トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 昨日別れました・・・

昨日別れました・・・

W不倫を続けて、約9ヶ月。最近忙しいと言って、なかなか会ってくれないので、はっきりしてほしいとつめてしまいました。
今日このサイトを見て、ゆっくり別れる方法をとればよかったと後悔しています。
一緒の職場なので、今日はさすがに顔を会わせづらい・・・。しかも、自分から言っておいてかなり未練タラタラ。別れ際に引きとめようとしたけど、「話を聞くぐらいはできるけど、それ以上の関係はない」といわれてかなりショックをうけました。
ただ、理由が3人目の子供がかわいくて、私との時間を無理して作るよりその子供のために時間を費やしたいとのこと。
さすがに、私も2人の子持ちなので子供のことを言われるとこれ以上何も言えませんでした。
でも、こんなに気まずい関係になるくらいなら言わなければよかったと後悔ばかりです。会うとやっぱり好きだなぁ・・・て思ってしまうので、かなり今仕事に行くのがきついです。
元に戻りたいと思うのは、やっぱり駄目でしょうか?
今度9月に会社の飲み会があるので、それを機会にまた仲良くなりたいなぁと思うのはやめたほうがいいでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• あつぱぱ さん
    2011年6月15日 00:36

やめましょうよ。
    「割り切り」なんてのも。
    家庭を理由に距離を保ったり、別れる理由にしたり。
    結局、選ぶのは家庭。
    どんなに「好き」って言っても、想っても、悩んでも、家庭を捨てれなければ、「好き」は嘘になってしまう。
    きっと仕方のないことではないでしょうか。
    気持ちを冷めさせるためのチャンスだと思いますよ。
    人に言える立場でないですが、不倫している者としての意見です。

• 愛犬コロ さん
    2011年6月15日 01:00

> やめましょうよ。

> 「割り切り」なんてのも。

> 家庭を理由に距離を保ったり、別れる理由にしたり。

> 結局、選ぶのは家庭。

> どんなに「好き」って言っても、想っても、悩んでも、家庭を捨てれなければ、「好き」は嘘になってしまう。

> きっと仕方のないことではないでしょうか。

> 気持ちを冷めさせるためのチャンスだと思いますよ。

> 人に言える立場でないですが、不倫している者としての意見です。

ご意見ありがとうございます。
    人に話をしただけで、ちょっと落ち込みも解消されてきたかなぁ?
    体の関係はなくても、前みたいに仲良く先輩後輩として話がしたいです。私自身気持ちの整理が必要ですよね。
    「気持ちを冷めさせるためのチャンス」というコメントにとても励まされました。
    一日も早く立ち直れるよう、仕事に一生懸命頑張ります。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ