トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 不倫関係が始まった頃に戻りたいです

不倫関係が始まった頃に戻りたいです

初めまして。
まだ2ヶ月程ですが、社内不倫中の30代前半の独身女性です。
元々不倫反対派の私でした。
相談できる人もいないので、ここで相談させていただきます。

相手は30代半ばの既婚男性で妻子持ちです。
彼は仕事熱心で、入社してからずっと部署が違う私の事も気遣ってくれていたので、憧れの存在でした。
彼からアピールされ、初めは断っていましたが、我慢していた気持ちが爆発してしまいました。

不倫を始める時、「妻と離婚するつもりはない。でも、君を好きだし、守りたい気持ちになってしまった。」と言われ、私も「離婚はして欲しくない。でも、私も貴方の事が好きだし、特に彼氏がいるわけでもないから。」と話して始まりました。

不倫が始まる前と始まった頃は、彼からの誘いや私に対する気持ちを言葉で表現する事が多かったのですが、最近は全くありません。
今、私の気持ちは彼でいっぱいになってしまっています。

少し前に、「最近、貴方の事ばかり考えてしまっているから、落ち着かないと。」とメールしました。
「離れようとしてるの?どうしたい?」と聞かれ、「離れた方がいいですか?私は貴方が嫌いになったとか、重荷になっているとかでなければ、今まで通り、メールで話したり、時間が合えば二人で会いたいです。」と返事したところ、「それなら変える必要はないよ。」と言ってくれました。
それでも、メールの回数は減り、職場でもなんだか気まずい雰囲気です。

私からメールすると返事はありますが、今までより冷たい感じがします。
やっぱり彼には重荷になっているのでしょうか?

それと、彼からの誘いが減った原因だと思っている事があります。
彼とエッチしたのは3回。
4回目は私が濡れなくて途中でやめました。
今まで彼以外の人とする時に濡れなかった事はあまりなかったのですが、彼とは初めての時も、2回目3回目もあまり濡れませんでした。
最初は私の中で『不倫はダメ』と理性が働いているのかと思いました。
理性があったのも事実です。

でも最近、花粉症の薬を飲んでいたから濡れなかったんだと思います。
(花粉症の薬を飲むと濡れない事があるようです。・・・本当かはわかりませんが。)
きっと、彼は『エッチの相性も悪いのに、不倫する意味がない。』と思っているんじゃないか、と考えてしまっている自分がいます。

本来なら終わりにしなくてはいけない状況ですが、私は彼ともっと二人の時間を過ごしたいです。
どうしたら彼と二人の時間を作れるでしょうか?
私から誘っても、「仕事が忙しいから」とかで断られそうで・・・・・・。

不倫がいけない事もわかっています。
それでも彼と今まで通り、続けていきたいです。
できれば、不倫関係が始まる前や始まった頃に戻りたいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

• 人生経験者 さん
    2014年4月14日 18:56

こんにちは

> 「妻と離婚するつもりはない。でも、君を好きだし、守りたい気持ちになってしまった。」

どうやって守るのでしょうね(苦笑)
    方法を聞いてみたいです。
    公の場で、貴女のみに何かあった時、彼は守ってくれるのでしょうか?
    貴女の身内で何か不幸なことが起きて、貴女にも仕事でもプライベートでも支障がでるようなとき、彼は守ってくれるのでしょうか?

・・・・他人のふり、同僚でできることしかしないでしょうね。

まだ始まってたった2か月。関係も3回?
    元に戻りたいのなら、不倫はきっぱりやめたらいかがですか?
    遊び半分の不倫で、仕事を失っても構わないとでも?

> 彼からの誘いや、私に対する気持ちを言葉で表現する事が多かったのですが、最近は全くありません。

彼はフェードアウトしようと思っているのかもしれませんね。
    大体、私なら、妻子がいるのに簡単に気持ちを言葉にするほうが信用なりませんけどね。
    結局はよく言われる不倫の常套文句、ピロートークにすぎなかったのでしょう。
    誘いが多かったのもやりたいがためで、本気で交際しようと思っていないところに体の相性も悪ければ、次に行こう!とターゲットを変えたんじゃないですか?

> 「離婚はして欲しくない」????

本当ですか?
    貴女は結婚をあきらめたというか、するつもりはないのですか?
    はっきり言いますが、30オーバーで彼氏もいず、妻子持ちと社内不倫して悩んでいるようでは、結婚…無理ですよ。
    結婚願望ないんだったらいいんですけどね。いや、不倫がじゃないですが。。。

社内不倫は必ずと言っていいほどばれます。。。というか気づかれます。
    悶々とした状態で仕事していれば尚更です。
    彼は他人の旦那さんなんですよ。
    あきらめが肝心です。

それとも「いけないこと」とわかってらっしゃるんだったら、最悪の事態の時、彼と結婚できないうえに、別れることになっても、慰謝料払うことになったり、妊娠したら堕胎することになったり、職場で問題視され、解雇勧告されても後悔しないとでもいいますか?
    ばれた途端「ごめんなさーーーい」と涙流すんじゃないんですか?
    それは最悪な行為ですよ?

• keymi さん
    2014年4月14日 20:06

人生経験者さん、返信ありがとうございます。おっしゃる全てがその通りだと思いました。

> 公の場で、貴女のみに何かあった時、彼は守ってくれるのでしょうか?

何もしないと思います。

> 貴女の身内で何か不幸なことが起きて、貴女にも仕事でもプライベートでも支障がでるようなとき、彼は守ってくれるのでしょうか?

> ・・・・他人のふり、同僚でできることしかしないでしょうね。

全くその通りだと思います。何もできないと思います。

> 元に戻りたいのなら、不倫はきっぱりやめたらいかがですか?

私の中でも、やめるかやめないか悩みました。でも、「やめよう。」と彼に伝えたら彼との二人の時間がなくなってしまう事が寂しくて…。言えないままです。

> 彼はフェードアウトしようと思っているのかもしれませんね。

私もフェードアウトするつもりなのかな?と思っていますが、それだと私が納得できません。ケジメをつけたいんです。でも、なんて切り出したらいいのかわからず…。仕事が忙しい時などは避けて、タイミングも見計らって話をしたいんです。

> 貴女は結婚をあきらめたというか、するつもりはないのですか?

> はっきり言いますが、30オーバーで彼氏もいず、妻子持ちと社内不倫して悩んでいるようでは、結婚…無理ですよ。

私は将来、結婚を諦めてもいないし、するつもりがないわけでもありませんが、人生経験者さんに痛いところを突かれてしまいました。やっぱり子供なんですよね。…思考回路が。

> 彼は他人の旦那さんなんですよ。

> あきらめが肝心です。

答えはこれしかないと思います。早く不倫をやめないといけないですよね。
    どうしたらやめられますか?フェードアウトするしかありませんか?職場で気まずくなる覚悟でちゃんと彼と話した方がいいですか?

• ぱぁる さん
    2014年4月15日 06:50

keymiさん、おはよーございます。

> まだ2ヶ月程ですが、

私も、その頃は、まだ気持ちの整理がつかず、悶々としていた気がします。
    不倫=不法行為、と分かっているけど、好きな気持ちがあふれてきますもんね。
    時間があれば、彼の事を考えていました。ヒマだったのかな?(笑)

> メールの回数は減り、職場でもなんだか気まずい雰囲気です。私からメールすると返事はありますが、今までより冷たい感じがします。

職場内でのキマズイ雰囲気、他の人に伝わっていませんか?
    社内不倫は、バレやすいそうなので、心配です。

> 最初は私の中で『不倫はダメ。』と理性が働いているのかと思いました。理性があったのも事実です。

心が伴っていないと、そうかもしれませんね…。
    カラダは正直ですから。

> でも最近、花粉症の薬を飲んでいたから濡れなかったんだと思います。(花粉症の薬を飲むと濡れない事があるようです。…本当かはわかりませんが。)

花粉症の薬を飲んでいる期間に、彼としていないので、その件についてはハッキリとは分かりませんが、でも、花粉症の薬って、鼻水を止める為?に身体中が干乾びたように感じる事ってありますね(^_^;)

> きっと、彼は『エッチの相性も悪いのに、不倫する意味がない。』と思っているんじゃないか、と考えてしまっている自分がいます。

> > 本来なら終わりにしなくてはいけない状況ですが、私は彼ともっと二人の時間を過ごしたいです。どうしたら彼と二人の時間を作れるでしょうか?私から誘っても、「仕事が忙しいから」とかで断られそうで……。

keymiさん、ハッキリさせたいなら、玉砕覚悟で話し合ったら?

でもね、不倫ですもの。
    普通の恋愛みたいに自由はないです。
    逢えない事やメールや電話出来ない事を我慢してると思わず、相手を束縛せず、自分をたもったまま関係を続けていく覚悟ありますか?

結婚や出産・育児…という人生設計があるのなら、不倫なんてしてないで、あなたに相応しい素敵な人と、幸せになってほしいなぁ(^_-)-☆

• さくら姫1919 さん
    2014年4月15日 08:26

こんにちは、初めまして。

人生経験者さんがおっしゃるように、既婚男性が 独身女性をどのように守るのでしょうね。

離婚する気がない。だけど 君を守りたいって・・(笑)

不倫でも、恋愛でも、男性から激しいアプローチを受けて心身を許すパターンが多いですよね。
    それが悪いとか、良いという意味ではなく、男性は基本的に『狩人』だと思うんです。

相手の関係が安定し始めると、メールの回数や会う回数が減るのは、自然なことだと思いますよ。

回数が減る=愛情が冷めると発想するあなたは、もしかしたら恋愛経験が少ないのでは?

厳しい言い方しますけど、30代前半で 結婚を含めて将来のことを設計しているときに、不倫している場合じゃないと思います。

客観的にみれば、自分の価値を自分で下げているように見えます。

彼には、家庭があって 彼が守るのは 奥様やお子さんです。

もし、不倫が社内や家族にばれた場合 その彼はあなたを守ってくれませんよ。
    断言します。

その現実を受け止める覚悟があるのなら、不倫を続けたらどうでしょうか。

• 人生経験者 さん
    2014年4月15日 10:40

おはようございます。

結婚。あきらめていないんですね。おそらく自分の子供も持ちたいのでは?
    だったら寄り道している時間はありません。
    昨年だったかな。TVで晩婚になって劣化(老化?)した卵子で子作りするよりも、卵子凍結保存(だったかな?)若い時の良好な状態の卵子を保存しておき、その卵子で人工授精にて妊娠を図る・・・ような内容の特集を見ました。
    ただしこれは100%成功するわけでもなく(50%もなかったかと)、ただの「気休め」のようなもののようです。
    若いと言っても説明会に来る女性は30超えた女性がほとんどで、30前半に卵子を採取し、30後半に…と考えている人がほとんどのようだったですが、医師の方も「なんだかねぇ。若いうちにやりたいだけ好きなことをして結婚・妊娠を先延ばしにして…人工的になんて…やはり妊娠は20代。遅くとも30前半で」と言うようなことを言われていました。

つまりkeymiさんは、出産するには今ギリギリのラインです。
    もちろん40歳でも50才でも出産した例はありますけど、やはり母子ともに危険だし、障害児の確率もあがります。
    40前に出産できたとしても、子供の幼稚園や小学校で「お母さん」ではなく「祖母」に間違われるかもしれない年齢です。

あきらめてないのなら本当、彼と付き合うのは時間の無駄です。

> > 彼はフェードアウトしようと思っているのかもしれませんね。

> 私もフェードアウトするつもりなのかな?と思っていますが、それだと私が納得できません。

> ケジメをつけたいんです。でも、なんて切り出したらいいのかわからず…。仕事が忙しい時などは避けて、タイミングも見計らって話をしたいんです。

けじめ?不倫にけじめがあるんですか?
    他人や奥様の目を気にし、こそこそと会うしかない関係にけじめ?
    貴女の中にけじめがあっても、二人の間にけじめなんて存在しないと思います。

あるとしたら、彼の気持ちなんてどうでもよく、貴女が「やめる」という気持ちを一方的に彼に伝えることしかないですよ。
    彼が自分の事、本当はどう思っているか?なんて愚問です。
    「遊び」と思っても本当のこと言うわけじゃないし、その場限りの「本気」でも「本当に好きだ」というかもしれない。

貴女が一方的に別れを宣言するか、彼から誘われたときに二度と二人では会わないと宣言するか。
    どちらかです。

> でも、「やめよう。」と彼に伝えたら彼との二人の時間がなくなってしまう事が寂しくて…。言えないままです。

寂しいと言っても、この先もっとのめりこんで奥さんや子供に嫉妬するようになったら、もっと寂しくなると思いますよ。
    それに何度も言いますが他人の旦那さんです。

> どうしたらやめられますか?フェードアウトするしかありませんか?

> 職場で気まずくなる覚悟でちゃんと彼と話した方がいいですか?

社内不倫でいまさら「気まずくなる」を心配するのでしょうか?

貴女からメールで一言。「ごめんなさい。もうやめましょう。ただの同僚に戻りましょうね」
    と未練がましい理由は書かず送ることですね。
    シンプルイズベストです。貴女の今の気持ちをぶつける必要もないし、したところで意味ありませんから。

そして誘われたら「ごめんなさい」で断ってプライベートなやり取りを一切辞めたらいいだけですよね。
    勿論メールやラインも含みますよ。

• スバル さん
    2014年4月15日 23:22

どちらかというと不倫容認派ではありますが、不倫始めてまだ2か月、結婚もしたい、のであればきっぱり別れて別の独身男性探すことをお勧めします。

お国の統計によると男女ともに35歳過ぎて結婚まで到達する人は2%くらいみたいですよ。参考までに。

結婚したからといってハッピーになれるとは限らないけど、結婚する気があるのなら早めの別れを決断するにこしたことはありません。

不倫続けるにしても体だけの関係であれば、そう遠くない時期に別れがやってくる気がします。体だけじゃ所詮飽きるから。(今の書き込みだけだと体だけの関係って想像しちゃった。違っていたらすんません)

そもそもあなたは彼に何を求めていて、彼はあなたに何を求めているんでしょうか。

• Nii さん
    2014年4月18日 11:58

女性って、今の自分が、どれだけ価値があるか、わかっていないんですよね…子供をうめる体であること、それが、期限付きであること、病気ととなりあわせであること、機能を失うのが、あまりにも簡単にやってくること。

失ってから気づいて、後悔して欲しくないです。
    無駄な時間を費やさず、自分の幸せを見据えた人生設計を考えましょう。

• 人生経験者 さん
    2014年4月18日 12:39

失礼だけど、30過ぎの彼氏のいない独身OLに、「離婚しない」宣言して浮気するということは、それだけあなたが「物欲しげ」に見えたんだと思いますよ。
    つまり欲求不満にみられたんです。

今優しい声をかけたら抱かせてくれるかなと。
    勿論本気になられると困るから「離婚しない」と宣言して。

ところが関係持ったら相性が合わず良くなかった。
    続ける意味ないなって。。。連絡が少なくなった。

この状態で離婚しない妻帯者と付き合う意味がどこにあるんですか?
    男がいないから寂しいのですか?

いつか結婚したいんですよね。
    いつかっていつですか? 年を取るうちにどんどん確率は減りますよ?
    ただでさえ今彼氏もいないんですから妻帯者の浮気相手として遊ばれている時間ありません。
    30代あっという間に過ぎます。
    結婚できる確率が3~4%と言われている中には「再婚組」の結婚も含まれてます。

みっともない女はやめませんか?

浮気相手だとかそんなんじゃなくって、堂々と「愛される女」になりたくないんですか?

• まさと さん
    2014年4月18日 21:14

> 不倫が始まる前と始まった頃は、彼からの誘いや、私に対する気持ちを言葉で表現する事が多かったのですが、最近は全くありません。今私の気持ちは彼でいっぱいになってしまっています。

彼の気持ちの中では貴女とはもう終わったと思います。
    不倫をする男は『そこに登れる山があるから登るのだ』と言うのと同じ気持ちで実行します。
    そして征服してある程度経てば、目が次へ移ってしまうのです。
    ましてや濡れなくて中止するようではもうダメですね。

> 彼とエッチしたのは3回。4回目は私が濡れなくて途中でやめました。

これは最悪です。
    人は何のために不倫をするのでしょうか?
    先ずは何と言っても体の関係を求めるからだと思いませんか?
    男女間のコミュニレーションでセックス以上のものはありません。
    僕の経験では女性に別れを切り出すと、皆それ以前と比べてあまり濡れなくなりました。
    高揚した気持ちが無くなって、悲しくなってくるからです。

> 本来なら終わりにしなくてはいけない状況ですが、私は彼ともっと二人の時間を過ごしたいです。

彼の気持ちはもう終わっているので、続けようと思っても無理ですね。
    早く彼との別れを考えた方が良いと思います。
    そして別れたら振り向いたり未練を持たないことです。

横ですが、

> >「妻と離婚するつもりはない。でも、君を好きだし、守りたい気持ちになってしまった。」

> どうやって守るのでしょうね(苦笑)

> 方法を聞いてみたいです。

バカバカしい質問ですね。
    これは単なる男の口説き文句です。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ