私のように、ズルズルと別れを先延ばしにしないで、きっぱりと去れる彼女は、素敵な人だと思います。
    ・・・ですが、心の中は、辛くてしかたないのでは・・・とも思います。その辛さに耐えている、芯の強さのある彼女を、私はたたえます。
    割り切っているのではなく、忍耐なのです。
    わかってあげてください。
    あなたに辛い思いをさせた分、自分も耐えなければ・・・と、きっと思っているはずです。

  • みつお さん
    2006年7月29日 23:43

    munaさんどうか、彼氏の貴重な、時間を奪ったなんて思わないでくださいね。彼は、そのとき、幸せだったんです。
    だって、最後どうであれ、一番幸せだと思える瞬間って、愛する人と あっている時に決まっているじゃないですか。
    そのことを、あいつに時間無駄にしたなんて、思う分けないよ。

    ただただ、思いをのこしあった二人が、理性で、わかれるのって
    つらいよね。苦しいよね。薬なきゃ、眠れないよね。

    そうか~主婦兼仕事、じゃ、自分のこと、悩んでいられないもんね
    なんか、彼女の気持ちが、やっと理解できてきました。

    私には、甥っ子、が二人いるんですが、やっぱり、妹との、親子のつながり見ていたら、こんな純粋な子供に
    嘘をついてはいけないって心底思いました。
    男女の裏切りはありだけど
    子供は裏切れないよ。 ほんとに
    頑張って、悲しみに耐えましょうね、お互いに

  • ハッスル さん
    2006年7月30日 13:01

    子供が2人いる既婚女性です。みつおさんと同世代の独身男性と付き合っているような関係でいます。
    つくづく「既婚女性(子持ち)+独身男性」は一般的な不倫の関係(独身女性+既婚男性)が多い中、稀な組み合わせであり難しい関係だと感じています。
    例えばですが、彼女がまさおさんとの付き合いに没頭している時に子供に目をかけてあげられなかったとか、何も知らないご主人の仕草を見て罪悪感が膨れ上がったなど、きっと家族でいる時に何かを感じたのだと思います。
    感情的で行動力がありそうな彼女なので、一度決めたら潔い行動をとるのかもしれません。
    結婚後の恋愛を経験してある程度満足したのと、家族への罪悪感から別れを決断したのでは・・・と思いますがいかがでしょうか。

  • みつお さん
    2006年7月30日 20:17

    ハッスルさんありがとうございます。
    わたしの彼女のほうは、家族に罪悪感で一杯だったことでしょう。
    恋は盲目ですね。

    極論でいうと、既婚女性は、家族とわかれる気がないのなら、
    彼を真面目に愛しているのなら心を鬼にするべきなんだ
    それも、思いやりなのかもしれません。

    そうでないと、独身男は、本気で、その人を愛してしまったら、
    心は、壊れてしまうのかもしれない

    それでも、そのときの、幸せな思いは、絶対に忘れないし、
    その時の彼女には、ほんとにありがとうと思っています。
    彼女も、幸せの時は、忘れないと思います

    これはまったく私だけのケース。幼馴染だからこその、
    感覚です。

    まして、二人に将来があるならより良い、相手の方が、いいに越したことはありません。ほんとに好きな人に逢える。これ以上いいことないです。ハッスルさんできる事なら,私の分も幸せになってください!! 私は、ほんとに愛し合う人たちには、幸せになって欲しいです。 応援しています。

  • みつお さん
    2006年7月30日 21:01

    わたしは、munaさんが心配です。
    苦しんでいる原因と症状が、私と似ているので、
    munaサンは、家族のなかは楽しくやれているのですか?
    それならばいいのだけれど…
    頑張りましょうね。耐えましょう!

  • みひろ さん
    2006年7月30日 23:28

    みつおさん
    みひろといいます

    みつおさんのmunaさんへの言葉

    munaさんどうか、彼氏の貴重な、時間を奪ったなんて思わないでくださいね。彼は、そのとき、幸せだったんです
    だって、最後どうであれ、一番幸せだと思える瞬間って、愛する人と あっている時に決まっているじゃないですか。
    そのことを、あいつに時間無駄にしたなんて、思う分けないよ。
    彼は、そのとき、幸せだったんです

    すごく救われました
    私も最近独身の彼と別れますした
    2年半付き合っていました

    別れを切り出したのは彼ですが
    私はいつも思っていました

    彼の時間を未来を奪ってしまっていると
    早くこの手を離して幸せの道を歩いてもらいたいと

    私は結局自分が離れられなくて
    ずっと彼を苦しめてしまいました

    きっとみつおさんの彼女は
    自分の幸せより
    みつおさんの幸せを考えたのでは
    ないでしょうか

    すみません
    自分の話になってしまいました

    彼女の為にも幸せになって下さいね

  • みつお さん
    2006年7月31日 07:51

    みひろさ~ん つらいですね~
    本気で好きになるということは…
    好きになり具合が、私の彼女に対する気持ちとそっくりですよ
    そこまで癒されてしまう。地獄と天国です

    でも彼氏が子供を捨てる人になって欲しくないっていうのは、
    こんなに彼女を好きな私でも同感なんですよ。

    子供を愛せない人置き去りにする人それだけは、
    いけないことだと思います。
    けしてあなたを攻めてるんじゃないんです。

    彼はいい人ですが、別れを切り出したりする
    ということは、行く先は苦しいかな

    デモね、みひろさんより、わたしのほうが、くるしいですよ
    28年間逢いたくて…4ヶ月間、夢みててさ、そしてお別れ
    お互い好きなのにさ…

    こんな地獄想像してみてよ…忘れるわけないでしょ

    でも一か月、ご飯も食べるし仕事も、休まない。
    睡眠は、酒飲んで、寝る。プライドも高いよ~

    苦しいことあったら、なんでも投稿してください
    天国と地獄を見た私が返信いたします。(笑)

  • muna さん
    2006年7月31日 13:44

    みつおさん
    ご心配ありがとうございます。
    教えてください。
    ご飯が食べられ、眠れる方法を。
    この前は、睡眠剤+ワインで、やっと眠れました。
    ・・・母なのに。危ないですね。
    すみません。自分のことで。切り替え肝心ですね。
    みつおさんの文章で、かなり涙があふれました。
    まさに蟻地獄のようですね。この恋愛は。
    理性で別れ、大人の恋愛をしたと、気高く、意地でも美化しなきゃ、生きていけませんね。
    トホホ・・・。

  • みつお さん
    2006年7月31日 15:19

    munaさん
    私は、このサイトに来る前、
    彼女の気持ちをどうしても知りたかったんです。

    (改めて自分の立場を考えたら、そんなことしちゃいけない、
    器用に出来ない。立場も考えず、気持ちばかりに、
    流されてしまい君を本当に傷つけてしまった
    会いたくないわけじゃないけど会ってはいけない)という意味を。

    悩みましたよ。

    故郷の町並みや、学校を、手をつないで、歩いて回ったり

    おでことおでこを、ずっとくっつけてる仲良しの二人

    私達二人は、兄妹なのかねって本気で言っていた二人
    (外見もそっくりなんです。)
    信じきっていた二人が、突然そうなってしまう理由をね

    家族水入らずで、今頃楽しくやってるのかなぁとか、

    気が変わって、ほんと女なんて、わかりゃしないとか

    きっと急にさめたんだとか、

    主人は、最初から、好きとかの感情で、
    一緒になったんではないとか、
    涙ぐんで言っていたのは嘘ばっかり、言ってたんだとか、

    人間不信でした。

    それで、ここの人たち、みんなの話を聞いてね

    彼女の言葉を、そのまま解釈して、
    あの時の気持ちを残したままなら、

    私よりもっとつらいんじゃないかなって
    もっと苦しいんじゃないかなぁって

    だって、泣きたくても泣けないでしょ
    泣いてるときがないんだよ…
    あんなに泣き虫なのに

    独り者は、好きなだけ悩めるし、気晴らししたければ、
    フラッと出られる。誰にも逢いたくなければ、
    会わなきゃいい。泣きたきゃなけばいい

    そう思うと、女性だって悩んでいるんだって

    みんな苦しいんだって

    だまされたんじゃないんだって

    思えてきて 人を信じられてきました。

  • muna さん
    2006年7月31日 17:04

    みつおさん
    あなたが、彼女の気持ちを察しられ、人を信じられるようになりつつあること、文章を読んでいてわかります。彼女の代弁をするつもりじゃないけど、あなたの彼女の気持ちが痛いほどわかってしまうので、つい投稿したのですが・・みつおさん、あなた自身もとても気持ちの優しい、人間性の良い人ですね。なぜか、私が癒されてしまいました。
    私の別れた彼の言葉のようだから・・・かもしれませんね。

    そういえば、いつ頃からか、「嘘ばっかり。」と、彼が言うようになったのを、思い出しました。
    私に対して、怒りをぶつけることも多くなりました。
    私は、そんな彼の感情も受け止めていたけれど、心のどこかで、逆上する彼に対して、この人と、実際に生活していたら、疲れてしまうかも・・なんて、正直、一瞬心をかすめたこともあります。
    ですが、それでも愛していました。
    愛している気持ちのほうが、上をいってました。
    彼と一緒にいるときの言葉に、嘘はなかったけれど、結果的には、私は嘘つき・・認めています。

    別れた日は、耐え切れず子供の前で大泣きして・・。
    「お母さんが、こんなに泣くのを初めて見た。大丈夫?」と心配されてしまいました。もう子供たちは大きいので、私の精神的ダメージに感づいていて、いまだに心配されていますが。
    情けないでしょう。
    でも、彼の為にも、自分のためにも、苦しみに耐えるしかありません。
    みつおさんの言葉、とても心に響いて、涙があふれます。
    逆に慰めていただいて、ありがとうございます。

  • みつお さん
    2006年7月31日 20:18

    munaさん 私だってmunaさんにどれだけ、救われたことか。

    面白いもので、立場からなのか、私にも、彼の心情苛立ちがわかります
    あなたを、好きだからこそ独占欲、猜疑心 どうにもならない思いが、だんだん膨らんで激しくなったんだね 。
    尋常ではいられなくなったんだよ
    私だって長くなればそうなると思います
    そんな私も、短い間だったけど、綺麗に別かれることだけは、出来なかった。
    これからも、いい友達でいよう。って、同窓生に戻ろうって言って、それでいいのに、ベストなのに
    後日(馬鹿にされたみたいだ。わかれ告げるなら、せめて直接、口で言えって、それが、人間だろって無理にお別れ口で言わせちゃったよ…
    そしたら、私なんか同窓会に、よんでくれなきゃよかったって 酷いよね~彼女は、精一杯考えて、きっと泣く泣く、そうしてくれって行っているのに きっと逆上して、人間不信の、カタマリだったよ
    もうこれを思い出すと、自己不信で、

    何もしがらみのなかった、子供に戻りたくなり、夜、校庭に、忍び込んだりしちゃいます。
    誰もいない校庭に、独り 暗すぎ!
    暗すぎるけど、いやされるんだよ いい思いでしかないからさ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ