トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 妊婦なのに 不倫

妊婦なのに 不倫

結婚して8年目の主婦です。
今妊娠6ヶ月です。

今年の6月ごろから不倫をしています。その後旦那との妊娠が発覚。不倫相手とは 体の関係はなかったので お腹の子供は旦那の子供と確定です。
妊娠が分かった後も不倫の関係がやめられません。
相手の方も 別れる気はないと言ってくれています。
相手の方とは体の関係は一度もなく キスまでしかありません。
ですが お互い深く愛し合ってます。 不安というのは 妊娠中にずっと不倫を続けていると お腹の子供に罰があったて 障害児が生まれたらどうしようと このところ 毎日 不安です。ですが 不倫相手と別れることもできません。彼は家庭があり奥さんと別れる気はないし 私もそこまでさせる気もないです。 同じような 体験された方 いませんか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• みな さん
    2012年11月16日 17:16

私も不倫中に主人の子どもを妊娠しました(

> _

> )

彼とは避妊していたので主人の子どもです。

彼がそれでも会いたいと言われたので、今まで通り会ったりしていましたが…罪悪感がわきますよね、、子どもが産まれてから私は会わなくなりました。

• YORK さん
    2012年11月17日 21:11

障害児を産んだ人は何らかの罰を受けてるということですか?
    障害児を産むのが不安なんですか?

• 杉  さん
    2012年11月17日 21:58

それはただの妄想です。

• さくら姫1919 さん
    2012年11月18日 07:21

彼は奥さんと別れる気がない。あなたもご主人と別れる気がない。

だったら、どうしたいの?と聞きたい。

私が妊婦のときは、生まれてくる赤ちゃんのことで頭がいっぱいで夫以外の男性なんて考えたことがないけどなぁ。

あなたは、赤ちゃんのことも 旦那以外の男性のことも同じように考えることができて器用なんですね。

彼のことが好きになればなるほど、辛くなると思いますし肉体関係も持ちたくなります。 あなたも彼も家庭を壊すつもりがないのなら、あなたは 母親になる準備をはじめたらどうですか。

ご主人とは生活の基盤を確保しつつ、不倫相手とは恋愛したいだんて、世の中そんなに甘くはありません。

子どもが生まれてからも彼に会うのですか?

無責任な母親になりたいのですか?

• とおこ さん
    2012年11月18日 22:53

そのような不安そのものが、不倫をしていることへの「罰」なんじゃないかと思います。
    子供が健常児で生まれてきたとしますよね。
    その後、何かの事故で赤ちゃんに障害を背負わせることになったら?赤ちゃんが大きくなって、小学生くらいになってから交通事故で死んでしまったら?そういうもしものことがあったとき、貴女は必ず不倫していた過去を思い出して、狂ったように自分を責めると思います。自分はいけないことをしているという自覚があるからこそ、罪悪感に常に苛まれてるようになるのですよ。貴女の感覚はある意味とてもまっとうで、貴女のようなタイプは不倫をするべきじゃないと思います。生まれてくる子に胸を張れるような生き方をしたいなら、不倫はやめるしかありませんよ。

どのみち子供が生まれたら恋愛どころじゃなくて男性一般に興味が薄れてくると思います。そのときがやめるチャンスでしょうね。

• snoopy5 さん
    2012年11月20日 20:46

コメントありがとうございました。
    しっかり自分の中で考えようと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ