トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 3年間待ち続け迎え来てくれると言ってくれました

3年間待ち続け迎え来てくれると言ってくれました

3年前に知り合い付き合うようになってから約1年後に彼が結婚していることを知りました。
その時はまだ、私が未成年だったので、私の親と彼とで話し合い慰謝料?を総額100万円、月々で払ってもらうように話が決まりました。
その事は彼は奥さんに隠していました。

その後どうしても彼を忘れられず、連絡を取り久々に、会ったのですが奥さんにバレてしまい、彼の奥さんと彼の親、私の親とで話し合いをし、彼の親がおかしい納得いかないと言うことで慰謝料を貰うというのはその場で無くなりました。
それ以降は慰謝料は貰っていません。

現在、彼の奥さんのお腹の中には浮気相手の子供が居るそうです。
彼の子供は流産してしまい居ません。

彼は離婚して私と一緒になりたいと言ってくれています。
今現在私達の関係はバレていませんが離婚するとしても、慰謝料や奥さんのお腹に居る子供の養育費はどうなるのでしょうか?

裁判になった場合は、勝ち目はありますか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• 人生経験者 さん
    2012年9月3日 12:29

> その後どうしても彼を忘れられず、連絡を取り久々に、会ったのですが奥さんにバレてしまい、彼の奥さんと彼の親、私の親とで話し合いをし、彼の親がおかしい納得いかないと言うことで慰謝料を貰うというのはその場で無くなりました。

> それ以降は慰謝料は貰っていません。

当たり前でしょう。
    もらう事自体、恥ずかしい事ですよ。

> 現在、彼の奥さんのお腹の中には浮気相手の子供が居るそうです。

それは本当ですか?
    であれば出産までにもしくは出産直後にDNA鑑定してもらい親子鑑定不在の裁判を起こして、認知しなければ養育費は発生しません。一度弁護士さんに相談してみてはいかがですか?(彼がですが)
    それをしたくないと彼が濁せば・・・嘘でしょう。
    ただし、そういう手間を取らず、放置したら離婚しても離婚後300日以内に生まれた子供であれば彼の籍に入る事になります。
    一度籍に入れた場合、後で鑑定して他人とわかっていても、勝てる見込みは少ないです。
    (法律が古いため?)

> 彼は離婚して私と一緒になりたいと言ってくれています。

> 今現在私達の関係はバレていませんが離婚するとしても、慰謝料や奥さんのお腹に居る子供の養育費はどうなるのでしょうか?

奥さんの不倫が本当で、お腹の子が不倫相手の子供であればお互い不貞行為をしたということで慰謝料や養育費は発生しないでしょうね。

> 裁判になった場合は、勝ち目はありますか?

奥さんの不倫が本当であれば・・・ですね。
    奥さんの不倫が嘘であった場合、訴えられるのは貴方の方です貴方と彼が今でもあっていることがばれたら(貴方の親と彼の親が話し合いをしていることから・・・ばれるでしょうね)、彼が離婚しづらくなるのはもちろんの事、貴方は慰謝料請求される立場になりますそうなった場合、払えますよね?
    分割してでも払いましょうね。
    奥さんの浮気が本当であろうがなかろうが、貴方は彼が既婚者と知っていてあっているのですから不倫です。

ただ、既婚者が独身と偽り、未成年だったの貴方に手を出すということはとんでもない男だという事は覚えておく事。
    こういうのはほとぼりが冷めた頃、必ずといっていいほど浮気します。
    そのとき恨まないように。そういう男を信じた貴方が悪いのです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ