トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > W不倫1年3ヶ月の結末

W不倫1年3ヶ月の結末

この掲示板に何回か皆さんに相談した美柚子です。
初めての方は履歴を見て頂ければわかると思いますがW不倫1年3ヶ月で昨日やっとお別れをすることができました。
旦那の同僚の36歳の彼と私45歳の大変危険な不倫を続け、周りからはすぐに別れるようにと何度も言われ続けたにもかかわらず彼の甘い言葉に酔って催眠術にかかったのと同じ現象でした。
彼は見かけは誠実で可愛い穏やかな雰囲気のいい人なのですが、実は女好きで気に入った人には必ずあの手この手でアドレス等を聞き出して食事に誘ったりして、とにかく上手いのです扱いが。
そんな男とわかりながらも前が見えなくなった私が馬鹿でした。

付き合いが深くなるにつれ、私に対する気持ちは本物じゃなくて体だけの関係しかないのではないか、メールや甘い言葉でひきつけておいて騙されているんじゃないかと何度も感じてきました。

それから私はどうしても会って別れを言いたかったけれどお互い都合がつかなくて会えませんでした。そして6月半ばに旦那も泊まりの時私から誘ったのですが。実はその2週間位前からメール回数が減っていたのでもしかしてとは感じていました。会った時も妙によそよそしくて・・・私は別れを切り出しましたが別れるつもりはないと。それから彼からメールはこないので又3日位して私が別れた方が本当にお互いの為にいいからと送信しました。しかしメールが減ってきた訳も言わずにこれからも付き合ってほしい、そんなに深く考えないで気楽にいこうよ!と。そう言っておきながら依然として自分からはメールをしない彼。私は、お前のような人間は天罰が下る!とでも書き込んでやりたい位腹がたってました。しかしこんなにまで慎重に私が行動しているのは旦那の同僚ということもありもし彼がきれてよからぬことを考えはしないかという思いもあり辛いの我慢しての行動でした。色々考えた結果別れてほしいから頼むと又メールしました。すぐに返信が来てアッサリOKしてくれました。美柚子が考えての結果なら仕方ないからそうすると。これで君もモヤモヤから解放されるな、とまで。
メールが減ったのは多分私に飽きたか彼女が出来たからと思います。それなのに自分から別れを切り出すことができないから、私に切り出すように仕向けてきたのでしょう。私が許せなかったのはそれなのに又気楽に付き合おうと言った事・・・
やっぱり最初から私に気持ちなんてなかったんだということが、わかってはいたもののこうして現実を知りショック受けました。
皆さんに注意されながらもズルズルとしてた罰ですね。
しかし今思えば結局彼にふられるようにして別れた結果になったことはよかったんだと思います。彼が夢中な最中に切り出してプライドを傷つけられたと感じれば旦那とのことが心配だと。
私さえ我慢すればことは収まるのならと・・・

そんな最低の男にひっかかって逆に幸いでした。逆切れされることもないでしょうし。たぶんばらされることもないとは思います。もし真剣に私を愛していたら、修羅場になっていたかもしれませんしね。今はこれでよかったんだと思っています。
でも何も知らずにまじめにやってる旦那が時々彼に頼まれて色んな手助けをしているのを目の前に知ると本当に辛くなります。
彼は私がばらすことは絶対ないと思っているから安心して旦那を利用していると思います。利用という言い方は悪いですが本当にこんな悪人を好きになった自分がいやでたまりません。

今は勿論気持ちはありません。罪悪感と苛立ちが残ってます。
時間が解決してくれるとは思いますが、復讐してやりたいとさえ思いました。しかし必ずつけが彼にはくると思います。悪行繰り替えしてるから・・・又次の誰かを傷つけていくでしょうこれからも。私も旦那裏切ったんだから今そのつけきてますしね。

でもこれから先復讐の目を自分と家族の為に真面目に頑張っていくつもりです。辛い経験したからこの苦しみはきっとこの先生きていく糧となってくれればと。今までやりたいことも沢山あったのに無駄な時間すごしてきた分これからは全力つくしてそれをやり遂げようと頑張る覚悟です。この経験から自分は落ちることなく逆に誰よりも素敵になって一流目指して頑張って彼を見返してやることが私の彼に対する復讐です!
今まで助言していただいた方々にこの場をお借りしてお礼を言わせて頂きたいと思います。修羅場にもならずこうして別れることができたのも皆さんのお陰だと感謝してます。
時間はかかるかもしれませんが頑張ってみます。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• ケムンパス さん
    2007年6月23日 00:33

こんばんは、お久しぶり、そしてお疲れ様でした。

ご事情よくわかりました、コメントは差し控えます。
    最近、休みの日はもくもくと家の掃除や庭木の手入れ草むしりをやってます。
    梅雨のこの時期はどこでもやることですが。
    ふと思いました、何も考えず体を使うのは結構ストレス解消だと。

美柚子さん、何かそんな作業をしてみませんか?
    もしくは手っ取り早く、夜遅くにキッチンドランカーになるのも悪くありません。
    身体をこわさない程度にね。
    いずれにしろフラッシュバックに悩まされる日々が続くと思います。
    何とかしのいでください。

腹立たしさもしばらくは残りますが、でも人間は忘れる動物。
    恨みなど消え去りなんか懐かしい・・そんな時もあったっけ・・
    なんて思う日がきっと来ますよ。

ではおやすみなさい。

• 美柚子 さん
    2007年6月23日 13:43

ケムンパスさん4月の時も投稿していただきましたよね覚えています。何度もすみませんありがとうございます。
    もっと厳しいコメント下さっても良かったんだけどな・・・
    すみません、でも嬉しかったです。

貴方の文面はとても説得力があって癒されるというか共感できます。貴方の他の方々とのスレッドも見せていただきました。

その中で別れは人を豊かにしてくれる、と言われてたその言葉が胸にしみこみました。経験多いほど心を豊かにしてくれるのかもしれませんね。私もそうなれるといいなと思います。

今はあんなに愛していた彼を思う気持ちは殆どなくなりました。
    職場が自宅の近所なので偶然会う機会もあるかもしれません。
    そのときは何でもない顔で対応したいと思います。辛いけど。
    無駄な時間を過ごしてきたけれどそれをプラスに繋げていく努力をしていきたいと思います。旦那と子供達に今までの償いをするつもりで頑張っていきたいと思います。
    本当にありがとうございました!!!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ