トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 離婚するまで待つか・・・微妙な心境

離婚するまで待つか・・・微妙な心境

最近、既婚男性を好きになりました。私は離婚歴があり、子どもがいます。再婚するつもりはなく、相手と結婚したいとは思っていません。ただ、彼の人柄やセックスが良くて、お付き合いしています。私と知り合う前から、奥さんと離婚は考えていて、子どもが大学を卒業するまで離婚は保留にしているようです。

私としては、不倫という関係に終止符を打とうか悩んでいます。彼と将来共にしたいという願望はないのですが、奥さんを裏切っていることや、コソコソとお付き合いしていることに苦痛を感じています。『離婚したら、君と結婚したい』と言われています。

彼のことが好きなので、その言葉を聞くと、別れを躊躇してしまいます。

具体性のない投稿かもしれませんが、お付き合いが浅いうちに別れるか、肉体関係を一切もたない友人としてお付き合いしていくか真剣に悩んでいます。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• 不良主婦 さん
    2012年8月23日 17:54

はじめまして。w不倫中の主婦です。
    お子さんいらっしゃるんですね。まだ小さいのでしょうか?
    彼さんのこと、ただのお友達にはもうなれないと私は思います。身体の相性がいいのなら、、なおのこと会ったら抱かれたくなりませんか?
    彼さんのお子さんが大きくなったら離婚とのことですが、大きくなったら次は就職、結婚と今よりも色々あると思います。
    彼さんとの結婚願望がないなら割り切りで続けて行くのは可能かと思うけど、、、いまなら離れても大丈夫と思う強い気持ちがあるなら潮時なのかもしれないですね。。
    不倫してる私がえらそうに言える立場ではないですが。。。。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ