トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 旦那が不倫・・・。

旦那が不倫・・・。

始めて投稿します。旦那が不倫しました・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン最初は、修羅場になるかもとか、色々、考え一人で夜中に泣いていました・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーンエーンものすごい声で泣いて、子供は、起きたけど、旦那は、狸寝入りo(`ω´*)oフン!!!普通、「どうしたんだ」とか言ってくれてもいいのに、全然、無視なんてひどくないですか?そう!子供も二人いるんですよ!しかもか、旦那の親と同居してるんですが、旦那のお父さんが癌で、2時間もかかる遠い病院に入院してるんですよ!そんで、上の子は、小学4年なんですが、去年の3年の4月頃から先生が嫌いで、教室は入れない状態で、去年から大変だったんですよ、今年は、先生を変えてもらったんですが、それでもダメで・・・・。でも、去年よりかは、いいかなあ~って感じなんですが・・・。旦那は、去年の4月頃から不倫してまして・゜・(ノ∀`;)・゜・ 私一人で、色々考えてたんだなあ~って考えたら、怒りが込み上げてきて旦那と、まともに目も、合わせられません。それでも、旦那は、何にもしてくれなくて、最初に、「悪かった」って言っただけで、謝ったからいいでしょってな感で、それ以外は、何も、言ってもくれない・・・。お詫びの印に何か買ってきてとは、そんな事は、言わないですがヽ(`Д´)ノ何にもしてくれないんですよ~ヽ(`Д´)ノこれからどうしたいいのか分からなくって。子供もも小さいので、離婚するつもりも無いんですが、なんか気持がモヤモヤしていてスッキリしないんです。皆さんで旦那さんに不倫された方ってどうなさってるんでしょうか?私も、あいこで、不倫してやろうかと思いましたが、そんな勇気もないです。・゜・(*ノД`*)・゜・。そんなとき皆さんは、どう乗り切ってるのでしょうか?教えてください。お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• みゅーみゅー さん
    2008年7月20日 20:29

すみません。間違って投稿してしまいましたね。ごめんなさい。無かった事に・・・・。

• みゅーみゅー さん
    2008年7月20日 20:30

すみません。間違って投稿してしまいましたね。ごめんなさい。無かった事に・・・・。私浮いちゃいますね・・・ごめんなさい。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ