トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > W不倫の行方

W不倫の行方

私はW不倫9ヶ月の44歳の3人の母です。彼は35歳・・・
彼は旦那の仲良しの同僚という危険な関係です。
彼は毎日メールをくれますし、体だけの関係とは違うから支えあっていきたいし私を好きになってから毎日が充実していると言ってくれています。私も仕事等で落ち込んだ時随分助けられました。話を聞いてくれて相談にのってくれる位ですが、それでも生活にハリが出て、癒されていました。しかし、やはり体の関係をもってからは彼を独占したい気持ちが高まり、休みの日には他の彼女とデートしてるのではないか?子供と出かけるといいながらアリバイ作って彼女とデートしてるのではとか考えたりして。
実際彼は、不倫経験は過去にあるらしくて今は彼女はいないと言ってはいますが、観光バスの運転手ということもあるのですが、気に入った女性に気軽にメール交換をして食事に誘ったりとかしてるみたいです。私と付き合いだしてからはそれはないとは言ってはいますが、どうだか?です。
とにかくメールはしつこい位に頻繁です。夜遅くなったときも今から帰るよとかいうふうに・・・お互い頻繁に会えないから、本当にたまに会った時はやっぱりセックスになってしまうのは自然な流れだから、と彼は言いますし私もそうは思いますが。
短時間でも会いたいと言われたりもしますが、その時はドライブだけとか公園で散歩したりしてます。(キスは必ずしてますが)メールでも愛してるから早く会いたい、抱きたいとか書き込んできますが。だんだんと何だか信じられなくなってきてます。
私の考えすぎな面もあるとは思うのですが・・・
これが不倫の苦しさなのかと今になり後悔しつつあります。
先日も彼が他の人に送信するはずのメールが私に届きショックを受けました。内容は私とこの間ホテルに行き、いつもは2回するとこを1回しかしなかった・・・という内容。
問い詰めると信頼おける兄に相談してるからその日もメールを送るつもりだったと。それにしては内容が内容だけに信じられません。即別れるつもりでしたが、それから会って殴ってやって・・・
その時彼はとにかく悪かったと謝りましたが、思わず泣いてしまった私は強く抱きしめられた彼の腕の中で許してしまっていた弱い自分がいました。
それでも又なんとなくメールして仲直りした感じで現在に至っています。彼からのメールが鳴らない恐怖に耐えられない弱い自分がいるのです。不倫の苦しさに後悔している馬鹿な母です・・・
家族や子供のことを考えるとこのままではいけないと思っているのですが。今は彼を忘れてもやっていけるような何かを見つけてがむしゃらにそれに突き進むようなことでもなければ、自信がありません。HPを作成して稼ぐという夢にむかって勉強をやりかけていましたが、忙しく中々大変です。しかし夢を現実にして自分を何も考える暇がない位に生活を変えるということでもしなければ今のままでは自信がないのです。今の行方としては、メールを少しずつ回数減らしていくことしかできないように思います。
自然に離れていけるような感じに・・・
皆さんのご意見お聞かせ下さい。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

• minami さん
    2006年11月23日 16:45

大丈夫ですか?
    足が地に付いていないご様子。
    私より、年上の方に失礼なお返事したらいけないのでしょうが、えっいくつの方ですか?って思いました。

恋に年齢は関係ないでしょうが、大丈夫ですか?って印象です。

メールもたくさんやり取りして、ラブラブなんですね。
    でも信用できないって事ですが、それは、お互い信用しあえない関係だからなのではないでしょうか?
    元々妻のいる男性が妻を騙して、貴方と言う人と付き合えちゃうのです。
    貴方だけを特別に扱って欲しいと言う事なのでしょうが、なかなかそんなうまく、都合よくいくものではないでしょう。

ご主人に対しての罪の意識なんて、聞いてもヤボなので、どうでもいいですが、お子さん、お母さんの変化感じてますよ。
    目の焦点あってますか?
    「人を騙してはいけません」なんてシツケられますか?
    「子供には愛情かけてます」って言うでしょうが、子を持つ親として、「お母さんどうしちゃったの?」
    って、言いたい。
    3人もいて大変でしょう、息抜きも欲しいのでしょうね、でも親である事忘れないで、不倫で家庭失ったなんて、みっともないマネしないでくださいね・・・。

• ケムンパス さん
    2006年11月23日 19:11

W不倫を繰り返した50代男性です。

旦那の仲の良い同僚と、という危険な不倫は2~3回まで、と相場が決まってます。何故、9ヶ月も付き合ってるのか、僕なりに考えました。で、出た結論は失礼だけど美柚子さんがかなり惚れていて彼はそうでもなく、身体もしくはお付き合いそのものを楽しむタイプ、そう感じました。美柚子さんの嫉妬の根源はまさにここにあります。今のままでも近い将来、たぶん振られると思います。正直言って、重いです。W不倫ですからもう少し割り切ってくれないと。僕なら貴女の様な方はばっさり切ります。地雷化しそうだからです。

なので、別れようと自分から思わなくても、彼から別れを切り出してくれます。むしろ、その時の心の用意だけをしていればいいと感じました。その前に形だけでも自分から振りたいだけ、そのように見受けられます。

すみません、きつい言い方で。あのね、久々に恋をした、嬉しかった、自分にまだこういう部分があった、充実していたでしょ?でも恋愛はそんないい時ばかりだけじゃないんですよ、別れの辛さもその一部です。若かりし頃そう悟ったのに、すぐ忘れちゃう、恋はいつでも初舞台なんですね~。でもよ~く思い出して下さい、別れが今の美柚子さんを育ててくれた、そう思えませんか?出会いより別れの方が心を豊かにしてくれる、そう信じて欲しいです。自然に別れたいなどと、折角の別れから逃げるような考え方はは良くないと思います。悲しみを前向きに受け止める、40代はそれくらい出来てもいいんじゃないですか?

では。

• ina さん
    2006年11月23日 22:02

私の不倫彼曰く「幸せな気分にさせるのは簡単だよ」だそうです。

メール=文字だけなら何でも言えますよね。
    毎日メールをくれるから「愛されている」とは必ずしも言えないと思います。

久しぶりの「恋」に地に足が着かなくなるのも分かりますが、家庭が大事なら彼の事は二の次にしないとお子さん達にも悪い影響がいくかもしれません。
    あと余計な事かもしれませんが、「HPを作成して稼ぐ」というのも簡単ではないと思います。
    簡単に稼げるなら私もそのコツを知りたいです。
    でも何か目標を持つ事は良い事なので、頑張って下さい^^

• エムシ さん
    2006年11月23日 22:53

あれ??
    前にも一度スレを立てていらっしゃいましたよね??
    まだあの時は本格的にはお付き合いされてなく、どうしようか…状態だったですよね?
    あの時の強気だった美柚子さんがどうしたのですか…。
    やっぱり、はまってしまったのですね。
    後悔する事にならなければと思い、前回もレスさせていただいた記憶があります。
    あの時の、彼と美柚子さんの立場が逆転してしまったように感じます。
    あなたの方が今夢中になってしまいましたね…。
    彼は、こういう遊び方に慣れているのでしょう。
    あなたを(女性)を引き付けておく手法は得意なのです。
    メールは最初からコマメでしたよね。
    言葉で酔わせる事も得意なのでは?
    でも、あなたは先輩の奥様ですからあなたを奪ってまで真剣になんて思ってもないとおもいます。
    あなたは、実年齢より若く見えるし、自分磨きもしますって言われていたから魅力的な方なのでしょう。
    今、そんなにイライラされて、不安で、決して楽しい恋愛をされているようには見えませんが、そんな自分を許せますか?
    子供さんが3人もいて、しかもご主人の後輩と不倫なんて、リスクが大きすぎますよ。
    関係がばれてしまったときの事を思うと…。

あの時の、凛とした美柚子さんに戻れないでしょうか…。

• けい さん
    2006年11月24日 17:30

正直、個人的で申し訳ないですが、ケムンパスさんの意見は、面白いナァ、と思ったりもして(悪い意味ではなく)
    久々の恋愛(?)楽しくないわけがない。
    浮かれ気分も解りますが・・・

間違いメールであっても、2回のところを1回しかしなかった、とか人に送りますかね?
    誰かと、賭けでもやってんですか?
    それとも、エッチの回数を競ってるんですか?
    しかも、信頼おける兄って・・・?
    不倫話するような兄弟ですか?
    愛してるから早く逢いたい、というメールも、実は、他の女性に送るメールだったりして(これは、言い過ぎかもしれませんが)

• とおこ さん
    2006年11月25日 04:20

え~彼お兄さんに不倫の相談してるの?危機管理能力ゼロですね。お兄さんに相談できるくらいなら他に何人の人に不倫の話を漏らしているかわかったもんじゃない…と思います。

不倫どこからばれるか分かりませんよ。ばれてご主人から離縁されたら子供三人抱えて暮らしていけますか?

• 美柚子 さん
    2006年11月25日 14:45

皆さん貴重なご意見を私のような者の為にありがとうございました。エムシさん以前Wで書き込んだ時にご意見いただいたこと覚えています。なのに又お世話になるとは申し訳ありません。
    言われるようにその通りです。別れを決意しながらもどうしようもない位愛してしまった情けない自分が今は腹ただしいです!!
    愛というより別れの辛さから逃げられない弱い自分・・・
    携帯の鳴らなくなった毎日に耐えられないことでズルズルと付き合うことに逃げてしまっている自分なのかもしれません。

ケムンパスさん!男性の方からのご意見も大変身にしみます。
    男の立場からの考えも聞いてみたかったので嬉しく思います。
    彼からのメールは癒されていた・・・と思い込み、本当は体だけの関係を維持する為に遊びの為に精神的な部分で支え合いたいなんて言葉に酔っていた私がいます。依存してしまっているのです私・・・直接彼に体だけが目的ではないか?とか彼女何人もいるのでは?とか聞いたりした馬鹿な自分にも腹たちます。
    本人に聞くばかはいませんよね?それに彼はメールでは理屈を色々書き込みますが、会った時はごまかして言ってくれないのも怪しいのはうすうす感じてはいました。会えば雰囲気とかキスとかでごまかされてしまって・・・・・・
    悔しいから、やりこめてやろうかと別れを引き伸ばしてたずるいことも考えてた私です。このまま彼女のふりしていようかとか。
    そんなの辛いだけなのにね・・・子供も感じているのは事実です。最近ボーッとしてどうしたの?とか言われています。
    なんとか頑張って、早く楽になりたいです。
    このままだと、苦しむばかりですので・・・
    皆さん本当にありがとうございます。

• pico さん
    2006年11月26日 10:34

こんにちわ☆
    う~~ん。私と少し年齢が近いですね?
    私も世帯持ちの子持ちの仕事有りです。

彼はまめで言葉も巧みで女ココロもよく解っていらっしゃるようで?キスもきっとムード有るんでしょうね?

私の彼は全くの正反対です。
    言葉は下手(無口とも言う)キスもムードも有ったもんじゃない。「愛してる。早くキミに逢いたい」そんな言葉一回も無い!
    メールも1行。それもたま~にです。「いいよ。」とか「わかった!」ね!つまんないでしょ?

彼は嘘付かないし、殆どは私に話してくれていると思うしいいところも、嫌なところも、何もお互いに隠さずさらけ出しているって感じです。
    特に私は単純だから「OFFは○○している」って言われたら「そうなんだ」と納得します。

恋して…ぼ~とする。実感が無いので解りません。

「守る物」が沢山有りますね?貴女も私も…
    そのバランスが大切だと思います。
    若い人の恋愛じゃないから…その分「辛くて大変」なんだとおもいます。

• 美柚子 さん
    2006年11月26日 15:24

picoさんのお返事身にしみます。その通りなんです!
    でも貴方の彼は真面目で信頼できる人だと思います。
    言葉なんて足りなくても隠し事のない嘘つかないというのが一番ですから。言葉で物足りなくて淋しいよりも私のように口が上手くてうっとりするような台詞を並べて、メールも長い彼に対し、疑いをもって淋しい思いをするよりもずっと楽だと思います。しみじみとそう感じます。きっばりと切る勇気のもてないだめ母なのです・・・

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ