トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 続・誰にも言えないのに誰かに聞いてもらいたいです・・・

続・誰にも言えないのに誰かに聞いてもらいたいです・・・

申し訳ありません。
前回のまゆ美様の書き込みへを待たず、終了の申請を先にしてしまっており、でも、まゆ美様にお返事を申し上げたく、また新しく立てさせて頂きました。
指名してしまい申し訳ありませんが、まゆ美様、読んで頂けましたら幸いでございます。

まゆ美様へ

まゆ美様、こんばんは。
心優しいお言葉、本当にありがとうございます。

ここで相談させて頂いて、皆様にお声掛けして頂き、なんだかもうフッ切れたな、もうこれで自然消滅でもしょうがないかと思えるようになったような・・・気がしていました・・・。
でも・・・、違いました・・・、全然、ダメみたいです・・・。

まゆ美様に、「もし彼から連絡がきたら、また戻っちゃうんじゃ・・・」と仰られ、「もう、連絡なんてこないです・・・」と言いつつ、期待している自分がいます。
“もう来ない”と、潔くなりたいのに・・・、なれなくて、涙が止まりません・・・。
今彼に、「私から連絡しないと決めたのに、逢いたくて、限界だ」と、メールしてしまいそうになるのを必死で堪え、またここに泣きながら来てしまいました・・・。

前に書きました彼の抱えているイベント、明後日の水曜日、私の家の近くのホテルでやるんです・・・。
終わったら来てくれるんじゃないか、でも、来てくれなかったら・・・と、どうしてもどうしても期待してしまい、でもその期待がハズれてしまつた時、一体自分はどうなってしまうのか・・・。
イベントの日に来てほしいとメールしようか・・・など、そればかり考えてしまって、涙が止まりません・・・。
“私からメールしない”と、自分で行ったんだ、破ったらそれこそ・・・と、今にも切れそうな理性で、何とか耐えています・・・。

これから・・・という先のことは今はまだ考えられないけど、沢山沢山彼のことを考えました。
私ももう、今まで色々経験して、何人かお付き合いさせて頂いた人もいるけど・・・、全然、前とは違って・・・。
今まで私は、別れると、割と切り換えが早くて、すぐ次の出会いに前向きになって、男友達に連絡したりとか・・・、そういうこと出来るような人間でした・・・。
でも今は・・・、誰とも話したくなくて、一生彼を好きで、生涯泣いて終わるんじゃないかというくらい、それが幸せなんじゃないかと思ってしまうくらい・・・、彼に一生懸命なんです・・・。
どうしてかわからないけど・・・、私には、彼なんです・・・。
今まで、同棲したり、最高のデートをしてくれたり、もっと長い時間を一緒に過ごしてくれた人もいたのに・・・、その人達の別れは簡単に乗り越えられたのに・・・、今は、全然出来ない・・・。
不倫とか、結婚とか・・・、今はそういうのを考えられなくて・・・、ただ、好きで好きで好きで・・・、たまりません・・・。
人をこんなに好きになったことなかったんですね・・・、だから・・・、なんか、壊れてます・・・。
別れを受け入れなきゃいけないのにな・・・。
私、ホント馬鹿で・・・、凄く大好き過ぎて、今年のクリスマスプレゼントまで、もう用意しちゃってたんですよ!
ホント、アホ過ぎ・・・(笑)

まゆ美さん、どうしよう・・・。
私・・・、彼に“逢いたい”って、メールしちゃいそう・・・。
水曜日、ホテルの前まで行っちゃいそう・・・。
ダメだって、それじゃ絶対ダメだってわかってるのに、わかってるのに、やっちゃいそう・・・。

すみません、取り乱して・・・。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(11件)

• まゆ美 さん
    2013年11月4日 20:31

あわわ・・・どうしよう、ちょっと待って!!

彼にメールしちゃ駄目、一生の人だと思うなら、なおのこと、ちょっと待ってぇ~。

> 不倫とか、結婚とか…、今はそういうのを考えられなくて…、ただ、好きで好きで好きで…、たまりません…。

これはね、ワカル。
    本当に、気持ちワカルのよ、嘘じゃないのよ、私もそうだったから。
    もうどうしようもなくて、地面に吸い込まれそうなくらい、彼が好きだったから、まぁ今もですが。
    (まだ別れて、そんなに経ってないのよ)。

のここさんは、想いが、言葉と共に溢れ出てくる人だなぁ、と思います。
    言霊って怖いのよ、状態を説明するピッタリの言葉を見つけてしまったら、それが刻まれてしまうから。
    だから、彼がどれほど特別か、気持ちと言葉が煽り合っているのもあるんですよ。

> でも今は…、誰とも話したくなくて、一生彼を好きで、生涯泣いて終わるんじゃないかというくらい、それが幸せなんじゃないかと思ってしまうくらい…、彼に一生懸命なんです…。

今は、そうかもしれない。

だけど、一生ではないはず。絶対に大丈夫だから。

・・・・・・と言い聞かせてください。言葉には、力があるから。

誰かを愛したことにより、自分が壊れてしまうなら、そんな愛はいらないの!!

元夫の彼女さんは、最後に、かなり重度の鬱病になりました。
    ものすごく、辛かったのだと思います。
    私はどうすれば良かったのだろう・・・なんでこんなことになってしまったんだろう。

夫の不倫が始まってから、私もおかしくなって、いろんなことがグチャグチャに絡み合って。
    彼女さんは、とても綺麗で素直なかただったそうです。
    悪い人など、どこにも登場しない不倫劇、だけど結末は、余りにも救われなかった。

「妻子のいる人を好きになってしまった」、始まりは、それだけだったと思うのです。
    でも、普通の恋じゃないでしょう?
    なんで心を壊すところまで、追い詰められてしまうのでしょうね。

うねる感情に任せて、欲しい欲しいという言葉を口にすることは、お勧めできないのです。
    自分をさらに、傷つける結果になることが多いと思うから。

のここさん、今すぐ諦めろ、とは言いません。
    だけど、ぶっ壊れてしまうかもしれない行動は、ちょっと待ってよ。

私は「別れ推進派」だから、こういう時に良い案が思いつかないの、もどかしい。
    でも一晩、考えてみるから、時間をくださいね。
    あと、他のかたの意見も聞いてみましょうよ。私も、聞きたい。
    だからまだ締めないでね。

のここさん、まだ持ちこたえられるハズですよ、一生好きかもと言うのであれば、72時間ぐらい我慢しよう。
    水曜日に凸しないように、皆で考えましょうよ。
    ごめんね、私もすぐオロオロしちゃうので・・・。

• みん1205 さん
    2013年11月4日 23:30

初めまして。
    以前のスレッドから拝見させて頂いております。

私も25歳。不倫経験者です。
    だからのここさんの気持ちが痛いほどわかります。
    今、自分と戦ってるんだろうなーと思います。

ここで少し、私のお話をさせて頂きますね。
    私も何度も彼と喧嘩をし、その度に別れを口にしていました。

でも、結局は連絡を取ってしまって、いわゆる“お別れプレイ”になってしまっていました。

私の彼は関係が始まった当初から、”離婚をして私と結婚する“と言っていました。
    これって、不倫女からしたら魔法の言葉ですよね。

そんなことを繰り返し、不倫関係から3年。
    彼は離婚しました。
    そして、今は私の夫です。

のここさんは、彼に何を求めていますか?
    生涯を共にしたいですか?

私は夫が離婚する直前、ホントに限界で他の人を探そうとしました。

でも、私はどんな形でも傍にいたいと強く思いました。

私は不倫を肯定も否定もしません。
    私自身が不倫経験者なので、偉そうな事言える立場ではありません。

ただ、のここさんの文章を読んでいるとすごくもどかしいです。

揺れてしまうのはしょうがない。
    誰だって、大好きな人から愛されたいと思うから。

でも、覚悟がないのに大事なことを決めるのはどうでしょうか。
    それは自分を悲劇のヒロインに仕立て上げていませんか?

私は不倫をしている時、はっきり言って自分に酔っていました。
    今思うと相当痛い女でした(-.-;)

のここさんは、私よりも遥かにしっかりした素敵な女性です。
    だからこそ、覚悟を持って自分の進むべき道を進んでいって欲しいです。

彼の傍にいることを望むなら、結婚、出産等を捨て愛人として生きる覚悟を。

彼と離れるなら、連絡先の削除、着信拒否等、彼に会えないような環境を作る覚悟を。

中途半端な覚悟ほど、あなたの価値を下げるものはありません。
    のここさんが幸せになれる道を探してください。

長文失礼しました。

• 新宿パンダ さん
    2013年11月4日 23:35

よそで投稿していたものです。

自分の心をどうやって客観的に判断するかを考えていてのここさんの記事と皆さんの意見、読ませてもらっていました。

まゆ美さんの話もぐっときますね。。。。。
    のここさんの気持ちもわかってしまって私まで泣いてしまいそうです。

私も切り替え、早いほうでした。
    自分を成長させてくれる人じゃないなら私から別れていましたしふられた時も悲しみましたが若さからか?友達や勉強やバイトで紛らわすこともできた。

私も自分の悩みに対してよし、ふっきれた、と一昨日感じられたのに昨日今日またくよくよ。
    悩みたくなくて仕事をしぬほど入れたのにちゃーんと彼の事を考える時間は睡眠時間をけずっても別に作ってしまう。

関西人だからか?ここの掲示板でもなるべく明るく努めたい、努めようって意識してるんですが体は正直です。
    痩せました。。。。3日で3KG.
    今は少し食べれていますが。

心理学の本で読んだのですが落ち込む時はしっかり落ち込むこと考えないようにしなきゃ、って考えないようにすると悩む時間が結局長期間になるからめちゃくちゃ考えていいんです。
    どん底からは浮き上がるしかないから。

私の場合は仕事はやらなきゃだめなのでそこは社会人としてしっかりする。
    一人のときはしっかり逃げずに思い切り考えることと両方していますがもし彼に会ったときにどのように話すのかずっとシュミレーションしています。
    口に出しています。
    (誰もいないことを確認してね。。。。)

好きな気持ち期待する気持ち感謝、なんでも。
    少しすっきりするかな。

涙でますよね、泣きましょう。
    好きですよね、好きでいいんです。
    プレゼント、私も決めましたよ、来週別れるかも知れないのに。

乗り越えるってなんでしょうね。
    乗り越えた後に乗り越えたことがわかるんですよね。
    それまでは先が見えなくて。

私は掲示板のみなさんほど経験がなく根本的な解決ではないと思いますがのここさんの心が少しでも軽くなってほしいと思ってます。

• ゆうい さん
    2013年11月5日 11:05

こんにちは。

私は、いろんなことがありながらも、彼が好きでしたよ。

> 今彼に、「私から連絡しないと決めたのに、逢いたくて、限界だ」と、メールしてしまいそうになるのを必死で堪え、またここに泣きながら来てしまいました…。

堪えすぎると、いつか想いが爆発します・・
    忘れるなんてできませんでした。膨らむ一方。
    だって大好きなんだもん。

> 今まで私は、別れると、割と切り換えが早くて、すぐ次の出会いに前向きになって、男友達に連絡したりとか…、そういうこと出来るような人間でした…。

> でも今は…、誰とも話したくなくて、一生彼を好きで、生涯泣いて終わるんじゃないかというくらい、それが幸せなんじゃないかと思ってしまうくらい…、彼に一生懸命なんです…。

そうそう!
    本当にそうでした。
    私の場合、あまり恋愛経験がなかったし、あったしてもサバサバした感情でした。
    本当に人を好きになるってこういうことか・・と思いました。

私は、別れを告げられた時、連絡ができないので気がおかしくなり、壊れました。
    電話しました。会いに行きました。
    自分の気が済むまでしたいようにしました。
    彼と口論も幾度となくしましたが、会えるならそれでもよかった・・・
    私のせいで、奥さんにばれました。
    でも、彼は最終的に許してくれました。

のここさん、自分のことを「くず人間」とか言っていましたが、私の事を言うんだと思います。
    貴方はダメ人間でもクズでもないと思います。

今は、都合がいい女でいい。彼とずっといたい。
    彼に嫌われない様、彼の言うと通りにしているフリをして彼といます。
    そんな付き合いの中、彼の目を盗んで、他の男性にも向けてみました。でも全然楽しくないんです。心の底から笑えないんです。
    彼は、自分は別れる気がないくせに、とても嫉妬深く、疑り深いので、仕事中も電話してきます。私の携帯のチェックもします。

最近は彼は、夫婦仲が悪くなったもんだから、私に優しいです(笑)2番手だから・・

一年が過ぎ、今は会う回数が少し減ってきています。
    マンネリもそうですが、面倒くさくなってきている自分がいます。
    当時は、絶対そんなこと思うなんて思わなかった(笑)

> 私、ホント馬鹿で…、凄く大好き過ぎて、今年のクリスマスプレゼントまで、もう用意しちゃってたんですよ!

私も買いました。彼が欲しがっていた、車の空気清浄機を。

彼に会って、とことん気持ちをぶつけるのも・・って思ったりします。
    聞きたくないことを言われたりすると思いますが・・

のここさんが一番いいやり方で。
    どんな選択をしても、応援します(^^)
    また、壁にぶつかって悩んだりしたときは、皆で考えましょう。

• 桃李菅李 さん
    2013年11月5日 15:08

明日の夜、何か予定を入れてみては?

好きなのはわかるし、期待してしまうのもわかるけど、もし連絡来なかったらかなり傷つくんじゃない?
    そうなる前の予防線というか…。

予定入れてて彼から連絡が来たら、予定入れてたことを後悔するかもしれないけど、来るかもしれないと期待して待つより楽じゃない?

• じゃがりこ さん
    2013年11月5日 15:36

まゆ美さん

> これはね、ワカル。

> 本当に、気持ちワカルのよ、嘘じゃないのよ、私もそうだったから。

> もうどうしようもなくて、地面に吸い込まれそうなくらい、彼が好きだったから、まぁ今もですが。

> (まだ別れて、そんなに経ってないのよ)。

>

う・う これってどちらの彼?
    元夫さん? それとも若いほうのひと?

• じゃがりこ さん
    2013年11月5日 16:28

あのう、そんなにメールしたいのなら、メールしても良いのではありませんか?
    彼から「待ってました。」という反応が来るか、スルーなのか、それ以外なのか、どうせそのうち分かることでしょうから。

ここでいろんなぐちゃぐちゃした想いを吐きだしながら、心優しいかたがたの御言葉を頂きながら、過ごして行かれたら良いんじゃないですか?
    タダだし、秘密も漏れないし。

• まゆ美 さん
    2013年11月5日 16:42

じゃがりこさん。

> 元夫さん? それとも若いほうのひと?

もちろん、ピチピチで新鮮なほうの彼氏よん。
    いじらしくて可愛い、のここさんの男性バーション。
    だからこそ心配で心配で、仕方ない。
    元夫は、戦友。悟空とベジータだから。生きざまは認め合ってるのよ。

のここさん、後でね~!

• のここ さん
    2013年11月5日 18:44

皆様、こんばんは。
    またまた多くのお言葉、本当にありがとうございます。
    これからお1人ずつ、お礼させて頂きます。

…と、その前に…、皆様、私、とってもアホなことをしていました…。
    前に書かせて頂いた彼の抱えているイベントについてなのですが…、私が勘違いしており、イベントは明日ではなく、来週でした…。
    去年の資料をてっきり今年のだと思って、見ていました…(イベントは、毎年やっています)。
    私が勘違いしていること、多分、彼も知っています…。

ホッとしたような、でも、あと1週間もこのままの状態なのか…と思うと、複雑です…。

こんな不安定な状態なのですが…、風邪をひいたみたいです…。
    顔、特に目が熱くて…、発熱したようです…(泣)
    このまま熱に気を取られて、変なこと考えなきゃいいのですが…。

それでは、お礼書かせて頂きます。
    よろしくお願い致します。

• まゆ美 さん
    2013年11月5日 19:20

ねねね熱があるなら、すぐに寝なさいッ(動揺)。

体調が悪い時に、大事なことの結論を出してはいけません。
    1週間保留になったのだから、風邪を治しながら、皆で戦略を立てようよ。

切り札は何枚も出せないの。
    1枚きりだから、もっとも効果のある使い方をしないと。
    もし彼と、あと最後に1回しか会えないとする。そしたら、そんな勢いだけの気持ちの伝え方、するかな?
    最後の1チャンスかもしれないと思ったら、考え抜いて考え抜いて、後悔のない言葉を伝えようよ。
    2~3日では思いつかないハズ、来週だったのは、これは朗報ですよ。

今日はあーでもない、こーでもない、といろんなことを考えてみたのだけど、救いになるか解らず。
    だからチョット助かった(^-^)。

いい?具合の悪い時に考えることは、大概が失敗に終わる。
    頭も体も「タスケテ~」って、悲鳴をあげてるのよ。
    1週間の間に、のここさんも、考えを整理して。その間、愚痴なら付き合いますからね。
    彼へのコンタクトを急いでは駄目ですよ、それは玉砕でしかないと思います。

私には返事いらないから、ゆーっくり寝ましょうね、快復待ってるからね。

• ゆうい さん
    2013年11月7日 09:52

こんにちは。
    大丈夫ですか?
    色々あったんですもん。
    泣いたり、ご飯食べられなくなったり・・・
    具合わるくなりますよ~

体調悪い時は、更に切なさが増したりしますよね。
    ツライですね。
    来週だったのは、幸いでしたね。

ゆっくりして、栄養あるものを食べて元気になって下さい。
    返事は、いりませんので(^^)

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ