トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > やめたくてやめたくてどうしようもないのに

やめたくてやめたくてどうしようもないのに

はじめて投稿いたします。

私は30代独身女です。
5年も不倫関係を続けています。
相手は私と同じ30代、お子さんが3人もいます。

私には、不倫相手よりも長く付き合っている彼がいます。
とても大事に思っているのに、不倫をしてしまいました。
本当に後悔しています。

不倫をやめたくてやめたくて、不倫相手に何度も別れを切り出しました。
でも、どうしても別れてもらえませんでした。
相手の奥さんも不倫をしていて、
私と別れたら一人きりになってしまう、と泣きついてこられました。

そんな状態がずっと続いています。
はじめは相手も「うん、距離を置こう」などと頑張って応じてくれたのですが、
私と会わないでいると、精神的におかしくなってしまうようです。
夜も眠れず、ご飯も食べられず、何も出来なくなると言われました。
最近では、別れ話をしようとすると急に話を聞かなくなり、
無理矢理セックスをしようとしてきます。
私がどんなに拒否しても駄目です。

ああ、このひとは私の事は少しも大事ではないんだな・・・
と、そのたびに思います。
本当に大事に思っていてくれてるのなら、
きっと別れてくれると信じていたのに・・・
でも、私も悪いのだから、不倫相手を責めることはできません。

なにより、何も知らない私の彼に対して申し訳なくて・・・
彼を傷つけないために、なんとかして不倫をやめたい。
虫が良過ぎるのはわかってます。
最低なのは自分だとわかっています。

やめたい。やめたくてどうしようもないです。
どうしたらわかってくれるんだろう?
毎日考えてるのに、行動に移せない。
自分が嫌でどうしようもないです。

こんな最低な私の文章を読んで頂いてありがとうございます。
まとまりのない文章で申し訳ありません。

誰にも吐き出す事が出来ず、ここに書き込んでしまいました。

私も子供が欲しい。毎日のようにあちこちから言われる
『結婚しなさい』の言葉に苦しみたくない。
そんな風に思っているわがままな女です。
本当に自分が嫌です・・・

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

  • ゆっきー さん
    2011年8月16日 02:56

    私が今いる状況と全く同じなので、びっくりしました。
    ただ、私のほうが不倫相手を付き合っている期間が短いだけです。

    私は、長く付き合っている彼氏か不倫相手かどちらかと結婚できればいいと考えていて二人を天秤にかけてしまっていました。
    でも、良く考えると同じ年で親も公認の彼氏のほうが結婚にはいいに決まっています。
    でも、不倫相手に恋をしています。
    とても苦しくて別れを私も切り出しますが、同じく真剣な話になるとセックスをしようとしてきます。
    私も、そんな時、彼は私のことなんて大事ではないのではと思ってしまいとても悲しくなります。。。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ