トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫相手が3股してました

不倫相手が3股してました

初めて投稿します。よろしくお願いします。

もうすぐ5年を迎える不倫関係の彼がいます。

私、既婚、アラサー、子供なし彼、既婚、アラフィフ、子供ありです。

不倫関係よりも長く、仕事で憧れの先輩として慕っていました。

だから、今でも会社の憧れの人、という感覚が抜けません(私は現在退職しています)
とても大好きな人でした。

ところが最近、彼になんと私以外にも、他に少なくとも2人、女がいることがわかりました。
一人は元カノ、もう一人はアダルトサイト?(どんなものがよくわかりませんが)
で知り合った人みたいです。

なぜわかったかというと、彼の携帯電話をこっそり見てしまったからです。

マナー違反だとは思います。付き合ってからずっと見たことなかったのですが間がさしたのか、女の勘というやつでしょうか。

アダルトサイトの女とは、肉体関係があるみたいです。(性器の写メを送りあっていました)
元カノの方は、遠方在住の独身女性、彼氏あり、仕事でこちらに来るたびに彼と頻繁にあっているみたいでした。
「彼氏がいるのにこんなことして悪い」とか「結婚してくれる?」とか書いていました。

不倫という関係上、初めから誠実な間柄ではないのはわかっています。
彼が「私だけを愛している」「私しか抱かない」などといつも言うのですが、すべて信じてる訳ではありません。

でも、まさか私以外に2人もいるとは・・・ショックでした。
私は彼以外に交際している人はいないし、夫とはレスです。

その女たちと私で日替わりで3連チャンしてたのも最近わかりました。
仕事も忙しいのに、その体力・精力に怒りを通り越して、笑ってしまいました。

たぶん彼は私と交際する以前から、ずっと色んな人と不倫してたんだな、と思いました。
どうしていいかわからず、毎日考えて眠れません。

まだ彼には何も言っていません。

携帯勝手に見た引け目もあるし、でもこのまま見なかったふりをして今まで通りやっていくのは無理です。

もう少し、証拠が欲しいと思いやりすごそうと思ったのですが、なんだか耐えられなくなり別れたい的なメールしてしいました。

私はどうしたらよいでしょうか?賢い対処法を教えてくださいませ。

彼に何も言わず、今までの関係を続ける?(たぶん無理だと思います)
彼に携帯見たこと、言ってもよいでしょうか?
他の女たち(アダルトサイト女は無理でしょうが元カノ)にも彼が何股もしてることを暴露したいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(21件)

• まゆ美 さん
    2013年7月24日 22:20

なんとまぁ、それは・・・。
    でも逆に、カラッと忘れられそうな気がしませんか、そこまでだと。
    むしろ1対1なのに、心変わりされるほうが、恋愛はツライような。

伊坂幸太郎さんの、「バイバイ、ブラックバード」って本は、男が5股かけてるんですよ。
    で、1人1人を本気で好きなんですが、凶暴な繭美と共に、1人ずつグッド・バイする、という話。
    (ちなみにハンドルネームは、この繭美から。伊坂ファンなのです)。

彼氏さんも、それぞれの女性を本気で好きなのかもしれない、でも病気ですね。
    貴女と別れても別れなくても、今後も気になる女性がいたらコナをかけるわけです。

だからね、賢い対処法?をとったとしても、彼は変わらないし懲りないし、貴女が思うようにすればいいと思いますよ。

彼に携帯見たこと、言ってもよいと思うし、殴ってもいいと思うし。
    ただ、彼女たちに暴露は何のため???

もし、スッキリしただけだったら、おやめなさいな。
    ややこしいドロドロに首を突っ込むと、大変ですよ、貴女は奥様じゃないのだし。

ね、今は傷ついてるかもしれないけど、配偶者バレもしていないなら、幸いでした。
    「あの男にはマイッタわぁ~」って、笑い飛ばして忘れちゃいましょう。

• 桃李菅李 さん
    2013年7月24日 22:43

残念だったけど、まぁ普通に別れるのがいいかも。

元カノに暴露って、もしかしたら元カノにはあなたのこと話してるかもしれないし。
    わざわざ告げ口して「あぁ、知ってますよ。」とか言われたら余計悔しくないですか?

奥様ではないんだし、証拠集めたって無駄だしね。

携帯の見た見ないは、別れるなら言っても言わないでもいいと思うけど、頑張って続けるなら全て飲み込むしかないかな。

• サクラ吹雪 さん
    2013年7月24日 23:25

6股かけてた営業マンってのもいます。
    実は会社でも有名な話らしいですが、業績が良いので会社としては気にしていないそうです。

私は何も言わず、何もせず、冷めた目で距離を置いていくのが一番良いと思います。
    つまらない男をしっかりと観察してみるのも面白いですよ。

ご主人とレスならば、改善のきっかけも掴めるかもしれません。
    つまり、ご主人の不器用ながらも良い部分が見つかるかもしれません。

いずれにしろ、見る目が無かったわけですから、繰り返す事のないように学べるだけ学ぶのがお得だと思います。
    自分を「笑っちゃう」のも必要ですね。

• 三十代既婚者 さん
    2013年7月24日 23:34

36の既婚女でパートの看護師です。

即刻HIV含め、クラミジア、梅毒、淋病、肝炎、トリコモナス、その他検査して下さい。
    口の中もクラミジア、淋病、カンジダ、これは耳鼻咽喉科にて検査されるのが第一で、下の緩い男は危険です。極端、死にたくなければ、切って家族に尽くして下さい。無症状から発病も近年、多いです。
    病気がばれたら、家庭は崩壊で、四十代の方ですよね?
    レスなら終りだよ。甘く見ない方がよろしいかと。
    サイトを利用してるなら、風俗もかいしゅんもあり得ますよ。風俗もサイトを利用してる方も不特定多数のわけわからん人種は、隔日に検査しないレベルでないと、病気は見つかりません。ピンポン感染して本当に怖いよ。家庭に戻りましょうよ。リスクありまくりです。

• ななこなでしこ さん
    2013年7月25日 00:27

皆様、レスありがとうございます。

泣きながら、皆様のレスを読ましていただいきました。
    とても励まされるとともに、しっかりしなくてはという気持ちになります。

まゆ美さま:太宰治の「グッド・バイ」という未完の遺構が、これまた何股もかけている男が凶暴な美女とともにさよならしていくお話なのですが、もしかしてこれが元になっているのかしら?
    「バイバイ、ブラックバード」という本、一度読んでみようと思います。

> 彼氏さんも、それぞれの女性を本気で好きなのかもしれない、でも病気ですね。

> 貴女と別れても別れなくても、今後も気になる女性がいたらコナをかけるわけです。

本当にその通りだと思います。

私にしか言わない、というセリフを他の女にもメールで言ってるの見たしとても悲しかったけど、ものすごい嘘つきですよね。
    そして、セックス依存症なんじゃないかと思います。

桃李菅李さま:

> 奥様ではないんだし、証拠集めたって無駄だしね。

本当にそうですよね。
    別れたい旨のメールをした後、相手から「なんで?」って返信きたけど無視したら以降、一切連絡がありません。
    もうこのまま終わるのかもしれません。
    でも彼には最後に捨て台詞は言いたい気分です。

サクラ吹雪さま:6股ってすごいですね。目が回る。
    そういう人の嗜好はまったく理解できないけど、世の中にはそういう人もいるんですね。
    勉強になりました。
    主人のことは愛しています。本当は子供も欲しいです。

三十代既婚者さま:実は私も病気のことを心配していました。
    特に、怪しいサイトの女との関係があるのがわかった以上。
    風俗もかいしゅんもありえますか、怖いです。
    夫と私は30代です。

• ぷゆぷゆ さん
    2013年7月25日 02:10

捨て台詞を考えて楽しみましょうよ!

そうですね…例えば…

「告白したいことがあります。
    実は、あなたの他に二人つきあっている男性がいます。
    一人は年下の独身男性で、一人は外国人男性です。
    外国人男性が、性病に感染していることがわかりました。
    何故かと言うと、私も感染してしまったからです。
    あなたも念のために、検査に言ってみてもらえますか?
    もしも感染していたら、ぜひ教えて下さい。
    その分の治療費はお支払いします。」

っていうのはどうでしょう?相当怖くなると思いますよ…

または「ご相談したいことがあるんですが、最近生理が来ないんです。
    いつも、1週間のうちには来ていたのに…
    検査薬を買った方がいいでしょうか。怖いです。」
    っていうのも恐怖だと思います。

それとも「夫に疑われ、激しく追求されたために、つい本当のことを 話してしまいました。
    あなたが本気で愛して下さるとおっしゃっていたので…
    信じています。」
    っていうメールは???

すみません。他人様のご事情で楽しんでしまいました(笑)

このくらい、楽しんでしまいましょうよ。
    ただの不倫ですから。気にしない、気にしない。

はっきり言って、ものすごくよくあることですよ。

• さくら姫1919 さん
    2013年7月25日 06:56

こんにちは、初めまして。

精力ギンギンの彼ですね(笑)

生活基盤は奥様。心の支えは元カノ。サイトの女性はセックスフレンド。

じゃ、あなたは?

知り合いの女性の旦那さんは、外で遊びまくっていて 奥さんは1年に1回は性病検査をするみたいですよ。
    離婚したいけど、小さな子供がいて経済的に難しいから我慢してんですって。

「もう、病気だわ」と言っていました。 あなたは別の意味で、病気をうつされないように。
    性病、怖いですよ。

男性に自覚症状がなくても、女性の場合 症状が出ることが多々あります。

トリコモナス膣炎はその典型です。

尖圭コンジローマはイボがでるのですが、ほっといたらウイルスにより子宮頸がん発症する確率が高くなるそうです。

たとえゴムをしていても、口から感染する場合がありますよね。
    クラミジアも口から感染しますよ。

ご主人と性交渉がないみたいですけど、この機会にご主人との生活を見つめなおしたほうがいいでしょう。

彼と別れたとしても同じことの繰り返しですよ。

根本的な部分を改善しない限り、同じことを繰り返すでしょう。

• 人生経験者 さん
    2013年7月25日 13:13

既婚者で不倫している貴方も結局は同じだと思いますよ。
    5年付き合おうが1年だろうが、ただ続いたのは同じ会社内で便利なのと、貴方が飽きなかっただけなんじゃないでしょうか。。。。。

女好きの男からは振ることはあんまりないでしょうからね。
    (特に社内だとその後が大変だし)

元々不倫ですし、賢いやり方とすれば、早々に撤退することじゃないでしょうか?
    今現在3股ということですが、これまでもいろいろ遊んできたと思いますし、貴方と他の不倫相手は同じ立ち位置であることを自覚なさったほうがよろしいかと。

年数が長いから本気だとかは特に社内不倫の場合は関係ないかと思います。

ただ自分から別れを切り出して気まずくなるのがイヤなのと、その後が面倒くさいし、貴方が飽きもせずに付き合ってくれているからだと思います。
    よっぽど致命的に嫌いになったとか、ばれて騒動になったとか、でない限り、自分からは振らないでしょう。

で、始末に終えないのは女から別れを切り出されたら、よほど飽きていないかぎり引き、とりあえず引き止めるでしょうね。。。
    それを本気と受け止めるのは貴方の自由ですけれど。

ともかく他のかたがたも言われているように、早めに病気の検査を受けたほうがいいと思います。
    HIV。。。。昔みたいに表立って騒がれてはいませんが、昨年は過去最高の感染者だったらしいですよ。

2013年7月25日 13:42

ぷゆぷゆさまご意見ありがとうございます。

面白い捨て台詞ですね笑。参考になります。
    私も思いっきり笑いとばせる心境になりたいです。

> ただの不倫ですから。気にしない、気にしない。

> > はっきり言って、ものすごくよくあることですよ。

本当にそうですね。「他にも女いるんじゃないのー?」みたいな話はよく冗談ぽく聞いたりしていましたが、彼の言葉を信じたい、自分たちの関係は違うと心の片隅で思っていました。
    今思うと本当に馬鹿みたいで泣けてきます。

2013年7月25日 13:51

さくら姫1919さまありがとうございます。

> 精力ギンギンの彼ですね(笑)

本当に、そこは笑ってしまいます。随分年は離れてるんですけどね、年齢関係ないのかな笑。

> 生活基盤は奥様。心の支えは元カノ。サイトの女性はセックスフレンド。

> > じゃ、あなたは?

なんでしょうね。たまに会うただのセックス相手じゃないでしょうか。
    恋愛気分を楽しみつつ…みたいな。誰にでもいい顔してるみたいですし。

色々な病気があるのですね。
    マイケル・ダグラスのがんの原因が確かオーラルセックスによる細菌か何かが原因でしたよね。
    そのこと思い出しました。

> ご主人と性交渉がないみたいですけど、この機会にご主人との生活を見つめなおしたほうがいいでしょう。

> > 彼と別れたとしても同じことの繰り返しですよ。

> > 根本的な部分を改善しない限り、同じことを繰り返すでしょう。

根本的な部分→夫婦生活がないことだち思います。その現実を対処できなくて不倫に逃げている自分がいました。
    主人には子供が欲しいことも何度か言ったことがあるのですが。

2013年7月25日 14:02

人生経験者さまありがとうございます。

> 既婚者で不倫している貴方も結局は同じだと思いますよ。

> 5年付き合おうが1年だろうが、ただ続いたのは同じ会社内で便利なのと、貴方が飽きなかっただけなんじゃないでしょうか。。。。。

そうですね。私も同じです。誰にも話せなくて年月だけが立ちましたが、このようにガツンと言ってもえるとありがたいです。

> 女好きの男からは振ることはあんまりないでしょうからね。

> (特に社内だとその後が大変だし)

> > 元々不倫ですし、賢いやり方とすれば、早々に撤退することじゃないでしょうか?

現在の私はその会社は退社しています。今思えば、会社で色んな女の人に手を出してたんじゃないかな―。
    早々に撤退するのが一番ですね。

> で、始末に終えないのは女から別れを切り出されたら、よほど飽

きていないかぎり引き、とりあえず引き止めるでしょうね。。。
    これは予想通りですね笑。でも彼がきっとそういうこと何度もしてきたんだろうなーって思うともうすごい冷めた目で見てしまいますね。

> ともかく他のかたがたも言われているように、早めに病気の検査を受けたほうがいいと思います。

> HIV。。。。昔みたいに表立って騒がれてはいませんが、昨年は過去最高の感染者だったらしいですよ。

そうなんですね。。。知らなかったです。ありがとうございます。
    婦人科検診は定期的に受けているので、まずそこから行ってみます。

• 人生経験者 さん
    2013年7月25日 14:17

> 現在の私はその会社は退社しています。今思えば、会社で色んな女の人に手を出してたんじゃないかな―。

> 早々に撤退するのが一番ですね。

そうですね。貴方が他の女性に暴露したい衝動があるように、他の人も知ったらそうかもしれません。
    貴方がぐっと我慢してばらさなくても、他の人がバラスかも(元カノとか)・・・・
    そうなると、そのとき付き合っていたら騒動に巻き込まれるかもしれません。
    (巻き込まれるって言い方は適当ではないかもしれませんが)

騒動に巻き込まれたくないのなら、

> > HIV。。。。昔みたいに表立って騒がれてはいませんが、昨年は過去最高の感染者だったらしいですよ。

> そうなんですね。。。知らなかったです。ありがとうございます。

> 婦人科検診は定期的に受けているので、まずそこから行ってみます。

病院によっては違う?かも知れませんが、HIV検査や性病は症状が出ていない限り、定期健診では検査しなかったと思います。
    (性病検査を定期的に受けていうのなら別ですが)

定期的に受けられているのは子宮ガン検診じゃないのですか?

私のとき(若い頃、他の性病以外の病気になったとき、ついでに検査依頼しました)はHIVは言わないと検査はしないといっていました。

それと献血の時も、献血で集めた血液を使用前に検査はしているらしいですが、(HIV含む)HIV等感染していても通知はしないと聞きましたが今はどうなのでしょう。
    通知するといったら、HIV検査目的で献血に来る人が来たら困るのでというのが理由だそうです。

自分の身は自分で守りましょう

2013年7月25日 15:18

人生経験者さまレスありがとうございます。

> そうですね。貴方が他の女性に暴露したい衝動があるように、他の人も知ったらそうかもしれません。

> 貴方がぐっと我慢してばらさなくても、他の人がバラスかも(元カノとか)・・・・

> そうなると、そのとき付き合っていたら騒動に巻き込まれるかもしれません。

> (巻き込まれるって言い方は適当ではないかもしれませんが)

元カノ(何人いるかわかりませんが)、独身で既彼に結婚してくれるか聞いてるくらいなので、他に女がいるとわかったら何してくるかわかりませんね。既婚者と比べて失うものがないので。
    というのは私の女友達(独身)が昔、既婚者と不倫していて、「自分だけ辛いのは嫌だ!奥さんにもバラシテやる!」と息巻いて結婚式1週間前を控えた奥さん(入籍・同居していたが式はまだだった)を呼び出してぶちまけ、色んな人を巻き込んだ騒動があったことを思い出したからです。
    今回とケースは違いますが、人を呪わば穴二つ、彼女は長い間結婚できなかったです。

> 定期的に受けられているのは子宮ガン検診じゃないのですか?

それもありますが、婦人科系に懸案事項があったので以前、ウィルス等を徹底的に調べてもらったことがあります。
    それをまた、お願いしようかなと。
    HIVは、医院にポスターみたいなのが貼ってあった記憶があるので聞いてみようと思います。確か保険所でも受けれたような気がします。

> 自分の身は自分で守りましょうはい。ありがとうございます。

• まさと さん
    2013年7月25日 17:25

貴女は既婚で5年間も不倫をしていたのでしょ?
    貴女の結婚生活はいったいなんだったのでしょうか?
    旦那さんをだまして、彼と何の為に続けていたのですか?
    貴女が独身なら、彼を責める権利が少しはあるかも知れませんが、既婚女性と付き合う男性は結婚を迫られないし、気楽だからだそうです。

つまりお互いに割り切りで付き合っていたのでしょ?
    だったら他に付き合ったいた人がいても良いのではないですか?
    お互いに遊びの関係なのですから。
    ただ不倫のマナーは他人に口外しない事、相手に迷惑をかけないことです。

> 彼が「私だけを愛している」「私しか抱かない」などといつも言うのですが、すべて信じてる訳ではありません。

貴女と会っている時は貴女だけを愛しています。
    また、別の人と会っている時は貴女の事も奥さんの事も忘れています。
    そして相手の女性が喜ぶような事を言うことだってあるでしょう。

> その女たちと私で日替わりで3連チャンしてたのも最近わかりました。

僕は孫がいる歳だから今はもうやってないが、若い時は一日に3人としたこともありますよ。
    既婚者とは付き合わないので全て若い独身者ですが、それは女性が求めるからです。
    精力ギンギンというのとは関係ありません。
    そんな男は初めから女性にはモテません。
    女性は一度関係が出来るとのめりこむ人が多いのです。
    僕が一度もばれなかったのは携帯が無い時代だったからだけです。

W不倫なんて、所詮遊びの息抜きなのだから結婚と結びつきません。
    性行為感染症の事を書いていた人がいたけど、感染すると子供が生まれにくくなることもあります。
    今の時代は真面目そうな女子高生でも咽頭培養をするとクラミジアで出る事があるそうです。
    セックスをするにも誰でも良いと言うのでなく、しっかりと相手を選ぶ必要があります。
    何しろ相手のウイルスも病原菌も全て受け入れるのですからね。

何かを暴露したいのだったら、誰かの迷惑になるようなことはいけません。
    貴女だって楽しんだのですからね。
    ぷゆぷゆさんが言っていた、性行為感染症になったというくらいでしょうね。
    彼の反応をみて楽しむくらいになりましょう。
    妊娠したと言っても、責任を取りたくないから既婚者と付き合うのですから。

不倫なんてしてないで、早く子供を産んで立派に子育てをしましょうよ。

• 三十代既婚者 さん
    2013年7月25日 18:34

追伸HIV、クラミジア、トリコモナス、保健所で無料で受けられ、匿名で検査してくれます。
    あとは、レディースクリニック、匿名希望なら、関東なら、関内マリンクリニックが匿名で、性病全て咽頭含め《ガイソウ法は菌のきゃくしゅつ困難であるが》してくれます。
    自分の体は自分を守って下さい。
    クラミジアは、不妊症の温床なかなか気付けません。
    私は性病全て検査お奨めします。

• ぷゆぷゆ さん
    2013年7月25日 22:11

W不倫してる女性が本当に心得なければならないのは「一番大切な物は旦那様との生活」

ということです。一番大切なのが旦那様以外なのだったらさっさと離婚するべきですよ。
    折角女として生まれて来たのに、つまらない人生じゃないですか。

自分と旦那様の良好な関係を保つための「息抜き」程度であれば不倫は楽しめますが相手にのめりこんだら不倫している意味がありません。
    (苦しむために、なんでわざわざ不倫なんてするのですか?
    結婚していると言うのに!)

それに、相手にのめりこんだら、相手から粗末に扱われます。

不倫相手は軽く突き放す。

それくらいが一番うまくいくんですよ。

2013年7月26日 00:05

まさとさまご意見ありがとうございます。女性の私にはわからない男性の気持ちを教えていただき、大変参考になります。

> つまりお互いに割り切りで付き合っていたのでしょ?

> だったら他に付き合ったいた人がいても良いのではないですか?

> お互いに遊びの関係なのですから。

> ただ不倫のマナーは他人に口外しない事、相手に迷惑をかけないことです。

そうですね。だから携帯を見たことがマナー違反だと思いました。
    そして、自分の中で遊びと割り切る気持ちがなかったことも。

> 貴女と会っている時は貴女だけを愛しています。

> また、別の人と会っている時は貴女の事も奥さんの事も忘れています。

> そして相手の女性が喜ぶような事を言うことだってあるでしょう。

わからないけれど、彼もそうだったのだと思います。

> 女性は一度関係が出来るとのめりこむ人が多いのです。

> 僕が一度もばれなかったのは携帯が無い時代だったからだけです。

携帯は簡単に関係が結べるけど、反面、簡単にばれますね。
    そして、やりとりが詳細にわかる分、きついですね。

> 何かを暴露したいのだったら、誰かの迷惑になるようなことはいけません。

> 貴女だって楽しんだのですからね。

> ぷゆぷゆさんが言っていた、性行為感染症になったというくらいでしょうね。

> 彼の反応をみて楽しむくらいになりましょう。

はい。ありがとうございます。

> 不倫なんてしてないで、早く子供を産んで立派に子育てをしましょうよ。

これにつきますね。本当は子供が欲しいです。夫に勇気を出してもう一度言ってみようと思います。

2013年7月26日 00:08

三十代既婚者さまご丁寧にありがとうございます。
    さっそく、地元の保険所を調べてみようと思います。
    見ず知らずの私に親身に相談にのっていただいて感謝しております。

> 追伸HIV、クラミジア、トリコモナス、保健所で無料で受けられ、匿名で検査してくれます。

> あとは、レディースクリニック、匿名希望なら、関東なら、関内マリンクリニックが匿名で、性病全て咽頭含め《ガイソウ法は菌のきゃくしゅつ困難であるが》してくれます。

> 自分の体は自分を守って下さい。

> クラミジアは、不妊症の温床なかなか気付けません。

> 私は性病全て検査お奨めします。

2013年7月26日 00:22

ぷゆぷゆさまレスありがとうございます。

> W不倫してる女性が本当に心得なければならないのは「一番大切な物は旦那様との生活」

> > ということです。一番大切なのが旦那様以外なのだったらさっさと離婚するべきですよ。

> 折角女として生まれて来たのに、つまらない人生じゃないですか。

> > 自分と旦那様の良好な関係を保つための「息抜き」程度であれば不倫は楽しめますが相手にのめりこんだら不倫している意味がありません。

本当ですね。言われてハッとしました。
    これまで、誰にも不倫のことは話したことがないので、このように客観的に指摘されて初めて自分の状況がわかった気がします。

> (苦しむために、なんでわざわざ不倫なんてするのですか?

> 結婚していると言うのに!)

特にこの言葉。本当に、なんでわざわざする必要があるのか?
    正当な理由などありません。私は気づいたら、密林に迷い込んでいたような出口が見えない、そんな感覚でした。どつぼにはまっていました。もう抜け出たいです。

> > それに、相手にのめりこんだら、相手から粗末に扱われます。

> > 不倫相手は軽く突き放す。

> > それくらいが一番うまくいくんですよ。

ありがとうございます。私もそれくらいの感覚で付き合っていられたらよかったんでしょうね。

• ママン さん
    2013年7月26日 16:48

こんにちは。初めまして。

性格、さっぱり、あっさりしているのかな?彼と5年付き合ってきて、彼の性格はみていなかったのでしょうか?

基本、女性好きなら、二股?二又?位はあり得るのでは。。

彼の奥様は別ですが、他に好きな人がいるならその人大切にしてねと言って、私なら別れます。不倫の別れはあっさり、きっぱり、さっぱりと別れるのがルール。貴女も大人の女性でしょうから?

私だったら、別に驚きません。私もあの人も高齢ですので、「最後の愛人が私だったら可哀相だから、もっといい人、出来たら教えて」なんて言った事あります。本当に世の中、見渡せば、自分より素敵な女性いますので。。

ただね、心配なのは貴女の旦那様が貴女の浮気に気が付いて、今迄黙っていたなら。。旦那様の立場はと思ってしまいます。

私は結婚した事がないけど。。大切にされるのと無視されるのでは相手の出方も違うと思うので。。

浮気相手の心変わりを責めるのは、御門違いだと思いますよ。不倫ですから。

2013年7月28日 23:06

ママンさまレス遅くなり申し訳ございません。

> 性格、さっぱり、あっさりしているのかな?彼と5年付き合ってきて、彼の性格はみていなかったのでしょうか?

>

そうですね、女好きというタイプの人ではなかったので気づかなかったですね。
    いつも私と会うとき、どれだけ私のことが好きか、自分のことを信じるように毎回毎回うるさいくらい5年間噛んで含めるように言いきかされていたので、そこまで言われてると信じていましたね。
    そんなのただのプレイの一環だと言われるとそこまでですが。

今回こちらにて終了させていただこうと思います。
    私は今回のことで死にそうに悩み、でも誰にも相談できずにいたのでこちらに書き込みさせていただきました。
    レスいただけるか不安だったのですが、皆様からの暖かいお言葉、厳しいお言葉に気づかされ、考えさせられ、励まされました。
    自分の立場を客観的に見れなくなっていたので、こちらで指摘していただいて、初めて自分の今の状況が分かった気がします。
    そして、毎日泣いていたのですが、こちらの意見を毎日読み、自分で考えていました。
    彼に会いました。
    最初は理由を言わずに別れる話をしたら、どうしても言ってくれというので話しました。
    最初はしらばっくれていましたが、決定的なことを話すと途端に焦り、取り繕い、言い訳をし、、その姿に笑ってしまいました。
    自分でも信じられないのですが、もっと私自身、怒ったり泣いたりするかと思ったのですが、涙は一滴もでませんでした。
    それどころか笑えてしまいました。
    どなたかが笑っちゃいましょう、と書かれていましたが本当にそうなりました。
    たぶん、コトが発覚して彼にすぐにぶちまけていたら、わんわん泣いて怒っていたかもしれません。
    でもこちらで相談して、家で毎日泣いて、考えて、皆さんの意見を聞けたから、自分の立場や彼のことも一歩ひいてみれるようになったんだと思います。

本当にありがとうございます。

少し?強くなれたような気がします。(これが若い時だったら絶対無理)

これからは夫との子供を授かり、母に孫の顔を見せてあげられる日がくるように頑張りたいと思います。

皆様、どうもありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ