トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > W不倫中です

W不倫中です

はじめまして、現在、W不倫1年目です。私は子供はいません。彼には二人いてます。

私は結婚当初からレスで悩んでいて、彼は家庭のことで少々悩んでいて、お互いの飲み友達つながりで知合いました。

初めは楽しければ良いと簡単に思っていたのですが、趣味もエッチもバッチリ合うし(仕事場が近いので毎日あってます)、お互いに大事な存在になっています。いつか一緒になりたいと日々願っています。
そうこうしていると、だんだん旦那との時間が辛くなってきて家に帰ってもとくに話もしないし、寝る部屋も別。家事するのも嫌になってきて・・・「別れたいなぁ」なんて最近思うようになってます。でも、別れても一人だと寂しいからもう少し我慢しようかとか、今はお互い家庭があるから現実逃避で幸せだと思うんだ。とかいろいろ考えてしまいます。

自分勝手な考えでお叱りを受けるかもしれませんが、みなさんの意見、不倫に対する恋愛感とか割切り方とか、もし離婚された方がおられたらその後の話とかよければお聞かせください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• ルン さん
    2006年6月6日 14:43

ハルカさん、はじめまして。

> 私は結婚当初からレスで悩んでいて、

これが理由でご主人と上手く行っていないのはわかりますし、離婚をなさっても
    問題ないと思います。
    しかし、これを理由に違う人を求めるのは、私は違うと思っています。
    もし、セックスがしたくて誰かを求めるのであれば、貴女が離婚をし、独身として
    新しい恋を探すことが望ましいのだと思います。

> 別れても一人だと寂しいからもう少し我慢しようかとか、

これは最低ですね。
    ご主人に対してかなり失礼であるし、同じ女性として残念に思います。
    人として許せないですね。

> 今はお互い家庭があるから現実逃避で幸せだと思うんだ。とかいろいろ考えてしまいます。

正解です。
    今はお互いに家庭があるからこそ、息抜き・刺激となって心地良く感じているのだ
    と思います。
    しかし、貴女のようなセックスを中心とした考え方の方は、まず家庭に納まってし
    まったなら、必ず他に刺激を求めるものと感じられます。
    今は彼も貴女を抱くでしょうけど、2、3年後・・・10年後と月日を重ねて行っ
    た時、今の結婚生活と何ら変わらない毎日を送る可能性があることをお忘れなく。
    もっとしっかりリスク管理をなさってはいかがでしょう。

> みなさんの意見、不倫に対する恋愛感とか割切り方とか、もし離婚された方がおられたらその後の話とかよければお聞かせください。

彼と一緒になることを考えるなら、まずはセックスのない関係でも満足して居られ
    るか?を考えてみてください。
    そして、何よりお子さんがみえる彼が、今の生活を捨ててまで貴女と一緒になりたい
    と言う強い意志を持ってみえるかを確認して下さい。
    その上で、一緒になることをお決めになるなら、少なくとも今の生活を継続している
    内は、貴女は今のご主人のために、彼は奥様とお子さんために出来ることを惜しむ
    ことなくしてあげることが大事ではないでしょうか。
    もし、今の状態のまま恋愛を続けて行くのであれば、決して一緒にはなれないと言う
    現実をしっかり受け入れて下さい。
    彼に対する一切の期待を捨てると言う意味です。
    その上でお互いがそれぞれの幸せのために、自ら出来ることを考え、迷惑を掛ける
    ことなくお付き合いして行くことが可能であるなら、それがベストであると思います。
    それが私の考える”割り切り”です。
    でも、それこそが自我を抑え、相手を思い遣ることを最優先に心掛けるのですから、
    十分過ぎる愛の形・愛し方であると思います。

何れにしても、お互いの気持ちにズレがあっては何も得られるものはないと確信して
    います。
    ですから、浮ついた気持ちは抑え、現実的に冷静に今後について真剣に話し合う
    必要があるものと思います。
    まずは彼としっかり向き合うことから始めて下さい。

• ハルカ さん
    2006年6月6日 16:20

ルンさん お返事ありがとうございます。

書き方が悪かたっと思いますが、決してセックスがしたくて他の人を求めたわけではありません。(確かに、好きな人とはセックスをしたいと思いますが・・・)旦那さんが私のことを興味ないようなので悩んでました。。

彼とはスポーツ仲間でもあります。先日は一緒にマラソンに出場しました。スタートからゴールまで一緒に走って、(その日は私の体調が悪かったため)何度も私を励ましてくれたり力づけてくれました。スポーツ時にかかわらず此れから先もお互いに励まし力づけ合える良い関係を続けていきたいと思っています。
    彼もそう言ってくれます。一緒になろうとも言ってくれます。しかしそれは子供を捨ててとかそこまで飛んだ話ではないはずです。

> ご主人に対してかなり失礼であるし、同じ女性として残念に思います。人として許せないですね。

> 今の生活を継続している内は、貴女は今のご主人のために、彼は奥様とお子さんために出来ることを惜しむことなくしてあげることが大事ではないでしょうか。

身にしみました。ありがとうございます。

もっとお互いの生活を尊重しながら支え合っていかないといけないですね。

• しずく さん
    2006年6月6日 23:37

旦那さんがあなたに興味なさそうだから…って…
    興味もってもらう努力しました?
    興味なさそうだからって理由なら、だんなさんの事、本当はすきなんでしょう?
    だんなさんの前で、あなたは女でいます?
    妻であり、女っていうギャップに魅力を感じるもんです。
    だから、人妻は魅力がある…
    他の男にそれをみせて、心浮かれて楽しくなって家庭がおもしろくなくなる…
    当然、だんなも面白くないし、
    家では妻しかいなければ、ドキドキもない…
    人の魅力は、ギャップです。

• ハルカ さん
    2006年6月7日 10:34

しずくサンお返事ありがとうございます。

努力。私なりにはしました。でも結果が出なかったということは努力が足りなかったのかもしれません。
    旦那さんのこと初めは好きでしたよ。だからいろいろ考えました。
    でも今は彼のことが大好きです。もどかしさは感じますが幸せも感じます。だから彼にも幸せになってもらいたいと思います。
    旦那には情はあります。だから幸せになって欲しいと思います。

ごめんなさい。書いてること支離滅裂ですね。いろいろ頭の中で整理してみます。感情に流されないで考えてみます。
    考える機会を与えてくださってありがとうございます。

• さん
    2006年6月20日 15:19

まだ読んでいると良いと思うのですが。
    私も実は主人にレスをされている身です。
    ですのでハルカさんの立場、気持ち凄くよく判ります。
    世の中に淡白な男っているし、
    こちらが何をしてもダメなモノはだめ・・・・・・。
    でも性格的な相性は悪くない、一緒に住んでいて
    平和に暮らせる相手でもあります。
    そうSEXの不一致以外他の欠点はなかったりします。
    だからこそ、離婚も躊躇してしまう・・・・

さて、私が何を言いたいかといえば
    ハルカさんがおいくつかわかりませんが
    まだ、お若いのであれば、離婚して新しい人生を歩むべきだと
    思うのです。
    その理由の一つにはお子さんの事です
    私はすでに手遅れになってます。
    楽天的な主人に騙されてきたと言いましょうか(苦笑)
    その結果がこの後の及んでの独身者との不倫になってます。

SEXLESSは最終的には離婚しか解決はありません。
    さもなければ、レスをしている方が解決したいと思うか、
    レスをされている方が諦めるか、その3つの選択肢しかないのです。

私も主人の事は好きです、ええ、大好きで彼を不幸にはしたくない
    でも1X年にも及んだ私を女性として見てくれず、
    自信をこなごなに打ち砕いた恨みは忘れようとしても忘れられないでしょう。
    だって、私はそれまでに、ありとあらゆる努力はしましたから。

ハルカさん、どうぞ希望のある恋愛をして下さい。
    子供のいない貴女なら、まだチャンスはあるのですから。
    ハルカさんなら、精神的な相性も肉体的な相性も良い人が見つかると思います。
    私の場合な何故か、主人と同じタイプの将来レス軍の淡白な殿方を
    引き寄せるみたいですけど(笑)

ご主人はこれからも絶対変らないでしょう。
    変われるのは貴女しかいないのですから。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ