トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 良い歳して・・・不安で・・・

良い歳して・・・不安で・・・

初めまして・・・

彼41歳 私42歳 W不倫です。

まだ、始まったばかりの恋。

彼とは、子供のスポーツクラブの指導者と親の立場。
きっかけは、指導者としての考え、親としての悩みなどをメールでやり取りしているうちに、仲間内で食事をすることになり、その後結ばれました。

最近メールが少なくなり、不安を感じている時に、スポーツクラブの役員会がありました。

その場の私の進行に不満があったらしく、「ムカついた」と言われてしまいました。

翌日、指導者だけの食事会に私も誘われ、出席したのですが、他の指導者さんと話していると「そこ仲良いね~」とか「あやしいね~」って言うのです。どう思われますか??

食事会終了後、勇気を振り絞り「いつ会える?」と聞くと「僕はいつでもいいですよ」と返事。

私から誘って断られるのが怖く、メールが出来なくて・・・

良い歳して、会いたくて、ギューっとして貰いたくて・・・

もう、無理なのかな・・・ 食事会以降メールありません。

誰かに、この苦しい胸の内を聞いてもらいたくて投稿しました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

  • 人生経験者 さん
    2012年3月13日 13:00

    > まだ、始まったばかりの恋。

    といっても不倫ですよね。

    > 彼とは、子供のスポーツクラブの指導者と親の立場。

    > きっかけは、指導者としての考え、親としての悩みなどをメールでやり取りしているうちに、仲間内で食事をすることになり、その後結ばれました。

    なにか不倫を美化し、勘違いしていませんか?
    保護者の親と不倫をする指導者。その後のそっけない態度を見ると彼は今までも子供の親と浮気してきた人だと思います。
    まだ1度きりの関係ならば、彼の中ではまだ「付き合っている」のでもないのでしょう。

    始まったばかりでHをしたとたんにメールも少なくなり、「いつ会える」の問いに「僕はいつでもいいですよ」の受身の返答。
    彼は「恋」というよりは「浮気」に慣れていて、うざくなければいつでも浮気を楽しみましょうってスタンスなのだと思います。
    貴方が他の指導者と話をして「あやしいねぇ」というのも、何も「嫉妬」からではなく、茶化しているのではないでしょうか。
    (自分と浮気するくらいだから他の指導者ともそういう関係があるのだろうと。自分がそうだからそういう考えになるんです)

    > 私から誘って断られるのが怖く、メールが出来なくて・・・

    というところを見るとご自分から誘ったような形でしょうか。
    相談するという名目で二人きりで会い、さも子供のことで悩んでいるような話をして。

    > 良い歳して、会いたくて、ギューっとして貰いたくて・・・

    何が不満で浮気されているのかわかりませんが、キューっ賭してもらいたいのならご主人にしてもらったらいかがでしょうか?

    良く浮気する既婚女性は、妻であり、母である前に「女なんだ」と主張する人がいますが、良く主張する相手を間違ってますよ。
    そう主張する相手は旦那さんであって、他人の旦那様にではありません。
    貴方は世間から見たら「女である」前に、妻であって、第一は母親です。
    その母親が浮気・・・ましてや相手が学校であれば先生であるスポーツクラブの指導者ってお子さんからすれば汚くないでしょうか。
    このことが公になれば彼は解雇対象です。
    慣れていればのらりくらりと対処しているんでしょうけれど、保護者間の中ではそれとなく気づいている人もいるでしょう。

    > もう、無理なのかな・・ 食事会以降メールありません。

    ということは、まだたった1度きりの関係ですね?
    ばれないうちにやめておいたほうがいいですよ。
    ぎゅーっとしてもらう代わりに子供の信用をなくし、最悪家族をなくしてもかまわないほど彼が欲しくて覚悟ができているのならともかく、言葉悪いですが欲求不満解消のために不倫をするのならばリスクが高すぎます。
    「欲求不満解消」というと言葉は本当に悪いですが、現実問題、そういったスポーツクラブの担当者が保護者対象に浮気をする場合、仲間内(スポーツクラブ以外)ではお酒の話のねたに良くそういう話をします。
    ちょっと人妻に優しくすると入れ食いとも。
    (実際立場の違いは有るけれどそういう人何人か知っています。)

    > 誰かに、この苦しい胸の内を聞いてもらいたくて投稿しました。

    彼を思う苦しさで悩む前に、今、浮気したことがばれたらどうなるかシュミレーションしてみてください。
    彼はなんらかがあってばれて修羅場となったとしても貴方に対してだけは責任取る必要はまったくないのです。

    そして・・・注意して欲しいのは、学校ではないけれど、スポーツクラブの役員会といえば学校で言うPTA役員会ですよね。
    PTA役員間での不倫、指導者との不倫は社内不倫同様、よくバレルことです。
    貴方がいないときにうわさになっている場合だって有ります。
    彼が受身なのは噂になったときに「誘われたけど・・そんなことはしていない。いくら僕でも保護者に手を出すわけないじゃないですか。」と言い訳するためじゃないでしょうか。

    見かけだけの優しさ、かっこよさ(スポーツ指導者ですから体格いいでしょう)に惑わされて・・・・アイドルのように他の人と同様にキャーキャーいうのならまだしも、本気になって関係を持つのはやめたほうがいいと思いますよ。

  • 凛 ◆ZK8cOyo.3A さん
    2012年3月13日 14:58

    はじめまして…

    今は一度関係を持った事でのぼせていらっしゃると思います。

    自分でなく、他の父兄の話として同じ事を聞いたら貴女はどう答えますか?
    私も子供がスポーツクラブへ行っています。コーチと関係を持った父兄、コーチを誘いにかかっている父兄、現在コーチが気にしている父兄、等は当人がどんなに隠そうが周りには雰囲気や何気ない仕草…父兄の化粧や服装の変化ですぐに解ります。
    そうなると、可哀想なのは一生懸命練習している子供です。
    その子が実力で努力して勝ち得たポジションであったとしても、父兄の間ではコーチと関係があるから…となります。
    それを家庭の食卓等で子供には解らないだろうと母親が父親にグチったら子供の間で広まります。
    学校、クラブ、課外のスポーツクラブとは、そういう事が日常茶飯事にある場所です。
    傷付くのは貴女でなく子供です。
    一番手っ取り早く相手ができる場所であり、一番怖い場所、人の目、口が凶器になる場所です。

    相手が遊びである、本気である以前の問題です。
    どうしても不倫をしたければ最低限、子供やご主人の足を引っ張らない場所で相手を探して下さい。
    コーチからしたら、ご馳走さまでした。くらいの感覚ですよ、貴女から、しがみつく事だけは、子供さんの為に辞めてあげて下さい。

    一度っきりの事故です。この先、同じ相手でも違う相手でも子供に関わる相手とお茶をするだけでも必ず二人きりにならないよう忠告します。それだけ、子供に関わる場所は恐ろしい所ですよ。

  • かなみ さん
    2012年3月13日 15:27

    人生経験さん、凛さん、返信有難うございます。

    一人で舞い上がっていたのですね。
    目を覚まさないといけないですね。

    助言有難うございました。

  • 人生経験者 さん
    2012年3月13日 18:11

    そうですね。あなた一人で舞い上がっていると思います。
    社内不倫では職場でばれても当事者のみが泥沼劇を展開するだけの事でしょうがが、学校や塾、スポーツクラブ等、子供が活動する場で先生・インストラクター・他の保護者と不倫した場合すぐにでもばれる事でしょう。。。

    そこで噂になったら・・・凛さんの言われるように、子供にとって地獄を見ます。
    あなたは自分がしたこと(誘われたにしろ)ですからどうなっても知りません。
    自己責任で耐えてください。

    でも子供は?
    いじめのターゲットになったり親のしでかしたことでいわれのない精神的苦痛を虐げられますよね。
    いじめをする子が悪い、噂を流した人が悪い、いえ、そうじゃないです。そういう場で不倫をしたあなた自身が元凶です。
    他人のせいではありません。
    そうなったとき、あなたはどうするつもりでしたか?
    考えたことなかったら母親失格です。
    それを肝に銘じてください。

    子供が独立するまでは、あなたは「女」より「母親」なんです。
    頑張ってください

    > 人生経験さん、凛さん、返信有難うございます。

    ===

    > HN、替えたいんですが・・・

    > > 一人で舞い上がっていたのですね。

    > 目を覚まさないといけないですね。

    > > 助言有難うございました。

  • 奉先 さん
    2012年3月13日 18:28

    子供の関わる場所での浮気…
    最低ですね。
    すぐに廻りに知れますよ。
    我が子がその噂でも聞いたら可哀想だと思いませんか?

    愛する母親
    尊敬する指導者
    一度に失ってしまうかもしれません。
    学校で「浮気している人の子供」と見られ続けるかもしれません。
    好きになったから仕方ない。
    なんて子供じみた言い訳で済まされる罪ではありませんよ。
    噂になるまえに、今すぐ関係を断ちなさいな。

  • まさと さん
    2012年3月13日 21:51

    子供のスポーツクラブの指導者と母親の関係ってよく聞きますね。
    まず、子供の為(試合に出る)に体を差し出す母親も多いと聞きます。
    指導者も男ですから『据え膳くわぬは男の恥』でいただくそうです。

    子供の成長によって卒業し、また年下の子供が入ってきます。
    当然母親も若いから・・・、それの繰り返しが続いていくわけです。
    それが楽しみでコーチをやっているという人もいるそうです。

    貴女の場合は不倫でなく、指導者としては1回遊んだのでしょうね。
    それを貴女が役員会で進行をし、彼を見る目が以前までと違っていたからむかついたのでしょう。
    貴女のその態度を変だと気が付いた人がいたかも知れません。
    女性はとかく一度でも抱かれると馴れ馴れしい親しそうな態度を取る人がいます。

    彼にとっては貴女とのことはただ一回の事で不倫以前の問題でしょう。
    そのように抱かれたお母さんは他にもいっぱいいるかも知れませんよ。
    舞い上がらないで何事もなかったように振る舞うことですね。

  • かなみ さん
    2012年3月14日 08:29

    投稿いただいた皆さん、有難うございました。

    反省し、自分を見つめ直します。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ