トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 初めての不倫で・・・

初めての不倫で・・・

初めて投稿します。
私30歳既婚で子供は二人います。彼30歳独身です。私は結婚8年目にして初めて好きな人が出来、今その彼と不倫しています。出逢いは1年前で、不倫の関係になったのは2ヶ月前です。同じ職場です。
体の関係もありますが、彼はあまり自分からはホテルにも行きたがらないし、私のコトを『大事な彼女だよ』と言って自分の友達や知り合いにも会わせたがります。
毎日メールで『大好きだよ』と言ってくれるのですが、最近はよく『旦那サンに気付かれないように気をつけてよ・急に態度を変えないように・俺と付き合う前の気持ちで旦那サンに接してよ・バレたら俺も怖い』など言います。
実際、最近、彼と会う為に家をあける時間がかなり多くなって、この前旦那に『最近よく土曜の夜出かけるけど、会社で好きな男でも出来た?会社の男と不倫でもしてんの?最近いつもメールばっかりしてるし』と少し冗談ぽくですが言われて、一瞬心臓が止まりそうになりました・・・。もちろん否定しましたが、やはり私の最近の態度や行動で何かを感じているようです。
旦那とはセックスレスで、私を女としては見てないのですが、結婚前の付き合ってた期間も含めてもう15年になるので、お互い何でも言い合える仲なので私にとって大事な存在です。
なのに最近は朝も昼も夜も彼のコトばかり考えてしまうようになり、時々、離婚したいとまで考えてしまうようになりました・・・。
彼はもし私が離婚したら同棲しようと言ってくれますが、子供の事などは一切何も言ってこないし、彼には借金があってお金をあまり持っていません。デート代は全部私が出している状態です。
彼は私との事はやはり完全に遊びなのでしょうか・・・
私はこれからどうしたら良いのか・・・
毎日そんなコトばかり考えてしまっています。
もし、不倫の極意などありましたら教えていただけると幸いです。こんな私に何かアドバイス頂けたら嬉しいです。乱文で申し訳ありません、宜しくお願い致します。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(11件)

• ina さん
    2006年10月9日 11:22

彼と続けていきたいのなら、まずは家庭を大事にする事です。
    旦那さまがお子さん達の面倒を見てくれるから、ゆめかさんは安心して家をあけて彼と会えるのでしょ?
    彼に少しでも長く会いたい気持ちもわかりますが、安定した家庭があるからこそ、不倫に限らず、お友達と遊びに行ったりできると思うんです。

同じ職場という事ですが、旦那さまから不倫疑惑の言葉がでるくらいですから、職場でも噂になってるかもしれませんね。

デート代を全部出すくらいなら、その分お子さん達の為に使ってほしいなと思います。

• ◎太 さん
    2006年10月9日 11:27

前略、不倫に“極意”なんてありゃしないよ!貴女は家庭も大事なはずなのに、何をそんなに夢中になっているんですか!“青春と女盛り”は二度とない、旦那が構ってくれないから他の男に情愛を求めただけでしょう?『遊び』の領域を越えたら破滅が待っているだけだと早く気付きなさい。「馬鹿も程々いい加減にしろよ。」以上

• しずく さん
    2006年10月9日 12:07

遊び。
    というか、彼もあなたも、先の事なんにも考えずに、好きだの愛してるだの言ってるだけでしょう?
    友人に会わせたがるから本気なんてこともなく。
    「バレないようにしてくれよ!怖いから」
    が本音。
    もしもあなたが離婚したら…って言うのも、彼にとって現実ではなく、架空の話だから言ってるだけ。
    それでも結婚ではなく同棲。
    子供の事がでないのは「自分には関係がない」事だから。
    借金がどれくらいで、どうしてなのか知らないけど、デート代さえ出せない甲斐性のない男ですよ。
    そんな男の前で女にならないで、大事に思う旦那さんの前で女になってほしいなと思います。

• まさと さん
    2006年10月9日 16:07

既婚者の不倫は家庭生活がしっかりしてて出来るものだと思います。
    家庭をないがしろにして浮ついた気持ちだけでやっていると後悔することになります。

『大事な彼女だよ』と友達や知り合いに紹介するのは彼が独身だからです。
    男同士の友達はたとえ人妻と付き合っていても、友達に隠しません。
    ただで抱ける女として割り切っている人が多いのです。
    そうでなければ、同い年の人妻となんかと付き合わないと思います。

独身の男は家庭の事や子供の事は考えもしないし分かりません。
    不倫関係になって2ヶ月だと今が一番いい時期でしょうね。
    しかし、この関係は長くは続かないでしょう。
    貴女だけが浮かれているように感じます。

• べるぼーい さん
    2006年10月9日 21:07

何でも判る旦那と子供が居て、火遊び不倫ですか、、そうやって、自分から幸せを捨て様とする事は、後で後悔する結末になる可能性が大ですよ。
    もう少し、自分の人生を大事にしたら と思います。
    どうせするのなら、もっとするだけの価値のある相手を選んで、されたらいかがですか、、社内不倫で、やる以上は、自分の人生を賭けても元の取れる相手とするべきですね。
    後で失敗したと思うような相手とは、早く別れたほうがいいですよ。
    今のあなたには、何を言っても無駄でしょうけれど、、そろそろ、目を覚ましても良い時期だと思います。

• とおこ さん
    2006年10月9日 22:05

不倫の極意…そんなものがあったとしてももうあなたにとっては手遅れだと思います。だってもう彼にのめりこんでしまっているでしょう?女性は大体そうなってしまうんですよね。

たとえ女として見られていなかったとしても、不倫しているとあればばれれば離婚騒ぎになるでしょう。女性と違って男性は配偶者の不倫に寛容じゃありませんからね。でも離婚になったとしても不倫彼は責任はとってくれないだろうし、同棲となっても子供達は置いて来いってことになると思います。

ちなみに自分が独身男性だったらデート代全部出してもらってHもできて結婚のプレッシャーがないなんて理想の状況だと思います。でも相手が離婚して自分をあてにして来られても困ると思います。旦那に気づかれるな、ってことは、彼は間男の状態が楽しいのであって、将来の結婚相手というようなことは全く考えてないでしょう。

お子さん達の顔を見てよくよく考えてください。

• ゆめか さん
    2006年10月10日 03:39

皆様、こんな見ず知らずの私に助言、メッセージありがとうございました。
    皆様のお言葉が本当に胸に響き、そして自分の愚かさと間違いに気付き、先ほど彼に『別れたい』とメールしました。彼は『別れたくない、今から会って話たい』と言いましたがこんな時間から会う事は出来ないし、とにかく辛いから別れたいと言いました。
    彼は『また明日メールする』と言い、とりあえず今日は終わりましたが、今ものすごく辛いです…
    正直涙が止まりません…
    不倫がこんなに辛いものとは、そしていつの間にか彼をこんなにまで好きになってしまっていたとは…
    別れが本当に辛いです(涙)
    でも今別れなければ私はきっと…家庭を壊してしまう気がして怖いのです…
    皆様、ありがとうございました…
    明日また彼にお別れを言うつもりです。

• カフェ さん
    2006年10月10日 12:43

ゆめかさん、大丈夫ですか?
    好きな飲み物でも側に置いて、ゆっくりした姿勢にして下さい。
    自分を労って、自分を見失わない様にして下さいね。
    本当は、そういう感情の中勢いで別れ話をぶつけても、なかなかうまく行きませんよ。少しずつ落ち着くにつれ、ああ、しまった!撤回したい!と、思われると思います。
    最初の別れ話の時は男性は必死になって追いかけてくれますので、また戻る確率も大きいです。

純粋に恋をしてしまったゆめかさん。
    気持ちはよく分かります。
    以前私もそうでした。
    (まあ私の場合、不倫まではいきませんでしたが)
    でも、今はこれで良かったと、この方が良かったと、心からそう思っています。
    ゆめかさんも頑張って下さいね。
    (〆た後かもと思いましたが一言書きたくて・・・)

• まさと さん
    2006年10月10日 14:10

> 明日また彼にお別れを言うつもりです。

別れたいと突然彼に言っても、何でと言う返事が帰ってきて押し問答になります。
    はっきりと納得できる理由を言わなくては、『はい、そうですか』とはなりません。
    職場でお互いがギクシャクすると、周りの人に勘ぐられて2人の関係がばれてしまうかも知れません。
    別れを考えても突然に言うのではなくて、徐々に言う機会を見つけてください。
    別れの理由は『旦那さんに気づかれた』と言うのが一番でしよう。
    慰謝料請求が行くかも知れませんよ、と言うと彼の本性が見えるかも知れません。
    何れにしろ、押し問答になるような事は避けて下さい。

• トキミ さん
    2006年10月11日 20:28

旦那さんに疑われてきてるなら、彼とは距離をおいた方がいいかもしれませんね。彼は本気かもしれないけど、ハマッて深みから抜けれなくなればなるほど不倫は怖いと思う

• けい さん
    2006年10月12日 02:43

どうせ別れ話するなら、未練タラタラなのを見せず、きっぱり吐き捨ててほしい。

バレたら俺も怖い・・・?
    デート代、あなたもち?

仮にバレたって、あなたのご主人に頭すら下げれないであろう男。
    しかも、デート代を女に払わすような男。

あなたは、いいように利用されてるだけ。
    ホテルにも行きたがらないって・・・?
    そりゃ、デート代出してもらってる身分ですから、言い出せないだけでしょ。
    ホントに大事にしてる相手なら、自分の友だちとかに、気軽に合わせませんよ。

この程度の男のせいで、自分の家庭が壊れたら勿体無い。

これを糧に、今後、また不倫してみるか、もうこりごりと思うか・・・?
    それは、あなた次第ですが、ホント、勿体無いよ。
    こんな男のせいで、大事な人を失うのは。

全て失って、今後ずっとデート代も出して、それでも付き合っていきたいなら、なんにも言う事ないですが。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ