トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どうしよう・・・

どうしよう・・・

初めまして。関係を切るべきか悩んでいます。
私は未婚で18歳未満なのですが、肉体関係を持った男性が既婚者です。相手の配偶者からの慰謝料請求があることもあるのは知っていますが、多分分からないから大丈夫だろうと思っていました。しかし、相手が配偶者以外と肉体関係をもったことがバレそうです。場合によっては誰と関係を持ったのか調べられると思います。不倫相手が私だとバレたら、慰謝料がいくらくらいなのか知りませんが払えないと思うし、ごたごたするのは避けたいです。だからこれからは個人的には会わない方がいいのかと悩んでいます。個人的ではなかったら会えるので。
また、相手の家庭を壊すことになるならこの関係を続けたくはないのです。私の年齢とか知り合ったきっかけとかがわかったら相手の家族はかなりのショックを受けると思います。18歳未満の時点で条例違反だし、はっきりとは書きませんが、知り合ったきっかけが勤め先にもバレたら相手はクビになると思います。
どうすればいいのかわからないし、知り合いに相談するわけにもいかず、ここに書かせていただきました。よろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(24件)

• けい さん
    2006年10月17日 15:44

初めまして。

随分若いんですね。
    今時の若い子は、逃げる事しか知らないもんなんですか?

バレそうだから、関係を切る?
    切ればいいでしょ。
    逃げれるもんなら、逃げればいい。

相手の家庭を壊す事になるなら・・・と言ったって、壊す『原因』を、あなたが作ってるって事、よく理解してくださいね。
    条例違反だの、相手の家族はだの、まともらしき事をツラツラ書き綴ってますけど、解ってて不倫したなら、最後ぐらい、死ぬ気で働いて慰謝料でもなんでも払って欲しいですわね。

相手がクビになろうが、あなたに慰謝料請求がこようが、すべてあなた達のやった事の『結果』ですよ。

結果から逃げる事が出来るなら逃げてみろ。

• ママン さん
    2006年10月17日 16:18

初めまして。グーグルで、未成年 不倫 慰謝料と入力して調べて下さい。参考までに、、質問・夫が17歳の女の子と不倫をしているのが発覚しました。この娘の親に慰謝料請求できますか?

答え・未成年者といえども法的には責任能力があるとみなされます。よってその親には請求できませんが、本人には慰謝料請求が出来ます。但し親の感情として未成年者をだまし傷物にされたとして逆に訴えられる場合もあります。特に相手が18未満の場合は性行為自体を条例などで禁止していることも多いので、慰謝料請求には注意が必要です。(2番目の不倫慰謝料相談リーガルクリニックより抜粋)

他の箇所からですが、、不倫相手が18歳未満であれば青少年健全育成条例などに違反して肉体関係を持ったほうが刑事責任を負われることになると考えますと、、自分を大切にして下さい。あくまでも、参考にですので。自分でもちょっと調べてください。本当に困った時は、ご両親に相談して下さいね。

• あきとも さん
    2006年10月17日 16:24

独身でまだまだ素敵な方が周りにいるんじゃないですか?
    どのようにして関係持つことになったのがわかりませんが・・・ただの遊びでとかなりゆきでというのであったらやめたほうがいいです。

• まさと さん
    2006年10月17日 16:40

関係を切るべきかどうか悩むより、ばれたのならもう全てが終わりですね。
    最近というより以前から学校や塾の先生が生徒に手を出すのが結構あります。
    こんなのは不倫と言えないでしょうが、生徒の方からの誘惑もあるみたいです。
    個人的でなかったら会える、とあったので貴女は生徒かなと考えました。

慰謝料に関しては18歳未満だと親の責任も問われるのではないでしようか?
    それより、ばれたら青少年育成条例違反で男は逮捕されるでしょう。
    逮捕されたら慰謝料はいるのかな? 僕には分かりません。
    当然仕事はクビになると思いますが、これは貴女のせいでもあります。
    相手の家庭ばかりか、仕事という一生を台無しにした上に、貴女の家庭も貴女の身にも慰謝料だけでなく、いろんな事が降りかかってきます。
    全てが明るみに出たら、さぁ、貴女はどうしますか?
    それらから逃げられますか?

• minami さん
    2006年10月17日 17:34

もう連絡も取らずにしておきなさいよ。
    結局自分のしでかした行為すら、自分で尻をふけないねんねチャンだって事なのだから。
    でももし相手の奥さんから、動かぬ証拠をつかまれているのなら、その時は、自分の親に知られる覚悟くらいは持った方がいいと思うよ。
    慰謝料の請求がくるのかは、今の段階じゃわからないけど、まだ会うのなら、奥さんは怒りも頂点に達するだろう。
    「私は未成年だから」なんていう言い訳が、怒り狂ってる妻には通用しないから。
    やる事やって調子のいい時だけ「未成年」って逃げちゃ、情けないよ人間的にねっ。
    それにのっかってくる大人の男が、一番悪いんだけどね。
    奥さんに返してあげなよ、もうそんな男いらないでしょう?
    奥さんが管理してるような情けない男なんだからさっ・・・。

• 鏡子 さん
    2006年10月17日 19:49

初めまして。

特別相手の方に恋愛感情のようなものを感じないのですが、それは援助交際ではありませんよね?
    だとするとお話が変わって、誘った方も誘われた方も、年齢に関係なく同じ罪に問われます。
    仕事を失うとか慰謝料とかだけでは済まなくなるのですが、おわかりですか?

未成年であるという事が、何かにおいて有利だと考えるのは間違いですよ。
    それは不倫も同じことです。
    いち早く関係を絶つべきなのは勿論ですが、もし何かが追いかけて来たら覚悟は必要でしょう・・・ね。

長い目で見て、この事が良いお薬になって、貴女が成長して行かれると良いですが・・・。

そのような男性にも、あちこちからうんとお仕置きしていただきたいと思います。

• べるぼーい さん
    2006年10月17日 20:01

早く、付合いを止めることですね。
    もし、警察関係にバレた時には、それなりの結果になる事を覚悟するしかありません。
    なにせ、日本は法治国家の国ですからね。
    なんとか、その筋にバレない事を祈るしかありません。

• 柚の葉 さん
    2006年10月17日 20:21

18歳未満とのことですが、奥様がまず旦那の収入を無くすような真似はしないと思います。慰謝料がとれなくなりますから。

慰謝料ですが、収入の無いところからは多額はとれません。でも示談ですませたら奥様のいい様に話がすすんでしまうので、もしバレて慰謝料を払えと連絡がきたら調停にかけてください、または弁護士を通してくださいと言うのが一番です。ちなみに、親御さんには慰謝料を払う義務はありません。

既婚者との関係ですが、不倫にも色々あります。将来のある関係なら続けてもいいと思いますが、一時の恋愛関係ならば早めに諦めた方が主さんの為だと思います。

• りんりん さん
    2006年10月17日 23:07

みなさん返信ありがとうございます。

援交とかではなくて好きです。でも何年も付き合うことはないと思います。
    昔生徒だったんですが、今は生徒ではないと思います。うまく説明できませんが、生徒じゃないとも言い切れない状態です。

返信してもらった内容で、切った方がいいと言う意見が多かったので考えてみます。切ると言っても今年度中は会うことになるので、どんなふうにということまで考えてみようと思います。

また、奥さんにはバレてなかったようです。今までの証拠は残ってないか見つかることはないと思うので、これから先個人的に関わらなければ私だと特定される可能性は低いと思います。相手が私の事を言うとも思えないし。だからこのまま関わらなくなるのも選択肢にあると思いますが、やっぱり好きです。

• 鏡子 さん
    2006年10月18日 00:25

援助交際ではなかったのですね。失礼な事を言ってごめんなさいね。

ばれてしまいそうになったという事で、随分色々な心配をされた事と思います。
    少しほっとされましたか?

わからないと思っているうちは想像のつかなかった、大きな出来事に発展してしまいそうだとおわかりになったのですよね。
    ショックを受けて悲しまれるのは、貴女のご家族も同じでしょう?

好きという気持ちは止められるものではありませんが、場合によっては好きな気持ちは気持ちのまま諦めなくてはならない事もあります。(それを教えてくださる先生だと良かったのにね。)

貴女は相手の家庭を壊してもいいと思っているのではないのですし、この先このような事で傷ついたり泣いたりする事のない日々を送っていただきたいと思うのですが・・・。進路の事など、考えなくてはならない事もありますよね?

好きなのだから嫌いになりなさいとは言えませんが、もう個人的には関わらないようにと言わせていただきますね。

• 安曇乃 さん
    2006年10月18日 10:39

はじめまして、安曇乃と申します。
    りんりんさんはきっと青春まっただ中におられて、これからが、一番旬な「輝かしい」時です。
    ご自分をどうぞお大切に。
    さて、慰謝料請求などの件ですが、青少年育成条例が定められている地域にお住まいと認識しました。であれば、貴女が訴えられる危険性は全くないとはいえませんが、もし、未成年である「貴女」が相手のご家族から訴えられると、連鎖的に、条例違反でお相手が逮捕され、最悪職を失い、収入源を断たれることになるでしょう。教職関係者のようですもの・・・。
    性交に未成年である貴方の同意があったとしても、法は貴方に有利なのです。上記を踏まえると、貴方のご心配は杞憂にすぎないのではないのでしょうか?証拠をたとえ奥様が握ったとしても、相手が「未成年の貴女」「教え子」であることが判った時点で、訴える判断がつかないと思います。強いては、それが奥様自身を世間の好奇の眼へとさらす行為へと一直線に繋がりますしね。
    しかし、相手の男性に対して大変憤りをおぼえます。今日日、未成年に手を出すことは珍しくないのかもしれませんが、よくよく自分の立場・道義的責任を考えて行動して戴きたい。
    困ったときは、言いにくいかもしれませんがご両親に腹を割って話されて下さいね。

• りんりん さん
    2006年10月19日 00:30

今の所ばれていないようでした。相手の方には私が心配してるほどの事態ではないと言われました。
    とりあえず今は安心してますが、これから切るのかどうかと、切るとしたらどう切るか、切らないならどう続けるかが待ってます。まずは相手の様子をみてどうするか考えてみます。

• おいさ さん
    2006年10月19日 09:59

初めまして。

何だか相手の男の人の対応が気になるのですが。
    バレそうだと言ってきたのは彼?
    結局バレてないと言ってきたのも彼?
    この際、年齢のことは置いといて、この逃げ腰な彼の態度を、貴女はどう思いますか?
    バレていないから“とりあえずは”付き合いを続ける方向と受け止めましたが…。
    それでいいのですか?

貴女はまだ若いです。

> でも何年も付き合うことはないと思います。

そう思われているのであれば、早めに別れるべきじゃないかと。
    相手の男性は、若い貴女との関係を楽しんでいるに過ぎないと思うんです。
    そして貴女も、年上の男性の大人の部分を魅力に感じているかもしれませんが、それはホンモノの恋愛感情とは違うのではないですか?

• 鏡子 さん
    2006年10月19日 12:01

私も、お相手の事はおいささんと同じようにお見受けしました。若い貴女との事をただ愉しんでいるような・・・。

*貴女はこの事を誰にも言えない。*証拠になるものがあるのは不味いとよくわかった。*ばれたら、とても大変な事になるという事もわかった。*続けていくのなら、今まで以上に慎重にやろうと思った。
    ではありませんか?

貴女はとても素直にお相手の言う事を聞いていらっしゃるようですが、意地悪く考えてみると、お相手は、本当に奥さまにばれそうになったのかどうかも気になります。(と言って、真偽を知る術もありませんね。)
    貴女との関係がばれない為に、自分の方は万全でも、貴女の方からばれる事が心配なのかも知れないでしょう?
    ばれそうになったと脅かしておいて、それほど心配いらないと言うだけなのは何だか、予防線を張って貴女を良いように操ろうとしているような気がしなくもないのです。
    お相手の言う事ばかり聞いていては、貴女はだんだん彼の「都合のいい子」になってしまいそうな気がします。
    好きだからもう少し一緒にいたいとお思いかも知れませんが、大丈夫ですか?

ばれそうになった事が本当で、お相手がもうやめようとする態度に出るなら別ですが、また誘って来たら要注意でしょうね。

私は別れていただきたいという方向でしか考えられないので、どう続けるかにはお答え出来ませんが、切り方として、逆に貴女の方も、「親御さんにばれそうになった」とおっしゃってみるといかがでしょう。
    意外にあっさりと答えが見えるかも知れませんね。
    出来ればお相手ともごたごたしないうちに、深入りされない事ですよ。

• りんりん さん
    2006年10月20日 22:11

バレたとかバレそうとかは言われてなくて、こういうことがあったと報告されました。
    それを聞いて私がばれるだろうと思ったのですが、その後どうなったか聞いたら大丈夫みたいな事言われました。
    はっきりしてなくてごめんなさい。

今までダレかと付き合って一番長かったのが2年くらいなんです。
    だから何年も付き合うことがよくわかんないんです。
    それといつかは結婚したいので既婚者とずっとずっと付き合うのは避けたいと。。。

私が本物の恋愛感情だと思っている感情はあるんですが、それが本物なのかはわかりません。
    なので実際どうなのかは。。。

今後どうしたいかと言うと、個人的な付き合いはやめて、会った時は普通に接したいんです。
    利用されるのは嫌だけど、利用されてると思いたくないのも事実です。

• aqua23 さん
    2006年10月20日 23:10

もう終わりにしなさい!!もしかして、、報酬貰ってるの?
    もっと楽しい恋愛をしてください、、今しか出来ない事たくさんあるでしょ?、まだ未成年なのに、こんなドロドロした恋愛なんて、、本当に好きな人が出来ても愛せなくなるよ!!!!

• りんりん さん
    2006年10月21日 08:51

返信ありがとうございます。
    やはりみなさんやめた方がいいとおっしゃいますね。
    やめた方がいいと言わない方でも、続ける方がいいとはおっしゃいませんし。

9にも書きましたが援交ではありません。

• まさと さん
    2006年10月21日 11:26

貴女はまだ18歳なのに、まともの生きれませんか?
    未成年の女性が成人とセックスをするのは大人が悪いばかりではなく、女性も何がしかの誘惑をしている事もあるのだと思います。
    今の学校教育や家庭教育、またマスコミの影響も大きいのでしょう。
    援交なんて言葉自体がおかしく、これは売春なんです。

今は中学生の女性でも半数近くに性体験があって、未成年の中絶もかなりの数らしいです。
    また、学校の性教育の一番進んでする県に性行為感染症が一番多いらしいです。
    貴女もしたければ、人に聞かないで好きにすればいいのです。
    ばれれば生徒と関係を持つバカな先生がクビになるだけです。
    また、貴女はいろんな人とドンドンセックスをしていると、将来不妊になる事があるかも知れませんよ。

• 鏡子 さん
    2006年10月21日 12:14

こんにちは。
    人さまにどう言われようと決めるのは貴女です。ご自身で決めなければ意味がないでしょう?「個人的な付き合いはやめて、会った時は普通に接したい。」とお答えが見えていると思いますが。

最初に援助交際と書かせていただきましたが、何故かお解りでしょうか。「知り合ったきっかけとかがわかったら・・・」それが、単純に同じ学校の教師と生徒であるという事だけなら判りやすいのですが、「切り方」について拘るところを拝見すると、何か貴女の方にも事情がありそうに見えてしまうのですね。関係することで、例えば、取れそうになかった単位を取らせてもらったとか、点を甘く見てもらったとか。だから、方法を考えてしまうのかしら?と。個人的な付き合いをやめると、会った時は普通に接する事が出来ない「事情」が貴女の方にあるのかしら?と。また失礼な事を言ってしまって申し訳ないけれど・・・。「利用」という言葉は、どなたもお使いにはなっていませんよね。お答えなさらなくて良いですよ。

それから、これも最初に書きましたが、その方の貴女に対する気持ちが何も見えて来ないのですね。このまま貴女とお付き合いしたいのでしょうか。こちらが思い通りにならないと怖い性格なのでしょうか。

上記の事は全くそうではなくて、貴女ご自身が好きだから気まずくなりたくないとか、嫌われたくないとか、そういう理由なのかも知れませんが、*ごたごたするのは避けたい。*相手の家庭を壊すことになるならこの関係を続けたくはない。*何年も付き合うことはない。*いつかは結婚したいので既婚者とずっとずっと付き合うのは避けたい。

こういうのは、「ずるい好き」です。その時楽しければ良いというような・・・。それでも、個人的にお付き合いをやめると辛いから普通にしていられる自信がないのかも知れませんが、利用されていると思いたくはないプライドもお持ちなのですし、頑張ることですね。先生も、貴女の気持ちを乱して騒ぎにならないうちに、上手に遠ざかるかも知れません。一人で悩む価値がありますか?一分一秒がもったいないですよ。

• りんりん さん
    2006年10月21日 13:49

学校の先生ではなくて塾の先生です。
    分かる方にはどこの塾か分かってしまうのであまり書きたくなかったのですが。。。
    中学生の時に行っていた塾でその先生の授業受けてたんですが、を高校に入る時に塾をやめて、また同じ塾の違う校舎に行きだしたら会ったんです。
    授業では関わりありませんが、校舎でよく会うんです。

• おいさ さん
    2006年10月21日 19:24

こんばんは。

難しいですよね、気持ちを切り替えるのは…。

> 今後どうしたいかと言うと、個人的な付き合いはやめて、会った時は普通に接したいんです。

だけれど、貴女自身がこう思われているのであれば、頑張って離れていくように努力をするべきです。
    会う回数が増えれば増えるほど、情がわきます。
    別れ辛くなるのです。

今はまだ高校生なのですよね。
    勉強も恋愛も、一生懸命になる頃でしょう。
    なのに、その恋愛を敢えて既婚者とすることはないと思いますよ。
    きっと貴女よりも大人の彼、貴女が離れていかないようにアレコレ言うのは容易いはずです。
    その彼のそばにいると、言動の全てが素敵に見えるでしょうが、相手は年上、当然のこと。
    それを恋愛感情だと思ってはいけません。
    憧れは憧れのままにしておくのが良いのです。

ここで意見されている皆さんは、苦しい不倫を続けているから、貴女に新しい恋愛を、若く独身の彼との恋愛をしてほしいのです。
    これから先、長く続けるつもりはないとは言え、その間に何かがあったら、貴女が背負うには大き過ぎる代償が待っているのです。

貴女に相応しい相手を見つけて、幸せな恋愛をして下さい。

• りんりん さん
    2006年10月21日 19:33

ありがとうございます。

なんだかつっかかってた物が取れました。
    今は年が近い人と恋愛した方がいいってことを考えれました。
    また年上の人を好きになってしまうかも知れないけど、もう切ろうと思います。

• りんりん さん
    2006年10月22日 18:44

みなさんありがとうございました。

どうしたらいいのか聞いたのに、切った方がいいという意見が多くても、踏み切れなかったのですが、切りました。
    相手の方に今の気持ちをできる限り話して、もう終わらせたいという事と、会った時は気まずくなりたくないということも言いました。
    そしそたら、私がそう思うなら続けてもよくないとのことで切りました。
    これからは何もなかったように関わっていきます。

• おいさ さん
    2006年10月22日 19:33

こんばんは。

頑張りましたね。
    やっぱり今頃は落ち込んでいるのでしょうか…?
    文面からしか憶測できないのが掲示板の良いところであり悪いところでもありますが。
    何はともあれ、元気になって下さい。

今度は、楽しい恋愛の出来る男性を捜して下さいね。

応援しています。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ