トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 苦しいです・・・

苦しいです・・・

1人で考えていてもどうしようもなく、
初めて投稿させて頂きます。

私は24歳(独身)、彼は30歳(既婚、子供なし)です。
彼は会社の上司です。
何度も食事やデートに誘われ、本気で好きになってしまいました。
最初は部下として可愛がってくれてるだけと、軽い気持ちで誘いを受けていましたが、だんだんと本気で好きになり、今とても辛いです。

彼を卒業しようと3回自分から「終わりにしよう」って言いました。
でも彼は離婚するから待ってての一点張り、何の進展もないまま数ヶ月経っています。

私は親や上司にも話して、かなり怒られました。
親を泣かせてしまいました。
彼も奥さんに話しましたが、奥さんは「別れるつもりはない」との事。
後日奥さんから会社へ私宛に電話があり、警告もされました。
今は奥さんと約束したので、メールは毎日彼から来ますが返信していません。
もちろん会社以外で会うこともしていません。

こんなに周りに迷惑を掛けているのに、彼を信じて待っていたいのが本音です。
一方で彼を忘れられたらどんなに楽になれるだろうとも思います。
毎日泣けてくるのと寝不足でおかしくなりそうです。

彼の言った「奥さんに気持ちはない。時間はかかるけど必ず別れるから待っててほしい。」の言葉を信じて待っていたら良い事あるのかな。
こんなに人を好きになった事ありません。
何でよりによって彼で、その彼は結婚しているんだろう、そんな彼を諦められない自分が情けないです。

長々とまとまりのない文章で申し訳ございません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• まさと さん
    2011年6月27日 17:21

誠意のない不倫下手の男が言う言葉は決まって「離婚するから待ってて」の一点張りです。
    貴女はこんな言葉を信じているのですか?

「奥さんに気持ちはない。時間はかかるけど必ず別れるから待っててほしい。」
    そら、貴女を抱いている最中は貴女の事以外は頭の中にないでしょう。
    しかし、それ以外の時は貴女の事なんては頭の中にありません。
    貴女にとって、『好き』ってどんなことですか?

不倫から離婚して、結婚することは容易ではないし、
    その上、奥さんにばれて、貴女は警告までされています。
    簡単に離婚する男は仮に貴女と結婚しても簡単に離婚を言い出すでしょう。

こんなクズ男を待っていても仕方がありません。
    不倫を続けたいにしてもあと一年以内に別れて、自分の将来を考えるのが大切です。
    貴女が24歳なら、まだ無限の可能性がある未来を持っている女性ですよ。
    こんなことをしているのが勿体ないです。

• jjj さん
    2011年6月27日 21:51

こんな私にコメント下さり、ありがとうございます。

まさとさんが仰る通りだと思います。
    今すぐに忘れるのは無理ですが、
    彼のことを何とも思わなくなる日がいつか来るって、
    自分がしてしまったことへの罰として今の苦しみを受け入れて、
    淡々と過ごしていくしかないですよね。

親にも上司にもすぐに忘れて離れなさいって言われましたが、
    まさとさんが1年以内にって仰って下さり、いくらか気持ちが楽になりました。

無限の可能性がある、未来がある、勿体ない、こんな言葉を掛けて下さり本当にありがとうございました。

• 総司朗 さん
    2011年7月16日 18:16

人の幸せを壊して手に入れた幸せは長続きしない、とよく言いますね。

無限の可能性が貴女にはあると私も思います。
    それは出会いでも言えることです。
    一歩引いて周りを見てみてください。

男は彼だけでしょうか?
    貴女の事を真剣に考えてくれる人は彼だけですか?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ