トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 好きな人は既婚者

好きな人は既婚者

相手の事がわからないです。

私は21歳で先日職場の飲み会がありました。
そこで前から好きだった人と一緒に話したり冷やかされたりしていて最後は良い感じになり、挿入の一歩手前までいってしまいました。
相手も酔っていて場所も外なので、もう遅いから帰ろうと言い、途中で終わりました。
次の日連絡をとりましたが、別にそういった話はなく終わりました。私は不発で終わってしまったのが残念で、相手を誘いたいのですが、なんと言って誘ったらいいかわかりません。
相手は現在転職をするみたいでそれが終わったらみんなで飲みに行こうと言ってくれてますが本当かわかりません。
電話番号は知っているのですが私はどうアプローチしていけばいいでしょうか。
また最後にまた今度ね。と言ったらまた今度はないよと言われたのですがもう本当にないと思いますか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• とおこ さん
    2012年4月18日 00:22

酒の勢いで、しかも場所は外…。
    残念ですが相手には貴女には気持ちはないと思います。
    今度はないよってはっきり言われたんですよね?
    飲みにいくのも「みんなで」って言われたんですよね。
    既に予防線を張られてると思います。
    しつこくしないほうがいいですよ。

• 人生経験者 さん
    2012年4月18日 12:31

> 相手の事がわからないです。

悪いですが、この件については、酔った勢い&飲み会でひやかされた勢いでのただの遊び心で、彼自身、貴方には同僚として以外の気持ちはまったくないと思います。
    ただ誘えばもしかしたら「遊び」として付き合ってくれるかもしれないけれど、酔っていたとはいえ、付き合っていない人、しかも既婚者と外で挿入寸前までの行為をした貴方を心の中では「だらしない女」と思っていると思います。
    その上告白されようものなら、「こいつやっぱりヤリマンだ」
    「遊んでいいんだ」
    と飛びついてくる・・・かもしれませんね。

それでもHできたらいいのですか?
    不倫するということはあらゆるリスクが待ち受けていますけど全部自己責任で対処できますか?

自分をすきでいてくれない既婚者の相手でも満足なのでしょうか。
    それでもというのであれば、避妊に気をつけもしも訴えられたときは逃げずに対処してください。

そして将来誰かと結婚したときはご主人の浮気は公認してあげましょう。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ