トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > W不倫、別れられずにいます

W不倫、別れられずにいます

職場の同僚とW不倫の関係になって、1年たちました。
私30代前半、彼40代前半どちらも子供有りです。

彼と付き合い初めて、最初の数ヶ月は何も疑うこともなく、久しぶりの恋した気分に浮かれていました。
彼は冗談も上手く下ネタも含め職場でも中心的存在です。
そんな中、職場の女性は、私も含め三人。
家族経営で、60代後半と50代前半の女性です。

この50代前半の女性に対しても、私から見ればセクハラともとれるような会話(同僚では、いきすぎな下ネタ)や、行動、スキンシップ。
いつも、その女性とは、2個一のように仕事(別にペアでないといけない仕事じゃないです)、私と彼が話していると、あからさまに不機嫌になります。年齢も離れているし、まさかと思っていました。
でも、仕事と言い、何度か2人だけで、休日出勤していたり。
2人で、どこかに消えたと思えば、さっきまで濃いかった女性の口紅がとれているなんて事は、何度もあり、彼に伝えたけど、絶対に認めることは、ありません。
私ともいつも職場でキスしているのですが、パターンも同じ。
その女性とも、関係があるのは間違いないと分かっているので、何度も別れようとしまたが、そのたびに彼から猛烈な引き留めがあり、私も好きな気持ちが強く、結局長く続かずに元に戻る、いわゆるお別れプレイが続いています。
でも、あきらかに私の方が、格下な扱い。
最近は、職場であの2人が話しているだけでも、吐き気がする思いです。
もう、今度こそは、離れないとと思っています。
すみません
カツをお願いしますm(_ _)m

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• ぷゆぷゆ さん
    2013年8月4日 00:26

ああ、そういう人いますよね!
    手当たり次第、周りの女性に精液を振りまく男性。
    もう「動物」って感じですね。しつけの悪い犬がところかまわずおしっこして、マーキングするみたいな感じ。

でも、女性バージョンも知っていますよ!
    オフィスの男性全員と関係を持っていた女性。
    彼女はもうみんなの共同「トイレ」みたいなものですよね…

厳しいことを言ってもらいたいみたいなので遠慮なく言ってしまえばクッキーさんは彼の身近なトイレの一つです。

しかも、彼にとってはあまり奇麗でも、清潔でもないから頻繁に行きたくはないけれどもう一つのトイレがすぐ近くにない時に不便だから、ドアを開けておかないと、と思われている。

それでナンダカンダ言って、クッキーさんは自ら彼の専用トイレに成り下がり、しかも、使ってもらえるのはそのおばさんトイレが空いていないときだけっていう惨めさです。

不倫は私は別に大人同士の勝手だと思っていますけれどせめてきちんとリスペクトを得られる人にだけ、ドアを開く様にしたら、惨めに思うことはないと思いますけれど。

今の状態は、風俗嬢以下ですよ…

• さくら姫1919 さん
    2013年8月4日 06:46

こんにちは、初めまして。

「喝をいれてください」って・・・(笑)
    そんな男に振り回されて、踊らされて自分が惨めになりませんか?

彼の立場からみれば、「いつでも股を開いてくれる」女性なのでしょうね。おまけに人妻だから、結婚と言われないわけで手頃なのでしょうね。

あなたにプライドはないのですか? 女性としてのプライド。

そんな腐敗した会社、私だったらごめんです。
    生活のために今の仕事をやめることができないのなら、割り切るしかないでしょ。

• クッキー1225 さん
    2013年8月4日 09:50

返信ありがとうございました。
    自分でもわかっていながら、目をつぶっていた部分をご指摘いただいて、改めて考えることが出来ました。
    女のプライド…。
    お二方の言葉、ズシッときました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ