トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > これでいいのかな・・・?

これでいいのかな・・・?

はじめまして。
会社の上司と付き合っている、まだまだあまちゃんです。
妻子持ちの彼とは、半年以上お付き合いしています。年齢は一回り以上上です。 連絡は、土日以外はほぼ毎日とり、デートは、二週間に一度、週末にして、土日は一切会いません。
デート内容は、食事をしてブラブラして帰るというのかほとんど。
路地裏でイチャイチャすることもありますが彼は、セックスしようとしません。
手前まではするのですが、『ホテルでしない?』と言っても、黙って終わり。 正直、そこまでして、本番をしないかれの気持ちがわかりません。
たぶん、家族のことを考えたら・・・って思ってるんでしょうが。
好きな相手なので、彼の気持ちを優先させたいですが(>_<)
でも、女として自信もなくなります。 皆さんなら、このままでもいいと思われますか?

ご意見、よろしくお願いいたします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• とおこ さん
    2012年9月27日 03:13

> でも、女として自信もなくなります。 皆さんなら、このままでもいいと思われますか?

不倫ははっきり言って女の価値を下げるので、「このままでもいいよ」って言ってくれる人は貴女のことを真剣に考えてくれてない人だけではないでしょうか。貴女が過去に不倫していたと知ったら、貴女と真面目に結婚を考えてくれる独身男性も逃げていきますよ。

食事して路地裏でいちゃいちゃ、その上本番なし。
    明らかにお金はかけたくなさそうだし、彼はリスクを避けながら浮気している気分だけを味わいたいんでしょうね。本番したりラブホに入ったりしなければ、奥様に問い詰められても「最後まではやってないから浮気じゃない」って言い逃れできるっていう気持ちがあるんでしょう。つまり彼にとって貴女は単なる気晴らし、遊びの相手で、危ない橋を渡ってまで付き合いたい相手ではないってことです。何かがあれば必ず家族を取るでしょう。そのときには、貴女に全ての責任をおっかぶせることも辞さないことでしょう。

あとは自分でよくよく考えるしかないと思います。

• 人生経験者 さん
    2012年9月27日 13:33

> はじめまして。

> 会社の上司と付き合っている、まだまだあまちゃんです。

> 妻子持ちの彼とは、半年以上お付き合いしています。年齢は一回り以上上です。 連絡は、土日以外はほぼ毎日とり、デートは、二週間に一度、週末にして、土日は一切会いません。

> デート内容は、食事をしてブラブラして帰るというのかほとんど。

彼は「付き合っている」感覚はないようですね。
    恋愛ごっこをちょっと楽しみたいだけなのかも。

生活があるし、土日は家族と過ごす大事な日なのであんまりお金使いたくないんでしょう。。。。

食事の後にホテルに行くと1,2万は軽く使いますからね。
    さすがに一回り以上下の女の子に割り勘なんてかっこ悪いこと言えないですから。

> 路地裏でイチャイチャすることもありますが彼は、セックスしようとしません。

> 手前まではするのですが、『ホテルでしない?』と言っても、黙って終わり。 正直、そこまでして、本番をしないかれの気持ちがわかりません。

EDなのかも。。。。
    気分を変えて外で他の女性相手だったら出来るかなと思っているところに部下の貴方が身体を提供してくれそう・・・・
    コレはラッキーだと思い、いざと思ったらやっぱり出来ない・・・
    なのかもしれません。

> 女として自信もなくなります自信といってもたいしたものじゃないですよね?

既婚者からしか声かけられないのだったら。

既婚者の女好きに誘われるより、独身の将来有望で話の会う人、価値観の会う人に選ばれるような女性を目指したらいかが?

不倫相手として声を掛けられるという事は、そういう女性と見られてるって事を自覚してください。

もしも貴方からそういう雰囲気にさせて引っ掛けたのならば、さらに「不倫が出来る貞操観念のない子」
    として見られている事に気づいてください。

意外と、食事したりいちゃいちゃしたりした後で、いざというときに「この子って、俺が既婚者でもHしたいと思ってるんだよな」
    「今までもいろいろ遊んできたんだろうな」
    と頭の中で想像してしまって萎えてしまってるのかもしれませんね。

既婚男性で浮気する人の殆どが「この子なら結婚していると知ってても付き合ってくれそう」

という手ごたえのある人を選んでいると思いますよ。
    つまりは軽く見られてるんですよね。

• まさと さん
    2012年10月1日 21:53

貴女は彼とどのような気持ちで付き合っているのですか?
    割り切りでセックスさえできればそれだけで良いのですか?
    貴女の年齢は分かりませんが、スイッチが入って後が無いのは辛いですね。
    彼が20代の若い男なら何が何でもヤリタイかも知れません。
    しかし、彼は貴女とセックスをする積りが無いのでしょうね。

本当のEDの人は他で女性と付き合おうと思わないのではないですか?
    つまり、役に立たない恥をさらしたくないのではと想像します。

昔は段階的にA、B、Cと言う表現を使った事がありますが、彼はたぶんBで満足なのでしょう。
    そして続きは家に帰ってからかも知れませんよ。
    そしていろいろと考えたらCまでやる勇気がないのだと思います。
    つまり、奥さん怖い、性行為感染症も怖いと言う心境でしょう。

まあ、貴女の思いどうりにならないのなら、付き合いを止めればいいのです。
    そして新たな人を探せば良いのですよ。

• 人生経験者 さん
    2012年10月2日 10:50

追加ですが

> 手前まではするのですが、『ホテルでしない?』と言っても、黙って終わりと一回り下の女の子に言われたら、「相当遊んでるなこの子」

と思ったのかもしれません。なので実際に関係を持った時、性病が怖いとか、これ以上のめり込まれても困るとかその先の自分の事を考えているのかもしれませんね。

貴方のことを思ってという人だったらまず食事にもそうちょくちょく行かないでしょうし路地裏で卑猥な行為はしません。
    路地裏で済ませる程度の女性と思っているのでしょうただ本番まですると誰に見られるかわからないのでそこでとめているだけなのではないでしょうか?

家に帰れば妊娠しても大丈夫な安全な奥様が待っているのですから。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ