トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 奥様が疑ってる

奥様が疑ってる

はじめまして私バツイチ 子供2人 40歳彼既婚 45歳(先月入籍)再婚・奥様の連れ子あり半年前からの交際です。
付き合った頃は、彼は10年間同棲してる年上の彼女がいましたが、もう愛情はないと言っていました。

同僚で、福祉関係です。
気が合い、自然と惹かれあって週に1回ぐらいデートしてましたが、今年に入ってから奥様が彼のことを疑いだし、彼は否定。
お子さんが中学に進学するのを期に、籍を入れる約束をしてたようで、彼は不倫がばれないように籍を入れたのです。
奥様の気が治まれば、またそれまでのように逢えると簡単に考えていました。

私は反対したのですが、入れればおとなしくなると言う彼に従うしかありませんでした。
だけど、籍を入れてから余計に奥様の束縛が激しくなり、いつも携帯にメール・着信の嵐になり、ホテルにいても、いつ電話が入るのかと気が気でありません。

そんな中でも、時間を見つけては密会はしていますが、どうしても時間が取れないので、車の中で話したり、愛し合ったりしてます。

彼は、奥様が嫌いではないと言います。
生活する分には、いいけど抱けないと言います。

彼とホテルに行って、彼がお風呂に入ってる間に携帯を見たことがあります。
そこにはハートマーク満載で、「今日はしよう ハート」と言ったやりとり・愛してるのメール。

彼に詰め寄ったら、そうでも言わないと毎日言い合いになり、いやいやながらも妻から誘われたらしないわけにはいかないと。

昨日は、結婚指輪も見つけてしまいました。
(彼は指輪など買わないと言ってましたが、ひもに通してネックレスにしてつけてるみたいです)

愛してるのは香都だけ!と言いますが、籍を入れてから、時間もとれず、愛し合う回数も減ってきて、どうしても、辛くなります。

私は、ものわかりのいい演技をしてます。
彼を失いたくないから。
それは彼もわかってくれて、籍を入れたことは謝る。
だけど、どうしょうもなかった。
香都に慰謝料の請求がくるのも嫌だし、仕事先にばらされて二人とも職を失ったら、香都の子供はどうなる?と。

ほとぼりが治まって、疑いが薄くなったらまた一杯逢えるし、それこそ、他の理由で離婚も出来ると言います。

私の子供とのことも考えてる。
俺は、お前と子供と家族になりたいから我慢してる。
今は、我慢しかないといつも言います。

私は彼が好きなので、待つしかないのはわかってますが、籍を入れられてから、情緒不安定ですぐ彼の愛を疑ってしまいます。
逢えば、抱きしめられて安心するのですが、彼が家庭で夫・父親として暮らしているのが、辛いのです。
私からはメールも電話もしません。
奥様にバレると大変だからと彼が言うから。

でも、私は慰謝料を支払ってでも、彼に自分の元にきてもらいたいです。
いい年になって、こんな辛い恋愛などしたくはありませんでした。

彼の奥様は、50歳で風貌もおばさんだし、性格もきついし彼は、俺も出来ることなら、今すぐにでもお前と暮らしたい。
だけど10年も一緒にいて、浮気したから捨てるようなことは出来ない。
だから、しばらく待ってくれ、でもお前がどうしても待てないのだったら言ってくれ、俺もその時は覚悟が必要だと言います。

もう待てないのに・・・

私はどうするべきですか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(12件)

  • ぴくみん さん
    2012年3月13日 15:58

    彼と一緒になることは無理だと思います。
    あなたの好きな人を悪くいいたくありませんが入籍のことも、携帯メールのことも指輪のこともすべて、後から言い訳ばかりですよね。

    人間的に大人になりきれてないというか。
    入籍するということについて、どう考えていらっしゃるのでしょうか。
    連れ子さんもいるのに。
    同棲よりも入籍の方が公的に認められた関係だし余計にややこしいことになってしまいましたよね。

    責任感なんてまるでないと思いますよ。
    その時さえ、よければ的な考えに過ぎないですよ。
    少しだけ待って、なんてただの時間稼ぎです。

    「もう待てない」と強く言ってみてください。
    果たして彼はちゃんと行動を起こしてくれるでしょうか。
    なんだかんだとまた言い訳されるだけだと思いますよ。

    目を覚まして、自分のお子さんに目を向けてあげてください。

  • 人生経験者 さん
    2012年3月13日 17:21

    もっと冷静なって客観的に見てみましょう

    > はじめまして私バツ1 子供2人 40歳彼既婚 45歳(先月入籍)再婚・奥様の連れ子あり半年前からの交際です。

    > 付き合った頃は、彼は10年間同棲してる年上の彼女がいましたが、もう愛情はないと言っていました。

    同棲も結婚しているうちに入れるとよくある不倫男性のいいわけですよね。

    > 同僚で、福祉関係です。

    手近なお手軽不倫ということでしょうか。

    > 私は反対したのですが、入れればおとなしくなると言う彼に従うしかありませんでした。

    そうではなくて彼が入れたいから入れたのでしょう。

    > だけど、籍を入れてから余計に奥様の束縛が激しくなり、いつも携帯にメール・着信の嵐になり、ホテルにいても、いつ電話が入るのかと気が気でありません。

    最近はGPSで位置がわかりますからばれるのも時間の問題では?

    > 彼は、奥様が嫌いではないと言います。

    > 生活する分には、いいけど抱けないと言います。

    「抱けない」という人とラブマーク入りのメール交換して「今日はしよう」というようなことを送りあうでしょうか?

    > 彼に詰め寄ったら、そうでも言わないと毎日言い合いになり、いやいやながらも妻から誘われたらしないわけにはいかないと。

    奥様には特にばれていないのでは?
    ラブメールを発見された言い訳のように聞こえます

    > 昨日は、結婚指輪も見つけてしまいました。

    > (彼は指輪など買わないと言ってましたが、ひもに通してネックレスにしてつけてるみたいです)

    嘘だらけですよね

    > 愛してるのは香都だけ!と言いますが、籍を入れてから、時間もとれず、愛し合う回数も減ってきて、どうしても、辛くなります。

    嘘だらけですよね

    > 私は、ものわかりのいい演技をしてます。

    > 彼を失いたくないから。

    彼にとってとても都合がいいですよね

    > それは彼もわかってくれて、籍を入れたことは謝る。

    > だけど、どうしょうもなかった。

    > 香都に慰謝料の請求がくるのも嫌だし、仕事先にばらされて二人とも職を失ったら、香都の子供はどうなる?と。

    貴女を脅すのですか?

    > ほとぼりが治まって、疑いが薄くなったらまた一杯逢えるし、それこそ、他の理由で離婚も出来ると言います。

    今できなくていつできるのでしょう。
    というよりも、入籍しなかったらよかったことですよね。

    > 私の子供とのことも考えてる。

    > 俺は、お前と子供と家族になりたいから我慢してる。

    > 今は、我慢しかないといつも言います。

    考えているわけないじゃないですか。
    考えていたら入籍なんてできません。

    > 私は彼が好きなので、待つしかないのはわかってますが、籍を入れられてから、情緒不安定ですぐ彼の愛を疑ってしまいます。

    > 逢えば、抱きしめられて安心するのですが、彼が家庭で夫・父親として暮らしているのが、辛いのです。

    > 私からはメールも電話もしません。

    > 奥様にばれると大変だからと彼が言うから。

    とても都合がいいですよね

    > でも、私は慰謝料を支払ってでも、彼に自分の元にきてもらいたいです。

    そういってみたらどうでしょう?
    職を失ってもまた別を探せばいい事でしょ?・・・と。
    先月入籍したとはいえ、事実婚が10年間あります。
    独身同士の生計を共にした内縁関係は慰謝料請求は可能だと聞いたことはあります。

    > 彼の奥様は、50歳で風貌もおばさんだし、性格もきついし彼は、俺も出来ることなら、今すぐにでもお前と暮らしたい。

    奥様を見たことありますか?

    客観的に彼を見てみる事。
    彼の言っていることが本当であるかどうか彼以外から知ること。
    彼を待つにしても今度は貴方が今の奥様の立場になる可能性が濃厚であることは覚悟しておくこと。
    彼があなたの子供に対し誠実に養育してくれるのではと期待しない事。(所詮あったこともない他人の子供です)
    奥様よりも愛されていると思いこまない事。

    独身女性が既婚男性と付き合ってて奥さんの悪口らしきものをさんざん聞いたけれどいざ偵察に言ったら若々しくかわいい人だった・・
    という話はよく聞きますけど・・・

    不倫交際たった半年で貴女の中で盛り上がりすぎです

  • ママン さん
    2012年3月13日 18:15

    こんばんは。初めまして。
    何か大きな勘違いをしていないでしょうか?彼の朝食・夕食は誰が作っているのでしょうか。彼の下着の洗濯は誰がしているのでしょうか?

    奥様のお子様が、虐められない様に、中学進学を期に入籍をしたのは、立派な心遣い愛情だと思いますが。。

    福祉関係のお仕事で、一番大切なのは、人を思い遣る心でないでしょうか?

    不倫は、当人同士のご自由ですので。。不倫半年で、彼の何が解り彼の奥様の何が解るのでしょう。。

    落ち着いて物事を考えましょう。アチラにもコチラにも都合の良い事言っているかもです。

    全部、鵜呑みにするほどの年齢でもないですよね。恋をすれば皆恋する乙女みたいになると思いますが。。

    しっかりとした判断能力をどこかに持ちましょうね。

  • 香都 さん
    2012年3月14日 11:15

    ぴくみん様
    コメントありがとうございます頭を打った気分です。
    本当におっしゃってもらってる通りです。

    私は彼が入籍を奥様に迫られて悩んでいる姿を知ってたので、すんなり彼の言葉を鵜呑みにしてしまってました。

    でも本当に嫌なら、籍なんて入れないですよね。

    私を失うことが嫌だから、都合のいいことばかり言うんですよね。
    ただ、私は彼が大好きでそれを信じたいと思ってしまいつつも、籍を入れてから、彼の態度がどうも淡白になったような気がして不安でたまらなくなります。

    覚悟を決めて、もう我慢が出来ないと言って彼を失うのが怖いだけなのかもしれません。
    自分の子供のことをよく考えてみます。

    ありがとうございました。

  • 香都 さん
    2012年3月14日 11:38

    人生経験者 様
    コメントありがとうございます。

    冷静にならないといけないのは頭ではわかっているのですが、感情が言うことを聞いてくれません。
    いい年して恥ずかしいことです。

    籍を入れたのは、彼の意思ですよね。
    被害者みたいに言う彼の言葉を鵜呑みにしてました。

    > 最近はGPSで位置がわかりますからばれるのも時間の問題では?

    本当にそうなるかもしれません。
    私はある意味、バレてほしいのかもしれません。
    そうすれば、彼がどちらかを選ばざるを得ないから。
    それを知りたいのかも。

    奥様は、彼の帰宅時間が遅い日・下着に汚れ(彼の)にあることから浮気を疑ってると聞いてます。
    精液チェックと言うものをしたとも聞いてます。

    彼の言うことは嘘だらけ・・そうですね。

    後から後から、言い訳めいたものが増えます。
    それでも、疑われても私を捨てようとしないことに、私が希望を抱いてしまうのです。
    ばれたら?と聞いたら「ばれたらその時にはっきりする」と彼が言います。
    だけど自分からは言う必要がないと。

    彼は奥様に家事の不満・性格の不満を理由に離婚にこぎつけたいと思ってるようです。

    職は変えようと相談したこともあります。
    実際に面接にも彼は行きました。
    私は母子家庭なので、生活がかかってるので、自分が変わると。

    でも、採用されませんでした。
    それに今でも時間が取れないのに、職を変わると逢う時間がなくなるのが私も怖いです。

    > 奥様を見たことありますか?

    写真では見ました。
    おばさんだなって私も思いました。
    彼は私の身体に執着があると言うのですが、奥様は太っててそれは本当かなと思いました。

    > 彼があなたの子供に対し誠実に養育してくれるのではと期待しない事。(所詮あったこともない他人の子供です)

    > 奥様よりも愛されていると思いこまない事。

    私の子供とはよく会います。
    一緒に食事にも行くし、子供も彼を慕っています。
    彼は他にもバイトもして、そのバイト代を私にくれてます。
    だから本気と私は思ってしまってるんですが、金額的にも5万ぐらいですし、私はそれを使うことはしてません。
    でも、彼がどうしてももらってほしいと言うので、毎月預金してます。

    彼のところは、奥様と折半家計みたいで、彼には余裕があります。

    不倫半年で盛り上がり気味・・・そうなんです。
    たった半年なのに、毎日職場で顔を合わすし、先月籍を入れるまでは毎日1時間ぐらいは、車の中で話したりしてたので、安定してたのが、週に1~2度のデートにも、奥様の携帯攻撃が始まり、彼も私にごめんと言いつつも、そそくさと帰ろうとする姿を見て私が不安になってしまってるんです。

    3年後一緒にと言う話が彼から出てますが、このまま3年待ってそうならなかった時が辛いかなって。
    それまで私の精神が持つかな?って心配になります。

    コメントありがとうございました。

  • 香都 さん
    2012年3月14日 11:56

    ママン 様

    コメントありがとうございます。

    大きな勘違いをしてるのでしょうか?
    最近、わからなくなってきてます。

    彼の身の回りのことは、奥様がされてます。だから下着のことで疑いをもたれてしまったのです。

    私と不倫関係になる前から、奥様の連れ子さんが中学に入学するときに籍をいれる約束になっていたらしいです。

    今年になって奥様が彼の様子がおかしいので、浮気を疑い、彼ととても大きな喧嘩になったそうです。
    彼は浮気を全否定、疑うなら別れてほしいと言ったところ、奥様は別れるのは承知できないと言ったそうです。

    彼はずるいと私も思います。
    そこで、浮気を認め別れてくれてれば良かったのにって彼に言うと本当にそうするべきだったと彼も言います。
    束縛が苦しくて、家に帰るのが嫌だそうです。

    福祉関係の仕事で人を思いやるこころが大切なのは、わかってます。ただ、彼と浮気をするつもりで最初から接してきたのではなく、彼の悩み(奥様に愛情がなくなったことなど)や私の悩みを相談してて、気がついたらお互いに大切な相手になってました。

    言い訳みたいですが、私は彼と慰謝料を払ってでも一緒になる覚悟があります。
    彼もそうだと言いますが、出来ることなら不倫がバレずに離婚をしたいとずるいことを言います。

    乙女みたい・・・本当にどうにかなってます。

    理性をなくしたくはないと思いつつも、このまま彼が離婚をせずに家庭に治まるようなことになったら、私は彼を忘れることが出来ないです。

    彼がうちに来て、うちの子供とゲームしたり、ご飯を食べたり車を洗ったりして過ごしてた日々がなくなるのは辛いです。

    ちなみにうちの子供には、お母さんの同僚だと話してます。

    離婚して母子家庭になり3年、好きになった人も彼だけですし、彼の仕事に理解のない奥様よりは、彼を幸せに出来る自信もあります。
    彼も私と子供たちと過ごしたいと、愛のなくなった奥様といるのは針のむしろだけど、絶対に我慢して離婚に持ち込むと言い切ります。

    信じたいけど、不倫の立場で絶対などないのはわかってます。
    私は必死で働いて、慰謝料を払う覚悟です。

    ありがとうございました

  • ママン さん
    2012年3月14日 15:53

    こんにちは。返信有り難うございます。

    半年の不倫では、欠点も長所に見えてしまう部分があると思います好きだから付き合っているのは当然ですが。月日と共に失われていくのも情熱だったりします。新鮮味から慣れに変わっていくように実際、彼は今の奥様に新鮮味を感じない部分もあり、不倫なのかなと。。

    慰謝料払ってまでも、する不倫でしょうか?恋は盲目だから、何を言っても無駄だし、聞こえないのが恋だと思います。

    貴女と不倫関係になる前の、彼と奥様の時間割ってありますよねその時間割に狂いがあるから、奥様が疑うのは当然だと思いますたとえば、彼のシャツに貴女のファンデーションが付いていたり口紅が付いていたら、それは不思議ですよね。

    暫く、自分の行動に気を付けたら如何でしょう。わざわざ証拠を作って慰謝料払う事もないと思います。

    これから先の人生、いくらでも多くあった方が、心強いのがお金だと思います。

    不倫を甘く見たら大変です。自分の人生を台無しにしない様に必ずどんな時も、もう一人の自分を持っていて欲しいと思います。

    彼の3年は、なんの3年でしょう。。年齢と共に、無理が出来ない年齢になっていきます。。

    じっくりと、自分にとって、貴女のお子様にとって得策か考えたら如何でしょうか?

  • nanae さん
    2012年3月14日 16:35

    香都さんは、本当に彼が好きなんでしょうね。
    だからこそ、騙されてると疑いながらも待ち続けておられる…

    第三者から見たら、すぐにこの彼はいい加減だと分かるのに香都さんは認めたくなくて、彼が見せる優しさやいい訳が本心だと信じたいのですよね。

    でも、言葉を抜きにした彼の行動から彼を知りましょうよ。
    最初から既婚で、すぐには離婚出来ないといい訳するのは普通ですが、まだ結婚もしていない、連れ子はいるけど、実子はいないのに、貴女の反対を押し切って結婚したのですよね。

    彼のいい訳はおいといて、何故彼は奥さんと結婚したのか…です。
    彼の言葉を思い出さず、常識で考えましょう。
    見た目もおばさんの奥さんと入籍したのは長年共に苦労したことや、自分自身が奥さんを頼っているのだとは思えませんか?

    そして、彼にとって、平たく言えば香都さんは身体だけが目的だとは考えられませんか?
    子供と一緒に食事や他の会話がどうであれ、彼は香都さんにとって何も誠意ある行動に出ていませんよね。

    思いを断ち切るのは無理でも、行動から断ち切って、自分から彼を突き放してみて下さい。
    気持ちは後から日にちをかけて癒しましょうよ。
    いつまでも都合のいい女は止めましょう。

  • 佳桜 さん
    2012年3月15日 17:23

    初めまして。私は37歳でバツ1です。中学生の娘が1人います。
    そして、私も不倫をしています。
    香都さんの気持ち良く解りますよ。辛いですよね…。
    私は、香都さんの彼の事はやっぱりずるいな・・と思ってしまいます。でも、なぜか嘘をついて騙している様には思えないです。
    今の奥さんと香都さんのどちらか一人を選びきれないんでしょうね。だけどそのおかげで傷つけられているのは奥様も香都さんも同じですよね。
    長年連れ添って入籍されたのであれば、そこは別れるタイミングだったのでは…とも思いますが、好きな気持ちのままなかなか離れる事ができない気持ちも十分解ります。
    物解りのいい女でいる必要ないと思います。都合のいい女ですとアピールしている様なものではないでしょうか。
    好きだから待てない事を伝えて、その期限を自分で決めてみてはどうでしょうか。彼は奥様ではなく本当に香都さんが必要であればその期限を守るべく行動してくれると思います。

  • 香都 さん
    2012年3月16日 10:21

    皆さんコメントありがとうございます。

    時間がないので、個別にコメントできないのをお許しください。

    皆さんのアドバイス、心にしみました。
    昨日の夜、覚悟を決めてもう待てないほど辛いことを彼に言いました。

    彼は苦しそうな顔をして、「わかった」と言い、それ以降はその話題に触れませんでした。

    帰り際、わかったとはどういうこと??と聞いた私に「香都の気持ちはわかった。 俺がすることはこれからだ」とだけ言って、「しばらく、大変なことが起きるかもしれないから疑われるようなことは出来ない」
    「こうやって会うこともはっきりするまで、やめておこう」

    はっきりする・・離婚するということかな?
    とも思えるし、このまま自然消滅(同僚なので、それは難しいとは思いますが)する気?

    とりあえず、私は彼が行動を起こすかどうか?を見ていればわかるという待つことしか出来なくなりました。

    それで、駄目なら私も気持ちを切り替えようと覚悟しました。
    すぐには答が出ないのはわかってるけど、今までの私と彼の時間が嘘でないなら、何かの変化があると思うので、怖いけど、彼を見ていくことにします。

    ありがとうございました。

  • 人生経験者 さん
    2012年3月16日 12:35

    奥様は10年待てた貴方は半年しか待てなかったたった半年で痺れを切らした彼がもし本当に行動を起こしたとしたら、今現在疑っている奥さんは「女」の存在(あなた)はすぐにばれることでしょう。
    まずは職場の女を疑いますから、噂になっているであろう貴方の存在はばれると思います。
    腕のいい興信所を使うとわかるでしょうね。そして今あっていないとしても、貴方の部屋に行き来していることは周辺調査でわかると思います。
    最悪、そういうことも考えてもめたとして貴方への慰謝料請求が来ることは覚悟しておいておいたほうがいいと思います。
    奥様の連れ子は離婚後は養育義務はないと思いますけど本当に連れ子なのでしょうか?
    年齢から言うと子供が2歳弱から同棲していますよね。
    彼の「実子」としたら? 今の奥さんとも実は不倫で、子供は籍こそ前の旦那さんとの子供で実際は彼だとか・・・・
    (と深読みしすぎですね)

    ともかく10年間父親として生活してきてたった半年の浮気相手のために離婚を選択する・・・・
    それが出来るということは、貴方にも、貴方の子供に対しても同じことができるということですよ。
    始まりが簡単だし、貴方と交際中に入籍するような人です。
    何も覚悟もないとおもいます。

    彼が行動し、彼が無一文となり、慰謝料という借金を背負い貴方も慰謝料請求されるかもしれません。

    決着するまで数年かかるかもしれません。
    それまで彼はどこに住むのでしょう・・・・
    別の部屋を借りて、奥様や子供への生活費を渡してせいかつできるのでしょうか?
    福祉関係であれば、申し訳ないですけど、収入は低いですよね。

    それでもいいんですよね?そんな彼さえいれば。

  • 香都 さん
    2012年3月24日 09:51

    人生経験様
    コメントいただいていながら返事が遅くなり申し訳ありません。

    彼が家を出ました。
    今は職場の近くにワンルームマンションを借りて1人で生活しています。
    彼が家を出る時、奥様は「別居してもいいから離婚はしないで」と言ったらしいです。
    お子様のことを考えたら当然だと私も思います。

    彼の言う3年は、中学を卒業する時期の3年です。
    名前が途中で変わることへのお子さんへの情だと。

    彼の子供ではありません。

    私が待てないと言ったことが、彼の背中を押したこと。
    彼自身、奥様を嫌いになってしまってること。
    結婚してからまだ一月ほどですが、毎日言い合いになり、愛してくれと訴えられることに耐えられなくなったそうです。

    彼も奥様を愛せるなら愛したいと言います。
    彼は他の男の人のように二人を愛せる人ではなかった。

    そして私に対しても、3年は待ってと言います。
    奥様には愛はないけど、それがせめてもの情だと。
    だから、3年間は同僚として、不倫はしません。

    好きだから辛いけど、それで終わるならそれまでだと。
    好きだから抱きたくなるけど、抱いたらずるずるしてしまう。
    だから香都も我慢してと。

    3年も・・・辛いけど、それが彼の奥様への誠意だとしたら、私は従わなければなりませんね。
    私が望んだことの結果がそうだったのだから。

    生活は、奥様に半分以上の生活費を渡すので、彼はとても大変な生活になると思います。
    別居ですが、もうマンションには帰らないそうです。
    3年後、売却すると奥様に言ったそうです。
    だから3年間で、気持ちと経済的に自立してほしいと。

    将来のことは私もわかりません。
    でも彼の行動が、本気だったと私には思えます。
    それは私のためというより、彼が奥様との関係に正直になったと。
    籍を入れる前にそう出来れば、奥様もお子様もそんなには傷がつかなかったのに、私とは、3年間別れることになります。
    その間、香都が我慢出来なければ、他の男を愛してもいいと言われました。
    もし本気になったらどうするの?と聞くと、それでもいいよと。

    離婚できるまでは、対等じゃないと思うから、独身になってからその時、まだ二人の気持ちが同じなら一緒になろうと。

    慰謝料を払う覚悟をしてる私に、「香都を巻き込むつもりはないし、これは夫婦の問題。 それにこれから子供にお金がかかるのだから、慰謝料なんて払わなくていい。 俺は最後まで、お前に災いが行かないようにするから、安心して」と。
    別に心配してるわけじゃないし、奥様から訴えられたら払わなくてはいけないものだと最初から覚悟してました。

    でも、彼は私とのことは単なるきっかけに過ぎず、奥様と別れたいと不倫が始まる2年前から相談されてたことを、実行しただけなのかもしれませんね。
    彼にとって私との不倫は、そんなに意味のあるものではなかったのかも?

    とりあえず、不倫は白紙状態だと宣言されたけど、私は彼が好きなので、彼を見守っていきたいと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ