トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 別れたくない・・・

別れたくない・・・

私25歳独身。彼38歳妻子もち。先日私がフラれました。

付き合いは7ヶ月で、彼からのアプローチに心が動き、私もどんどん好きになっていきました。

彼とは8月に一度別れています。その時は奥さんに疑われてすごい問い詰められて・・・という理由で彼から「もう会えない」と言われました。でもまた彼から誘ってきて自然にもとに戻りました今回は前回より重いかんじで「お前のためにも良くない」「やっぱり奥さんを大事にしたい」というふたつの理由でした。

この付き合いを始める時、いつか別れる時がくるとお互いに理解していました。「おまえに好きな人ができるまで、彼氏ができるまでで良いから一緒にいたい」と言われ、私も淋しくて、「良い人ができたら振るからね」と言いながら彼と付き合っていました。
でも、良い人はできず、今はまだ彼が1番です。

本題にはいります・・・私は「今」彼と別れたくありません。「絶対に離れるから、頑張るから、それまで側にいてほしい」と彼に言いたいと思うのですが、それは卑怯でしょうか?もう無理でしょうか?

彼が離婚して私と一緒になることはありません。私もいつか結婚したいと思います。でも今はひとりではいられない、彼が必要なんです・・・耐えられないです。人の道に背いていることも充分にわかっています。でも・・・

別れる時、「おまえは俺の人生で最後の恋人だ」と言ってくれました。嬉しかったです。「好きだ」と言ってキスもしてくれました。
そして別れてから数日たってからも、ふたりになった時に抱きしめてキスしてくれました。「別れたんじゃなかったの?」って思ったし、彼も迷いながらの様子でした。

正直、期待してしまいました・・・私が押せば、戻ってくれるんじゃないかって・・・私は戻りたいのです・・・。

長文ですみません。意見を聞かせてください。厳しい意見でもかまいません。お願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(18件)

• べるぼーい さん
    2008年11月25日 09:15

一度、去った恋は、元には戻れません。
    後ろ髪を引かれる気持は判りますが、縁が無かったものと思い、このまま、別れたほうが、お互いのためだと思います。
    前向きに生きて行けるあなただと、思いますので、今は、たとえ辛くても、新しい何かが開けて来るはずです。
    失った心よりも、新しいチャンスを手にしてください。

• なおっぺ さん
    2008年11月26日 04:33

言いたいことをいうのは卑怯でも悪いことでもありません。ただもうちょっと先を考えてみましょうよ。
    彼はあなたの投稿を見る限りでは、苦渋の選択をしてあなたとの別れを決めたように思います。それを無理にすがれば、うっとうしいと思われるようになり、さらには嫌われるかもしれません。
    また、あなたがさらに彼を押して、自分の元に戻ってきてくれたとしても、また同じことの繰り返しになると思われます。
    ひょっとしたら展開がうまい方向に転がってくれるかもしれませんが、十中八九いい結末ではないことは、ひよりさんもわかっていることでしょう。

それに「今耐えられないから側にいてほしい」というのは言い方を変えれば「私が飽きるまで側にいてほしい」ということでもあると思います。ちょっといやな言い方をすれば、「飽きたら終わり?」ということでもありますよね。
    恋愛は双方がお互いを想うから成立するのであって、片方だけでは成立しませんよね?それに、別れのときというのは、双方が同時に別れようと思うことはまれで、どちらかが別れを切り出し、一方は仕方なく別れに同意するということのほうが多いかと思います。

ここは、無理やり彼に向かっていって修羅場を作ってしまうより、おとなしく引いて、彼に「振ったのはもったいなかったな」と思わせたほうがいいと思います。「もったいない」と思わせたほうが、また彼がヨリを戻そうと思ってくれるかもしれませんしね。

• ひより さん
    2008年11月26日 22:13

べるぼーいさん、なおっぺさん

アドバイスありがとうございました。別れてから10日ほどたちます。気持ちは残ったまま、彼のことが好きでたまりません。でも、自分から会いたいと誘うのはグッとこらえています。なおっぺさんがおっしゃられたように、しつこくして嫌われたくないから・・・。

でも逆に、時間がたってしまったらそれこそ彼が「あいつ(私)がいなくてもぜんぜん平気だな」と思って見限られるのではないかと不安になります。

明るい未来を!新しい恋を!と思いたいのですが、考えるのは彼のことばかりで動けません。自分でもバカだと思います。こんな人を愛してしまうなんて・・・

夜寝る前や、明け方まだ完全に覚醒してない時、感情が不安定になってとても辛くなって毎日泣いています。
    あんなに私を求めてきたクセに、自分から仕掛けてきたクセに・・・私から振れって言ったクセに・・・。自分は奥さんのところに戻って、私はどうなるの・・・?そんなふうに思って自分が惨めになります。でも私は彼を愛したことは後悔していません・・・。

不倫の傷はどうしたら癒えるのでしょう?はやく、はやく、その時がきてほしいです・・・

• makoron さん
    2008年11月26日 22:47

ひよりさん、すごく気持ちわかります。
    わたしも同じような経験があります。いろいろ考えた結果、自分から終わりを告げました。別れた時は毎日辛くて辛くて、泣いてばかりいました。
    私たちの場合も彼から押してそれに私も答えていつのまにか私の方が好きになってしまいました。
    今、別れてから約一か月たち泣くことはなくなったけどふとした時まだ彼のことは考えてしまいます。でも少し冷静になり彼のいない生活に慣れてきた自分もいます。別れてすぐはわたしも戻りたくて仕方なかったですよ。今も会いたい気持ちはあるけれど幸せな未来のある恋愛がしたいなと前向きに思えてきてます。
    この先ずっと不倫の関係でも構わないというのなら戻ってもいいと思います。でもいつか終わりが来るとゆうならこのまま終わりにするべきじゃないでしょうか?
    すごい辛いですよね。急にひとりになるのはほんとに寂しいです。
    大好きな人と離れて辛くないわけがないです。
    20代前半とかなら私も自分から別れるとはいわなかったかも知れません。わたしも25です。周りが結婚していき自分の将来のこととか考えてしまいました。

なんか長くなってごめんなさい。ひよりさんがあまりにも似たような境遇だったもんで… アドバイスというよりは同じ状況でわたしがどうしたかの報告みたいになちゃいましたね。これはあくまでも私達の場合なので、ひよりさんはひよりさんの思うように行動してください。
    わたしもいまだこれでよかったのかなと考えてしまいます。(まだ一か月だし・・・)もし彼から連絡が来たら会いに行ってしまうかもしれません。どうなるかわかりません。でも自分で決めたことなので自分から連絡はとりたくてもとらないようにしています。
    はやく彼より大好きな人ができるのを待ってます。今という現実が辛いけど、不倫だったけど彼と会えてよかったし好きになり同じ気持ちを返してくれてほんとにうれしかった。、周りがなんと言おうといい好きになってよかった思える恋愛でした。
    ひよりさん頑張ってください。

• しんきち さん
    2008年11月26日 22:52

はじめまして今は色んな感情があり、疲れておられるでしょうが時間がもっと立てば少しずつ気持ちも楽になってくるのではないでしょうか・・
    私はあなたと逆の立場で彼女を傷つけてしまった事のある者です。
    きっかけは突然だったのですが、お互いが好きになり、もう少し、もう少しと付き合っていくうちに本当に愛し合っていました。
    ただどんなに愛して、たくさんの幸せな思い出があっても最後は彼女を傷つけてしまっただけです。
    もう分かれて数年が経ってますが私は彼女を傷つけた事を忘れて事はありません。
    愛してた感情も消えていません。
    でもやはり愛してた彼女の幸せを考えるとこうして別れた事だけは後悔はしてません。
    あなたが幸せになる為に、忘れる努力をしてみてください。
    あなただけが苦しいだけではないのかもしれませんから・・
    ゆっくり頑張ってみてくださいね!!

• ひより さん
    2008年11月27日 22:23

makoronさん、しんきちさん

励ましのメッセージありがとうございます。共感してくださるだけですごく救われました。

しんきちさんはどうして彼女と別れようと思ったのですか?実は私、彼は単に私に飽きただけなのではないかと思っています・・・。もともと奥さんがいるのに言い寄ってきた人なのだから、好きなら手放さないのではないか?私のためだとかやっぱり奥さんを大事にしたいとか、今さら何を?と思うのです。

私は彼に奥さんがいても、好きだから手放したくありません。例え未来がなくても、彼を好きな以上は一緒にいたい、お付き合いしたいと思います。彼のこと、信じたいけれど・・・

makoronさんも好きなのに自分から別れようと思ったのですよね?どんな思いがあったのですか?私はまっすぐなタイプだから、例えリスクが大きくても自分の気持ちを通しちゃうことが多いのですが・・・だから今も、戻りたいという気持ちが強いです・・・。

• makoron さん
    2008年11月29日 03:53

ひよりさん。アドバイスらしいことはできなくてすみません。また私の体験談みたいになってしまうのですが・・・

わたしは周りが次々幸せになっていく中でも、先がなくても彼が大好きだからとにかく一緒にいられればいいと思ってました。
    すぐに会える距離じゃなかったので、連絡が少なくなったり彼が何して何を思ってるのか不安で彼が急に離れていったらとすごく怖くかったです。それに自分の思いが彼より大きくなり、私にとって彼の存在が大きくなりすぎてこのまま一緒にいて離れられなくなるのが怖かったんです。
    結局は自分のことばっかで逃げてたのかなとも思います。
    今更だけど実は二度目の不倫でした。やっぱり先のない恋愛はつらいですよ。
    私も新しい彼ができるまでとか言ってたけど、結局は一緒にいればいるほど彼のことが大好きになっちゃったし。
    「絶対に別れるから、頑張るから・・・」
    →たとえ先が見えなくても好きな人とは一分でも一秒でも一緒にいたい気持ちはわかります。今はそう思えるかもしれないけど関係を続けて、好きな気持ちが大きくなった時ほんとそう思えるのでしょうか?今以上に辛くて辛くてどうしようもならなくなると思います。彼とひよりさんとのお付き合いにスタンスががわからないのでなんとも言えませんが・・・

自分の気持ちに正直になるのはいいことだと思います。でもね不倫だって恋愛・彼を好きになる気持ちはふつうの恋愛と同じだと思ってたけど、結婚て言う事実は大きいです。

なんか長々と熱く語ってしまいました(笑)少しでも参考になればと思います。

• ひより さん
    2008年11月30日 22:10

makoronさん、みなさん、たくさんのアドバイスと励ましをありがとうございます。近況報告します。

私の気持ちは変わっていません。この先ずっと不倫の関係でもいい。彼が好きです。戻りたいです・・・この気持ちを抑えたら、たぶん自分が壊れてしまうと思います。

彼とは職場が同じで毎日顔を合わせています。先日、彼が「キスしたい」と言ってきて職場だったけど隠れて唇を重ねました。こないだとは違って今度は迷いながらではなかったです。嬉しかったです。私のこと、まだ思っててくれるんだ、彼も私と同じで、離れたいけど離れられなくて求めてくれてるんだ・・・と。また元に戻るのかな、と思います。

「カラオケに行こう」と私から誘いました。彼は「カラオケじゃ済まなくなるから・・・」と言っていましたが「私はそれでもいい」と言いました。私の気持ちは伝わったかなと思います。近いうちに行こうということになったので、その時にはっきりと自分の気持ちを言おうと思います。結局またフラれるかもしれないけど・・・

終わらせる努力をせずに、このまま突き進むことで後から受けるショックは大きくなるかもしれません。長く付き合って思い出が増えてますます辛くなる時がくることも・・・でもそれを覚悟して、全てのリスクを背負っていこうと思います。

人を愛する力ってすごいのですね・・・今までの私にはこんな危険な橋を渡る勇気なんてなかった。後悔はしません。どうか見守ってください。

• しんきち さん
    2008年11月30日 22:47

あなたの気持ちはあなた自身が一番よく分かるものだと思います。
    ただ気持ちだけではどうにも成らず、傷つく事、傷つけてしまう事も世の中にはありますから・・
    私の事を日記のほうに何度か書いていますから参考になる事があればと思います。

• ひより さん
    2008年12月16日 22:21

ご無沙汰してます。その後のことを報告します。

自分の気持ちを伝えたくて、彼に「会いたい」とメールしました。返事は「ノー」でした。「好きだから我慢する。俺といたら不幸にしかならない。中途半端に好きなら、体だけの不倫関係は続けられる。でもおまえのことが大切なんだ。俺にできる最後のことが振ることだと思う。大好きだから、振ります。」こんなかんじのメールでした。

私は、あぁ、もうダメなんだなと悲しい反面、彼の行動や言葉が私を思ってくれるがゆえなら、何よりも嬉しいと感じました。でも、自分の気持ちは知っておいてほしくて、メールだったけど、ありったけの言葉で伝えました。「戻ってきてほしい。不倫だったけど、愛してた。今も愛してる。でも、別れた事実は受け止める」と。そして彼は返事をくれました。「3月までだよ。」と。

彼と私の職業は3~6年くらいで移動があります。移動は一任することもできるし移動願いを出すこともできます。彼は先日、移動願いを出したそうです。彼は今まで全て一任してきたらしく、志願したのは初めてだそうです。私のために志願したと言っていました。「側にいなければ忘れられるし、おまえのためにも良い」と・・・

「3月まで」という約束で私達は一応元に戻りました。期限付きでのお付き合い、別れる時はどんな気持ちなのでしょう?
    ご経験のある方、アドレスをお願いします・・・私は約束を守るつもりです。彼が移動したら、きっぱり別れ、自分の気持ちを断ち切ります。先延ばしにしただけかもしれないけど・・・

• 鏡子 さん
    2008年12月20日 08:48

おはようございます。初めまして。

カウントダウンが始まった中でのお付き合い、どんな気持ちかはひよりさんが日々味わって行く事と思いますよ。
    この時間に、彼に寄りかかっていた全ての重みを少しずつ軽くして自分の脚で立つように意識していないと、今までよりも更に辛い気持ちになる事は目に見えていますね。

きっぱり断ち切ると言っても、経験がない以上どんな気持ちかわからないでしょう?貴女に出来るかどうかも不明ですし、脅かすつもりはありませんが、こんな事ならあの時に別れておけば良かったと思うほど辛いかも知れません。

最初は彼からの強いアプローチだったようですが、今度は違いますね。一度振られた物を引き戻したのですから、ある意味で我を通せた事は良かったのでしょう?その分のツケが加わるのですから、覚悟が必要ですよ。

これからは、ひよりさんの方が戻ってもらったという気持ちを持ち続ける事が大事ではないですか?奥さんを大事にしたいとも言っていたではありませんか?

人を愛するって不倫でなくても凄いんですよ。
    初めての気持ちかも知れませんが。

普通の恋愛と不倫の恋愛はメビウスの輪のように、気持ちに変わりはないとしても交わる事がありません。
    くるりとひっくり返った場所はそこに未来があるかないかの違いです。どこまでも延々と歩く事は出来ますよ。自ら降りようとしなければ誰に相談しても答えは見つからないと思います。

• ひより さん
    2008年12月20日 20:00

鏡子さん、みなさん、別れを切り出された真実がわかりました。彼の奥さんが妊娠したそうです。彼の口から聞きました・・・

久しぶりに彼と外で会って、私達の関係やお互いの未来、お互いの気持ちについて深く話をしました。そして妊娠の告白がありました・・・。 最初に本当のことを言ってくれなかったことがすごくショックでした。だけど私が悔しがるなんて筋違い。夫婦だもの、当たり前ですよね。彼には「おめでとう」と言いました。

彼には中学生の男の子がふたりいます。奥さんも30代後半で、驚きの妊娠だったようです。

「もし生まれてくる子が女の子で、俺みたいな男にひっかかったら・・・と考えるとおまえと付き合ってることが苦しくなる。」彼はそう言っていました。そして「おまえのことは本当に好き。でもそれ以上に奥さんが好き。おまえのことが愛しいからこそ、2番目でもいいだなんて惨めな思いをさせたくない。おまえに彼氏ができたら正直悔しいって思う。でも、喜んであげたいし、悔しいけど嬉しい。だから早く恋をしろ」と・・・

私は安い女なのでしょうか?彼が私を好きで、離さないでいてくれるなら、何番目でも良いと本当に思っています・・・。情けない女ですよね。弱い人間だと思います。

彼は「3月までだと言ったけど、会いたいと思っても叶わないことの方が多いよ」と言っていました。たぶん奥さんの側にいる時間を増やすということなのだと思います。

私の熱はどうやったら冷めるのでしょうか?3月には別れる決心をしていますが、果たして心がもつのか・・・。毎日毎日何時も彼のことばかり考えてしまいます。彼が3月を待たずにまたいつ離れていくかと不安になり、どう気持ちをつなぎとめようかと、そればかり考えていて、心がやつれていきます・・・。

鏡子さんのおっしゃる通り、「あの時別れておけばよかった」と思う時がくるかもしれません。それももう時間の問題かも・・・戻りはしたけど、彼の気持ちが離れていっているのは間違いないと思います。

でも私は思うのです、「気持ちがなくなっても、私にわからないようにしてよ。騙し続けてよ。3月には別れるんだから・・・自分から仕掛けてきたんだから、それぐらいしてよね」・・・精神状態が不安定な時の私からはこんな気持ちが溢れてきます。

彼の姿を見てるのも辛くて先日会社を早退してしまいました。彼が好きだから少しでも長く一緒にいたい、顔を見ていたい。でも私から気持ちが離れてくのを感じたり、それを思い知らされたりする彼の言葉や態度に耐えられなくて、とうとう我慢できなくなって衝動的に会社まで早退してしまう・・・もう自分がぐちゃぐちゃです。

• さん
    2008年12月20日 20:46

あなたはもう限界なんじゃないでしょうか。
    彼が妊娠中の奥様を気遣うような行動をとるたび、あなたは絶望すると思います。
    彼と少しでも長く一緒にいたいと思っていても、現実は彼と同じ職場という室内にいるだけで苦しくなって逃げてしまってる。
    無理矢理彼にしがみついて、苦しんで…あなたが哀れでしかたありません。

不倫の苦しみは別れなければ延々続きます。
    でも、別れる苦しみはいつか必ず終わりがくるのです。時間とは偉大なものです。

こんな状態で無理矢理3月まで続けて意味がありますか?
    今の状態は付き合っている・そばにいる事になるんでしょうか。

苦しみから一日でも早く抜け出したいのであれば、答えはひとつしかないと思います。

• 鏡子 さん
    2008年12月20日 21:16

こんばんは。お返事ありがとうございます。

彼の言っている事は一見格好良く聞えますが、その実自分の事しか考えていませんよね。彼が一番大切なのは彼自身の事のようですよ。気持ちも別な方を向いていますよね。

厳しい事を言いますが、ごめんなさいね。

自分から仕掛けて来たのに…と言う気持ち。
    解らなくはないのだけど、やめれば良かったのに乗ったのはひよりさん自身が決めた事でしょう?

被害者意識のようなものにとらわれて、あなたのせいよと思い続けているから、よりぐちゃぐちゃになるのでしょう。そこに居座っていたってどうしようもないでしょう?そのままどうやって繋ぎとめようなどとすがっていると次第に疎まれてしまいますよ。

不倫の始まりは自己責任ですよ。
    彼は罪作りな男だとも思いますが、彼に何も期待しない事が貴女のためだと思います。
    しっかりしましょうね。

• ひより さん
    2008年12月24日 08:05

茜さん、鏡子さん

お返事ありがとうございます。おふたりの言っていることはごもっともで、すごく納得できます。でも「その通りだ」と思っても実際には実行できずにさ迷っている私です。いい加減、この掲示板のみなさんにも愛想をつかされてしまいますよね。しっかりしなくては・・・

彼との不倫は私自身の責任であることは重々承知です。彼だけを責めるつもりはないです。

美しいまま、終わっておくべきですよね。このままどんどん醜い自分を知って嫉妬と束縛で壊れていくより、辛くても、彼にまだ気持ちがあるうちにお互い好きなまま別れた方がいいかもしれない。その方が彼の中の私もきれいなままだし、「良い女だった」と思ってもらえるかもしれない。戻ってもらったけど、やっぱり別れると自分から言おうかな・・・そんな気持ちになる時もあります。でもまだ決断できません。

今週末に職場の忘年会があります。彼はいつも職場の飲み会の後は必ず誘ってくれます(遅くなっても奥さんに言い訳できるから)。今、「誘われなかったら・・・」という不安に襲われ、誘われなかった時のことを考えてしまってまたおかしくなっています。こんなかんじで、毎日毎日ささいなことにも不安を感じ、気持ちがかき乱されています。こんな自分が惨めで情けない、でも彼から離れることもできない・・・こんな終わりのない繰り返しを続けている私を救えるのは、やはり私自身しかいないのでしょうか。

情けない文章ですみません。彼を忘れる努力はするつもりです。時間はかかるかもしれないけれど、3月と言わず、なるべく早く別れられるように頑張りたいです。

• やまとなでしこ さん
    2009年1月7日 03:05

ひより様・・・初めまして。
    ひよりさんの気持ちすごく伝わります。辛いでしょう。
    こんなに人を愛せて、ある意味素晴らしい女性だと思います。
    若さ故かな・・。羨ましい気もします。
    いっそ気がすむなら彼を刺しにいきたいね。死なれてはこれからの貴方の人生がもったいないので、太ももとか、腕とか。
    それ位痛い思いしたってしかたないよ彼は・・・。
    だけどそれをしても貴方のもとには帰ってこないし、もっと辛くなるかな。今、どうしたらあなたの気持ちが楽になるか考えています。どうすることもできないけど、いつか憑き物がおちたみたいにすっきり目覚める朝がくると信じて生きていってください。
    それしか言えない、ごめんね。

• ひより さん
    2009年1月8日 22:28

2009年がはじまりましたね。みなさん、昨年はたくさんのご意見、励ましをありがとうございました。

やまとなでしこさん、メッセージありがとうございました。

いろんな展開がありましたが、なんとか保っています。忘年会の日は「早く帰らなきゃいけないけど少しでも」と誘ってくれました。嬉しかったです。年が明けてからも意外によくかまってくれて、私の気持ちは以前より落ち着いています。

あれから、自分の気持ちを素直に言うようにしています。今までは受け身だったけど、好きな気持ちをたくさんたくさん伝えています。私が素直になったら、彼も気持ちをちゃんと聞かせてくれるようになって、「まだ彼の気持ちは離れてない」と少し安心できるようになりました。

今日のデートでまた深く話をしました。3月までの私たちのお付き合いとその先のこと・・・。ふたりで話し合って、「幸せになるための別れ」というゴールを決めました。残りの2ヶ月、ふたりでゴールまでの道のりを歩もうと約束しました。残り少ない彼との時間、決して無駄にしたくないと思います。苦しさも心の痛みも全てひっくるめて、彼のことを愛したい。後悔しないくらいに愛して愛して、そして別れも乗り越えたいです。

彼と出会ったこと、愛したことに後悔はありません。これからの自分の肥やしにしていこうというくらいの気持ちです。こんな痛みを教えてくれてありがとうと言って別れたい。それくらい愛してます。

この掲示板がすごく支えになりました。心から感謝します。3月にみなさんに別れの報告をして、終わりたいと思います。本当に本当にありがとうございました。

• やまとなでしこ さん
    2009年1月10日 20:16

ひより様・・・。寒い日が続いています。お元気ですか?
    少し前向きになっている貴方の気持ちに少し安心しました。
    とは言え、やはり辛い日々を送られていることと思います。
    一生懸命な貴方の姿が目に浮かぶようです。
    かわいらしく心優しく控えめで一途なお嬢さんなんだと思います。そういう所がまたいじらしく彼も鬼になれなく、ずるずるしてしまうのでしょう。
    でも自分の中で「けじめ」をつけようと今必死でもがいていることは決して無駄にならないと思います。
    貴方は受身と思っていますが、本来なら人夫(ひとおっと)の彼こそ何を言う権利も資格もないんです。
    独身の花の貴方と同じ土俵で恋愛なんかできないんです。
    本当に彼が好きなら別れてあげましょう。
    何の未練もないような顔して・・・。
    前にも書いたようにきっと憑き物が落ちたようにすっきり目覚める日が来るから。
    だって恋愛の大方が錯覚・勘違いだから。
    同じ土俵で思いっきり勘違いし合って笑いころげられる人見つかりますよ。素敵な女の人になってください。幸せな女の人になってください。そのためにあなたは生まれてきたのだからね。
    長くなってすいません。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ