トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫の彼女に遠距離彼氏

不倫の彼女に遠距離彼氏

私は、42歳で妻、子供二人いて、彼女とは、4年になります。彼女は28歳で、職場で出逢い。関係を持ちました。
最近、彼女は、彼氏ができた。と告白して来ました。
最初は、戸惑いました。捕られとしかし、彼女の事を思うなら、幸せになってもらいたく、身を引こうとおもいましたが。中々、できません。
今までの様に会ってこの関係を続けていけたらともおもいましたしお互いにきの向くままにと、しかし、彼女はキスさえ拒む感じでもう、昔みたいに戻れないのかなって寂しく思いました。
でも、彼女は、心の支えがほしいと!
友達でいたいと、彼女に今まで辛い思いをさせたぶん、助けてあげないといけないのかな?
とか、なんらかたずさわっていたいのかそれとも、また、遠距離恋愛が終わって帰って来るのを待つのか?
私も、彼女も勝手な事ばかりですいったいどうしたらいいでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• さくら姫1919 さん
    2013年9月30日 04:09

こんにちは、初めまして。

4年も付き合えば、気心知れて心地の良い相手になっているのでは。
    どうぞ、独身同士の恋を応援してあげてください。

あなたは、既婚者。
    友達という、中途半端な立場に立たず 潔く身を引いてください。
    それが彼女のため、あなたのためです。

• 英二 さん
    2013年9月30日 20:52

さくら姫さま、ありがとうございます。
    毎日苦しいです。
    彼女には、幸せになってもらいたい。しかし、楽しかった思い出
    もう、会えなくなると寂しく思います。

いつの日か、良い思い出になればよいのですが…まだ、彼女は、友達でいたいと信じていますまた、どこか頼ってきたいと思っているとおもいます。

やっぱり体の関係もないし友達もないですね体の関係がないから、友達なんかよくわかりませんが俺から自然消滅みたいに少しずつ切っていかないとおもいます。

本当に残念でなりません。
    率直な意見早々にありがとう。ございます。

• まゆ美 さん
    2013年10月2日 09:22

こんにちは。ねむりんさんのスレで「今日別れを告げる」と書かれていたので、やってきました。
    貴方の心のこもったメッセージを拝見したら、背中を押したくなりました。
    (とはいえ、私は既婚不倫男性にはキッツいことしか言えないので、背中を突き飛ばす感じでしょうかね)。

「友達として」・・・曖昧で都合のよい言葉ですよね。
    これは別のスレでもよく見かけることなので、あえて書くこともないのですが、ダメ押しの意味で。
    元々、既婚というラインを超えて付き合っていた2人ですから、線引きは誰より甘いはず。
    友達と恋人の境界線をキチンと引けることはないでしょう。
    寂しくなった時の保険、でしょうかね。
    今はキスさえ拒まれたところで、彼氏と会えない期間の寂しさから、アッサリ体の関係も復活しそうです。
    だって二股に対する罪悪感は、一般よりも緩いのですもの。

なんやかんや言っても貴方は未練タラタラですから、彼女さんが戻ってきたら受け入れるでしょう。
    42歳ですよね。4年間も、ご家族を裏切っておいて、更にチャンスがあれば続けて?
    バレた時、貴方の人生には何が残るのでしょうね。
    いえ、バレなくても、貴方のご家族の人生は何なんでしょうね。

私が元夫の不倫(2年間)を体験中に思ってたことは、義両親は良いかたでしたが、もう面倒は見れないこと。
    元夫と、いずれは縁を切る決意を固めました。
    結局、私も寂しさに負けて、同罪なことをしてしまったので、喧嘩両成敗・円満離婚で落ち付きましたが。

もし運よく?彼女さんが戻ってきて復活したとしたら、もう貴方に家族は居ないと思ってくださいね。
    そんだけ「彼女好き好き状態」を続けていたなら、もう家庭は映画のセットみたいにスカスカでしょう。
    壁を張りぼてに変えたのは、貴方です。奥さん役・子役の脇役にしたのも、貴方です。
    見た目は立派でも、一瞬で壊れるのですよ。

好き勝手して、孫を抱けるなんて思わないほうがいいです。
    もう奥様に介護の手助けなどさせぬように。ご自分が楽しんだツケを秘かに支払ってください。

・・・もう別れを決めたと仰る貴方の決意が揺るがないように、これでもか、と書きました。
    辛い気持ちは、解ります。好きという気持ちだって、解ります。
    でも、絶対に続けていいことはないのです。誰のためにも。

キッパリ、縁を切ることをお勧めします。

• 英二 さん
    2013年10月2日 11:51

まゆ美さん、ありがとうございます。
    全くその通りだとおもいます。
    背中を押してもらわないと、俺自身、とても弱い人間です。
    踏ん切りがつきません。
    今日は、彼女に別れを告げますが彼女の彼氏と先ほど、会って話しを少ししました。
    彼氏は、彼女と僕との関係は、知らないし最初は、嫉妬しましたが。
    思いきって声をかけました。どんな人?かなと彼女に最後を告げる前にみておきたかったから悪い人ではなく、優しい感じの人でした。
    大丈夫かなって自分に言い聞かせました。話しは、 ただの世間話しです。つらかったけど2分位話したかな握手までは、できませんが彼女をよろしくお願いいたしますと心でおもいながら複雑な、心境ですがでも、それがお互いに一番いい事ですよね。
    わかっています。

彼女には、昨日、明日会って話しがあると言っています。
    彼女は、何の話し?って言ってますが、薄々気づいていますし。もう、清算して悩みたくないです。

しんどいです。
    頑張って、別れを告げます。カッコいいことはいいません。
    背中を押してくれたみんなに感謝します。

• まゆ美 さん
    2013年10月2日 12:18

英二さん・・・

彼女の彼氏に会ったって・・・ええと、遠距離ですから、彼氏さんがこちらに来られてた?
    いえ、気持ちは判りますよ、だけどね・・・。

でもね、見知らぬオヤジに話しかけられた、彼女のテリトリーの土地で。
    勘のいい人間なら、ピーンときますよ。
    私が彼女さんなら、「アンタ、私の幸せ壊す気?!」って大激怒するでしょうね。

ね、不倫すると他人との距離感が解らなくなってくるでしょう?
    それは、やっていいことなのかしら。
    貴方には妻子がいるのに、彼女をまだどこか「俺の女」と思っていらっしゃる。
    どこの世界に、元不倫相手が彼氏の顔を確認しにきて喜ぶ女性がいるのでしょうね。
    「心配してくれたのね、嬉しい♪」とは、思わないんじゃないかしら。

貴方は、彼女の彼が本当に良い人か心配だった、それ以外の黒い企みがあったとは思いませんが、もし相手が「もしやあれは彼女の元彼?」だなんて気が付いて、それが原因で壊れて・・・。

もう一度、書きます。今度は背中を蹴りつける勢いで。
    もし会う約束をしているのなら、ファミレスで10分だけ、とかね。
    ご自分の気持ちを押しつけないよう、努力なさってください。

ママンさんごめんなさい、セリフをお借りしますよ↓。

> すっきり・さっぱり・あっさりと別れるのが不倫のルールかもです

• 英二 さん
    2013年10月2日 14:36

そんなつもりではなかったです。
    話しもしたくありませんでした。

職場が一緒で、私の出張先に彼氏がいます。普段話さない後輩です。

さっぱりしたいです。

• 英二 さん
    2013年10月5日 06:42

先日、別れを決意し別れを告げに行きました。
    彼女は、泣きながら受れ入れてくれました。
    体の関係も最後と決意するために。抱きました。彼女もこれが本当に最後と踏ん切りをつけるために受け入れてくれたとおもいます。

昨日、きっぱり、メールも連絡もしないと本当に別れを告げました。

長かった四年間にピリオドを打ちました色々アドバイスありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ