トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 初めて来ました

初めて来ました

初めて来ました。不倫してから誰にもゆえなくてずっと1人で悩んでました。でもこの掲示板を見つけて[相談できそうやな]って思って・・・
私は不倫し始めて4ヶ月です。相手とは17歳差です。相手には奥さんと子供さんが居ます私が夜の仕事をしてた時のオーナーさんです。なんか、毎日が片思いみたいでつらいです。
最初に比べて優しくなくなってます。いつ電話くるかも分からないし自分からかけれないし、1ヶ月に一回会えたらいい方です。
会ったら会ったでsexして終わりです相手は離婚する気わありません。
最初は別にいいっていう気持ちだったのに日に日に気持ちが強くなってしまって、離れたくなくなって・・・
いけない事っていうことは分かってるんですが、どうしても離れたくなくて・・・
こんな経験初めてなんで混乱して・・・
誰か相談やアドバイスなどしてくれませんか?
お願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(20件)

• destiny さん
    2006年10月25日 12:24

本当につらいです。
    誰か相談にのってください。お願いします。

• りおねこ さん
    2006年10月25日 12:56

ご自分でもわかっていらっしゃるかもしれませんが、完全に彼は「遊び」ですよね。

電話もいつかけてくれるかわからない。
    1ヶ月に1度会えればいいほう。
    会ったら会ったでセックスだけ。

彼が優しいのは、あなたに気持ちがあるからではなく、「遊び」としてのあなたを手放すのが惜しいだけ。

相談もなにも、「そんな相手に無駄な時間を費やすのはお止めなさい」としか言えません。

今は彼だけのことで頭がいっぱいかもしれませんが、もっと他に目を向けて自分自身の視野を広げることのほうが大事です。

それから、これは若い人に多い傾向なのかもしれませんが、最近文法の使い間違えが多いように見受けられます。
    わざとなのか、本気で間違えているのかはわかりませんが。

誰にもゆえなくて → 誰にも言えなくて。
    離婚する気わありません → 離婚する気はありません。
    いけない事ってゆうことは → いけない事っていうことは。

些細なことかもしれません。
    でも、本気で悩んで相談に乗ってほしいと思うならば、きちんとした文章を書くことを心がけることが大事だと思うのです。
    それは読み手にとっても、文章を書く人の印象を決めてしまう大事なことでもあると思います。

2006年10月25日 13:22

コメント有難うございます。私も彼に完全に遊ばれてるのは、分かってます。何度も忘れようとしました。視野を広げてみる努力もしました。
    でも、やっぱり離れられません。こんな事ばっかり言ってたら呆れられると思います。
    ガキやからとかまだまだ若いからとか思われるかもしれませんが私なりに一生懸命考えて努力してるつもりです。若いとか関係なく、本当に真剣に考えてます。
    ここに初めてきたときも正直、トピを建てるのに勇気がいりました。
    やっぱりガキやからみんな相談のってくれたりアドバイスくれたりしてくれないんじゃないかな。。。とか思ったりしてなかなかトピを建てれませんでした。
    でも、ちょっとでもアドバイスがもらえたら。。。
    ってゆう気持ちで。。。

言葉の間違えは、ごめんなさい。
    わざととかじゃないです。これからは、気を付けます。

• koto さん
    2006年10月25日 14:01

ダメもとで貴方の思いを彼にぶつけてみては?

多分、貴方の望む答えは返ってこないだろうし、うまくはぐれかされるだろうと思います・・・。

しかし、ある意味、貴方自身のもやもやする気持ちが解消されるだろうし、結論も出るかもしれません。

2006年10月25日 14:10

kotoさん。アドバイス有難うございます。

確かに気持ちをぶつけてみることによって、なにかが変わるかもしれないですよね。

頑張ります。でもそれには、相当勇気がいります。私にとっては、すごく勇気のいる事なんです。
    正直、私は彼が怖いです。
    彼は、ヤクザをしています。こんな事言っている自分は恥ずかしいです。でも本当に怖いです。

どうしたらいいのでしょうか。。。

• 太郎 さん
    2006年10月25日 14:58

会うのが月1で、会ってもセックスだけで、しかも最初の頃よりやさしくなくなってるんですよね?
    答えは出てるじゃないですか。
    彼に気持ちをぶつけても上手く言いくるめられるだけですよ。
    「仕事が忙しくてなかなか会えないけどお前のことは好きだ」などと言われたら信じてしまうでしょ?
    18歳未満なんですよね?
    文章を拝見していて、この掲示板でアドバイスをもらってもそれを自分で考えて行動に移せる強さは貴女には無いと思います。
    親御さんに今の状況を話すのが一番ですよ。
    親御さんにガツンと言われないと貴女は一人ではこの状況からは抜け出せないと思います。

• koto さん
    2006年10月25日 15:01

一度、走り出した「思い」というのはなかなか止める事は出来ません。

でも、お相手がお相手だけに世間一般的に見れば、今の内に身を引いた方が良いと思います。

好きで好きでどうしようもない気持ちもわかりますが、とんでもない事に貴方自身が巻き込まれてゆく可能性も考えられます。
    後々の貴方の人生までをも変えてしまうかもしれません・・。

先程、行動を自ら起こして思いを伝えてみては?と言いましたが、それ相応の自己責任や覚悟をもって接して下さい。

何が起こっても、何が自分に降りかかってきてもそれは自分が選択したことと・・・肝に銘じて行動して下さい。

• 鏡子 さん
    2006年10月25日 15:02

こんにちは。初めまして。

早速ですが、すぐに逃げなさい。離れなさい。追いかけてはだめです。優しくなったと感じるのは、何度か逢ううちに慣れて来ただけの事です。住む世界が違うひととの事をいくら真剣に考えても通用しません。何も言わずに連絡がつかないようにしてください。いつまでも関わっていると、貴女が思っている以上に怖い事になってしまいますよ。片思いのまま終わりにして、もっと貴女に相応しい恋をして欲しいです。

• あずさ さん
    2006年10月25日 15:32

はじめまして。
    知り合ったきっかけがきっかけだけに…彼は貴女の事を愛してる訳じゃなさそうですね。
    夜のお仕事をなさる方は、いろんな理由を持ってらっしゃいますよね。私も少しだけですが、経験があります。悲しいかな、どんな理由であれ、見られる目は変わらないのですよ…
    だって彼は、貴女を辞めさせようとはしないでしょ?本当に思ってくれていたら、貴女を辞めさせようとするはずですよ。不倫であっても、なくても、男は彼女に夜の仕事はしてほしくないものですから。(パトロンは別ですが…)
    同じ女として、頑張って昼の道へ戻って、オーナーさんより貴女を思ってくれる方に出会って欲しいと思います。

2006年10月25日 15:34

太郎さんアドバイス有難うございます。
    一応、親には言ってあります。最初の頃は、反対されていました。
    でも今は、私が思うようにしたらいいとの事です。最近は、少し応援してるみたいです。
    確かに言いくるめられます。もうどうしていいのか分かりません。
    怖いのは、そうゆう人ってゆうのもあるんですが、何度か喧嘩などはしてるので、どのぐらいの怖さとかは、予想がつきます。私が怖いのは、そうゆう人ってゆうのと嫌われるってゆう怖さなんです。本当にバカですよね

2006年10月25日 15:45

あずささんアドバイス有難うございます。
    今はもう夜やっていません。私が彼と仕事で会った事があったのは、一回だけでした。そして私が自分からやめて、しばらくしてから私の所まで追い掛けてきました。
    ゴタゴタでやめたので、怒られると思ったのに怒るも何も、私の顔ばっかり思い浮かんで心配になってきてしまったって言ってました。
    それから連絡を取るようになって、会う回数が増えてきた頃に告白され、付き合いました。
    何度か夜をしたいって言って、喧嘩などはあります。怖さも知っているつもりです。まぁこんな感じなんです。

2006年10月25日 15:49

鏡子さんアドバイス有難うございます。
    逃げたりできたらしているのですが、なにもかも知られているので見つかったらどうなるか。。。

そんな怖い人って分かっているのに本当に好きなんです。離れたくないんです。呆れますよね。

• けい さん
    2006年10月25日 15:50

初めまして。

真剣に考えてるって、なにを考えてます?
    視野を広げようとしたけどダメだったって事は、そのまま付き合いたいんですよね?

ただ、好きな人を、『怖い』と表現するのってどうなんでしょう?
    怖いけど、たまに優しく接してくれるギャップが、たまらなく心地いいんでしょうか?

ヤクザといえども、いろんなタイプがいるでしょうから、聞こえは悪いけど、堅気の人間には堅気らしく接する人もいるでしょうし、そんなもん関係ない!と、同じ道に引きずり込む人もいるでしょう。

好きになる気持ちが悪いわけではないけど、逢ってもセックスだけって、虚しくないですか?
    しかも、ちゃんと避妊してます?

普通に考えると、逢ってもセックスだけなんて、セフレ以外何者でもないわけで。
    妊娠したって、痛くも痒くもないですよ。
    金回りもいいでしょうから、堕胎費用だって難なく出せるでしょうし。
    この手の男性に付く奥さんも、かなり精神的にも強いと思いますよ。
    少々の浮気じゃ動揺もしないでしょうしね。
    それが解ってるからこそ、男は遊べるもんです。

あなたの言葉遣いを指摘されてますが、それに対し、キチンと謝れるというのは素直な証拠。
    自分の事を指摘されて、逆切れする程度の女なら遊ばれるのは当たり前かな、とも思うけど、あなたぐらいの素直な子が遊ばれるのは勿体無いかな、と思ったりもして。

夜の仕事を『してた』時の・・・って事は、今は、夜の仕事はしてないんですか?
    別の店で、夜の仕事してるのなら、まずは、昼の仕事をしてみてはどうでしょう?

すぐに結論なんて出ないでしょうが・・・
    表の世界と裏の世界。
    見比べてみると、違いが見えてくるかもしれませんよ。

2006年10月25日 16:02

人生さえ大変な方へ変えてしまうかもしれないですよね。
    みなさんやkotoさんが言ってくれてる事は、十分理解しているのですが、自分にはどうしても勝てないんです。
    自己責任ってゆうのは、分かってます。
    私が決めてやった事を人のせいになんかしないです。ただ、相談にのってほしいだけなんです。

何度か喧嘩した事があるので怖さは、少しぐらいなら分かってます。
    ただ、嫌われるってゆう怖さがあるんです。

2006年10月25日 16:10

けいさん。アドバイス有難うございます。
    確かにいろんなタイプの人が居ますよね。
    私は、こうゆう風な人と関わるのは、今まで数回しかなかったので、どんなタイプが居るかとか分からないんですが。。。

避妊はしていません。
    確かにけいさんの言う通りです。
    金回りもいいので、痛くもかゆくもないし、奥さんは、彼から話を聞いている限り、精神的に相当強い人です。

今は、夜はしていないですよ。お昼のバイトの面接に行ってきた所です。

• けい さん
    2006年10月25日 16:18

自己責任というのが解ってる。
    自分で決めた事を人のせいにはしない。
    人生変えてしまうかもしれないけど、どうにもならない。

そこまで言い切ると、相談とは言わないんですよ。
    もう、自分で結論出してるでしょ。
    聞いてるほうも、これ以上は何もいえない。

ただ、話を聞いて欲しいと思うなら、相談とは言いません。

嫌われる事が怖いなら、嫌われないように、体を求められれば、それに応じればいい。
    連絡できないのも仕方ない。
    連絡が来るまで待てばいい。
    自分の時間を裂いてまで、待てばいい。
    何があっても、自分の気持ちを押し込んで、相手の言いなりになる事です。

• りおねこ さん
    2006年10月25日 16:53

避妊だけは本当にきちんとしたほうがいいですよ。
    誰のためでもない、自分のためです。

将来、今の彼と別れて、他に自分だけを見つめて愛してくれる人が出てくるかもしれません。
    その時に過去の妊娠、中絶が原因で欲しいと思ったときに、子供ができなくなる可能性だってないとは決して言い切れません。

彼が避妊してくれないのであれば、自分で自分の体は守るしかありません。
    婦人科へ行き、ピルを処方してもらうなど、いくらでも方法はあるはずです。

彼は痛くもかゆくもないかもしれません。
    望まぬ妊娠をして、泣くのは女性なのです。

• あずさ さん
    2006年10月25日 23:52

こんばんは。

貴女は、実は子猫なんだと思うの。
    「好き」と言う気持ちを勘違いしてるみたい。中学や高校生が先輩ヤンキーに憧れてる感じだよ…

金回りの良いヤクザ相手に、自分がお金出さなくても楽しい時間を過ごせるし、優しい言葉もくれるから。
    飴とムチにはまってるだけ。
    ヤクザの世界も本当には知らないみたいだし。
    ただの遊び友達っていうか、これじゃ単なるセフレじゃない。
    しかも彼が避妊してくれないのも、貴女を愛していない証拠だよ。お金あるからおろさせれば良いし、貴女が産みたいって言えば好きにしなって言うタイプなんじゃないかな。本当に大切なら避妊してくれるはずよ。だっていざ妊娠しても、貴女と共に歩む気はないんだもの、貴女が傷つく事だってわかるはず。
    その事を考えず、快楽だけ求めてるのよ。

貴女が執着するだけの価値がある人なのかなぁ…

もっと大切にしてほしい、自分を。

親が応援サイドに居るはずないじゃない。心の中は反対してるんですよ。ただ、貴女があまりにも聞く耳持たないから、仕方なくなんじゃないのかしら…

早く気付いて目覚めて下さい。
    昼の世界で貴女は、もっと楽しい世界にいけるはずだから、幸せになれるから。

• しーん さん
    2006年10月26日 00:24

その人があなたに手を出した理由は分かりませんが、たぶん本当にあなたのことがかわいいんでしょう。
    年齢差もあるし、相手の方があなたよりはるかに経験も物事への対応も上手でしょう。たぶんかわいいおもちゃを手のひらで遊んでいる感じですよ。
    だからもし好きならあなたも遊んでもらえばいいんです。色々と買ってもらったり、食べさせてもらったりしてはどうですか。
    でもくれぐれも避妊はして下さい。妊娠したときのリスクは計り知れません。おろせば良いというものではありません。
    若くてもこの部分だけは守らないと一生後悔しますよ。
    あと、何かがおかしいと感じたらすぐに冷静に客観的に状況を見つめましょう。とんでもないことに巻き込まれないように。

• とおこ さん
    2006年10月26日 00:31

あなたの投稿は「彼と一緒にいたい」ということだけみたいですし、そこを変える気持ちはそもそもなさそうなので、特に相談に乗れることってないとおもいます。気持ちを吐き出したいだけなら恋愛掲示板が向いていますよ。

ただ、一つだけアドバイスするなら避妊だけはきっちりしておきましょうということです。孕まされてから後悔しても遅いですよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ