トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 決意しました。思いをここに書かせてください

決意しました。思いをここに書かせてください

25歳、独身。35歳の妻子持ちの男性と関係をもっています。

何度か、もうツラいからやめたいと別れ話を繰り返してきました。
でも結局、お互いが求めてしまい、ずるずると関係を続けています。

今日、私の25歳の誕生日でした。
昨日の夜から、彼が私のアパートに来てくれ、今日も一緒に過ごす予定でした。

でも、お子さんの体調が悪くなったようで、お昼に帰宅することに。

彼がご飯を作ってくれている最中、何度も彼の携帯から、女性の名前で着信が入りました。
奥さんの名前は知らなかったのですが、何となく察する事はできました。
彼に、○○さんから何度もかかってきてますよ。と伝えるのも心が痛みました。

関係を早くやめたいのも本音、やめたくないのも本音。

奥さんにはたくさんの嫉妬心で心がいっぱい。
お子さんには罪はない。
かわいそうだから早く帰ってあげてください。って言ったけど、きっと本心は疎ましく思っているのだろう。

今日、すごくすごく自分の事が嫌になりました。
非のない奥さんとお子さんを妬み、疎ましく思い、こんな私が幸せになれるわけないと。

今回の事で、決意ができました。
きっぱり終わりにして、1年1年大切に生きていこうと思います。

私も好きでしたし、彼も私を女性として好きでいてくれたと思います。一緒に映画見に行ったり、旅行行ったり、癒しの時間をありがとうございました。
元気でいてください。

誰も幸せにならないのが不倫。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• じゃがりこ さん
    2014年2月13日 09:49

こんにちわ。

せっかく決意できたのですから、頑張って誘惑に負けないようにね。
    決意は、いつでもできますが、決意を実行するのは難しいです。

もうすでに、その難しさを実感されているころかもしれませんが。

• ママン さん
    2014年2月13日 17:13

こんにちは。初めまして。

答えは不要ですが、貴女も彼も何の仕事をしている人かなと思ってしまいました。11日は祝日だけど、12日は普通の日ですよね。

夜、貴女のアパートに泊まり、彼がご飯を作り?お子様が具合が悪くても、すぐ帰らない彼って何?と思ってしまいます。

最近特に思いますが、世の中は不思議になったなーと。。

決意しましたと言うよりも、父親なら、親の責任を果たしてから浮気しなよって思うけど。。

彼が私の甥なら、「ふざけるな」って、ぶん殴ってやりたいくらいだけど。。

もう少し、貴女も男を見る眼を磨いた方がと思うけど。。

責任感の無い男は、ダメですよ。
    別れて良かったと思う日が必ず来るのでは?

ごはんは貴女が作るくらいでないと、女性なら。。簡単に男性を自分の部屋に入れないこと。。まして既婚者なら。。十分に御注意を昨今、男性が復縁を迫っての事件が多いので、気を付けて。。

• 華子2 さん
    2014年2月13日 23:45

こんばんは。
    つらいですよね。
    わたしも、今月の頭にお別れを決意し、携帯電話の番号をかえました。
    奥様にばれたからです。
    ばれる前後の豹変っぷりが、想像を絶するもので、彼だけは違う。と、シナリオ通りの感覚でいた自分にバカらしくなりました(笑)
    わたしも、何度も別れを告げては、決意が鈍り戻りを繰り返していました。
    いまはまだ淋しいけれど、奥様にばれ、お互いの嫌な面を見てしまう前に、清算されることをおすすめします!
    がんばりましょう!!

• さくら姫1919 さん
    2014年2月14日 17:27

こんにちは。

『お互い別れられなかった』と弁解しないように。
    あなたが毅然とした態度をとっていれば、ズルズルとしなかったわけで。
    きつい言い方かもしれませんが、完全に断ち切れるといいですね。

不倫で得られるものは少ないですよ。
    最初だけです。
    楽しいのは。

気づいてよかったと思います。

どうぞ、幸せに。

• まさと さん
    2014年2月14日 17:53

> 25歳、独身。35歳の妻子持ちの男性と関係をもっています。

男にとって不倫をするには10歳くらい歳下の女性が最高です。

> 何度か、もうツラいからやめたいと別れ話を繰り返してきました。

> でも結局、お互いが求めてしまい、ずるずると関係を続けています。

付き合っていたら損をすると感じた方が止める事を切り出すのです。
    だから彼にとってはばれない限り止めようとは思わないでしょう。

> 今日、私の25歳の誕生日でした。

25歳になって貴女は生まれ変わったと思って、彼との関係に終止符を打ってください。

> 関係を早くやめたいのも本音、やめたくないのも本音。

何事も止めたいと考えた時は迷わないで止めて下さい。
    安易に続けられるけど、止める勇気も必要です。

> 奥さんにはたくさんの嫉妬心で心がいっぱい。

彼は貴女を抱くのと同じように奥さんの事を抱いているのですよ。
    そしていつも朝まで一緒に仲良く暮らしているのです。
    子供もいて、それが家庭と言うものです。

> 非のない奥さんとお子さんを妬み、疎ましく思い、こんな私が幸せになれるわけないと。

早く彼と別れて独身者と付き合えば幸せになれることだってあります。

> きっぱり終わりにして、1年1年大切に生きていこうと思います。

そうです、昔はオンナ25歳は節目でした。
    奥さんのお古なんかに目をくれないで、誰に見られてもはずかしくない生き方をしましょう。

> 私も好きでしたし、彼も私を女性として好きでいてくれたと思います。

彼が貴女を好きでなければ不倫関係になってなかったでしょう。
    しかし、彼は貴女を好きだけど、奥さんのことはもっと好きなのです。
    だから、貴女が彼から去って行っても、彼は寂しい思いをしないのです。

> 誰も幸せにならないのが不倫。

貴女は将来を考えたら幸せな気持ちになれなかったかも知れませんが、2人で会っている瞬間だけは貴女も幸せと感じたし、貴女を抱いている彼はその時は幸せな気分だったでしょう。
    不倫て、幸せが長く続かないその瞬間だけなのです。

貴女はこれを節目として不倫を卒業して、2度と既婚者と付き合わないで下さい。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ