トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 既婚の彼がいる方に質問です

既婚の彼がいる方に質問です

初めまして♪
やよい★と言います。

皆さんに相談があってこのサイトにきました。

既婚の彼がいる方に、質問です。

皆さんは、一日にどのくらいメール、電話で
連絡をとりあいますか?

私の彼は、既婚で子供なしです。
逢うのは月に1度です。

朝、たまにお昼、仕事帰りと、メールがあります。

仕事帰りには、電車の中から3回くらいの
やりとりをします。
あと、たまに帰宅後奥さんが留守な時にメールします。

でも、奥さんがいる場合はメールをしてくれません。
バレたら大変だから・・・それも分かります。
なので、土日はありません。

やっぱり、不倫は辛いですよね・・・

声が聞きたい時、淋しいとき、少しでもいいから
話がしたいです。

私も、もっとメールして~!って、言っちゃう時が
あって、後から後悔してます(><)

こんな感じなんです。

皆さんの所は、どんな感じなのか知りたくて・・・

色々、これからのアドバイスなども聞けたらと
思います。

宜しくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(14件)

  • はな☆ さん
    2006年5月25日 13:27

    やよい★さん、はじめまして。

    私は独身、彼は5歳年上で既婚(子供2人)のはな☆と申します。

    私の場合、付き合って3ヶ月ほどで奥さんにメールをしているのが
    バレてしまい、(関係はバレずに済んだのですが)今現在メールは
    一切なしです。。。

    メールが出来なくなってメールがいかに重要かって彼も私も
    痛感しました。すごい寂しいです。
    でもこの関係を終わらせないために我慢してます。

    電話は出勤前、帰宅前は必ずしてくれます。
    彼は仕事が当務なので出勤は週に多くて3日、シフトによっては
    少なくて2日です。部署も出勤時間も違いますが
    職場は一緒なので顔は見れますし、二人になれる時間もあります。
    お泊りできるのは月1回です。

    やよい★さんは逢えるのが月1回なんですよね??
    寂しいでしょう。それならなおさらメールや電話が重要ですね。
    その気持ち、彼にぶつけても全然いいと思います。
    男の人ってあまりメールとかこだわらない人が多いような
    気がします。

    私も一度帰宅前の電話が無かった時、その重要さを
    伝えました。
    私は普段彼に対して思っていることを全く言わないんですが
    「こうしてほしい、とか遠慮しないで言えばいい。」と
    言われました。

    でもやよい★さんの彼も私の彼もすごいリスクを
    背負ってると思うので、メールや電話がムリな時は
    許してあげましょう。

    辛いですよね。。。ほんとに。。。
    でも一緒にいれる時間は幸せなんですよね。

    お互い頑張りましょう!!

  • やよい★ さん
    2006年5月25日 14:27

    はな☆さん、初めまして。

    お返事、有難うございます。

    はな☆さんの言葉、とても嬉しくて涙が
    出ちゃいました(;;)
    私の心をすごく分かってくれているので。。。

    男の人って、一日くらい連絡なくてもって
    思っているのでしょうね。

    前にもメールの件で、メールで話したのですが
    私が、心が繋がってないみたい。。って彼に
    言った事あったんです。
    その時、彼は
    「頑張ってメールしているつもりだよ。」って、
    言われました。

    これ以上言ってしまうと、
    関係が壊れてしまうんじゃないかって思って、
    気持ちをおさえています。

    はな☆さんの彼みたいに、私の気持ちが
    分かってくれればなぁ。。。

    月に1度しか、顔も見ることも
    彼の声も聞く事も出来なくて、辛いです。

    なので、遊びなのかな?とか、
    疑ってしまう言葉ばかり、彼にぶつけてしまうんです。

    彼は「心配性だな。好きじゃない人の為に
    わざわざ仕事を休む?やよい★」
    って、言われるのですが。

    やっぱり、淋しい。

    はな☆さんに聞いてもらって
    少し気持ちも楽になりました。

    また、色々お話できたらいいなぁって
    思います。

    有り難うございました★

  • haruru さん
    2006年5月25日 14:33

    不倫を「頑張りましょう!」っていうのも、どうなのかなぁと思うのですが…

    はな☆さん、付き合って3ヶ月で奥様にばれるとは、不倫はむいていないのでは?
    それと、彼は携帯で電話をしてくるのでしょうか?
    だとしたら、メールよりも電話のほうが危険ですよ。
    通話記録をとられたらアウトです。
    あなたの携帯番号を知られれば、そこから奥様が探偵をたのめば、あなたを割り出すことは簡単です。
    一度ばれているそうですし、奥様は警戒しているでしょう。

    みなさん、簡単に電話やメールをしているようですが、便利な分、そこからばれることは簡単です。
    のめりこんで『寂しい、もっとメールしてほしい』と皆さんよく言いますが、人間、一生完璧に隠し通すことは非常に困難です。
    付き合って数ヶ月で奥さんに嗅ぎつかれるなんてもってのほかだと思います。

  • けい さん
    2006年5月25日 15:58

    初めまして。

    たまには、愚痴りたい時だってありますよね。
    もっと声が聞きたいのに、もっと繋がっていたいのに。
    それは、好き同士ならば誰でも思う感情。

    でも、よく考えてくださいよ。
    奥さんがいる前で・・・好きだよ、もっと一緒にいたい、なぁ~んていうメール欲しいですか?
    家族と一緒の時に、愛人へ平気な面してメールや電話できる神経の方が疑わしくないですか?

    うちは、ほぼ週末は携帯でメールしません。
    もちろん、電話も。
    たまに、お互いパートナーがいない時は、返事来る来ないは別として、メールする事だってありますよ。
    後は、PCもありますしね。

    それよりも、『辛い』『悲しい』という言葉、やめてみませんか?
    よく、この言葉使う方いらっしゃるでしょ。
    その先に、うちの彼と似てたので、とか、頑張ろう!って言葉がついてくるけど、上のレスのように、どうなのかしら?と思ったりもします。

    確かに、片方が既婚であったり、お互いが既婚であったり・・・決して堂々とした恋愛ではないにしても、それを選んだのは自分ですしね。

  • やよい★ さん
    2006年5月25日 16:22

    haruruさん、けいさん有り難うございます。

    ちょっと反省しなくては・・って思いました。
    彼にも、バレたら終わりになるかも?って
    言われたんですよね。

    本当は、いけない事なんですもんね。

    淋しいって、つい言ってしまうけど
    自分が選んだんですから。

    辛かったら、止めればいいんですもんね。

    けいさんは、彼からの返事を待ってますか?
    あまり、気にしませんか?

    返事がこないとまた、不安になるんですよね。。。。

  • けい さん
    2006年5月25日 16:48

    返事ですか?

    待ちませんよ^^
    気にしてもしょうがないし。
    内容だって、急用みたいな内容ですから。

    逆に、相手からメールが来ても、返事できない事だって有りますしね。

    返事が来なかったら、確かに・・・やっぱりねぇ~みたいなもんはありますよ。
    だから、あえて、週末なんかは基本的にメールしません。(絶対じゃないけど)
    あぁ~あ、って思う前に、彼がいないぶん、楽しく過ごした方がいいでしょ。

  • やよい★ さん
    2006年5月25日 17:20

    けいさん、有り難うございます。

    けいさんも、やっぱりねぇ~みたいなの
    あるんですね。

    私は、私からもメールをいっぱいしたいのですが
    彼からの返事が来ないとかなり凹んでしまうタイプなんです。

    なので、自分からもメールをするのを
    控えてしまったんですよね。

    かなりの、マイナス思考なんです。。。
    彼にも「別れる事ばかり考えてる」って
    言われちゃうんです。

    もう少し、気持ちを軽くしなきゃですよね。

  • てぃん さん
    2006年5月25日 18:43

    こんにちわ。
    こういう関係だから、どうしても心が安定しないですよね。
    メール・テルがほしいっていうより、彼が自分の事を気にして想ってくれているのかを確認したいんじゃないんですか??

    色んな方が居るとは思いますけど、私の彼はマメに出来ない人です。
    付き合い始めの頃はそれで良くケンカになったけど、もう慣れました。
    私が寂しくなったらメールするとテルがくるって感じです。

    彼が居ない時間も、自分にとって大事な時間だし、のめり込んでしまわない為にも今はこのスタンスで良かったのかな(Wなので)って思ってます。

    いろんな楽しい時間が過ごせる様になれるといいですね。

  • はな☆ さん
    2006年5月26日 07:10

    haruruさん、おはようございます。
    やよい★さん、横からすみません。。。

    電話は携帯からです。
    通話時間が長いと、料金も高くなりますよね。
    なので彼からかかってきて、切るのを待ち、
    折り返し私から電話する・・といった形です。

    私も通話記録を調べられることを恐れているのですが・・・
    あれから数ヶ月、彼が言うには「大丈夫」だそうです。
    ホントに??といつも思ってますが。
    もっと注意しなきゃ。と日々考え中です。

    確かに不倫はかれも私も向いていないと思います。
    向いてる人なら好きにはなってないと思いますし…

    ただ自分たちが選んだことなので、
    辛くても寂しくても我慢しなきゃいけない・・・
    やっぱり頑張ろう!!になっちゃいます。

    じゃあやめれば??ってなるんでしょうが、
    やめなきゃいけないのはわかってるんですよね。。
    でもやめられない。。。

    ちなみに奥さんには職場も名前も判られてます。
    メールしてることがばれた時に奥さんから電話が
    かかってきました。すごいカマをかけられましたが
    彼も私もシラを切り通したので、ただメールをしてる
    会社の女の子となっているようです。

    それで疑いが晴れたとは思っていませんが。

  • 太郎 さん
    2006年5月26日 12:04

    はじめまして。

    貴女のお気持ちは分かりますが、不倫を分かってますか?
    不倫をされる側のことは考えたことはありますか?
    不倫(不貞行為)は立派な違法行為です。損害賠償(慰謝料請求)の対象になります。
    単にお金の問題ではありません。
    された側は精神を病み、鬱病になってしまう人も多いです。最悪命を絶ってしまう人もいます。
    貴女にも思いがあるように、相手の奥様にも思いがあります。人の思いというものは本当に重いものです。
    皆さんそれを分かっているから、不倫をしている人はみんな、人を傷つけて人の不幸の上に自分の幸せは築けない・・と苦しんでいるのです。
    誰だって幸せになりたい。だけど自分だけが幸せなら良いなんて思えないのが人間です。だから不倫は苦しいのです。
    もちろん一番悪いのは男です。
    貴女の彼のように、「バレたら終わり・・・」というくらいの気持ちしかないのに簡単に若い独身女性に手を出す男が悪いです。
    そういう意味では貴女も犠牲者ではありますが、不倫はしない人はしません。あなた次第です。
    当事者になってしまうと周りから見れば簡単に分かることも見えなくなってしまいます。
    ですので、ここで少し冷静になって考えてみませんか?
    彼の気持ちは本当に本気でしょうか?
    彼の本当に大事なものは?
    貴女の本当に大事なものは?
    貴女の将来の夢は?
    この先どうしたいですか?
    冷静によく考えた上で貴女の進むべき道を覚悟をもって進んでください。
    最後にひとつ・・・貴女が将来結婚して子供も抱えて旦那に不倫をされた時、貴女ならどうしますか?

  • rosemomo さん
    2006年5月29日 03:20

    こんばんは。私30歳独身女性、彼52歳既婚男性で付き合ってもうすぐ3年です。はじめの一ヶ月くらいは会うのも電話も週一回くらいでしたが だんだん増えて半年経つころから彼が会社休みの日曜以外は毎日会っています。大体2~4時間くらい。彼は毎日早くて12時、遅い時は1時半ごろ帰ってきます。何でこんなに会えているのかかえって不安な日もありますが慣れました。
    来年が結婚予定のはずなので(以前の話し合いの結論)、それまで寂しさとかマイナス思考に陥りがちなのですが、乗り越えて 本当に彼と結婚したいです。でも、その日が近づくにつれ二人ともその話題を避けてる感が・・・。やはり無理なのかなあ。
    まあそれはいいとしても、私は彼が毎日睡眠4時間の日が続いても「会いたかった!」と毎日来てくれる彼を尊敬していますし大好きです。今ちょっと普通の状態じゃなくメッセージをつくってしまったので迷惑であれば削除してください。

  • やよい★ さん
    2006年5月29日 09:41

    皆さん、貴重な意見ありがとうございました。

    やはり、既婚彼の状態をもう一度考えて、
    色々行動したいと思います。

    私だけの彼にはならないんですから・・・。

    分かってるつもりなんだけど、
    てぃんさんの仰るとおり
    繋がっているか確認したいんですよね。

    有り難うございました。

  • けい さん
    2006年5月29日 09:52

    何気に気になりましたけどね・・・

    やよい★さんに限らず
    相談事から、随分かけ離れたレスって困りません?
    もっと余裕があればいいんだけど、不倫で、自分自身余裕をなくしてしまうというのも、なんだか悲しいもんです。

  • 玄米 さん
    2006年5月30日 01:48

    大切にされていない(と感じる)関係に慣れようとすることはあまりよいことに思えません。
    それを『不倫だから』『家庭があるから』『既婚者だから』と自分に言い聞かせて自分の自然な感情をおさえつけるのもいいことと思わないです。
    大切にされてもいい存在だと思えなくなることに慣れるのは悲しいことに思えます。
    恋愛のスタイルは二人でつくっていくもので、納得できないまま一方的に譲歩するものではないと思う。
    デートや連絡の頻度も方法も。
    しなくてもよい我慢もあるのじゃないかな。
    大切にされることも大事なマナーだと思います。
    相手に譲歩することだけが思いやりではないのだろうから。

    それからほかの方もおっしゃっていますが、さまざまな展開がありえます。
    いまはまだ好奇心やときめきが大きいのかもしれませんが、実際のところは、欝や精神のバランスを崩す女性、みずから命を落とす方もいらっしゃいます。
    産まれてくることのなかった赤ちゃんの話はこちらの掲示板のログにもたくさんあると思います。

    やよい★さんの大切なものは大切になさってください。過去ログもよく読まれて、自分のことも、彼のことも、冷静にご覧になって、後悔のないように、慎重なご判断をされてください。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ