トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 助けて!!

助けて!!

今36歳子持ち(女の子2歳5歳の二人)の男性と付き合っています。私は27歳独身一人暮らし中。出会いは職場です。付き合ってもうすぐで2年になります。1週間の平日の殆どは私の家にいて、夕飯を一緒に作ったり、又は彼は仕事の終わる時間が遅いので、ご飯を作って待ってたり、彼が早かったら、彼が作って待ってたりしています。夜は一緒のベッドでほぼ毎日Hをして寝ます。(遅い時間でも)これだけ毎日一緒いるから、喧嘩もします。彼は私が職場でちゃらちゃらしてると怒りったりします。あと、私もやきもちをやいて、そこから喧嘩します。彼は口が悪く。イライラすると、「おまえ本当にうっとうしい!」とか、「しつこい!」って言われます。1度別れ話にまでなった時(原因は私が他の男の人と話しているのをみて、苛々して、そんなコントロールがきかなくなった自分が嫌になったと)私の家で彼が自分の服、荷物をまとめてるとき。泣きまくってすがって、「お願いだがらいかないで」と今考えるとみっともない行動をとってました。そのくらい私の中で彼の存在が大きく、一緒に生活をすればするほど、いなくてはならない感じになっています。殆ど同棲に近い生活をしています。だいたい土日は彼は自分の家に帰ります。もちろんそんな家に帰る彼が嫌で「何でかえるの?」と聞くと「そろそろ服がんくなってきたし、違う服にしないと」とか「車の点検。洗車したいから」とか言って帰ります。家に帰ると連絡が取れなくなります。携帯を2個持っているのですが、夜中にベランダから電話してきたり、昼でも外からかけてきます。きっと家族で楽しく過ごしているんだろうなって思うと、胸が締め付けられるくらい苦しくて、死にたくなります。
奥さんにはまったくバレテイナイそうです。なぜなら、仕事上、泊りがけが多いいのと、普段から帰るのが遅かったとかで。家に帰ってもあまり話さないし、Hは私と付き合うようになってからは、していないって言ってました。昔離婚裁判になったとかで、子供ができて離婚を辞めたと。で、2人もいるし・・・・。
子供は本当にかわいいっていっています。「子供にとって親は俺だし離れるつもりもない」と私はどうしたら?っておもい「私とどうしたいの?これからどうするの?」「俺がお前と離れられると思う?」と言われました。私もずっと一緒にいたいし。「子供も俺とずっと一緒にいたいって言うし。お前も一緒にいたいって言うし、両方ともうまくいってほし」って。たとえ離婚しても気持ち的にすぐに私との子供は作れないと。
こんな状態が続いて・・・・。このまま年をとって別れて、誰とも結婚できなくなりそうで不安です。しかも彼のこと本当に好きで、離れられません。きっと別れたら死んじゃいそう。他の人も絶対好きになれないし、どうしたらいいですか。 こんな状態いつまで続くんだろう・・・・。不安で不安で苦しいです。助けてください!!

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

  • べるぼーい さん
    2008年7月30日 13:47

    あなたは、便利な女としか、見られていないと思います。
    不倫は、お互いにある程度の距離を置くことが大切なのです。
    このまま行けば、あなたも抜け出す事の出来ない状況のままだと思います。
    まずは、彼に、あなたの部屋を出て行って貰う事から、始めることですね。
    あなた自身が、自分の気持を変える事に努力をしない限り、別れる事は、難しいでしょうね。
    最悪の場合には、会社を辞める覚悟も必要かも知れません。
    結婚が出来ない相手とは、これ以上、付き合いたく無い と、彼に、きちんと伝えることです。
    後は、あなたの気持次第だと、思います。

  • こまめ さん
    2008年7月30日 14:26

    べるぼーいさんと重なってしまいますが、便利な女性なんでしょうね。

    子供も小さいし女の子だし、かわいくてしょうがないんでしょう。

    子育てに忙しい奥さまに相手にしてもらえなくて、性欲を満たしてくれるあなたのところに通いつめてるんでしょうか。

    性欲って強い人は理性じゃなかなか抑えられないみたいですもんね。

    想像通り、家にいるときは家族と和気あいあい過ごしているんでしょう。

    貴女は彼がいないと死んでしまうと言ってますが、彼は違うでしょう。
    ヤキモチも愛情ではなく独占欲です。

    「子供とは離れられない」これがすべてでは?
    平日にろくに家にも帰らないパパが、離婚しても子供を引き取れるわけないですから、離婚する気はさらさら無いって言ってるのと同じですよ。

    それを告げた上で、あなたには性欲を満たしてほしいんでしょうね。

    体が離れられないんでしょうか?

    体のことは切り離して、頭でしっかり考えてみてください。

    もし奥さまにバレて慰謝料請求されたら?彼は守ってくれませんよ?子供のために必死で家庭を守るかも。

    そうなったら今よりもっともっと辛い思いをします。

    今すぐ別れるのは難しいでしょうから、少しずつ上手に距離をおいてみてください。

  • みらん さん
    2008年8月1日 00:01

    ベルボーイさん お返事ありがとうございます。本当に言われてる通りです。
    自分の気持ちが弱いからズルズル行ってる気がします。
    言い出す勇気がもてません。ほんとにウジウジしてる自分。
    勝てません・・・・・。

  • みらん さん
    2008年8月1日 00:04

    こまねさん
    ありがとうございます。
    家庭を壊して別れたいくらいです。
    醜くなっていってます。

  • 鏡子 さん
    2008年8月1日 11:59

    こんにちは。初めまして。

    独身女性と既婚男性の不倫は、独身女性の自分との戦いでもありますよね。皆さんこれ以上貴女が傷つくことのないようにとアドバイスを下さっていますが( こ ま め さんは こ ま ね さんではありませんよ)、まだまだ負けてしまいそうなんですね。

    彼が大好きでどうしようもないのは良くわかりますが、このままずるずると行けば、貴女が書いているように【このまま年をとって別れて、誰とも結婚できなくなりそうで不安です。】そのままになってしまいますよ。そうとしかなりませんよね?

    「私とどうしたいの?これからどうするの?」という問いかけに対して「俺がお前と離れられると思う?」とは、何の答えにもならないでしょう?ある意味で嬉しい言葉かも知れませんが、そのようにして丸め込まれて行く事を想像するのは容易いですよね。

    家庭を壊して別れたい気持ちというのは、ある程度彼の身勝手さもわかっているんですよね。でも、本当にやったら彼は貴女の敵になりますよ。奥さま+彼との2対1で彼夫婦と戦わなくてはなりません。貴女はもっと耐えられない現実を見なくてはなりません。

    一人暮らしの部屋に不倫相手を入れてしまったら、その時点で貴女は彼に自分を大安売りをしてしまったんです。彼は今更、今以上のお金を払うつもりはないでしょう。貴女といたければタダで貴女の部屋に行けば良いんです。貴女が拒絶しない限りは。そうしてしまったのは貴女ですよね。

    27歳、これからの人生を考えれば先はまだまだ長いです。不倫でなくても失恋は辛いもの。この先の本当の幸せを考えるなら、今は勇気を持って踏み出すしかないと思います。

    助けて!!っていうタイトルは、一人ではもうどうにもならないというとても切羽詰った感じがしますが、本当にそんな状態なら誰か間に入って貰える方に冷静に話をしていただいたらいかがですか?貴女に対してどんな責任を負えるのか聞いてもらいましょう。

    二人きりで、貴女が彼を部屋に入れる限りお話にはならないでしょうね。
    まだお若いんです。どうか幸せへの道を誤らないでいただきたいと思います。

  • とろろ さん
    2008年8月1日 13:36

    雑談にも同じ内容を書いてます。
    本当に相談する気があるんですか?

  • みらん さん
    2008年8月1日 20:55

    鏡子さん
    ありがとうございます。何回も読み返しました。
    本当に厳しく言われないと自分に甘くなりそうです。がんばります。

  • みらん さん
    2008年8月1日 21:01

    とろろさん
    本当に相談の方にのせたくて、きずいたら雑談にあり、あわてて、かえました。読み返したら内容がうすかったので、再度かきたして、相談しました。本当に本当に悩んでます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ