トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 旦那と不倫相手、選べない私。

旦那と不倫相手、選べない私。

初めまして27歳会社員です10年付き合って結婚して1ヶ月後から社会の男性と不倫をしています。2年ちょっとです。不倫相手には彼女がいて一緒にすんでましたが去年別れたした。不倫相手は私の離婚を望んでいます。
旦那とは1年以上してないし、仕事の方が大事と言ったこともありました。仕事が忙しいので帰れないこともあります。もちろん不倫相手の家に泊まることもあります。何回か旦那に限界だと言われやばいと思いつつも好き勝手してきました。不倫相手にも今のじょうきょうはきついから早く答えをだしてほしいと今年中に決めろと言われました。
その時はだいぶ焦りました。でもどっちにするか決められないでいましたが、先日旦那と別れ話になりました。嫌だと言いました。旦那には好きという気持ちはほぼないと思いますがそれは不倫相手がいるからなのかなとも思っています。
不倫相手と別れたらきっと旦那となんだかんだでやってける気はします。
でも不倫相手が好きです。
でも本当に旦那と別れて後悔しないのか不倫相手を選んで後悔しないか心配で結論が出ません。
ただの自己中心的な考えですし、選べないらどっちとも別れてみればいいとも思いますが怖くて出来ません。
本当に本当にダメ人間だと思います。
不倫をしてた方はどうやって決めたんでしょうか?
決めた事に後悔はしてませんか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• 奉先 さん
    2012年2月22日 10:41

彼女が居ながら新婚人妻に手を出すような男なんて、信用できないでしょ…
    でもまあ旦那と別れてあげなさいよ。
    浮気してんだから慰謝料はきちんと払ってあげてね。

結婚してすぐに浮気する君も、新婚の奥さんに手をだす男も、はっきり言ってクズだぁね。
    クズどうし一緒になって丁度いいんじゃね?

ぼちぼち自分の事だけ考えないで、周りの人たちの幸せを考えて、結論だしなさいな。

全て旦那に話して、許してもらうか、または離婚をするか。

そのあとどーなろうが、自分のしたことの罪滅ぼしでしょ。
    自分だけ幸せになろうなんざ…
    むしがよすぎんね。

• 梅雨 さん
    2012年2月22日 13:06

はじめまして。

選ぶ権利があるのはあなただけではありません。

あなたも彼も、ある意味不倫を選択してここまで来た訳ですよね?

ならば旦那様にも選ばせてあげれば良い。
    自分の人生、誰だって自分で選択する権利がある。

旦那の愛情に胡座をかいて不倫ごっこにふける妻。この先も夫婦として信頼するか、独り身に返って新しい誠実なパートナーをみつけるか。

何事も、平等にいきましょう。

• 凛 ◆n/DqqPM8tk さん
    2012年2月22日 14:48

はじめまして…

既婚者である自覚を持てないなら、さっさと一人になることです。

自分は好き勝手したいのに誰かに守られていないといられないタイプですよね。
    仕事が忙しくて帰れない…何て男の人でも珍しいと思うのですが。

どちらか選ぶ何ておこがましい話です。
    誰と一緒になっても自分が変わらない限り同じ事を繰り返すと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ