トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 仕返し

仕返し

結婚2年目になる32歳の主婦です。
まだ子供がいないので4月から派遣社員として働き始めました。
勤め先は天下りっぽい50代以上の男性ばかりで仕事は大したものではありません。
私は52歳の男性(M氏)と社用車で外注先を訪問して進捗状況を確認しに行きますが運転は私。
出先での昼食は自分で作ってお弁当を食べるかM氏のおごり。

先月末に夫の会社の近くにあるヤマダ電気の前を通りかかると駐車場の入り口で人待ち顔の夫を発見。
やり過ごして路肩に止まるとM氏がきょとんとした顔をしたのであれが夫だと説明している間に
反対車線から走ってきた女性が運転する車に夫が乗り込んだので胸騒ぎがしてUターンして尾行していくとラブホに入っていきました。一瞬私も後を追って入りろうかと思いましたが頭の中が真っ白で素通りしてしまいました。

M氏の『たぶん夕方まで出てこないと思うよ』という言葉と彼の好奇心が味方して外注先を回った後でラブホに向かうとその車はまだ止まったままでした。
頭に血が上っていた私はワイパーに自分の名刺をはさんで会社に戻りました。
戻る道中で『あんたもお返ししたら?』と言われ頭の中では「そそのかして誘惑したつもりでしょうがあんたと浮気するなんて真っ平ごめん!」でした。

その日早々と帰宅した夫は平身低頭であれはスナックの女だと白状しました。携帯を取りあげて中身をチェックするとメールはすべて消去してありました。しかし夜中に相手の女性らしい人物から『どうなった?』とメールが届いたので私が『妻にバレたからもう二度とメールするなブス!妻に慰謝料を請求されるから覚悟しておきな!』と返信して携帯を叩き壊して水に漬け週末に私が同行して解約させ私の携帯の引き落とし口座を夫にしました。私の気持ちはまだまだ治まっていません。夫への仕返しに今度は私がウ○キしてもいいですよね?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• べるぼーい さん
    2011年7月31日 06:44

仕返し型の浮気は、後からの付けが大きく、やらなきゃ良かったと言う事が多いのです。
    まあ、ここは大人の女として、止めた方がいいですよ。
    当分は、今の首を取った行動も良いでしょうが、そこは夫婦、長い間には、色々とあるものです、早めの関係修復を、、。
    これに懲りて旦那は、二度としないでしょうから。
    浮気封じとしての成果があったのですから、これを吉として、
    結婚2年目を楽しんでください。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ