トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫の代償・結末 > 不倫から結婚に至る割合は3%

不倫から結婚に至る割合は3%

不倫から結婚に至る割合は3%とよく聞きますね。
その3%に、入ることができました。

どんな関係にも、どんな人にも、まったく同じものなんてなくて、みんながみんな、違う人生を生きています。
奇跡とも言えるようなことが叶ったこと。感謝しています。

もちろん、辛いこともたくさんあった。
たくさんの人に迷惑をかけた。
たくさんの人に支えられた。

ほんとにほんとに感謝しています。
ありがとうございます。

今、夫との間には子どもも授かり、来年か再来年には2人目も計画中です。
本当に幸せです。

必ず、とか、絶対、なんて言い切ることはできませんが、可能性は0じゃないかもしれない。
何もかもひっくり返してまでもその道を選ぶ、本物の愛かもしれない。

どうか、頑張って。
今苦しんでいる貴女、頑張って。

でも、ご縁があっただけのこと。
順番が違っただけのこと。
元の奥様あっての今の彼があること。
感謝してくださいね。

絶対に、恨んではダメです。
憎しみの気持ちで、不幸を願って、自分の欲しいものだけを奪ってはダメなのです。

綺麗ごとかもしれないけれど、これで良かったと、最後にみんなが思える日が来ることを願ってください。

本当に本当に、本物の愛を見つけてしまって苦しんでいる貴女が、どうか報われますように。
みんなの縁が繋がって新しい幸せが来ますように。

頑張ってください。
幸せになれるかもしれません。

頑張って。
彼のために笑顔をたやさないで。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

  • まゆ美 さん
    2013年12月17日 14:14

    せっかくなので、「こんな問題が起こった時は、こんな風に対応した」。
    という具体的なエピソードやアドバイスを、相談者様に書いてあげて欲しいなぁと思います。

    きっと、ウンさんの体験を、心底求めておられるかた、沢山いらっしゃると思うのですよ。
    書きづらいかもしれないけれど・・・うまくいった例は。
    勿論、当てはまらないケースもあるでしょうし、殆どが上手くいかないからの相談が多いので。
    だけど、まさにウンさんの体験を知りたい人もいらっしゃるから。

    根拠はありませんが、相談されている人は、他の相談スレを余り読んでいない気がします。
    だから勿体ない、せっかくなので、ダイレクトに言葉を届けてあげたらいいのにって思いました。

    多分ね、本当に求められている答えは、概念的な話ではなく、具体例じゃないかな。
    私は考え方についてしか書けないけど(たいした体験がないので^^;)、是非。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ