トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > とうとうやってしまいました。

とうとうやってしまいました。

31歳子ども二人の既婚者です。
1年前から働いている会社で、仲のいい男性社員(35歳独身)がいます。
会社は若い女の子が多いので、その男性社員とも「誰がかわいい」とかいう話で盛り上がる感じで、本当にただの男友達という関係でした。

最近二人で残業する機会が増え、会社帰りにご飯を食べに行ったりしていたのですが、 先日みんなで行った飲み会のあと、帰りに電車を使わないのが私と彼だけだったので、二人で飲み直しました。
そのとき、なんとなく手をつないでしまいました。
キスとかエッチとかはまったくしていません。
でも、もともと浮気性な私。どんどん深みにハマりそうで怖いです。

彼には「エッチしちゃったらアウトだよね」と予防線は張ってあります。
でも、手をつないだときのドキドキが忘れられず、エッチさえしなければいいやと思ってしまう自分がいます。
彼と二人で残業することは今後もあるし、私は正社員ではないので彼が「残業のお礼におごるよ」と言ってくることもあると思います。
話が合うし、一緒にいると楽しいんです。
異性と二人で食事をすること自体は主人もやっているし罪悪感はないんですが、やはりもうやめたほうがいいんでしょうか。
それとも、一線を越えないと決めていれば構わないと思いますか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

  • べるぼーい さん
    2012年3月11日 07:54

    それは、あなたの気持次第ですね。
    同僚を男性として、上手に切り抜けられる自信があれば、続けても良いのでは?
    男女関係を超えた間柄を維持出来る自信があるのであれば?
    これは、お互いの気持の持ち方で可能性?は、あります。

  • キャン さん
    2012年3月11日 11:43

    浮気症って事は今までも不倫だとかしたことあるの?
    子供二人もいて飲み会の後に二人きりで飲みなおすって・・・・
    母親って自覚あるのかな?

    > 線を越えないと決めていれば構わないと思いますか?

    うきうき気分の今、一線を越えないって思っていてもその場で本当に越えれない自信ある?
    ないよね~
    元々貞操観念が薄そうだし、ばれなければいいやって思ってない?
    浮気症の人は一線は合ってないようなもの(笑)
    周囲の人にも軽い女って見られているんじゃない?
    みんなと飲み会のあと二人で残ったんでしょ?
    その時点で疑われてるよ。

    母親の自覚があったらまっすぐ家に帰れば?
    子供をもったらね、子供が自立するまで女である前に「母親」なのよ。

    結婚した時点で、旦那以外の人との恋愛はしちゃいけないの?ときかれたら「しちゃいけないの」となる。

    そういうウキウキ感とか味わいたいんだったら結婚しなけりゃ良かったことだし、子供を持ったからって「ときめき」を持つなとは言わないけど人に話せる内容だったらいいけど、隠すようなことはしないほうがいいね。

  • ローサ ◆S0dq/6AeIk さん
    2012年3月11日 12:10

    ありがとうございました。
    まずは子どものこと、主人のことを考えるべきですよね。
    飲み会に関しては主人もどうせ行くなら早く帰らなきゃいけないなんてつまらないし、朝帰りでも構わないというお互いの考えです。

    なるべく深入りしないように距離を置こうと思います。

    貴重なご意見ありがとうございました。

  • まさと さん
    2012年3月11日 17:32

    最初を読んで『とうとうやってしまいました。』とあったから、もう全てをしてしまったのかと思いました。
    男女の関係はどう発展するか誰にも分かりませんが、貴女方は彼次第でしょうね。
    彼はなんで独身なのかな?
    もし、今までに女性と深く付き合ったことがある人だったら、間違いなくやるでしょう。

    僕は昔若い時に女性と二人で出かけた時は100%必ず抱いていました。
    抱きたくない人とは絶対に二人だけでは出かけませんでした。
    しかし、独身者だけを相手にして、既婚者は全てパスしましたけどね。

    貴女も結婚して子供までいるのに軽い女ですね。
    今は社会風潮が悪いからか、若い人って既婚でも気楽にホイホイ抱かれるのですか?
    既婚ならもっと貞操観念を持って貰いたいです。

    オンナは一度スイッチが入ってしまえは逆戻りは出来ません。
    母親の自覚を持って、二人だけで出かける事にブレーキをかけて下さい。

  • さくらあんぱん さん
    2012年3月11日 18:22

    私も、最初を読んで『とうとうやってしまいました。』とあったから、もう全てをしてしまったのかと思いました。

    「異性と二人で食事をすること自体は主人もやっているし罪悪感はないんですが、やはりもうやめたほうがいいんでしょうか。
    それとも、一線を越えないと決めていれば構わないと思いますか?」

    とありますが、この掲示板に書いてきていることからして、既によろしくない状態なんだと思います。

    母親なのに異性と2人きりで飲みに行く、これは、私はやってました。でも、まっ~たくお互いに恋愛感情がなかったから罪悪感はありませんでしたし、今も構わないと思っています。

    ただ、手をつないでくるような状況になったら、以後2人きりにならないようにしますね…。自分に恋愛感情がなくても、相手はそういう目で見てるってことでしょうし、また2人きりになるということは、OKといってるようなもんでしょう。

    しかも、ローサさんは、自分でも「もともと浮気性」と自覚されてるし、「2人きりで会う=不倫のスタート」でしょう。
    手をつないだだけでドキドキしちゃうような心境で、相手が誘おうとしてるのに、「一線を越えなければ大丈夫」な状態を続けれると思えませんが…。
    同じ職場でそういう関係になると、ややこしいですよ…。周囲の目もあるので、そっちの意味でも2人きりで会うのは避けたほうが良いと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ