トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どうしていいか・・・

どうしていいか・・・

初めて投書させていただきます。みなさんの記事も読ませていただいたりして自分だけじゃないんだって思える事たくさんありました。

本題なんですが、私バツイチ独身彼が既婚者です。既婚者と知ったのもつい1年前付き合いだしてかれこれ4年になります。一度は同姓もしました、その時は既婚者とは知らず彼も、離婚したと嘘ついていました。丁度1年前に彼と二泊三日の旅行に行きはじめてそこで彼が嘘をついていたのがわかりました。信じられずその時は何気なく知らない振りをしていました。もどってから彼の実家の前に行きそこで奥様の存在をしりました。悲しくてどうして嘘を疲れ、また同棲までした私をおいてまた奥さんの基にもどったのかと、次の日彼に別れを告げました。別れてからも彼のこと憎くくてでも愛している自分がいて毎日もがきました。それから3ヶ月たたないころに彼からメール「妻が倒れたからあの時帰った」「親が実家に勝手によんだんだ」とそこも嘘なんだろうなと思いながらききました。「一番はお前だ」今まで言わなかった「愛してる」もそのとき聞きました。私も好きだからどうしても側にいたかった、それからまた現在まで続いてはいますが、私も今はメールすら自分から送れなくなり彼と喧嘩します。昼も夜も俺からしかメールを送らないと。私も本当なら知らなかった時と同じメールしたいし、でも彼が家にいる時隣に奥さんいるのにどうして今までみたいに送れますか?私っておかしいでしょうか?つらいです。今では甘えることさえできなくなってしまいました。でも好きでしかたないんです。このままの関係がいいのかもわかりません。私からの連絡がなければやっぱり彼は気持ちも冷めてしまうのでしょうし、どうしていいか誰か少しでもヒントください。お願いします。長々と数年間いろんな感情書ききれませんで読みにくくすいません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• pokky さん
    2011年5月31日 21:33

こんばんは。はじめまして。

とてもお辛そうな文章に、心が締め付けられる想いがいたします。

長い年月の後の嘘の発覚。
    今までの付き合い、感情、そして不安。
    心がぐちゃぐちゃになっているのでは…と心配になります。

私も不倫経験者であり、投稿者でもあります。

私もここに投書した当時は、
    自ら終止符をうった直後で、
    苦しくて苦しくてもがいていた時でした。

でもここで一語一語書き込んでいくうちに
    自分が本当はどうしたかったのか、だんだんと整理がついてきたような気がします。

騙されてたということは、
    残念ですが…騙せる相手だと思われてたという事です。
    奥様の場合は違います。
    騙してたのではなくて、信じるように思わせてたということです。
    他でも書きましたが、女性は大事にされてない事はすぐわかります。
    大事にされなくなったら浮気も疑います。
    何年もバレなかったということは、ちゃんと家庭を守ってきたに他ならないのです。

あきみ様、どうぞ本当の幸せを掴んでください。
    きっとあきみ様としっかり向き合ってくれる男性が現れます。
    これ以上傷つかないで欲しいです。

今あきみ様を縛っているのは思い出だと思います。
    私が苦しくてしょうがなかったとき、一冊の本によって救われました。
    「断捨離」という本です。
    自分にとって「不」を感じさせるものは、思い切って離した方がいいという心構えを教えてもらえます。

私もまだ投稿中、回答して頂いてる身です。
    もし良かったら覗いてみてください。
    心の整理整頓のヒントになれば…

お互いがんばりましょう。
    より笑顔でいられる明日がくるように。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ