トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 独身彼の気持ちが分からない

独身彼の気持ちが分からない

初めて投稿させていただきます。
私(既婚・子一人)、彼(独身・15歳上)です。私の働く飲食店のお客さんです。

1年弱の付き合いになるのですが、曖昧な関係です。付き合おうとかの言葉はなく、自然に一緒にいるようになり体の関係を持つようになった、と言う感じです。
私は彼を好きなのですが、彼は私をどう思っているのか・・・全く愛を感じないわけではありませんが、彼は思ってることを口に出さない人なので分かりません。

素直じゃないと言うか、(私もなのですが)思ってもないような事を平気で言ってくる時があります。

彼は毎日私の職場に食べに来るので、毎日顔を合わすのですが、急に無視されるようになり、わざとなのか私の前で他の女の子にちょっかいを出したり、先週に二人で会った時にこんな事を言われました。
『おまえには○○のような人(彼の同僚です)が合ってるんじゃない?』とか、『俺を一番にスキになってくれる人と結婚しようっと』と・・・。しまいには『着信拒否するから』と言われました。

1回だけ電話してみたのですが出てくれず、昨日から彼がゴールデンウィークに入ったので顔も合わせてません。着信拒否はされてないみたいですが・・・。

彼の気持ちがよく分からないんです。一番スキだと言って欲しかったのでしょうか・・・。それとも私の気持ちが重くなったのでしょうか・・・。

まとまらない文になりましたが、どう思うか意見を聞かせてください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• ぱぴこ さん
    2006年4月26日 23:22

彼はきっと貴方に甘えいてるんじゃないでしょうか?
    男の人って時として、好きな相手に思ってることと反対のこといって、相手を不安な気持ちにさせて気を引こうとしたりしませんか?
    私の彼もよく、突き放すようなこと言って私の反応を試すようなことしますよ?けっこう私も言葉をそのまま受け止めてしまうので彼に不信感を持ってしまうことがあるのですが、あとになって、彼も愛されたくてそういう発言をしたんだってわかると嬉しかったり・・。
    彼さんは15歳も年上だそうですけど、男の人のほうがいくつになってもおこちゃまなとこってあるじゃないですか。
    ゴールデンウイーク入って彼に会えず電話にも出てもらえずということですが、今はムリに連絡取らなくても、今度会えたときに自分はあなたのことが好きだということを言葉できちんと伝えてみたらどうでしょう?

• るぅ さん
    2006年4月29日 10:07

ぱぴこ様ありがとうございました。返事が遅くなり申し訳ありません。
    やっぱり不安な気持ちにさせておいて気を引こうとさせるってのはあるかもしれませんね。
    彼は前に、私には旦那がいるからスキとか彼女だとかはハッキリ言えない、と言っていたので…。
    でも私にはスキスキと言って欲しいみたいです。

昨日私の誕生日だったのですが、数時間だけ会うことができました。ちゃんと自分の気持ちを素直に言ってきました。いつもよりもラブラブに過ごせたんじゃないかなぁと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ