トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > アドバイスを・・・

アドバイスを・・・

はじめて、不倫をしてしまいました。双方とも既婚です仕事で助けていただいて、尊敬しています。

彼は早くもっと逢いたかったと言ってくれましたが私は家がうまくいっていなくても(主人は3年ほど前に彼女ができて、そのときに、もう私に恋愛感情はもてない。俺はするけど、お前も俺に別れないように恋愛すればいいと言われ、はじめはショックでしたが、今は納得できるようになりました。)
彼の家庭があって、今の彼があって、なので彼の家庭まで壊そうと思っていません。
そのまま好きでいさせてくださいと伝えました。

彼は転勤でこちらに来ていたのですが戻ってしまい、遠距離になりました。
彼はいつもメールするから、といって約束どおりメールをくれていました。
私からのメールには、すぐリプライをしてくれます。
電話がほしいといわれてたのですが、なかなか躊躇してかけらず、やっと先週1度だけ電話をすることができました逢いたくて、睡眠不足になることもあるとメールに書いてました。
彼はまた少し離れた場所へ転勤になったらしく今は転勤先と本社を行ききして昼も落ち着いてとれないほど、忙しいらしいです。

週末や彼が自宅に帰っているときは、もちろんメールをしないようにしています。

ですが、それ以外の日に2日間メールが彼からきません。
その前までのメールではいつもと変わらない様子でメールをしていました。

これは嫌われてしまったのでしょうか・・・?
これはもう諦めた方がいいのでしょうか・・・?

すみません、脈絡がないかもしれませんが、もしアドバイスをいただければありがたいです・・・

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• こまめ さん
    2008年9月11日 16:08

たかがメールと言ったら失礼かもしれませんが、数日来ないくらいで嫌われたのかどうなのかと慌てるような浅い付き合いなんですか?

割りきった付き合いのような文章ですが、貴女自身がいっぱいいっぱいなような・・・。

嫌われたかどうかはわかりませんが、もう少し待ってみてもいいのでは?と思いますよ。

相手も既婚なら、連絡しにくい状況になってるかもしれませんし。(奥様にばれたとか。)

都合のいい女であれば、また彼から連絡が来るはずです。
    そして、これからも都合のいい女でいたいのであれば、気長に待つことも必要ですよ。

• manami さん
    2008年9月11日 16:28

こまめさん、ありがとうございます。

すみませんっ書き方が足りなくて、メールしても大丈夫な日は週3日なんです。
    ただ、その日から彼からメールが来ていたんですがこなかったので不安になってしまって。。

普段メールをしない日を含めると1週間に、、なので不安になってしまいました。

そうですね。恥ずかしいですが、私は彼が好きです。
    彼の前では明るく振舞ってしまいます。
    電話したときも”あれ、、元気だね。。?”と言われてしまいました。
    でも、本当はまた彼から心配してもらったり、メールを心待ちにしてしまいます。

いけないですね。しっかりしないと。。
    すみません、ありがとうございました。 manami

• こまめ さん
    2008年9月11日 16:58

レスありがとうございます。

そうだったんですね。メールが途切れる前に、いざこざが無かったのであれば、何かの事情でメールできる日に連絡が出来ず、間があいてしまっているだけなのかな?と思いますが。

本当に相手のことが好きなんですね。

好きな気持ちを大切にするのは悪いことではありませんが、相手によりかかりすぎると苦しくなることも増えると思います。

旦那様とは仮面夫婦ってやつでしょうか…
    離婚を進めるわけではありませんが、ご自分のたった一度の限られた人生。どうか大切にしてくださいね。

• manami さん
    2008年9月11日 17:59

こまめさん

ありがとうございますっ今ちょっと風邪を引いてしまい心細くなっているのかもしれません(

>

> )

どこにもというか話せる内容ではないのですが、ちゃんと返信していただいて嬉しいですそうですね旦那とは仮面夫婦っていうんでしょうか?
    子供ができてから、旦那はもう全然私に触れなくなって。私も仕事復帰して、そのとき、声をかけることはあったんです。。

じゃあ、まだ異性としての魅力はまだ大丈夫かなと思って。旦那のためにいろいろがんばったんですが、やっぱりだめでした。
    異性としてみれないらしいです。(

>

> )

彼とは、、一週間前に話した時も、”逢いたいな”と繰り返してくれたり、その後もメールもハートマークが入っていたりいつもと同じ感じだったので。。
    ちょっといきなりだったので、戸惑ってしまいました。

あの、こまめさんは女性ですか?男性ですか?
    こんな経験はあるんでしょうか。。。?

そうですね。。彼からせめてメールだけでもほしいな。。と思ってます。
    いろいろ話たいな。。と思ってます。

でも嬉しいです。
    こうして返信をもらうだけでもだいぶ気持ちが軽くなります。。

• こまめ さん
    2008年9月12日 10:28

こんにちは。

私は女です。未婚時に妻子持ちの男性と不倫し、今はその相手と結婚しています。

お子さんがいらっしゃるんですね。
    子供がきっかけで、絆が強まる夫婦・そうでない夫婦、色々ありますね。

努力をしたということは、やはり旦那様のことは大切なのでしょうか。
    その寂しさを彼でうめているのでしょうか。
    憶測ばかりですが、違っていたらすみません。

病気の時はどうしても気持ちが弱ってしまいますね。お体大切にしてください。

• manami さん
    2008年9月12日 11:09

こまめさん

レスありがとうございますっ女性の方なんですね。 ホッとしましたっあ、、あの、昨日夜遅く彼からメールが来ました。
    お騒がせして。。。
    仕事が忙しいすぎて、連絡できなかったそうです。
    でも、ちょっとだけ私は、気持ちが冷静になっていました(

>

> )。。

冷めたわけではなくて。
    彼のこと考えるとまだまだ好きなんですが。。

私は実は両親が離婚していて、だから自分は幸せになろうと思ってました。。。
    やっぱり難しいですね(^^;)。
    でも離婚はしたくないなと努力中です(^^;)。
    旦那も私を女性として見れないって言ってますが、離婚はしないと、子供は大事だからとのことで(^^;)

こまめさんは今素敵な家族を築かれているんでしょうね(^^)。

その、、今の旦那さまと付き合われているときはやっぱりすごい葛藤がありましたよね?。

あ、ごめんなさい。
    変な質問しちゃいましたよね(

>

> )。

• こまめ さん
    2008年9月12日 14:48

連絡が来たんですね。よかったです。

私の葛藤ですか…正直、あまりなかったかもしれないです。旦那の前にも結婚している人と付き合ったことがあるのですが、当時は高校生。旦那とはハタチ過ぎて間もないころでしたので… 若すぎて深刻に考えてなかったんだと思います。

でも、人並みに傷ついたりはしましたが。

今回のことで色々な意味で冷静になれて良かったです。
    不倫って気付くと我を忘れて取り乱すことが多々ありますから(笑)

話しは変わりますが、旦那様のために努力しようと思えることってとても素敵なことだと思うんです。

そんな努力を忘れてしまった人を何人も知っています(笑)

子供が大切=家族が大切 なんじゃないかな。

女性として見れなくなってしまっても、大切な家族には代わりはありません。

それでも女って、いつまでも女性扱いしてほしいんですよね・・・。私もそうです。

manamiさんは両親の離婚を見て育ったから家庭を大切にしているのですね。自分のだけでなく、相手の家庭も同じように・・・。

せっかく築いた家庭でもその先に幸せが無ければ、別の道にすすむのも一つの選択です。

個人的には、旦那様といつかわかりあえる日が来てほしいなぁって思ってしまいます。

って、余計なお世話ですね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ