トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どうしたらいいでしょうか・・・

どうしたらいいでしょうか・・・

私は33歳の男です。
妻子もおります。
3年程前に風俗である女性に出会い、付き合うようになりました。
もちろん私には家庭があるので、自由にとは言いませんが、なるべく会えるように努力してきたつもりです。
家族についた嘘は数え切れない程です。
確かに彼女とは喧嘩が多く、何度ももういいやと思うことがありましたが、好きと言う気持ちが上回り、付き合っていました。
昨日、ちょっと喧嘩を引きずったまま1週間振りに会いました。
私の一言から喧嘩が始まり、もうどうでもいい、好きじゃない、もう会わない、今日で終わりと告げられました。
何度か言われたことはあったのですが、いつもはカーッとなって言っちゃった。全部嘘だからね。ごめんね。
と言われて、すぐに元通りになっていたのですが、昨日は、怒ってるけど、カーッとなって言った訳じゃない。
これが私のホントの気持ちと言われました。
また、いつまでこのままの関係を続けるつもり??
離婚して・・・とも言われました。
本心では私のことを想ってくれていると思いますが、関係を断ち切るためにはそこまで言わないといけなかったのでしょう・・・
もちろん、私は彼女のことが本当に大好きで結婚したいとも思います。
勝手ではありますが、離婚はちょっと・・・と言う気持ちもあります。
できれば、もう一度やり直したいと思っています。
ただし、今までの関係で・・・
自分勝手な考え方なのは分かってます。
突然いなくなった彼女を忘れることはできません。
どんなことを言われても構いません。
ご意見下さい。
よろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(12件)

• まさと さん
    2007年9月27日 13:55

僕は若い時から今までに数え切れない程の女性と付き合ってきました。
    しかし、風俗に行ったことがないので、そこの女性は知りません。
    知らないので想像で書きますが、風俗の女性って、お金を貰って自分の体を男の客に提供するのでしょ?
    貴方が彼女に夢中になったから、相手をしてくれただけではないのかな?

職業柄、貴方以外の人とも同じように付き合っていても不思議ではありません。
    貴方があまりにも一途だから、彼女も優しくしてくれたのかも知れません。
    しかし、彼女は貴方の立場、自分の事を考えて別れを選んだのでしょう。
    風俗の女性に夢中にならないで、妻子をかわいがりなさいと言いたいです。

• ハイビスカス さん
    2007年9月27日 14:14

まさと 様
    ありがとうございます。
    風俗に通ったわけではありません。
    2度目の指名でメルアドを交換し、会うようになりました。
    もちろん外でです。
    3年も優しさで付き合ってくれてたとは思えません。
    何人もの女性と付き合ってきましたが、もちろん風俗の女性は初めてですけど、普通のカップルでしたよ。
    そこだけは否定させて下さい。

確かに妻子があり、別に問題もないわけですから、妻子を大事にすることを考えたほうがいいのかな・・・

• エムシ さん
    2007年9月27日 15:55

こんにちは。

彼女は独身なのですよね?
    貴方にとっての彼女の位置づけは「愛人」
    離婚を考えていないのなら、ずっとこの状態のままでしょ?
    何年たっても。
    でも、彼女は自分の家族を持ちたい、出来れば風俗っていう仕事を辞めて、赤ちゃんを産み普通の家庭で幸せになりたい。
    って思われ始めても不思議じゃないですよね。

あなたとお付き合いを始めて3年も経つのに、一向に先が見えない。こんな状態に苛立ち始めたのかもしれません。
    お仕事柄、精神的にも肉体的にも疲れていても、貴方とは逢いたい時に逢えないし、無理も言えないと、彼女なりに葛藤があったのでしょうね。
    だから、喧嘩が多いのでしょう。
    彼女の「離婚して」は 案外、本音でずっと言いたかった言葉ではないのでしょうか。

ハイビスカスさんは、独身の彼女を幸せに出来ないって(離婚できないから)わかっていても自分が好きだから今までどうりに付き合っていきたって事ですよね?

つまり、彼女を自分の都合のいい存在で置いておきたいって事になるんですよ?

誰だって喧嘩なんてしたくは無いはず。
    でも、度々喧嘩になるのは、彼女が貴方に早く私の本音に気づいてよって送っているサインかもしれません。
    彼女が望んでいるのは、貴方が離婚をすることなのでしょう。

暫く、そっとしておいてあげたら?
    あなたも、自分の事ばかり考えないで、彼女に結論を出させてあげたら?
    彼女も喧嘩ばかりする相手では楽しくないでしょうし、そろそろ限界に達してきたのかもしれませんしね。
    離婚の意思がないのなら、そろそろ潮時なのかもしれませんよ。

• ハイビスカス さん
    2007年9月27日 16:50

エムシ 様
    ありがとうございます。
    彼女は独身です。
    私と出会ってすぐに風俗の仕事は辞めて、今は介護の仕事をしています。
    何も言葉が返せないほど、そのとおりです。
    掲示板へ書き込みをしたのも、自分自身が諦めるためだったのかもしれません。
    自分でもどうすべきかは頭では分かっているつもりです。
    ただ、引きずるタイプなので・・・
    でも、こうして意見を言っていただいて、だんだん自分の中で整理できていくのかもしれません。
    ありがとうございました。

• こまめ さん
    2007年9月27日 17:48

風俗はとても過酷な仕事です。その分、金銭面での見返りが大きいのですが。

過酷な仕事をしている中で、既婚者であってもあなたとの時間はとても安らぐものだったのかもしれませんね。
    風俗を辞めて普通の職に着くって難しいと思いますよ。私、風俗では無いですがキャバ嬢をやってまして、金銭感覚がズレるのを実感しました。
    でも彼女はあなたとの付き合いもあるから辞めたのでしょう?
    私もそうでしたが、好きな人が出来ると、そういう仕事に突然嫌気がさすものです。

彼女は本気だったんだと思います。

あなたも自分の欲求ばかり優先せずに、彼女のことも考えてあげましょうよ。

既婚と未婚の不倫では、本気であれば圧倒的に未婚側がツライ想いをするんです。

離婚する気が無いのであれば、別れを選んだ彼女を引き止めないでほしいです。
    別れて初めて彼女は幸せへの一歩を踏み出せるんですよ?
    それを邪魔するんですか?
    自分はのうのうと家庭を築いて、彼女を愛人のポジションに置き悲しませる気ですか?

好きだったら背中を押してあげてください。

あなたが離婚以外で彼女にしてあげれることは、彼女との別れを受け入れることのみ。だと思います。

• karin さん
    2007年9月29日 03:43

私は現役風俗嬢で、つい最近まで既婚者の元客と不倫して別れました。

まだ私も引きずってます。

彼女は偉いですよ。
    仕事を変え、あなたとの付き合いをきっかけに生活を変えたのですから。私にはマネできませんでした。
    離婚するまで仕事は辞めない!と宣言しましたから。

ケンカは誰でもあることですが・・・
    たぶん彼女の本心「離婚してほしい」ではないでしょうか?
    離婚できない既婚者のあなたと、この先の未来を夢を見るわけにはいかないのですから、自分から終わりにしたかったのだと思います。

ここで既婚者の方が追うと、また寄りが戻ってしまいますよ?
    いいのですか?
    あなたには家庭がありますよね?
    責任が取れますか?

私は奥さんにバレて彼は私に「奥さんと離婚するから待っていてほしい」と言われました。
    奥さんと話をし、別居して・・・
    でも家庭へと戻って行きました。
    初めは半狂乱のように、電話やメールを深夜問わず送ってみたり、会社にもいやがらせのようなこともしました。
    今でも彼を思う気持ちはありますが、突き放された以上元には戻れないと思ってます。

離婚はちょと・・・と思うのであれば追わないほうが、お互いの幸せではないでしょうか?
    まだ奥さんにバレてないようですし。
    彼女をあなたの都合の良い女にして置いて、あなたは幸せなんですか?
    そっとしておいてあげて下さい。

• renta さん
    2007年9月29日 14:39

離婚してほしいって彼女が言ったのは最後の言葉だったのかなって思います。

私も本心ではないけど離婚は創造したり考えてはしまったりします。

でも一度も言った事はないです。
    それは彼から離れていってしまうかもしれないから…
    それを言うのは最後の時だなって思います。

彼女を好きな気持ちは既婚者でもよくわかりますが、離婚まで言われてしまったら終わりにした方がいいんじゃないかなって思います。

• くろねこ さん
    2007年9月30日 14:05

初めまして。私は未婚で最近既婚の人と別れたばかりです。
    出会いや環境やきっかけは違っていても、彼女の気持ちが痛いほどわかります。
    そしてハイビスカスさんの気持ちもなんとなく解ります。

私ももう好きじゃない。とかどうでもいい!とか、そういう言葉は何度も頭の中で繰り返してました。

何か理不尽なことを感じると頭の中かけめぐっていました。
    でも本心は 好きだから どうでもよくないからそういう気持ちになるんです。

それをぶつけて本当の気持ちを汲み取って欲しいそんなかんじで言ってきたんじゃないかなと思います。

何度も繰り返すのはやっぱり心が割り切れていないからです。
    都合のいい女に徹しようとも思うものです。
    でも本当に愛して欲しいんです。だから言うんです。

離婚する気のないひととの恋愛は ただ受身で、よりどころといったら彼の言葉やぬくもり、気持ちだけです。

いろんな幸せを想像すると哀しくなります。
    だから彼女は自分のことも考えて今回は本気だっていったんではないでしょうか。

愛人としてキープしておきたいハイビスカスさんは仕事を変えてまでも尽くしてきた彼女のこと理解できますか?

どうか彼女のためをおもうならそっとしてあげてください。

きっと四六時中ハイビスカスさんのことを考えてると思います。
    忘れる努力もしてると思います。

だからそっとしてあげて欲しいと私は思います。

• あいね さん
    2007年9月30日 14:58

ハイビスカスさん、初めまして^^。

私は彼女と同じように独身であり(子供がいますが)、相手に離婚して欲しいと伝えています。
    なので、私の希望的意見も入ってしまうかもしれません。ご了承くださいね。

私は、彼女が「離婚して」と言ったのは、貴方との関係を断ち切るためではなかったのだと思います。
    彼女、本当に貴方のこと、好きなのだと思います。彼女はその気持ちを理解してほしかったのだと思います。

職業を変えたこともそう。まったく畑の違う職業へですよ。人は変わろうと希望はするものの、変わることへの恐怖心もあります。でも、彼女は、多分貴方と出会い、自分のため、そして貴方のために変わろうと決心したのだと思いますよ。
    それは貴方が好きだからですよ。愛してほしい、ではなく、愛しているのです。

彼女の言葉の真意を、そして今までの彼女の行動をもっと深く考えてほしいのです。彼女は、貴方と離婚せずにお付き合いすることは望んでいないし、そして、貴方がそのように利用するべき人ではないです。

だから貴方次第なのです。
    彼女は多分貴方を待っていると思います。

そして、ここからは私の個人的希望です。
    彼女の希望を叶えてあげられるのなら、彼女を守り、幸せにしてあげようと決心したのなら、迎えにいってあげてください。

でも、貴方が仰るように、離婚せず、今の状態で付き合いたいと考えるなら、家族が大切というのであれば、そっとしておきましょう。そして、もし、奥様のほかに彼女という存在が必要なのであれば、結婚している状態をよしとする別の女性を探すことです。そうでないのなら、寂しさや虚無感は自分自身で引き受けるしかありません。

貴方からしても、自分のしてきたことを振り返り、今後どのように生きていくのかを考えるとてもいい機会だと思います。
    厳しい言い方かもしれません、これは紛れもなく、あなた自身が作り出した出来事です。
    「大人の」男性としての決断ができることを願います。

• ハイビスカス さん
    2007年10月1日 12:58

皆様、いろいろなご意見、アドバイスありがとうございます。
    自分の中でも分かっていた現実を受け止めるためにこの掲示板を利用させていただいたんだと思います。
    しかし、翌日彼女から電話がありました。
    私はどうしたらいい??あなたが決めてと・・・
    今の気持ちでは、一緒に居て欲しいと思う自分がいるのにこんなことを言われてしまってはどうしようもありません。
    昨日が彼女の誕生日だったので、一緒にお祝いしました。
    電話があるまでは、ある程度自分の気持ちに整理がつきそうな気がしてたのに・・・
    もちろん、断ることが出来たはずなのに断れなかったさらに頭を悩ませています。

• エムシ さん
    2007年10月1日 15:21

こんにちは。

彼女に決めてと言われても、ハイビスカスの「離婚はできない」って気持は伝えなかったのですね。
    って言うか、伝えられなかったって事ですよね?

彼女のお誕生日だったこともあるのでしょうが。
    そうやって、貴方が引き離さない限りは、この関係は続いていくことだと思います。
    問題は、離婚するにまで至らない関係であるのに、彼女に期待を持たせ(もしかしたら離婚してくれるかも)いつまでも独身の彼女に自分の意思をきちんと伝えないって事に問題があるのですよ!
    既に3年も経っているのですよ。
    あなたも、こんな関係でいいのかって悩み始めたのでしょ?
    だったら、一度、きちんとご自分の考え(二人の関係のついて)
    を言わなきゃ。
    いつまでも、夢と現実を行ったりきたりしてばかりじゃ彼女の行き場がなくなってしまいますよ。
    貴方は、戻れる所があるからいいですけど。

彼女だって自分の置かれている立場は分かっていると思います。
    でも貴方が好きだったらやっぱり、あなたと一緒になる事を夢見ていつか…って思っていますよ。
    なのに、自分が離したくないからってズルズルこの関係のまま引っ張っていくのですか?

いつか、とかそのうちとか逃げないで、せっかくこの版に来れらたのですから、区切りとしてきちんと彼女に「離婚は難しい」と理解させておくべきです。
    なかなか言える事ではないし、関係が壊れてしまわないかと怖いでしょうが、貴方に家庭がある以上仕方がないですよね。
    結婚は一家族としか出来ないのですから。

介護の仕事を頑張っている健気な彼女の将来を考えてあげてくださいね。

• おいさ さん
    2007年10月1日 15:52

初めまして。

貴方の気持ちがぐらついているようなので一言。

もはや結婚は諦め、妻帯者の男についていくと決めた女でも、苦しみに藻掻く瞬間があります。
    友達の結婚式、同窓会、親戚の集まり等々。
    仲の良い友人達のウェディングドレス姿を見、おめでとうの言葉の裏にあるやりきれない気持ち。
    久しぶりに会う同級生達の旦那に対する愚痴や子供達の成長話を聞くときの疎外感。
    祖父母に「お前の結婚式に出席するまでは元気でいないと!」と言われたときの罪悪感。

考えたことありますか?
    きっと彼女は、こんな辛い境遇の真っ只中にいるのです。
    それを、貴方の都合だけでやり過ごせと言うのですか?

私も既婚者と付き合って長いですが、私に鎖はついていません。
    自由に飛び立てる状態にあります。
    自分の希望で、彼の側にいることを選びました。
    それでも辛い、辛いと思うときがあります。
    会えない時間は辛い、会っている時間も辛い、会ってサヨナラするときは本当に辛い。

これから先も、貴方の欲望のために、彼女にこんな思いをさせ続けるのでしょうか?
    彼女の旅立ちを邪魔しないであげてくださいね。
    結婚する気がないのならそれを明言し、全ての選択権を彼女に渡すこと、貴方に出来る彼女への精一杯の誠意の証明でしょう。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ