トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 好きな人と性交したいと思うことを抑えたいです。

好きな人と性交したいと思うことを抑えたいです。

長文ですがよろしければご意見ください。
内容が内容なので、荒らしはご勘弁を。

私には2年ほどお付き合いをしている男性がいます。
正直に言うと不倫です。
そして仕事のパートナーでもあります。

仕事が忙しい方で単身赴任のため以前はたくさん会えていたものの、最近は忙しく月に2・3回しか会えません。

尚且つ、先月頃から彼に仕事関係で別の女性ができたんです。
素直な気持ちを言えば嫌ですが、複雑な事情もあり、家族はもちろん、もう一人の女性のことも了解しています。
ちなみにもう一人の女性は私のことは知りません。

とはいえ、好きな男性との行為は私にとってとても大切で、会える時には優しく触れて欲しいと思ってしまいます。
付き合いが長くなれば性交の回数も少なくなるものだとはわかっているのですが、最近は「君といる時はゆっくりしたい。」と性交はなく、会って少ししたら仕事のために帰ってしまいます。
優しく触れてもらっている別の女性を思うと本心では羨ましくてたまりません。

"しつこい女は嫌われる、尚且つ私は愛人だ。"と、わかっていながら寂しさからしつこくいつ来るのか聞いてしまったり、性交をおねだりしてしまうんです。
別の女性と比較して、~してほしい。とも言ってしまいます。

それが彼にとってかなりのストレスになっているようで、「あまり言うと来なくなる。
LINEもうざいからやめろ。
お前は自分の欲求を満たしたいだけだろ?
それは本当に好きと言えるのか?」と言われました。

別の女性との関係があるので満足しているからなんですかね?
でも、どうしても触れて欲しいと思ってしまいます。

男女以前に仕事のパートナーとして尊敬している彼なので、ゆっくりしたいという彼の気持ちを尊重して、他愛もない話や有意義な話でリラックスさせてあげて、私のもとに帰りたいと思ってもらえるような女性になりたいです。

不倫関係で綺麗なものではありませんが、結婚しても失敗することが目に見えているので結婚の願望もなく、彼の家族も含めて彼を尊敬しており、納得していることなので批判やおしかりの言葉は結構です。

状況ではなく、自分の感情のコントロールが出来ず辛いです。
ただただ我慢しろと言われればそこまでなのですが、・気を紛らわせる方法・耐え忍ぶ方法・~してほしい、~してくれないと思わない方法など、同じ状況や、今までご経験のある方にぜひ教えていただきたいです。

ちなみに別の女性とは仕事で借りている部屋で会っているというか、生活しているようです。
仕事終わりに女性が迎えに来るため、私の家になかなか立ち寄れない状況です。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• まゆ美 さん
    2013年12月17日 21:44

難しい話だなぁと思って読ませていただきました。
    好きな人との行為は、本当に心が満たされますよね。
    その大切さは、理解できるつもりです。

歯に衣きせぬ言い方になってしまうのですが・・・ごめんなさい。
    愛人とは、愛されてナンボではないのかなぁと思います。
    お2人の間の空気まで感じ取ることは出来ないので、勘違いかもしれないのですが、なんというか・・・。
    彼は貴女に、「情は残っているけれど、恋はしていない」・・・かもしれないなぁ、と感じられました。

結婚と大きく違うところは、恋愛感情がなくなったら、縁が切れてしまうのが、不倫関係。
    仕事のパートナーということで、関係が悪くならないように切れないだけで、終わりに近い?のかな、と。

> それが彼にとってかなりのストレスになっているようで、「あまり言うと来なくなる。

> LINEもうざいからやめろ。

> お前は自分の欲求を満たしたいだけだろ?

> それは本当に好きと言えるのか?」と言われました。

好きで、大切な相手に言う言葉ではない、と感じます。
    ましてや不倫関係、なんの保障もないのだもの・・・思い遣りくらいは欲しいではないですか。
    お互いが求め合ってするのが行為だと思うけど、他に女性がいるのなら、気持ちも入らないだろうし・・・。
    彼はもう、女性として貴女を求めていないんじゃないかな・・・ごめんなさい、キツくて。

意に添わない意見かもしれませんが、終わってしまう可能性も考慮されたほうがいいのではないでしょうか。
    彼女ではなく、仕事のパートナーとして切り替えるのは無理なのでしょうか。
    関係が悪化する前に身を引く、というのも仕事上では大事ではないかなぁ、と感じました・・・。

• ゆうい さん
    2013年12月17日 23:22

> 尚且つ、先月頃から彼に仕事関係で別の女性ができたんです。

> 素直な気持ちを言えば嫌ですが、複雑な事情もあり、家族はもちろん、もう一人の女性のことも了解しています。

別の女性・・・。
    この時点でかなり嫌だけど、別れたくないから、私は了解するかな・・・

> 優しく触れてもらっている別の女性を思うと本心では羨ましくてたまりません。

そうですよね。

> しつこい女は嫌われる、尚且つ私は愛人だ。"と、わかっていながら寂しさからしつこくいつ来るのか聞いてしまったり、性交をおねだりしてしまうんです。

私は、そういう時期がありました。
    彼の愛情を性交で確かめていたんだろうなって思います。

> それが彼にとってかなりのストレスになっているようで、「あまり言うと来なくなる。

私も言われました。
    俺の体が目的?って言われました。
    悲しかった~

> でも、どうしても触れて欲しいと思ってしまいます。

私も思いましたよ(^^)
    だから、彼の嫌がること、全部やらないようにしました。
    彼にとってかわいい女性になりました。

> 気を紛らわせる方法・耐え忍ぶ方法・~してほしい、~してくれないと思わない方法など、同じ状況や、今までご経験のある方にぜひ教えていただきたいです。

私の場合、結婚相談所のパーティーに行きました。
    友人に男性を紹介してもらいました。
    仕事もバリバリしました。
    いろいろ忙しくしていたら、彼に会ったときに、性交を我慢できたし、言うことも聞けました。つらかったけどなんとかできました。
    目標は彼との仲を元にもどしたい。それだけを考えていました。
    そのうち、彼から求められるようになりましたよ(^^)
    今は、逆に私から求めなくなりました。

うまく気が紛れて、彼と喧嘩せずに楽しく付き合えたらいいですね。
    忍耐が相当必要になるかと・・・

> 仕事終わりに女性が迎えに来るため、私の家になかなか立ち寄れない状況です。

今は新しい彼女に夢中なのは仕方がないかもしれません。
    きっといいのは、ほんの数ヶ月かもしれませんよ。
    待っているうちに、気づくこともあると思いますから、いろいろやってみるのもいいと思います。

• アリシア さん
    2013年12月18日 12:34

いずみえっこさん、こんにちは。

私が同じ立場だったら辛いわぁと思いながら読んでいました。

そして多分、自分の性欲を抑える方法を考える方法で自分を騙しながら何とか続けようともしないな、と。

でも別れもしないです。

とりあえず、戦略を変えます。

とは言っても、難しいですよね。
    「したい」という欲求はもちろん、それ以外に「誰と(または、何と」したいか)」というのはごく自然に発生する欲求で。
    「こうしてくれたら、したくなるのに」みたいな定石はないですもんね。

それに、新しい女性がいて、一緒に暮らしていて、すでに体の関係を拒まれている状態なので、新鮮な性対象がいる中では、形勢不利なわけで。

でも、今の状態で、相手に何かアクション起こさず自身で耐え忍んでも、終わりはそう遠くないです。

だったら、やれることやってぶつかっておいた方が後悔は少ないし、案外、やり直せるチャンスもあるし。
    このまま放っておいたら戻ってくるかもという方もいますが、不倫の2人目とかだと、それはないと私は思いますよ。

それで、私だったら、ですが。

「体が目当てなのか」といわれたら。
    悲しくなんかならずに、「そうだよ!だって、○○が、いいもん」と言うだろうな、と思います。

あなたのがいい、つまり、あなた上手、って言われて嫌な人はそうそういないだろうし、ですね。

そもそも「良いセックス」に水を差すのが、ジトっとした嫉妬だとか、イジイジした態度ですから。
    明るく、したいもん!じゃ、だめですか?

でももう、こういう小手先の懐柔作戦は試行済みですかね?

明るくフィジカル中心に求めても、「ラインもやめろ」的対応ならば・・・

そして、それを受け入れるしかない状態ならば・・・

学生の禁欲対策みたいなショボい提案で申し訳ないのですが・・・
    思いっきりストイックになれるスポーツはお勧めです。

スポーツしている時間以外も、そのスポーツのための時間になりますしね。

食事とか、体作りとか。

このままレスになっていき、新しい女性との関係が続いていけば、先細りになる関係でしょうから、本当にフェードアウトしていった時の準備としても、何かに打ち込むことは良いと思いますよ。

最後に・・・
    やっぱり2年で性への熱が失せていくのは早いな、と感じます。
    体だけだと不満でしょうが、体ごと求められたいのものだと思います、恋愛は。

私も特定1人の異性への性的欲求はどこまで続くのか、観察中です。
    ダメだと分かっていても体にどうしても引っ張られてしまうような情熱はもうないですが。
    そうなって、結構健全に楽しめるようになったな、というのが今の感想です。

情熱が300度から100度くらいになった後、それでもセックス含め2人で紡いでいける男性もいますよっていうことは、心の片隅に是非・・・

• じゃがりこ さん
    2013年12月18日 17:05

> 好きな人と性交したいと思うことを抑えたいです。

これはどういう意味なのかな、と考えました。
    まず、思ったのはタフな性欲を持て余しておられる御相談なのかな、でした。
    最近はこれまで性に関する話題を避けていたようなところのあるNHKでも、朝から女性の性について果敢にとりあげてリアルな表現で真面目に論じています。
    私は、あまり生々しい話は苦手なのでどの回も途中でいたたまれなくなってしまうので、結論が出る最後まで観たことがありませんが、少し前のテーマは「女性の性欲」でした。
    女性のコメンテーターの方々が「たまにむしょうにしたくなる時がある。そういう時、男なら割と簡単に安全にセックスする場所がいくらでもあるけれど、女には無いのよね。」
    などという話を口々にしておられました。
    その時も結論がどうなったのかまでは観ていませんでしたが、女性にも面倒くさい人間関係抜きにセックスしたいという純粋な性欲があることをNHKが認めたところが画期的?
    なので、御相談をまず、旺盛な性欲を持て余しているお悩みなのかな、と。
    勃然と湧きおこる性欲に、もう誰でもいいからしたい。でも、病気やら後腐れやら考えたら安心してセックスできるひとが彼以外にいない。
    というNHK出演の女性コメンテーターが語っていたような?

次に考えたことは、彼氏さんとの関係に不安があって、セックスしている時だけは彼を確かな存在として身近に感じられ、不安は消える。
    だからセックスを求めてしまう。でも、思うようにできないと不安が高まり、不安だからまたセックスを求めてしまう。悪循環?

私も、不安だから会いたくなり、悪循環におちていたことがあります。(やっぱり、2年目くらいだったような??)
    「次、いつ会えるの?」としつこく尋ねて、嫌がられましたよ。
    そうやってようやく会う約束をしても、ドタキャンされて、落ち込んで不安になり、またしつこく「次、いつ?」と、せっついて嫌がられる。そんなことをしていました。
    もうダメなのかな、という考えがよぎることもありましたが、一生に一人会えるか会えないひとですからね、絶対にダメにしたくない、どうしたらいいのだろう。と考えて考えました。
    結果、私が得た結論は、100のうち一つでも二つでも私に返って来るものがあったら、それを大切にすれば良い。
    です。
    それでなんだか気持ちも楽になり、彼のどんな行動も穏やかに受け止めることができるようになり、こちらが楽になると、彼のほうも私に対して楽になったのか、それ以後すごく良好な関係が続いて、もう10年を越えました。
    盛りあがっていたころより、今のほうが大切にされている実感もあります。
    もちろん、いずみえっこさんの彼氏様と私の彼の性格も環境も違いますから、私はたまたま上手く行っただけかもしれません。
    でも、ひとは変わるものですから。
    ひとは変わるというと、悪いほうに変わったことを連想しがちですが、悪いほうに変わるのなら、良いほうにだって変わるんですよね。
    不倫は結婚と違って、ほんのちょっとした行き違いが決定的な破局に繋がることだってありますから、「しくじったかも?」と思った時には、私の場合は、「これで終わらせはしない。リベンジのチャンスは必ずあるさ!」
    と自分に言うと、なんだか明るい気持ちになってまたあれこれできるようになります。

• ぱぁる さん
    2013年12月20日 09:22

いずみえっこさん こんにちは

> 好きな男性との行為は私にとってとても大切で、会える時には優しく触れて欲しいと思ってしまいます。

> 付き合いが長くなれば性交の回数も少なくなるものだとはわかっているのですが、最近は「君といる時はゆっくりしたい。」と性交はなく、会って少ししたら仕事のために帰ってしまいます。

仕事が忙しく、新しい?彼女さんが仕事帰りに迎えに来る状況でも、月に2・3回は会えているんですよね?
    いずみえっこさんに、何かを求めて、彼が来てくれるのなら、まずそれを叶えてあげるようにしてみては?
    私は、彼は《癒し》を求めておられるような気がします。

> "しつこい女は嫌われる、尚且つ私は愛人だ。"と、わかっていながら寂しさからしつこくいつ来るのか聞いてしまったり、性交をおねだりしてしまうんです。

> 別の女性と比較して、~してほしい。とも言ってしまいます。

> > それが彼にとってかなりのストレスになっているようで、「あまり言うと来なくなる。

> 男女以前に仕事のパートナーとして尊敬している彼なので、ゆっくりしたいという彼の気持ちを尊重して、他愛もない話や有意義な話でリラックスさせてあげて、私のもとに帰りたいと思ってもらえるような女性になりたいです。

そうそう、そんな感じ。
    いろいろ忙しいだろうから、ほっとひと息つける場所を作ってあげるようなつもりで(^^)

愛情表現って、セックスだけじゃないだろっていう彼のお気持ち、わかるような気がします。
    手をつなぐ、抱きしめる…。
    表現方法は人それぞれですもの。
    私は、ぎゅっと抱きしめてもらうだけでも嬉しいです。
    (片手運転は本当はダメだけど(^_^;))運転中に手をつないでもらっても幸せと感じます。
    それに、精神的、肉体的に疲れてる時、セックスを強要?されたら、相手を嫌いじゃなくても、嫌いになってしまうと思いませんか?

> 状況ではなく、自分の感情のコントロールが出来ず辛いです。

> ただただ我慢しろと言われればそこまでなのですが、・気を紛らわせる方法・耐え忍ぶ方法・~してほしい、~してくれないと思わない方法など、同じ状況や、今までご経験のある方にぜひ教えていただきたいです。

私は、主人にはレスった側なのでちょっと違うかも知れませんが、しなければしないで、それなりの性欲になりました。
    「ぱぁるさん家、きっとセックスレスよね~」
    って、見た目で他人に言われるのはイヤだったので、身体のお手入れはそれなりにしていますよ(*^^)v

気を紛らわす方法…かぁ。
    彼や新しい?彼女の事をクヨクヨ考えなくてもいいように、何か趣味でも広げるとか、実益兼ねてスポーツクラブに通うとか…。
    何か新しい事を初めてみては?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ