トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼の子供

彼の子供

同じ職場の既婚者の彼(29)には3歳の女の子がいます。

現在彼は私(24)と一緒になる為に離婚を進めてくれています。
最近私は赤ちゃん~幼稚園くらいまでの女の子を見るのが怖いし、近くにいるだけで相当なストレスで吐き気がします。

こうなった原因は彼が自宅に帰る度、「いまごろ子供とお風呂かな、一緒に遊んでるのかな」と思ってしまっていたことだと思います。
あと、彼は今の奥さんと別れるのは未練がないけど、子供だけが気掛かりとも言ってました。
それでも養育費を払って償って私と一緒にいてくれると言ってくれています。

私は同年代の女の子より人一倍結婚願望と子供が欲しい願望が強く、私が一番夢見ていた好きな人の子供ができることが先に今の奥さんにされてしまって悔しいのかもしれません。

私は不倫する前に奥さんと子供とも会ったことがあります。(職場が同じだったので)
子供も見たことなければあまり気にならなかったんだと思います。

しかし、こんな事を言っていたら、「始めから不倫するな」と言われるの当り前なので、こんな事思わない様にしたいです。
また、子供がいる人と不倫していた方はまったく気にしないのでしょあか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

• 桃李菅李 さん
    2013年7月26日 18:31

小さい女の子を見ると吐き気がするって、もう精神科に受診するレベルでは?

このまま彼と結婚したとしても、彼の娘に対する愛情は変わらないし、あなたとの子ができても同じように奥様との娘も大切に思うと思うけど、耐えられるのかなぁ?

• さくら姫1919 さん
    2013年7月26日 19:23

こんにちは、初めまして。

彼が離婚して、あなたと再婚したとします。
    彼は同じことをまたするでしょう。
    今度は、あなたがみじめな思いをしますよ。

「そんなことないわ。彼は私を大切にしてくれるから」と反論するでしょうけど、世の中そんなに甘くありません。

略奪したら、今度は略奪される立場になる可能性大ということです。もちろん例外はありますけど・・・

そのようなカップルを何組もみてきました。

お付き合いはどのくらいですか?
    彼、奥さんと別居していないし、奥様と離婚の話をしていないのでは?
    男の言葉を信じてはいけませんよ。

だいたい不倫する男は、ウソをつくことが多いわけであなたにも都合のよいことばかり伝えているはずです。

まぁ私はその経験者です(笑)

結婚を約束してくれたみたいだし、あなたは一度彼と別れたら?
    不倫は所詮、不倫ですよ。
    彼が正式に離婚してから、個人的に会いましょう。

女の子みて、具麹カォくなったとしたら奥さんに不倫がばれて、慰謝料請求されたら 今度は失神するのかしら・・・・

もともと夫婦仲が悪くても、自分の旦那が「離婚したい」って切り出してきたら、女の影を疑うものですよ。
    もしかしたら、奥さんはうすうす気づいているんじゃないですか。

養育費って簡単に言うけれど、それが10数年続くのですよ。
    娘さんが大学に行くのなら、余計かかりますよ。
    あなたも子どもを産むだろうし、経済的に厳しいのでは?

今はいいとしても、毎月毎月 養育費を払うたびに 「なんで払わないといけないの?」と不満になってくるのでは?

つまり、それなりの覚悟が必要ということ。

愛だけでは生活できない。

もう少し大人になりましょう。

• まゆ美 さん
    2013年7月26日 19:36

つらくて、壊れそうな、貴女。

略奪婚できたとして、つらい気持ちがなくなると思いますか?

吐き気は、女の子への嫉妬もあるかもしれない、罪悪感もあるかもしれない。
    でも、モラルを無視して我を通す自分への、恐怖感かもしれませんよ。

貴女が過去に思い描いていた人生は、誰かを傷つけ誰かを泣かせた上での結婚でしたか?
    もっと、温かい優しい想いで将来を描いていませんでしたか?
    幼い子を見て、吐き気を催すような、そんな大人になりたかったですか?

今は、彼を諦めるなんて出来ない、と思うかもしれません。
    でも、ふと、「このままでいいのかな?」と疑問に思ったら、必ず立ち止まってくださいね。

• ゆまち さん
    2013年7月26日 21:33

あのぉ、好きな人に子供がいて気にならない人なんていないと思います。気になって当たり前です。
    わたしも同じよなことで、どうしても好きで結婚したかった人を諦めて別れてしまいました。ムリやり頑張って忘れて、普通に好きかなと思う人と結婚して赤ちゃんを授かりました。
    でもね、赤ちゃんを見る度にあの人の子供がほしかったなぁ。って思って泣いてしまうんです。
    結局は結婚したかった彼を思っちゃうし、シンママなっちゃったし、いろいろ後悔しちゃてます。
    正直いうと、気持ちを押し殺しての結婚はかなり辛かったです。

彼が不倫じゃなくて離婚して責任をしっかりさせた上で一緒にいてくれるなら、わたしは迷わず彼を選び彼の赤ちゃんがほしかったですね…
    連れ子いての結婚もあるくらいです。彼の子供のことは割り切るしかないよね…それも愛では。
    年が近かったのでカキコしました。

• ぷゆぷゆ さん
    2013年7月26日 23:58

さくら姫さんのおっしゃる通りですね。

まず、浮気する男性は、一生治りませんので相談者様と結婚しても再び他の女性と激しい恋に堕ちます。
    それを予め覚悟し、許してあげられるだけの度量が相談者さんにあるでしょうか。

しかも、彼は子供がいるのに、離婚するくらいまでつっぱしっちゃう性格なのですよ?

あまり世間体を考えないタイプだし、責任感も欠如しているし、その時々の感情で突っ走る、抑制のきかない性格であるため、下手するとバツ2はあり得るでしょう。

そうならないように、相談者さんが彼をある程度自由にしてあげ手の上で転がすくらいの余裕が必要です。

今彼の子供を愛せないのであれば、今後あと何十年間ですか!そんな恨みみたいな怨念みたいな気持ちを隠し持って、ドロドロしたまま暮らして行くんですか?

そんなことをどうしてわざわざ選ぶのでしょう…

彼と再婚したいのなら、彼とは距離を置きましょう。
    本当に彼が離婚をとげ、全ての家族的問題が落ち着いてからもう一度彼との関係を考えてみてはいかがでしょうか。

きっとその時にはもう彼など欲しくはなくなっていると思いますよ。

不倫は手に入らないから、刺激的なだけです。

人は手に入りにくい物に執着するものですから。
    冷静に見れる目を持って下さいよ!

せっかく短い人生なのですから。ベストのチョイスをしましょうね。

• 詩歌 さん
    2013年7月27日 03:40

すごく気持ちがわかります。

私もお子さんのいる既婚者と不倫しています。離婚してほしいと思っているわけでもないし、ちょっと事情は違いますが、相手にお子さんがいるっていうのは、本当につらいですよね。

その感情を持ってしまって以来、電車の中でみかける子ども、テレビの中で見る子ども・・・・素直に見れなくなりました。
    子どもに何の罪もないのにね。
    子どもを見ると、その母親、そして父親がほほえましい顔をしていることを想像してしまって・・・当然、それは好きだと思う人の奥さんと自分を好きだと言ってくれる人のもう一つの、いや、本当の顔・・・・そういう発想であたまの中がぐるぐる回って、人の不幸を願ってしまうくらい情けない状態になります。

たぶん、自分に子どもが出来れば少しは穏やかになるかなと、自分に言い聞かせているところです。

そういう相手と結婚して大丈夫ですか。

一生、前妻との間に生まれたお子さんと関係をもっていく覚悟がありますか。それでも好きという気持ちがあるなら、それでもいいと思います。そこまで思える人がうらやましくも思いますが。

いずれにせよ、女性として子どもを素直にかわいいと思えないのは幸せとはいえないと思います。

• ママン さん
    2013年7月27日 07:05

おはようございます。初めまして。
    桃李管李さんが仰っている様に、病院で診てもらったらと思いますストレスで、胃潰瘍とかにもなっている可能性も。この季節冷たいものの飲み過ぎとかでも胃腸が弱っていますが。。

幼児を見ると条件反射で吐き気なら、長期化すると困るので病院に早目に行くべきだと思います。

読んでいて思ったのですが、本当に彼は離婚するのかなと。。彼の御両親だって、貴女の御両親だって賛成出来ないでしょうし。

うーん、私が会社の社長だとしても、困ります。

貴女も24歳のお嬢さんですので、いろんな事が簡単でない事は御存知だと思いますが。。離婚するだけの非が奥様にはないですよね貴女は自分のお子様が欲しいと仰る。でも、当初から彼には負債というか借金だらけですよね。彼のお給料と貴女のお給料プラスしていくらになるか、いろいろ見積もり書作成してみたら?マイナスになる様だったら、生活出来ないですよね?離婚・再婚いぜんの話ですよね。私が母親なら、娘である貴女の結婚には不賛成です。

例えば、彼が奥様より貴女が大切だとしても、彼にとってのお子様は貴女よりも大切度で勝っているみたいな嫉妬心かなとも?

お子様と貴女は全然違うものだと思うけど。。人間的には、お子様が大切と思うのは当然だと思うけど。。

自分で選んだ不倫だから、何にも言えないだろうけど、、不倫ってストレスだらけです。ストレスは身体を蝕む可能性が大です。簡単に考えずに、消化器内科で胃カメラや、心療内科の受診をお勧めします。何でも早目の受診です。

• とおこ さん
    2013年7月27日 09:32

はっきり言います。子供には勝てません。
    既に親の手も離れて反抗期真っ只中とかいうならともかく、三歳のしかも女の子って本当に可愛い真っ盛りですよ。家に帰れば彼も娘にメロメロの筈。手放すことはまずありえないでしょう。それにたとえ彼が離婚して貴女と再婚したとしても、貴女が何人彼の子供を産んだとしても、初めての子供はやっぱり特別なんです。初めて彼を「お父さん」「パパ」と呼んだ存在なのですから。

そしてそんなに可愛い子を置いて今不倫できる彼は将来貴女と再婚できたとしてもやはり同じことを繰り返すと思います。

離婚を進めているって具体的にどういう行動を起こしているのでしょうか?進めているというからにはもう弁護士は立てて離婚調停くらいは起こしていますよね?そうでなくてただ「離婚について話し合ってる」とか「向こうから離婚したくなるように仕向けている」とかいう程度だったら全く何もしていないということです。彼の言葉でなく具体的な行動を見てから信じるようにしましょう。

• まさと さん
    2013年7月27日 20:59

> 現在彼は私(24)と一緒になる為に離婚を進めてくれています。

まず、良く考えてみてください。
    何で可愛い子供がいる彼が離婚して貴女と結婚しなくてはならないのですか?
    これは貴女の希望的な思い込みでしょ?

貴女が彼に結婚を迫るから、生返事をしただけではないのですか?
    彼にとって離婚までして貴女と結婚するメリットってありますか?
    彼の本心は子供と別れてまで貴女と結婚をしたくありませんよ。

仮に彼の娘さんが難病になったとしましょう。
    彼は貴女と不倫をする余裕なんて全くなくなります。
    不倫は平穏な生活の中でのあくまでも息抜きの遊びなのです。

彼はもう売れてしまった人の物だから、欲しがってはいけません。
    結婚をしたいのなら、独身者と付き合って下さい。

> 子供がいる人と不倫していた方はまったく気にしないのでしょあか。

気にするような人は不倫をしないと思います。
    不倫相手と結婚したくて始めたり続けるのは間違いです。

僕はもう孫のいるような歳でも若い時にはいっぱい不倫をしてきました。
    それは携帯なんてまだ全く無いポケベルの時代でした。
    その時代の女性は今の時代よりも純情だったかも知れません。

昔、仕事が半日だった土曜日の午後に同僚の不倫相手を車で駅まで送って行き、彼女は車から降りて妻に挨拶をして、同じ場所で妻子を車に乗せたことがありました。

彼女は僕と出掛けたくて誘いたかったのでしようが、僕が妻子と出かける予定を言ったので、私を駅まで送ってと、少しの時間でも一緒に車に乗ってきたのだと思います。
    彼女が何を思ったか、その時は何も考えもしませんでした。

その後彼女は田舎に帰り結婚して、今だに年賀状をくれています。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ