トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > この先どうるれば・・・

この先どうるれば・・・

初めまして。

私はバツイチ子持ち。彼は既婚者・1児の子持ちです。

彼の奥さんは不倫を繰り返しています。それを彼は承知で結婚生活をしています。子供のために離婚はできないと・・・

しかし その子供も彼の子供ではなく不倫相手の子供らしいんです。彼も奥さんに追及せず今に至っているんです。子供は可愛いけど自分の子供じゃないんだなぁ・・・って思ってしまうそうです。

子供がいなければ本当に離婚したいそうです。

奥さんは自分は好き勝手にしてるのに彼に対しては以上に束縛をしお金も持たせてくれないんです。

正直 彼も参っています。

SEXも結婚して4年間 一度も無かったのに数ヶ月前に一度だけ奥さんに強制的にSEXをさせられ先日妊娠を告げられたそうです。

彼は私に奥さんが妊娠した事を言ってきました。ショックでした。

でも・・・彼がたった一度 奥さんとしたSEXと出産予定日が合わないんです。それは彼もわかっているし友達にも言われるそうです。SEXは奥さんのワナだったみたいです。彼にしたら1人目に続き2人目も不倫相手の子供となると・・・さすがにダメで・・・でも離婚はできないと・・・子供のために・・・だそうです。

彼は奥さんに愛情がなく私の事を愛してくれているのはわかるんです。妊娠も彼と奥さんの子供じゃないのはわかってるんです。

妊娠している子供が彼の子供なら辛いしショックだけどそうじゃないし・・・他の男の子供だから。って考えたら奥さんの妊娠も辛くはない。

でも彼の家庭に赤ちゃんが生まれるのは事実。

私の気持ちは彼と別れたくないんです。

不倫はいけない事だし終わらせた方が良いのは承知です。でも好きでたまらないから・・・

考え方だとは思うんです。

彼と奥さんの子供じゃないんだから!ってプラスに思うか。
子供が生まれる現実を考えてマイナスに思うか。

これから彼とどう付き合っていけば良いのか?

みなさん どう思いますか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• haruru さん
    2006年5月25日 08:10

全て彼から聞いただけですよね?
    それを鵜呑みにするのはどうかと…
    不倫する人は平気で嘘を吐きますからね。
    子供を理由に「離婚できない」という男はほんとに信用できないですよ。
    第一、「子供は自分の子供ではない」と言い切れるのならば、DNA鑑定でもしたのでしょうか?
    そういう立証もしていないのに、決め付けることは危険です。

「奥さんが不倫して、その相手の子供まで押し付けてる!」とあなたは言いますが、あなたと不倫している時点で彼も同罪。
    ここでつらつら「彼がかわいそう!」と言ったところで、彼が本気で動かなければどうしようもないことなんです。
    夫婦のことは夫婦でしか解決できません。
    あなたは赤の他人でしかないのですよ。

• けい さん
    2006年5月25日 08:26

初めまして。

ずいぶん、相手のご家庭の事、詳しいんですね。
    彼が、Hの事まで話すんですか?
    奥様の不倫、Hの事、妊娠・・・そこまで聞いて、平気な人いないですよね。
    悲しかったでしょう。

でも、ホントに好きな相手に、そこまで事細かく、家庭の事を話すかな?とも思ったりして。
    どう考えたって、こんな話、愛人としちゃぁ聞きたくないでしょう。
    だからといって、愛人という立場上、家庭には口出しできないし。

それに、他人の子とわかってて、それを黙って産ませる、っていうのも変な話じゃないですか。
    一人目も自分の子じゃないのに、2人目まで?
    ホントの話なんでしょうかね?

> 奥さんは自分は好き勝手にしてるのに彼に対しては以上に束縛をしお金も持たせてくれないんです。

だけど、彼も、あなたと付き合って、好き勝手やってるじゃないですか。
    奥様の不倫が本当の話なら、お互い様では?
    お金を持たせてくれない、といっても、デート代ぐらいはあるんですよね?

家庭がどんな状況であろうと、付き合っていきたいんでしょ?
    家庭の事をペラペラ喋るなら、今後も、ペラペラ喋るでしょうし。

> 彼と奥さんの子供じゃないんだから!ってプラスに思うか。

> 子供が生まれる現実を考えてマイナスに思うか。

前者の考えでいいじゃないですか。
    ただ、その考えが、『プラス』とは言い難いけど。
    そう思うことで、プラスになれるなら、それもありではないかと。

離婚は、たとえ子供の為でも『ない』と言い切れる人。
    あなたとの先はない。

この現実、どう受け止めます?

• とおこ さん
    2006年5月25日 09:02

彼の言葉が全部本当だとしたら、彼ってちょっと異常ですね。
    何か奥さんにものすごい弱味を握られているとしか思えません。
    ミミさんにいえないような過去があるのかも。

それでなければ彼も今の状態で幸せなんでしょうね。
    お互い外で好きに不倫しながらチームとして子供を育てていく。
    そういう夫婦もアリってことかもしれません。

どちらにしてもそういう夫婦なんだ。。。と割切るしかないですね。
    それにしても、子供のために離婚しない、と言い切る割には
    友達にHの日とか喋っちゃって不倫の子らしいと噂を流し
    将来子供を傷つけることばっかりしてるんですね彼は。。。
    ますます腑に落ちませんね。

• チョビン・チェイス さん
    2006年5月25日 09:38

「嘘くせぇ、本当かよ。」
    というのが彼の言い分に対する正直な感想。
    「信じる者は騙される」
    というのが当事者の一方的な伝聞を何の疑いも無く
    真に受けちゃう女を見て思い出した言葉。
    離婚経験があるのにまだまだ男を見る目がないんだね。

そのうち某貴族の末裔だとか、実は徳川の埋蔵金の在り処を
    知っているが資金が無くて掘り出せないとか、言い出したら
    またスレ立てて下さいな。

仮に彼の言っている事が全て事実だとしても
    女の同情引くようなそんな惨めな言い訳がましい
    事は言わないな、同じ男として俺なら。

• ゆうま さん
    2006年5月25日 10:09

こんにちは。
    乱暴かもしれませんが、夫婦間の子どもが彼の子か彼の子じゃないか、はあなたの関知するところではないので、彼と続けたいならば、あなたが信じたいように信じればいいと思います。彼の子じゃない、と思うも良し、彼の子だとしても私は彼が好き、と思うも良し。
    スレを読ませて頂いて思ったのは、あなたがお書きになったことのうち、何が真実で、真実じゃないかは、結局のところ、一つも解っていないんだなと思いました。真偽が解らないことについて悩んでも仕方ないんじゃないでしょうか。
    本当のところは、何が理由かは解りませんが、彼に離婚する気はない、そこだけが彼の言った言葉の中で真実と判断していいところでしょう。
    私なら、彼の子が彼自身の子であることを想定して、それでも彼といたいかを自分に問うと思います。彼と付き合った理由を、「彼が自分の子じゃないと言ったから」等と彼のせいにしたくない、自分の選択には自分で責任を持ちたいからです。
    ですが、その前に、付き合うに足る男性なのかを先ずは考えますね。自分の家庭のあれこれを愚痴のように言って気を惹こうとする男性も中にはいらっしゃると思うので…。

• アリエル さん
    2006年5月26日 11:43

ミミさん、はじめまして。

29歳独身、アリエルと申します。

私も3年前に全く同じような男性からアプローチされた事がありますよ。

家庭の事情やら、奥さんの浮気の事やら、お金も渡されない話やら・・・そして奥さんが二人目を妊娠したけど、予定日が計算と合わない。って事まで。
    ホント、同じような人間っているんだな。って思います。

私の場合、何の関係も持つ前にそんな話をされたので、ただただ
    「はぁ?なんだコイツ~」としか思えませんでした。

「かわいそう。私が何とかしてあげたいわ」
    とか思って欲しかったんでしょうけど、ハッキリ言って同情なんて
    できませんよ。
    だって、自分で選んでその生活してるわけですよ?
    それを好きな相手に話したところで一体何の意味があるんでしょう。
    自分の家庭もしっかり守れない男が、好きな相手の事も本当に大切にできるわけがないのでは・・・?

確かに心から好きになった相手からそんな話を聞いたら、たまらない気持ちになるのも良く分かります。
    でも~・・・冷静に考えてみてください。
    そんな話、もし本当だとしたら、彼が自分で考えて自分で判断できる事なんじゃないですか?

少なくとも、好きな相手にする話ではないんじゃないかな。
    私も、彼の話、ちょっと信じ難い話だと思います。

不倫に限らず、恋愛中は相手によって、そういった判断がかなり鈍りますから・・・どうか一度冷静になって、自分の立場も彼の立場もごまかさない勇気を持って欲しいです。

それでもミミさんが別れたくない、付き合っていきたいと思うなら、自分で信念をしっかり持って付き合っていけばいいだけの
    話だと思いますよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ