トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どうすればいいのでしょうね

どうすればいいのでしょうね

はじめまして。
23歳の男です。
相手は49歳二人の子持ちの人妻です。

3年前にネットで知り合い、喧嘩なども繰り返しながらも年一回の逢瀬を繰り返してきました。関東と関西だったため、時間とお金の都合からそのくらいしか会えなかったのです。

しかし、私のめんどくさがりな性分を原因にくだらないこと(メールに気付かない、予定を教えないなど)で喧嘩を繰り返すうちにだんだんとこちらの気持ちも冷めていきました。
相手は自分より一つ上の男性とも関係を持つようになったり、そちらを褒めたり、比べて私を扱き下ろすような態度も増えてきたことも原因の一つです。

しかし、これは私も悪いのですが、彼女がいなかったため、彼女と別れようとはせずに大学卒業後も連絡を取り合っていました。

そして、今年の3月に上記の一つ年上の男性に彼女ができ、音信不通となったため、彼女には私一人という状態に戻りました。

そして、社会人として新しい出会いがあり、私自身も恋人ができました。
不倫相手からは散々「あんたも彼女作りや。無理やろうけど」と言われていたため、恋人を作ることに躊躇いはありませんでした。
それに相手には「私たちの関係には先がない。いつか終わりになる行き止まりの関係だから。私もいつかは彼女や家族が欲しい」と伝えており、相手も「それは当然だから仕方ないこと」と納得していました。

しかし、実際デートなどを繰り返していると手のひらを返したかのように彼女は私を束縛するようになりました。
デートの報告、セックスの有無、なども報告させられるようになり、拒否すると癇癪を起こし、「職場に電話するぞ」と脅される始末です。
実際何回か職場に電話があり、人事担当や直属の上司に呼び出しを食らっています。

相手方も元々病を抱えているうえにそういった私への怒りからのストレスで薬の一気飲みなどを繰り返したせいで家族会議へと発展しています。その時はごまかしで済み、相手からは「やっぱりあなたがいないとダメ。他に彼女がいてもいいから傍にいて」と言われ、一件落着となりました。

しかし、こちらが残業や終業後に遊びに行ったりしてメールに一度でも気づかないとそのたびに癇癪を起こしています。
今では彼女と別れるか、職を辞めるか選べと言われています。
別れないなら職場に電話しまくるぞ、と脅されどうしていいかわかりません。

無関係の彼女と自分の職を守って、相手を納得させるようなことはできないのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• 三十代既婚者 さん
    2013年8月4日 22:53

こんばんは。
    すごいおばちゃんとお付き合いしてたんですね。
    おばちゃんのメンヘルは貴方には関係ありません。
    元々、ワガママ、かまってちゃんでしょ。
    貴方の長い人生かかってます。
    ストーカで警察に相談するといって着拒否、アドレス変更するか、携帯を棄てて下さい。
    会話も録音をお奨めします。
    しかしいい年したおばちゃんですが、色にまみれ気持悪いですね。
    毅然とした態度で頑張って切って下さい。
    若いから貴方は、なめられてよね。
    家庭があるから警察沙汰にしたくないはずです。

• ぷゆぷゆ さん
    2013年8月4日 22:54

まあ、そんな女性と深く関わるなんて自業自得と言ってしまえばそれまでですけれど3年間で3回しか会ってないのですよね?
    それで不倫とは呼べないと思います。
    一度弁護士に相談してみては。

あまりに迷惑をかけられる場合には相手の配偶者に相談するといいかもしれないですね。

怖い人には適当に嘘をついてごまかせばいいじゃないですか?
    何故、律儀に何もかもを報告する?

そこがまるで意味がわからないと思いました。

けむりさんがしっかりしないと、すぐに恋人も職も失ってしまいますよ。そもそも自分の母親の年齢の女性にはまったこと事態けむりさん側に大きな問題があるのでしょうけれど。

• さくら姫1919 さん
    2013年8月5日 07:27

こんにちは。

彼女の行動は、「名誉棄損」にあたります。

以前、ある奥さんが、夫の愛人の職場に電話したり、FAXして不倫関係を暴露するようなことをしたことがあります。
    奥さんは「名誉棄損」で訴えられたような裁判があったことを思い出しました。

似たようなケースを知っていますが、女性の行動は立派な名誉棄損ですね。

上司さんにも発覚したわけだし、証拠があるわけでその女性にメールしましょう。

「これ以上、職場に電話したり自宅にくるようでしたら名誉棄損で訴えます」と。
    そしてアドレス拒否と着信拒否。

相手が泣こうが、激怒しようが一切無視。

関わり合いを持たないこと。
    できれば1人で行動をすることも避けること。

あなたが毅然としないと彼女も、仕事も守れませんよ。

• 人生経験者 さん
    2013年8月6日 13:20

弁護士に依頼して、これ以上付きまとったり、職場に連絡してきたりしたら名誉毀損、脅迫で訴える事を伝えたらいかがですか?

勿論旦那さんからの慰謝料問題も出てくるかもしれませんが、実際に会ったのは数回。
    相手には他の男性もいたことだし、たいした金額じゃないと思います。

多少お金はかかりますが、この先の人生考えたら安いものでしょう。

その後の彼女のことなんて知ったことじゃないです。
    自分の子供と言えるほどの男とふた股不倫して縋る女なんてほうっておきなさい。

会社には念のため信頼できる上司に相談しておいたほうが無難です。
    彼女から連絡あるいは貴方の在籍確認等の、呼び出し(仕事関連外)の電話が入ったら退職したことにしたらいいんじゃないんですか?

貴方が相手をするから彼女はしつこくしてくるんです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ