トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > やっぱり・・・都合のいい女ですか?

やっぱり・・・都合のいい女ですか?

私(42歳既婚、子3人)彼(34歳既婚、子2人)知り合って2年になります。付き合って1年目に妊娠してしまい、やむえず去年の8月に中絶をしました。それから二人の仲がギクシャクして、11月に彼から別れを言われ「友達に戻ろう」って、だから別れた後も彼から、連絡だけはありました。今年になって、去年の9月に新しい彼女がいた事を知り、私は彼の事が大好きだったから、かなりショックでした。でも・・・縁を切る事が出来ず、新しい彼女と別れる相談にものってしまいました。今年の4月に彼女とも別れ、また私と逢うようになり私にとっては、幸せな日々だったのですが、また今年の6月に妊娠してしまい、彼に話すのが怖くって、彼に内緒で中絶しました。彼からは、はっきりと「復縁しよう」とは言われてません。だから彼が、また私から離れてしまうんじゃないかと心配でたまりません。彼にとってやっぱり私は、都合のいい女なんでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(23件)

• さん
    2006年10月20日 21:50

とても可哀想ですが、そうとしか言えません。

ねえ、御願い、ご自身をそれ以上傷つけるのはよして。
    避妊をきっちりして下さい。

彼を大好きな心情はわかりますが・・・・・・・・。

私の貴女のような年齢差の恋愛をしてますけど、もっとご自身に誇りと自信を持って、3人のお子さんのお母さんなんですから、子供達から見ても素敵な女性を思えるような行動をして下さいな。

もし貴女のお子さんの一人が、女の子で、既婚男性に2回も妊娠させられて、中絶、1回は嫌われるからと、言え無いって状況だったら、どうしますか?情けなくありませんか?

私は自分に言い聞かせているんですよ、若い年下に狂った色情ばばあにはなりたくない、と。もっと毅然と、対等に付き合って下さいよ。

• aqua23 さん
    2006年10月20日 22:52

あなたの方から都合のいい女になってませんか?自分の体を守れなくて何が不倫ですか?・・あきレてしまいます、、、

• mika さん
    2006年10月20日 22:56

好きなのなら都合のいい女でも仕方ないと思うけど、自分の体だけは大切にしてくださいね。
    私も彼とはセフレみたいなものだから。
    でも、まだまだ子供達にはお母さんが必要ですよ。
    ご主人にはばれてないのですか?

• ina さん
    2006年10月20日 23:06

妊娠・中絶の繰り返しで、何が「幸せな日々」なのでしょう。
    彼の何が良くて、必死にしがみついてるのですか?
    明らかに都合のいい女ですよ。

• ◎太 さん
    2006年10月21日 00:22

前略、一番『嫌な』相談だな…。いくら好きでも“生”でするのは絶対まずいでしょう。彼氏が複数のセフレを持っていて、その中に「AIDS」のキャリア(潜伏感染者)がいたらどーすんの!(因みにエイズウィルスの潜伏期間は10年超)それこそ、病気になったら大好きな彼氏とも会えずに死ぬよ。避妊(ゴム)できないないなら『したくない!』くらいの事を言えない年令でもあるまいし…。別れを恐れて『死』を恐れないなんて大馬鹿な都合のいい“肉便器”だよ貴女は。せいぜい水子供養は欠かさない事だな、取り憑かれたら家族も不幸になるよ。以上

• とおこ さん
    2006年10月21日 03:05

一度目の妊娠はまあ仕方ないとしても、二度目の妊娠ってどういうことなんでしょうか。。。何故避妊しないのですか?今は避妊してるのですか?不倫相手にとって都合のいい女かどうかよりももっと他に考えなくてはならないことがあると思うのですが。。。。

• 美空 さん
    2006年10月21日 10:26

皆さんの仰る通りですね。
    お子さんをお持ちなのに、2回も中絶なんて…母親としてどうかと思います。
    リスク管理が出来ない人は不倫すべきじゃないと思います。

• moko さん
    2006年10月21日 10:31

既婚者で、お子さんを3人も育てていらっしゃる方なんですね。
    ご主人は一体どういった方なんだろう?という不思議な感覚に捉えられています。今はお子さんたちに目を向ける余裕がないのかも知れませんが・・・問題行動の兆しは大丈夫でしょうか?今の夏海さんの行動をどのように見ているんでしょう?
    先日読んだ本に「覚醒剤で前科四犯、刑務所を行ったり来たりしながら、その合間を拭うように三回結婚して四人の子どもを産んで・・・今回、子どもの目前で逮捕」された女性の話がありました。ここまでくると、天晴れ♪と言葉もなくしてしまうのですが。
    本人の責任とは別のところでも、悲しい生き方を余儀なくされてきたんだろうなーと心から同情しました。
    勘繰りすぎなの承知で、夏海さんの文章に何か不吉なものを感じています。
    今すぐにどうと言えることではないのですが、取り返しがつかなくなる前に、大元の自分の生き方を考えてみてはどうでしょう?
    彼にとって都合のいい女だと思うか、これは少ない情報しかないここに居る方より、ご自分が解っていると思います。質問の答えにならなくてすみません。

• まさと さん
    2006年10月21日 11:04

貴女は彼に何を望んでいるのですか?
    そんなに若い男の肉体が恋しいのでしょうか?
    でも2回も中絶したのに、旦那さんにばれなかったのが不思議です。
    また、2回の中絶費用は何処から出したのでしょうか?

3人の子供はまともに育っているのか心配になります。
    家庭環境が子供を作るから、将来子供がお母さんの様な事をしてはいけないでしょ?
    34歳の男だったって、いつまでも42歳のばあさんを抱きたくないと思います。
    でもタダだし、妊娠しても自分で処理するのだし、欲しい欲しいと言うから仕方がないのでしょう。
    貴女は都合のいい女ではなくて、彼の本心は早く別れたいのかも知れませんよ。

• エムシ さん
    2006年10月21日 20:58

あなたは、彼とどうなりたいのですか?
    お互い離婚して、一緒になりたいとか思ってないですよね?
    だとしたら…もういいじゃないですか!
    これ以上、彼に何を望むのですか?
    そんなに、心も、身体もボロボロになってしまって…。
    友達でいる必要もなし!
    彼の事なんて、忘れなさいよ!

> また私から離れてしまうんじゃないかと心配でたまりません。彼にとってやっぱり私は、都合のいい女なんでしょうか? その言葉に悲しくなります…。

彼はあなたを都合のいい女と思っているし、声をかければ又すぐ、自分のいいなりになる事を分かっているのです。
    家族がありながら、セフレを何人も作る男に何を望んでいるの?
    そんな人だから、女の扱いはお手の物でしょう。
    私は、あなたより少し年上ですし彼も年下です。
    でも、私には年上としてプライドがあります。
    どうか、これ以上自分を傷つけないで下さい…。
    もっと強くなって、彼からの連絡を自分から絶つくらいの勇気を持ってこの彼と一刻も早く別れたほうがいい。
    絶対!!

• けい さん
    2006年10月21日 23:44

42歳で、久しぶりのドキドキにハマっちゃった♪みたいな感じなんですかね?

正直・・・避妊しない方が、セックスも気持ちいいですわね。
    だからって、欲情に任せて、避妊せず2度も妊娠して。
    結婚相手とは別として、避妊しない行為、というのが、どういうことか、なんでわからないんだろう、いい年して。
    都合のいい女以外、何も言葉が出てこない。

大事な相手じゃないから、何でも出来る。
    子供が出来れば、堕胎させればいい。
    セックスは、気持ちいいほうがいい。
    飽きたら、捨てればいい。

あなたの短い文章から、この言葉しか出てこない。
    なのに気付かない、あなたが可愛そう。

• mika さん
    2006年10月21日 23:55

良かったら私信でお話しませんか?

• 夏海 さん
    2006年10月22日 23:12

沢山のレスありがとうごさいました。私はこのサイトを通じて、今までどこでも感じた事のない気持ちを沢山味わい、皆さんのお陰で色々な事を学ぶ事が出来ました。今までは相談者とその返答を、時には自分にだぶらせてただ漠然と読ませていただいていました。今回自分の胸の内を打ち明けてみて、皆さんのご意見をいただいて、この先生きていくために大事な事を1つ学べた事に、私は大変感謝しています。それは人として、相手の立場にたって物を考える事の難しさ、人(迷いや悩みのある人)に対する物の言い方です。相談に載せた彼との事も、このまま上手く乗り越えていけるような気持ちになれたのも、皆さんのお陰。特に厳しい解答を下さった方々から学んだ事です。レスの中に、年上のプライドとゆう言葉がありました。女としてのプライドは家族に、そうして年上としてのプライドは、これからこのサイトの中で、相談者や解答者の意見を通じて、自分なりに探して見付けていきたいと思います。私信に載せて下さった方には別にお礼を、それ以外の方へはここでお礼を述べたいと思います。ありがとうございました。

• とろろ さん
    2006年10月22日 23:54

こんばんはまぁ・・・きつい、辛辣なレスがついているから頭にこられるのもわかりますが。
    彼と付き合うのはかまわないと思います。
    でも、なんでそんなにぽんぽん子供を作るかなぁと。
    ピルでも飲めば管理できるんじゃないか? なんていう、ご自身の体へのいたわりも感じられず、彼の垂れ流しセックスに付き合っている姿を想像してしまいます。

流していく子供のこと、中絶する時の気分など嫌なことばかりだと思いますが・・。
    最低限ご自身の体を大事にすることだけはわきまえてお付き合いされたら良いのではないですかね? 自分の体は自分でしか守れないっすよー。

• けい さん
    2006年10月23日 13:59

人を非難する前に、自分が筋道立てられる人間になりましょう。

子供が出来れば、何度でも堕胎すればいい。
    それを繰り返して、子供の産めない体になってしまえば、避妊無しの気持ちのいいセックスできますよ。

彼も、大喜び~♪
    避妊無しでセックス出来るんだから、こんな遊び甲斐ある女、そうそう離しませんよ。

大事な友人が、折角授かった子を流産しました。
    泣いて泣いて、目一杯泣いてます。
    支えてくれるご主人と一緒に立ち直ろうとしてます。
    あなた程度の女に、この友人の気持ちを解れ!とは言いませんし、言いたくもないです。

それでも、いい年して、堕胎する事を平気で出来る女がいるとは、同じ女性として恥ずかしいし、品がない。
    だから、遊ばれるんだろうけど。

失礼を承知の上で書き込みました。

正直、嫌味で返すような逆切れ状態でレスするとは、思わなかったですネェ(笑)

• ママン さん
    2006年10月23日 14:53

初めまして。
    春夏秋冬、どの季節の海が好きですか?夏海さん。これからの秋冬の海は鉛色みたいな色で寒々として心まで物悲しくなります。
    やっぱり海は夏のキラキラ輝いているのが良いですね。(真夏でなくて夏の終わり頃が好きです)本当に心まで海の様に穏やかになります。

彼の事が大好き。みんな不倫をしている人はそうでしょうね。彼の為なら何でも我慢しちゃうのかな?我慢と自分の身体を犠牲にしてまで付き合うのとは違うのでは。貴女はまだまだこれから生きていきますよね。自分の身体は自分で大切にしなくちゃ。自分の事も大切にして、自分の事を愛して下さいよ。ヤケッパチになったら損ですよ。まだ、42歳ですよね。勿体ないですよ。

私信の方で「自分の気持ちにウソをつかずに生きていきたい」と書かれていますが、、もしも、お子様の本当の気持ちが「お母さん、私達を見てよ。お母さん、目を覚ましてよ」だったら、誰にも知られずの不倫でしょうか。家族なら、風邪の引きはじめでも分かってしまいますよね。いろんな事に気を遣ってくださいね。不倫の善し悪しは別として、、自分を大切にして、夏の海の様にキラキラ輝く貴女になれたらいいのにね。太陽がいっぱいの心の方がシアワセでないでしょうか?シアワセなんて大袈裟でなくても、心が平和になれたらいいのにね。

42歳、子供でないのだから自分で決断して。キレイになるのも反対になるのも貴女次第かも、、

• エムシ さん
    2006年10月23日 15:02

夏海さんの書かれているレスの内容の意味がわかりません。
    ここでレスをしてくれる方が皆さん心配しているのは、あなたの身体のことですよ。
    あなたの立場で考えているから、何度も中絶を繰り返すあなたの行動、態度に厳しい発言が来るのです。
    初めから都合のいい女でもいいと思っているのなら、相談に来なければよかったですね。
    私の言葉で夏海さんが嫌な思いをされたのでしたら、その件については誤ります。

• ナンセンス さん
    2006年10月23日 16:38

私と間違えられた夏海さんて、どこに居るのかと思ったらすぐ下のスレッドでしたね。年齢が似てるんですね。ご挨拶が遅れましたが、初めまして。夏海さんはこのサイト、永く愛用されてる方みたいですね。初めて胸の内を明かしたと書いてありましたが、ここ以外に相談できるお友達とかは居ないのですか?もし話せる友達が居るなら、その方に意見を求めるのが賢いと思います。失礼ですが居ないのなら、同じ経験を持つ者同士、年齢も近い事ですし、私信でお話ししませんか?夏海さんに対するレスを全て読ませて頂きました。中には大変感心する素敵な内容のものもありますが、目を覆いたくなるような表現も一部あります。一緒にここを卒業しませんか?

• あっこ さん
    2006年10月23日 22:02

こんばんは。
    同じ40代です。
    「こんなに悩んでいるのに、どうしてこんなにひどいことを言われなくちゃいけないの?」っていう心境でしょうか?
    私は夏海さんの性格もわからなければ、ご主人との関係もわかりません。夏海さんのスレを読んで、アドバイスするしかないのです。でも、皆さんのレスを拝見させていただいて思うことは、皆さん、真剣に考えてレスされているということです。興味本位でもなく意地悪でもないのです。
    どうか、辛いでしょうが、冷静に考えてみてください。
    どうしたら、夏海さんがこの先幸せに暮らせるか・・・。
    人の心は、自分の思うようにはできません。いつ離れていくかわからない彼にすがるより、今ある家庭を大切にすべきだという考えは、間違っていないと思います。お体を大切に!

• 夏海 さん
    2006年10月23日 23:15

もう何を言っても言い訳にしか取られないと思ったので、レスをするのは止めようと思ったのですが、余りにも心をナイフでえぐられる思いを味わったので、最後に言わせてください。最初の相談内容が言葉足らずに気が付いたのは、皆さんから非難のレスを頂いた時でした。でも…何を言っても自分が行った行為だから…自分の罰として受け止めようと思ったので、あえて訂正をしませんでした。避妊をしてても妊娠してしまう事はありますよね…一回目の妊娠の時は、どれだけ泣いて、どれだけ迷って…どれだけ苦しんだか…女性なら誰でも本能で子供を生みたいって、思うんじゃないでしょうか? 堕胎するギリギリまで迷って…終わった後もどれくらい泣いたか…だから彼を責め続けて、二人の仲はギクショクしてしまったのです。二回目の妊娠は正確には、心音が確認出来なかった為堕胎したんです。彼に相談しなかったのは、また彼が去年と同じ態度だったら…また自分が傷つくのが、怖かっただけです。去年の夏以来、毎朝お水とお花をいけて、お祈りしています。いつか同じ世界に行ったら、子供達を必ず抱きしめられる事を心の中で願いながら…それがせめてもの償いだと思うから…だから…一生その思いは背負って生きて行くつもりです。私は彼に依存しているのかもしれません。今は、どうしても切る事が出来ない…どうしても離れられない…だからといって、家族を蔑ろにしてるつもりもありません。今回は、色々私なりに色々考えさせられました。ありがとうございました。

• さん
    2006年10月24日 00:40

あのね、そんな妊娠という事実を言うと傷つけられる彼氏と御付き合いしてもらいたくないのですよ。
    本当に、本当にそう思うの。
    依存から断ち切るのは辛いかとは思いますが、その彼とは別れなさい。
    せめて、貴女の事を思い、身体を大切に扱ってくれる、責任感のある人を御付き合いして下さいよ、ね。
    毒になる相手と御付き合いしちゃ、ダメですよ。

それとね、1回目の中絶の後、ピルは考慮してなかったんですか?ピルと体温を測るこの二つを合わせれば、大体なんとかなると思うんですよ。

• ina さん
    2006年10月24日 01:20

二回の妊娠・中絶で心身ともに傷付いているのは分かりますし、とてもお気の毒だと思います。
    でもね、不倫しているいじょう、いくら本能と言っても自制しなくてはならない部分もあるのですよ。
    避妊していたと言っても、間違った避妊や、失敗する場合だってあります。
    普段から避妊や妊娠した時の事を話し合った事はないのですか?
    一度目の時に話し合いはしなかったのですか?
    三度目の辛い思いをする前に、そういった事をきちんと話し合って下さい。
    手術やピルもあるし、挿入行為を避ける事だって出来るはずですよ。

• 蝋梅 さん
    2006年10月24日 13:22

夏海さんは全て分かっていらっしゃって、全て背負っている。
    ただ疲れて、皆さんに聴いて貰いたかったのでは・・と感じました。
    なかなか文章だけでは、ご自身のこれまでの歩みを、読み手の方に理解して貰うというのは難しいのですね。

最終的にはご自身が納得されて、決められることが一番だと思います。
    そうすることで、仮に失敗した時は全て自分に降りかかってきますが、選んだ道に対して後悔をしたり、人を恨んだりすることはないと思います。
    私もそう思って生きています。

心を癒して、お元気でお過ごしください。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ