トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > メールがツライ・・・

メールがツライ・・・

遠距離W不倫が始まって1年がたちました。
半年くらいは彼のメールに数えられないほどのハートがいっぱいだったり、好き、愛してる、会いたいなど嬉しいものばかり。
でも8ヶ月を過ぎたころから全く嬉しいメールがなくなってしまって。彼は単身赴任。私は家族と暮らしてるので自分からはメール出来ないって初めから言ってて。私からメールしないと一生彼からメールがこない。メールすれば必ず返信はくれるけどめんどくそうな感じが伝わってきて悲しくなります。
月に1度しか会えないし人目があるのでデートは1日ラブホで過ごします。そしてまた来月・・・シャイな人で自分の気持ちをはっきり言わないしでもエッチは濃厚、そして会えない間のメールはめんどくさそう。もう気持ちがないのかな~そろそろ別れ時なのでしょうか・・・

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• オサム さん
    2011年1月8日 08:52

私も、遠距離W不倫です。
    おまけに、メールの愛想は、お互いにないです。
    でも、逢った時は、バッチリです。

それは、バーチャルよりリアルだからです。
    そうなのでは?

• べるぼーい さん
    2011年1月8日 14:21

不倫は、お互いに楽しい時間が続くから、出来るもの。
    ただ、会って、Hをするだけなら、セフレでしょうね。
    でも、それも良いと割り切って付き合うのなら、それはそれ。
    ある程度の気持の繋がりを求めたいのであれば、後はあなた次第。
    どうせ不倫をするのであれば、時間とお金に余裕のある方としないと、楽しくないと、思います。
    不倫は、もっと優雅するのが、おもしろいですよ。

• aim さん
    2011年1月8日 14:22

オサムさんありがとうございます。
    初めから愛想のないメールの人ならこんなものかと思えるのですが、去年の今頃はハートでいっぱいのメールだったな~って。
    お互い40代だからいつまでもそんなメールを送り続けるのもどんなものかとも思いながらやっぱり寂しくなってしまいます。とりあえず返信はくるので、でもしばらく私からメールするのは辞めようと思ってます。
    こんな風に気持ちを文字にするだけでも気持ちが落ち着きます。
    ありがとうございました。オサムさんも遠距離なんですね。前向きに恋愛されてるようで羨ましいです。
    私も見習わないと!

• aim さん
    2011年1月8日 15:30

べるぼーいさんありがとうございます。
    やっぱりそうですか…セフレ。
    付き合い始めは心の繋がりを感じられてたのに時間の経過と共に彼の中では私はセフレになってしまったのでしょうか。
    会える日以外の29日間は今では苦しいだけです。
    彼を好きになりすぎてしまってるので、少し冷静に考えてみます。
    時間とお金に余裕…そこも最近微妙です。
    もっと楽しめる余裕が私にも必要かもしれないです。
    べるぼーいさんありがとうございました。

• NAGAOKA さん
    2011年1月8日 16:16

aimさん はじめまして!

あなたがお相手に何を求めるかでしょうね。

月に一度のラブホでのHでは物足りなくなっているのでは?

Wですからどうしても限界はあると思いますが、たとえば食事とか旅行のようなものに期待しているのでは?

もしそうであるならば関係を解消した方が良いと思います。
    ムリするとどうしても破綻します。
    Wはリスクがとても大きいですからそんな気持ちで続けてはダメだと思います。

• aim さん
    2011年1月8日 19:16

NAGAOKAさんありがとうございます。
    そうですね…Wはリスクが大きいですね。
    会えないからメールに頼ってしまいそのやりとりが私にはとても重要になってしまって。
    夜に一日一回メールをするのですが、最近はたった一言の返信が一時間後にきたり、会いたいねって送ってもそれは無視され別の話しをされたり、寝るから~とか。
    でも会ってエッチする。
    外で食事とかは危険なので望んでないんです。
    ただ会えない間の気持ちが最近のメールでは苦しくて。一言でも好きっメールがきたら10日は幸せに暮らせる…そんな感じです。でもきっと彼にはそんな気持ちがもうないのかなって。
    NAGAOKAさんありがとう。こうやって書いてると少しずつ苦しい気持ちも和らぎます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ