トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どう思いますか・・・?

どう思いますか・・・?

社内恋愛になって1年経ちます。
私20歳独身彼氏なし 彼35歳(妻、子3人.8歳.4歳.1歳)

不倫関係になってから1年ですが、奥さんに3度バレてます。
奥さんとも電話で話しました。でも、3回とも全部彼が嘘をついて大事にならずに済んでいます。
バレるたびに、怖くなるし、一緒にはいちゃいけない人なんだ。
終わりにしよう。って思うんですけど、大好きだし、彼の「離婚して一緒になりたい」って言ってくれる言葉を信じて離れられずに、ここまできました。

彼は、奥さんに3月ごろに「離婚しよう」って話を出したんですけど、奥さんは全然応じてくれず、半年くらいしたらその話もしなくなって、いまは結局離婚できないってなりました。

彼は、私と出会う前から家をたてる話をしてて、出会ってからは建てたくなかったけどそういうわけにもいかないので話は進み、今年の2月に完成しました。

彼は私に、「いまは全然信用されてないから、女の影をなくすよう努力して、ある程度落ち着いたらもう1度離婚の話を出したい」
って言います。

でも離婚したいとか、奥さんと話したくないとか言ってるけど子供の行事で、授業参観も奉仕作業も行事という行事全部出ます。
毎週土日は家族で出かけてます。
子供がかわいそうだからと言って。

でも私が土日飲み行ったりするのは不安だから嫌みたいで行くって言うと喧嘩になるので、私も最近はめんどくさくなり土日出かけないようになりました。

私は好きなので、どんなに金銭的にもどんな面でもいろいろ大変なことはあると思うけどそれでも一緒になりたい。って思ってます。

だけど、本当に離婚すると思いますか?

こんなかんじで・・・。

たまに自分がばかみたいに感じることがあって。
でも客観的には見れなくなっちゃってるから、ここで相談しようって思いました。

お願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• 玉蘭 さん
    2012年9月30日 10:24

不倫する既婚男の99%は離婚なんかしません。

嫁じゃない若い女とセックスするための口実でしかないですよ、離婚する、なんて。

相手のプライベートの行動が、何よりの答えでしょうに。

奥さまに捨てられての離婚ならあるだろうけど、不倫相手を選んで自発的に離婚は100に1つもあるかね…

それよりも、何度も嘘ついて二人で奥さまを馬鹿にしてきた尻拭いが、近い将来待ってる可能性の方が高いのではないかな。
    二十歳で働いて間もなく貯金もないから慰謝料なんか払えません、なんてふざけた理由は通用しませんよ。

年若い独身の娘さんということで、ご両親へ話されに行かれるかもしれない。
    職場の上司に話されに行かれるかもしれない。
    将来、結婚する時に、披露宴会場で過去に人の旦那を寝取った女だと吹聴されるかもしれない。

不倫のリスク管理、どうしてるの?

• れな ◆y7XUmHaaYQ さん
    2012年9月30日 10:58

返信ありがとうございます。

なんだか、「そうだよな。」って目が覚めた気がします!

玉蘭さんのお言葉を頭に入れ、これからのことを考えて行きたいと思います。

ありがとうございました。

• まさと さん
    2012年9月30日 12:26

まず、奥さんに3度もばれているのに何で続けているのですか?
    貴女のは恋愛とは言わないで、遊ばれているというのです。

> 彼の「離婚して一緒になりたい」って言ってくれる言葉を信じて離れられずに、ここまできました。

不倫男の離婚して一緒になりたいって言う言葉は『宝くじに当たりたい』と言うのと同じです。
    貴女を抱いて盛り上がっている時に言う単なる社交辞令にすぎません。
    子供が3人もいて、家を建ててローンもある事でしょうし、何で離婚をするの?
    その辺の状況をよ~く考えてみてください。

貴女は考え方がまだまだ子供で世間を知らなさ過ぎのおバカです。
    彼を『大好き』って思う気持ちも抱かれているからそうなっただけで、彼は貴女としているようなことを奥さんとも9年以上しょっちゅうしているのですよ。

> あたしが土日飲み行ったりするのは不安だから嫌みたいで行くって言うと喧嘩になるので、あたしも最近はめんどくさくなり土日出かけないようになりました。

彼は貴女が誰かと知り合って、仲良くなるのを嫌がっているのです。
    自分のオンナとして傍に置いときたいだけなのです。
    どんどん友達と遊びに出かけて下さい。

彼は貴女の知っている周りの同世代の男たちと比べたら大人です。
    貴女が結婚を考えないで、割り切って遊ぶのならそれも良いでしょう。
    しかし、この場合も妊娠を避けねばならないし、回りにばれたら終わりです。
    それが、奥さんに3度もばれるようではダメで、もう社内にもばれていますよ。

貴女の未来は無限の可能性のある人生なのだから、早くキッパリと別れなさい。

• れな ◆y7XUmHaaYQ さん
    2012年9月30日 21:23

まさとさん、お返事ありがとうございます。

そうですよね。

客観的に考えることができました。

厳しくもきちんとご相談にのっていただきありがとうございました。

• キャン さん
    2012年10月1日 09:15

8歳.4歳.1歳・・・・
    という事は、下の子が生まれたばっかりのときくらい・・・
    もしくは臨月あたりからの良くありがちな社内不倫だね?

しかも家を建てたばっかり?
    離婚するわけないじゃない。
    奥さんに3回も疑われてそのつど誤魔化したってことはそのつど奥さんの機嫌取りをして何とかおさめてたんでしょ?
    土日は家族で仲良くお出かけ。
    この状態でどうやって離婚できる?
    離婚話を切り出したのも嘘なんじゃないの?

玉蘭さんや、まさとさんが言っているのはそのとおりで、小さな子供が3人、家も建てて、外では浮気相手もいて男として順風万端な男が言う「離婚して一緒になりたい」
    なんて、リップサービスに過ぎない。

まさとさんの言う

> 彼は貴女が誰かと知り合って、仲良くなるのを嫌がっているのです。

> 自分のオンナとして傍に置いときたいだけなのです。

これは貴方の事を愛しているからとかというんじゃなくって、悪いたとえだけど、「たいして大切にしているじゃないけど、自分の玩具は人に使われたくない」
    と自分は別の玩具で遊んでいるのに他人がその玩具で遊ぼうとしたら怒る子供と一緒って事。

彼は彼で土日は家族と仲良くやってんだから貴方だって土日に何を使用が自由なのよ。

だいたい離婚して一緒になるって言うのを信じてるって言うけどその後のリスクの事本当にわかってるの?
    家を新築したってことは家のローンだってある。
    不倫で離婚ってことになったら当然のように売却損は慰謝料とは別に彼が負担するのは当然だし、(法的には微妙だけど。人として当然でしょ)
    今ある財産の半分は奥さんに渡さないといけない。
    その上で貴方と彼が同じ額だけ奥さんに慰謝料を払って3人の子供の養育費+下の子が乳幼児だから当面の生活費を払っていけるの?

慰謝料とかですってんてんの状態で、養育費を成人するまでと考えたら18年間毎月15万円。進学のときはそのつど経費、最初の数年は奥さん思うように働けないだろうから+月10万。
    このくらい想像できてた?

つまりは彼と一緒になったたら自分の子供は諦めないと生活できないんじゃないの?

それでも一緒になりたい?
    ピルは飲んでる?
    今妊娠してしまったら彼は悩んだ「フリ」をして「今できたら困る。離婚がますます難しくなる。降ろしてくれ」
    というでしょうね。
    今産めないのに、いつ産むことができるか?
    ともかく今すぐに別れる決断ができないんだったら(彼には内緒で)ピル飲むのは常識。

産めないのわかっている状況で妊娠して堕胎するってのは子殺し確信犯だよ。
    そんな女は将来的にも母親になる資格はない。
    それに妊娠は不倫の決定的な証拠だし、不倫と妊娠を隠して何が何でも離婚できたとしても、後でわかったら慰謝料請求の対象だからね。

慰謝料請求されるの覚悟で、独りで産み育てていく覚悟があるんだったら勝手にしなさいって感じだけど。

あとね、「社内恋愛」って書いているけど、単に「社内不倫」だよ?
    恋愛とは言わない。

奥さん子育て育児で一生懸命で旦那の夜の相手を満足にできない時に、女好きの下半身が元気な男と、彼氏のいない寂しい独身女性が乳繰り合っているだけの話し。

言い方ひどいかもしれないけど世間はこう見るよ。

友達がしたような皆に祝福されてする結婚式挙げて可愛い赤ちゃん産んでたまには家族で泊まりの旅行したりするような幸せな結婚生活したければ、離婚後一緒に慣れたとしても経済的に苦しくお金の事や子供の事で年がら年中喧嘩するような結婚になるような不倫はやめときなさい。

中には経済力あってそんな事は心配ないって人も要るけど大抵・・・そういう場合・・・またどっちかが不倫してるけどね。

幸い貴方は、客観的に見れない自分に気がついて他人の意見を聞こうとする正常な考えがまだ残ってる。
    まだ若いし、今回別れを告げて、本当にその人と縁があれば5年、10年後に彼が独りになってやり直せるかもしれない。

ばれて再度ばれて泥沼になって別れたとしたら(恐らくそうなる)
    彼とは別れたのに慰謝料を数百万請求され、仕事を失い、親にもばれて信用を失い。。。。
    自業自得だけど彼は失うものは殆どないのに自分は全部なくしてしまったって目が当てれない状況にならないことを祈る!!
    (そうなっても一番の被害者は奥さんだからね)

• 人生経験者 さん
    2012年10月2日 12:34

まずは、相談するならば、レスをしてくれる人の問いについてキチンと答えましょう。
    答えになっていないですよね。
    だから「何も考えず不倫するような女性」と見られるんですよ。

まず、客観的にみると、35歳。小さな子供三人。そのうち独りは不倫開始前後に誕生。
    今年2月に新居完成。

・・・どこに離婚する要素がありますか?
    まずね、35歳という恐らく社内でも中堅どころの妻帯者が20歳の「女の子」と遊んでも、離婚してまで一緒になろうとは考えません。

家に帰っても子供が生まれたばかりで自分の思い通りにSEXが出来ない状態があり、(貴方と付き合う以前から)、悶悶としているところに20歳の何も考えていない貴方がひっかかった。
    男にとってコレはラッキーな事ですよ。
    高いお金かけなくてもラブホ代とちょっとした食事代だけで20歳のピチピチな身体で楽しめるんですから。
    この身体をキープするためにはどんなでまかせでも言うでしょう。
    離婚するつもりもないのに「離婚するから」
    と吹聴し、新築の家も、自分が楽しみで建てたのに「しょうがなく?」
    数千万の買い物を「しょうがなく」で立てません(笑)

20歳。まだまだ未熟で仕事もたいして出来ない女の子が、一つの家庭を壊すという事。
    それに大して当事者でなく、周囲の親戚も巻き込む事。
    場合によっては「裁判」になる事。

> あたしは好きなので、どんなに金銭的にもどんな面でもいろいろ大変なことはあると思うけどそれでも一緒になりたい。って思ってますいろいろ大変な事はあるけど・・・なんて貴方が今まで想定していない事がたくさんあります。

今まで、社会の辛酸をなめていない若造が、簡単に「大変な事はあると思うけど」なんて何言ってる!
    と私が貴方のご両親や先輩だったら怒鳴りつけるところですよ。

もしもあなたが小さいときに両親を亡くし、頼る親戚もなく、擁護施設で育ち、苦労して中卒で社会に出て世間のいろんな風を受け止め、今に至る・・・という苦労人なら「大変な事はあると思うけど」
    といっていいですけどね。文章から見るとそうではなさそう。

ついこの間まで・・・お正月にはお年玉をもらい、親に携帯代を支払ってもらい養ってもらってたんですよね。

今まで3度ばれて奥様から電話が来ていて、そのつど彼がごまかしたって事は、貴方、相当あちらの家庭(彼含めて)で「悪者」になっていますよ?

きっと彼はあなたのことを1回目 「妹みたいに接しているだけ」

2回目 「まさかあんな子供に手なんか出す訳ない」

3回目 「最近なんかベタベタしてきて困ってる」

とかでも言っていると思います。
    ごまかしたって事はこういうことです。貴方とは真逆な事を言っています。

20歳で数千万単位の借金と、三人分の養育費+生活費付の×1中年親父が欲しければ何年かかるかわからないけど待てばよろし。
    ただし、自分でピルを飲んだりしてしっかり避妊はする事。
    これさえ出来なければ、略奪婚なんてできないよ。
    今の状況で、妊娠しても産めるわけがないのだから。

よく若い独身女性で「赤ちゃんできたら離婚して一緒になってくれるかも♪」
    なんて馬鹿な発想をする人もいますがその確立はないに等しい。
    殆どが次もないのに「今回は・・・」の言葉に騙されて堕胎する。
    不倫での堕胎って自分の子供を自分の手で殺すようなものです。
    「いらなくなった」から世の中から抹殺する事です。
    子殺しだけはしないようにしてください。

なお、貴方が何年まとうが、一緒になれなくて結局は別れようが妊娠して堕胎しようが、彼に何も責任追及できないということは頭に叩き込んでおくように。
    結婚詐欺にもなりません。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ