トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 5年付き合った彼に別れを告げられそう

5年付き合った彼に別れを告げられそう

彼とは不倫で5年近く付き合ってます。

最初は彼からのアプローチで付き合いました。
当初は「奥さんとうまくいってないから」とか、「おまえと結婚したい」とか。
子供も、三人欲しいから等言ってました。

実際、3年前に子供ができたけど、「今回はすまない」と言われ、泣く泣くやめました。
「次は必ずちゃんとする」と言われたからです。
その後もケンカもしましたが、何年間か続き、一昨日、「これから私とどうするの?」と聞いたら、「普通に結婚して幸せになったくれ」と言われ、絶望しました。

確かに最近は結婚は諦め、子供だけでも欲しいと言っていたからでしょうか?
信じて、32歳から5年も付き合ったのに、あっけなく言われ、納得いきません。
どうしたらよいですか?

彼には20歳の息子がいます。
最近は子供のことを言われ、セックスする気もしないと言われました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 1.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(15件)

• 人生経験者 さん
    2014年5月7日 10:12

> 信じて、32歳から5年も付き合ったのに、あっけなく言われ、納得いきません。

37歳にしてシングルで子供を持とう思うんですか?
    冒険者ですね。障害のリスクも高くなってて、彼に頼らず一人で産めるのでしょうか?

だったら最初の妊娠の時に産んでおけばよかったじゃないですか。。。
    自分の子供の命を摘んでおきながら、
    彼にすがったのはあなたの意志でしょう?

なぜ彼の責任を問うのですか?
    34歳でおろしてくれと言われた時点で普通わかりません?
    「今回はおろしてくれ」って「お前との子供はいらない」という事ですよね。

> 信じて、32歳から5年も付き合ったのに、あっけなく言われ、納得いきません。

5年も付き合ってて彼は離婚も別居もしていないのが事実ですよ。
    それに貴女の意志で既婚者と付き合ったんだから自業自得というものです。

×1でも裕福な男性を捕まえて結婚して幸せになるのが一番じゃないんですか?

彼に責任を問うのは間違っていますよ。
    (もちろん彼もずるいですけどね)

• 玉蘭 さん
    2014年5月7日 11:27

納得できないと言われたって、所詮 不倫ですよ。
    嘘が土台の関係です。
    相手の言葉を鵜呑みにする方が阿呆(ごめんなさい)なんですよ。
    37にもなって、考え方がガキ過ぎる。

初婚かバツありなのかは判りませんが、貴女に子供さんはいる?
    欲しいと思う?
    だったら、一刻を争いますよ。
    知人に47で初産の方がおられますが、余計な実費検査も増えるしね。
    妊娠できないわけではないけど、卵も刻々衰えていくし、自然妊娠の確率も減っていく。
    哀しいかな、厳然たる期限があるのが妊娠の現実。
    その大事な期間を、貴女は実に5年も棒に振ってるんです。

妊娠のことだけじゃなく、物凄ーく勿体無いと思いますよ。

妊娠中絶、同情しません。
    妊娠は独りでできるもんでもないけど…
    如何な理由があれど、流すことを決めて実行したのは貴女。
    これが原因で不妊になってないといいな、とは思うけどね。
    欲しくてできないのは辛いですしね。

あのさ。
    もう40目前だよ。
    大人になろうよ。
    幸せになろうよ。
    妻バレしてない今が、バックれる絶好のチャンスなんだけどな。

• ゆうい さん
    2014年5月7日 15:34

ひどーい!

> ____

> …

その後、体調は大丈夫ですか?

私も中絶経験しています。だから、切ない気持ちは痛いくらいわかるつもりです。

そんなこともあったのに「結婚して幸せになって欲しい。」だなんて、悲しい。

彼は、貴女が好きだから、貴女の幸せを考えて言ったのかもしれません。
    私も言われましたから。

それを言うということは、彼はこの先離婚する気も貴女と結婚する気も全くないと伝えたかったんだと思います。
    勝手な人だ!とおもいますよね。

私は、不倫でも人を信じることは大事で、やはりその気になるようなことを言う方が悪いと思います。

でも妊娠して中絶するのは、女性の方なので、自分の身は自分で守らないといけないから、慎重にならないといけないですよね。

何か食べていますか?寝れていますか?

• ぱぁる さん
    2014年5月7日 20:21

りんりんさん、こんばんは。

5年かぁ。
    いろいろ思い出もあると思いますが、強制された訳ではなく、りんりんさんご自身で不倫を続ける事を選ばれたんですよね?
    不倫関係がイヤなら、自分から終わらせる事も出来たハズでしょ?
    37歳なら、辛くても、自分の後始末は自分でつけましょうよ。
    今なら、またやり直せるかも。
    不倫じゃない、幸せな結婚できるかも。
    あなたを幸せに出来ないような人、こっちからポイして、今度は自分の納得のいく恋愛してくださいね(^_-)-☆

• りんりん さん
    2014年5月8日 15:36

コメントありがとうございます。私には、子供は、現在いませんし、×もありません。彼は現在、56才です。

• りんりん さん
    2014年5月8日 15:38

ゆういさん、ありがとうございます。
    身体は、大丈夫です。

このままの関係を続けていくのは、辛いです。
    彼の家庭をめちゃくちゃにしたいと考える自分がいやです。
    自殺も考えました。

• りんりん さん
    2014年5月8日 15:40

ぱあるさん、ありがとうございます。
    わかってはいますが、この五年を考えると、なんだかなかなかあとにひけないものです。

別れた後、彼がまたのうのうとしてると思うと許せなく思います。
    彼は失うものが、全くないのですから。

こんなこと言う自分もいやです。

• ゆうい さん
    2014年5月8日 19:40

そうですよね。
    気持ちはよくわかります。
    過程をめちゃくちゃに…
    そうね…
    それくらい、絶望的になり、悲しさから憎しみに変わる瞬間がありますよね。

私もそうでしたから。
    めちゃくちゃに私はしましたよ。

私は二人目を流産したし、やはり気持ちがあとに引けませんでした。
    自分も壊れました。まだ完全に立ち直れてはいません。

彼と出会い、相手の家庭をめちゃくちゃにしたい。そんな気持ちに自分が追い込まれることになるとは、思わなかったですもんね。

彼が元ある生活に平然と戻ってしまう…なんとも納得し難い現状をなかなか受け入れられないですよね…

> _

> …

自殺を考えてしまうくらい、彼氏が全てだったのかもしれないけれど、話はいくらでも聞きますから。
    とにかく今は、何か忙しくしているのがいいのかなって思います。

• りんりん さん
    2014年5月9日 13:50

ゆういさんは、別れたのですね。もう、彼とは、連絡とってないのですか??酷いことをされても、まだ、好きですか??円満な別れ方をしたのですか?どうしているのか気になります。でも、めちゃくちゃにしましたって、書いてあるから、どんなことしたのですか?相手の反応はどうでしたか?

• ゆうい さん
    2014年5月9日 15:39

これが、現在進行形でまだ色々あるのです。
    弁護士、司法書士、警察…
    色々ね…全部詳しくは説明できませんが、この掲示板の「女性の心理?」のレスにある程度書いてあります。
    よかったら、読んでみてください。
    それで、また何か聞きたいことがあれば言ってくださいね(^ ^)

• ゆうい さん
    2014年5月10日 12:34

まだ、別れていますせん。
    円満な別れ方はたぶんできないです。
    こちらには、詳しくは書けませんが、色々私はしたし、彼にもされたし…
    怒鳴りあいや、脅しあい、脅迫しあい…
    結構すさまじかったけれど、こちらの誰かに言われました。
    憎しみがあるうちは、まだ好きなのでしょうって。
    今は、一年半たち心療内科に行くことになったけど、気持ちはずいぶん
    ラクになってきました。
    彼と私は似たものなのでしょう。
    警察沙汰になり、別れを告げたものの、彼から「別れたくない。」と言われれば、やはり気持ちの何処かでうれしくもあるのです。
    こちらの、レスを読んでいて、自分のことをいわれているようで、苦しかったけれど、時間とともに少しずつ受け入れられるように、なりました。自業自得、最低、奥さんには罪はない、今はそうなんだとわかります。
    当時は、あまりに悲しすぎて、その上、自分が巻いた種だと思ってしまったら、生きていけなかったです。
    彼を憎むことで、なんとか毎日生きてこれた感じだったのです。

今は、新しい彼を見つけられるよう、外に目を向けています。
    私は奥さんから訴えられる、慰謝料…別にいいのです。

と書くと、避難されると思いますが。

• りんりん さん
    2014年5月10日 13:44

ゆういさんは、色々と大変だったのですね。でも、憎んだりしても、彼のことは、好きなんですね。精神的に参りますね。私もがんばります。また、相談します。ゆういさんに、直接お会いして、相談したいくらいです。明日また、彼から連絡あると思いますが、、

• ゆうい さん
    2014年5月10日 13:50

私でよければ色々話を聞きたいです。
    近くに住んでいたいいのにねー(^ ^)
    彼からの連絡内容によっては、また心が押しつぶされるかもしれませんね

> __

>

• りんりん さん
    2014年5月11日 00:24

ゆういさんに、会ってお話ししたいです。色々。明日は、彼と会うので、今後のことを、話してみます。感情的にならないように。

• ゆうい さん
    2014年5月11日 08:20

冷静になれないかもしれないけど、がんばってくださいね(^ ^)
    ワサワサした気持ちのまま、彼と会うわけだから感情的になりやすいと思いますが

> _

>

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ