トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫の付き合いを続けること

不倫の付き合いを続けること

半年片思いから告白して付き合いだした妻子ある彼を4年の30女性です。かれには十代から14年連れ添った奥さんと小さい子供一人です。結婚後Hを拒否する奥さんですがそれ以外は仲が悪いわけではなく、私はほんのわずかな時間でも仕事の休憩や帰りに彼を送る少しの時間でもいられたら幸せです。奥さんも仕事をしてるのでばれずに4年経ちました。何度が電話などでタイミングわるく疑われうになりましたがその度彼から別れを言われますが彼も思いとどまってくれます。先日2時間深夜待ち合わせでまっても連絡がないので思い切って電話したら奥さんがいたらしく翌日注意され、彼を大切に思うなら家族の事を優先に彼を2番目に考えて行動してほしいと。私との関係を続けるためにも、家族に悟られないようにしないといけないと。彼とずっとそばにいたいなら彼の生活を守る事を私も優先させないと。今は自分の事より彼との関係を続けられる事が優先です。でも心のどこかでさみしさもあります。彼が大好きで大切、何より自分のことより彼が大切、そんな彼の大切なものが家族なら私も同じでないと。そう思うようにしています。自分の欲をこれ以上出したらいけない

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

• さくら姫1919 さん
    2013年8月5日 07:34

こんにちは。

「お前は俺の下半身を満たしてくれたらいいんだ。俺の家庭の中に入らないでくれ」

わかりやすい彼ですね(笑)

ほんのちょっとでも幸せな気持ちになるんだったら、今の関係を続けたらいいと思います。

でもあっという間に時は流れ、結婚するタイミングを失い、子どもを産むタイミングを失い、気づいたら不倫が奥さんにばれて彼は去り、慰謝料を払うことになると思いますが。

あなたは「大切」に想っているのでしょうけど、彼は「粗末」にあなたとのことを考えているでしょうね。
    それでも良ければ続ければ・・・と。

• ぷゆぷゆ さん
    2013年8月5日 07:54

私もひよこちゃんさんは大人過ぎるくらいに十分な大人なのですから、人の意見など関係なく、自分で好きにすればいいのでは?と思いますよ。

自分のした行動に責任を持てばいいんですから。

襲って来る苦しみも、理不尽さも、嫉妬も、情けなさも、全て自分で選んだことです。誰のせいでもありませんよ。

• ひよこちゃん さん
    2013年8月6日 10:15

お返事ありがとうございます。彼に腹立てる気持ちが湧くこともあるけれど、わかっていて付き合っているわたしの自業自得だと思うと冷静になれます。苦しくて辛いなら、やめればいい。でも彼と離れるくらいなら我慢する。そんな気持ちを繰り返しています。いつかは離れる時がくるとわかっていても、もしかしたらこのままの関係でずっといられるんじゃないなと無駄にポジティブな気持ちもあって。

• まゆ美 さん
    2013年8月6日 11:37

貴女はきっと、不倫に限らず、そういった形の恋愛が好きなのでしょうか。

好きだという自分の気持ちが、大優先。

いつも不倫に関しては、既婚男性が圧倒的に悪いと思う私ですら、「うーん」と唸ってしまいます。

みじめで可哀そうな立場すら、「彼のことがこれほど好きである」、ということを際立たせるためのアクセサリーに思えます。
    意地悪ですね、私。

でも正直、彼氏さんは逃げたがっているのではないかなぁ。
    ひよこさんが彼に振られたら、どうしますか?
    (というか、すでに何回も振られてると思うのですが・・・)。
    好きという気持ちが消えるまで、アクションをおこし続けるのですよね。
    それでも駄目で彼の気持ちが帰ってこないなら、玉砕(地雷)するのですか。

そんな怖ろしいポジティブ精神(=自分の恋心至上主義)は止めて欲しいなぁ。
    読んでて半泣きです。

貴女は元々、そんな考え方の女性でしたか?
    もし不倫が貴女をそう変えたなら、どうか抜け出して欲しいなぁと思いました。

• ひよこちゃん さん
    2013年8月6日 11:51

> 貴女はきっと、不倫に限らず、そういった形の恋愛が好きなのでしょうか。

もしかしたら私自身、そうなのかもしれません。
    耐えて尽くすことで自分の事を相手に分かってほしい。アピールの意味もあるもしれません。

> でも正直、彼氏さんは逃げたがっているのではないかなぁ。

> ひよこさんが彼に振られたら、どうしますか?

> (というか、すでに何回も振られてると思うのですが・・・)。

> 好きという気持ちが消えるまで、アクションをおこし続けるのですよね。

> それでも駄目で彼の気持ちが帰ってこないなら、玉砕(地雷)するのですか。

逃げたかっているかどうかわかりませんが、彼なりに都合いい時に私の色々つくして文句も不満も言わないでいる存在を手放したくないと言われました。嫁以外に長く付き合っている私にたいして情がわいているからと言われたので。。。
    家庭が危うくなれば離れてしまうはずですが。

彼に振られたら、、、本気で別れるといわれたらきっとそうなりそうな気がします。でもそこまでしないとあきらめられないんです。

でも、わたしも少しづつ冷静に状況を変えていかなくてはとも思っているので、彼に依存せずに離れていけるように少しづつ自分を強くしていこうとおもいます

• 人生経験者 さん
    2013年8月6日 13:12

> いつかは離れる時がくるとわかっていても、もしかしたらこのままの関係でずっといられるんじゃないなと無駄にポジティブな気持ちもあって。

貴方はもう30.
    この先結婚も出産もあきらめて独りで生きていく覚悟はありますか?
    まだ30.でももう30.
    時間が過ぎるのはあっという間です。
    4年も付き合いながら、家族優先、離婚なんてとんでもないという彼にあわせ、貴方がしたいことを我慢して・・・それで本当に楽しいですか?

くるかどうか分からない、連絡も入れてくれなかった夜、心配になって連絡したら逆に怒られた・・・・

貴方は休みの日でも、友達よりを彼を優先していませんか?
    友達と約束してても彼から連絡が来たらそれを優先してませんか?
    何時来るかもしれない、今回のようにドタキャンされるかもしれない彼を待つなんて・・・、そんなの時間の無駄遣いですよ。

お付き合いの頻度はどのくらい?
    週に3日とかそういうレベルならまだ考えられますけど、こんな彼の都合に合わせる付き合いで、月2とか週1会うかどうか分からない付き合いだったとしたらそれこそ無駄でしかないし、4年付き合ってても中身はない。

その分、失った貴方の時間帰ってこないんですよ?
    失った時間=若さ。

その男は奥さんから離婚を切り出されない限り、離婚なんてしませんし、おそらく離婚しても貴方と結婚はしないでしょう。
    万が一結婚したとしても他に女性を作るでしょう。

気が付いたら30半ばで彼から捨てられ、回りは皆結婚して出産して、自分独り。
    このパターンになるのは目に見えてますよね。

男の顔色伺ってばかりの女性は、結局は安く見られて大切にされません。
    (口では何とでもいえますが、行動が伴ってないでしょ?連絡なしのドタキャンするくらいですから)

> 彼なりに都合いい時に私の色々つくして文句も不満も言わないでいる存在を手放したくないと言われました。嫁以外に長く付き合っている私にたいして情がわいているからと言われたので。。。

これが優しい言葉と思っているのですか?
    要するに、全部自分に合わせてくれて、粗末な扱いをしても文句も不満も言わず、結婚していて離婚するつもりもないのに、ただで抱かせてくれる貴方が便利なだけでしょう?

4年付き合おうが、何年付き合おうが中身が無いですよね。
    結果もないですよね。
    進歩も無いですよね。(逆に最初より粗末な扱い?)
    将来も無いですよね。
    奥さんにばれて騒動になったら高額慰謝料請求される立場ですよね。

我慢してこのまま付き合っていければといいつつ、見合いの話やコンパの話がなくなった頃、彼から捨てられても文句言いませんか?裏切られたといいませんか?逆恨みしませんか?

今の彼についていくのも貴方の自由。でも貴方の責任。
    彼には貴方に対する義務も責任も全くありません。
    堕胎させたとしても法的に何の責任もありません。

きっと彼は若い子で自分とつきあいたいという女性が現れたら、いとも簡単に移るでしょう。

それでも逆恨みしませんか?

• ひよこちゃん さん
    2013年8月6日 13:25

> 貴方は休みの日でも、友達よりを彼を優先していませんか?

> 友達と約束してても彼から連絡が来たらそれを優先してませんか?

その通りです。彼とは毎日夕方の休憩時間の30分ほどと仕事かえりに家まで送る30分を週2,3日過ごし、週末は半日ほどホテルで過ごす。。。という感じです確かに彼をあえる時間が貴重に思い、いつでもあいたいといわれたらすぐに会いにいきますし、できるようにしておきたいと過ごしています。その中で確実に彼と会えないとわかる時に自分のしたいことや予定を入れています。
    時間の無駄ですよね。。。

> その男は奥さんから離婚を切り出されない限り、離婚なんてしませんし、私もそれはわかっています彼が子供とお嫁さんの家族生活を失うことは絶対しないと。

とても的を得た意見で胸が痛くなりますが、私もそのあたり甘く考えていたのかもしれません。
    自分の将来としっかり本当にこれでいいのか見つめなおす必要があるかと思いました。

すきだけではどうにもできない事もあるんですよね。

• さくら姫1919 さん
    2013年8月6日 17:55

こんにちは。

無料の風俗嬢ですね。
    ホテル代だけで、性処理ができるんですもの。
    彼があなたを手放すことはないでしょう。

自分の人生、考え直したほうがいいと思いますが。
    気づいたら、40、50才。
    彼は何にもあなたの力になってくれないですよ。
    生活の面倒みてくれるわけでもなく、心の支えにもなってくれない。

魅力的で、本当の意味で「いい女」っていうのは男に媚びないですよ。
    趣味と仕事のバランスを持っていて、いやなことはいやと断ることができる女性です。

ここでちょっとだけでもいいから、視点を変えて自分の人生を考えてみては。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ