トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 新婚ですが、悩み

新婚ですが、悩み

こんにちは。
スマホから、失礼いたします。
誤字、脱字ありましたらすみません。

結婚1年目、30代前半の夫婦です。
私は専業主婦です。
とくに行動に移している訳ではないのですが、ふんわりとからだの関係を持とうと誘われている男性がいます。
その男性とは、独身時代、二度ほど関係をもったことがあります。

旦那とはここ最近セックスしても気持ちがこもっていなく、疲れた、と断られる事が多いです。
私の方が彼を求める回数が多いです。
同時に思い遣りも余り持てなくなっています。
時々凄く虚しくなり、上記男性と関係を持ったら精神安定するのかな、など混沌としています。

同じような方やご意見のある方、レス頂けると嬉しいです

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(14件)

  • 白山 さん
    2013年8月24日 22:31

    セックスは大事です。離婚事由にもなるくらいですからね。

    結婚してから、セックスの相性が悪いとか本当は旦那をあまり好きでないなんて人もいますが、後の祭りですよね。

    遅かれ早かれの問題です。離婚も視野にいれたほうがいいでしょう。

  • リー子 さん
    2013年8月25日 01:57

    白山さん、ありがとうございます。
    喧嘩するといつも返信してくださったような気持ちになります。↓

    > 結婚してから、セックスの相性が悪いとか本当は旦那をあまり好きでないなんて人もいますが、後の祭りですよね。

    でも、まだ愛情はあるような時もあります。
    ただ、ふとしたときに、その男性が浮かんだりするのが、罪悪感のような、なんとも言えない気持ちになります。

    セックスは本当に大事ですよね。

  • ぷゆぷゆ さん
    2013年8月25日 02:52

    もう今から自分を止めることは難しいのでは?

    あとはご自分の性格次第であると思いますが、不倫の誘惑の強さは信じられないくらい大きいですからね。

    必ず不倫をすることとなる、と私は予測しておきます。

    私は大人がすることを何も否定しませんが、ピルだけはきちんと飲みましょうね。

    自分が旦那にバレて離婚とか、相手の奥さんから恨まれて嫌がらせをされるとか、どんなに嫌な目にあっても、全て自分の招いた結果ですが、子供には罪は全くありませんからね。

    堕胎をしないようにしましょう。

  • リー子 さん
    2013年8月25日 13:53

    ぷゆぷゆさん、ありがとうございます。
    鋭い読みにびっくりしました。
    確かに誘惑ってすごいですよね。

    でも、ビビりなんで、できない可能性のほうが高いと予想します。
    ぷゆぷゆさんも直前で止めた方ではなかったですか?
    こうやってふらふら考えているのは、やはり浮気者なのかなぁと、ここに来ました。

    少し内容から逸れてしまいますが、あなたに限らずなのですがひとつだけやめてほしいのは、最後に使った二文字ですデリカシーが、ないと思います。

  • nanae さん
    2013年8月25日 14:43

    旦那さんと現状維持のまま、魅惑の男性とどうしようではなく、旦那さんと関係の修復を試みるのは難しいですか?

    最初にアドバイスして下さってる方の言葉を借りて言えば、離婚も視野に入れて修復に努める気はないのでしょうか?

    わざわざ現状維持の不倫するかどうかを悩むより努力した上でダメなら離婚
    その後で次の男性とどうしようと考えるのがいいかと思いますが。

    既に好きになり、不倫をしている悩みではなく、今から始めようかどうしようか悩むなら、しないで正解だと思います。

  • リー子 さん
    2013年8月25日 15:04

    nanaeさん、大人な回答ありがとうございます。

    > > 最初にアドバイスして下さってる方の言葉を借りて言えば、離婚も視野に入れて修復に努める気はないのでしょうか?

    わざわざ現状維持の不倫するかどうかを悩むより努力した上でダメなら離婚

    そうですね。
    けじめですよね。
    旦那は頼りないところがあり、ひょっとすると離婚決めてしまいそうで怖いです。

    離婚を視野に入れて修復する場合、それは私の中だけで考えていて良いのでしょうか。

  • まゆ美 さん
    2013年8月25日 15:18

    多分、多くの人が、家庭を壊さないこと前提で不倫を始めると思うのですね。
    でも肌を合わせると、少しずつ相手に気持ちが移っていく・・・。
    ある日、気が付くわけです。「あ、私、この人を愛している」って。

    よく「運命の人に会ってしまったから」という話を聞きますが、体を重ねなかったら運命の人になりようもない訳で、それが不倫の怖い所かと思います。
    抱いてくれない夫に比べ、愛おしそうに優しく抱いてくれたら・・・好きになっちゃいませんか?

    だから、私は不倫を始めるならば、有責離婚を覚悟の上で、と思います。

    それより、お仕事を始めてみませんか?
    気も紛れるし、万一、次の人生を考えた時にも有効かと。
    あ、私はバツイチですが、決して離婚を勧めているわけではないのですよ。
    御主人と向き合えたら、それが一番!

  • セン さん
    2013年8月25日 16:18

    主人とはセックスレス20年近い既婚40代の女です。
    主さま同様に結婚一年もするとセックスの回数も減り、あっても内容もタンパクで気持ちがこもってないものでした。
    こちらから求めると「無理矢理できるわけないだろ」と断られる始末。私は求めることは「恥」と決めつけ、話合いもできず、夫婦なのにスキンシップが一切ない20代30代でした。その間、私も仕事に没頭していましたが数年前にW不倫となってしまいました。自分のことながら、これは良くない例です。

    タンパクでプラトニックが心地いい夫婦であれば問題はないでしょうが、どちらかが「セックスは必要だ」と思うのであれば不運の夫婦だと思うのです。どちらに合わせるにしても、どちらかが大きなストレスをかかえてしまいます。
    旦那さまとセックスについてフランクに話ができ、お二人で納得いく生活ができることが一番かと思います。
    私自身、あの頃ちゃんと話ができていたら…と後悔しています。

    わざわざキケンで心が辛くなるような不倫に飛びこむより、まずは旦那さまとお話して、どうにもならなければ離婚という結果もあるかと思います。
    離婚しても縁があれば同じ相手とも再婚できます。そんなカップルも周りに何組かいますから。

  • リー子 さん
    2013年8月25日 18:22

    まゆ美さん、心のこもったレスいつも拝見しています。
    ありがとうございます。

    > よく「運命の人に会ってしまったから」という話を聞きますが、体を重ねなかったら運命の人になりようもない訳で、それが不倫の怖い所かと思います。

    同意です。
    そうなりそうで、怖いからここへ投稿したのもあります。
    その男性へは結婚数年前前必死でアタック?していたので、よけい、情が入る率が高そうです

    > だから、私は不倫を始めるならば、有責離婚を覚悟の上で、と思います。

    結婚一年目、私には雲の上の話…なんて思っちゃいけないんですね。ユウセキリコン、おもい重い 言葉です。
    また、仕事の点も考えています。
    たまに、喧嘩の最中働いていないことを出され、悔しくなるのです。
    しかしその悔しさ、からではなく、言ってくださったように気をまぎらわすためにでも始めた方がよさそうですね。

  • リー子 さん
    2013年8月25日 18:37

    センさん、ありがとうございます。
    気持ちのない、しかもこちらの欲を満たすためにしてもらう行為、なんともむなしいですよね。

    > > タンパクでプラトニックが心地いい夫婦であれば問題はないでしょうが、どちらかが「セックスは必要だ」と思うのであれば不運の夫婦だと思うのです。

    後者ですね、いつの間にか旦那が忙しく仕事に疲れ、「ごめん、つかれた」と。
    最近初めてその言葉を聞いた時には、辛かったです。
    そんな時、男性から連絡が頻繁に来るようになりました。一度、お茶しました。この時はなにもしていません。その後またメールのなかで誘われるような内容があり戸惑ったんです。

    話し合い、まだギリギリですが、フランクに話せる状態ではあります。
    センさんにも、皆様にも意見していただき、今日すこし、話してみようかと思いました。ありがとうございました。

  • nanae さん
    2013年8月26日 01:10

    返信ありがとうございます。

    まだ新婚で、お子様もいらっしゃらないのなら、周りの影響などを心配されておられるのでしたら、まずは自分の気持ちから…じゃないでしょうかこの先、今の状態で不倫を続けながら、結婚生活を続ける事に意味がありますか?

    離婚を決意しそうで怖い…というのは何が怖いのでしょう?安定した生活を手放す事ですか?

    長い人生、旦那さんと暮らすなら最終的には、介護も含め、同じ墓に入るつもりがないなら意味のない生活です。

    結婚生活が長く、愛情がなくても、家族愛という情がたっぷりあるなら、ためらうのも解りますが、新婚で今から不倫を考えるくらいなら、旦那さんと修復を考えるか、それも無理と思うなら離婚された方が旦那さんにも次の未来があるでしょう。

    新妻にこの先、一生裏切られた人生を送るのもね…

  • 月光 さん
    2013年8月26日 01:39

    こんばんは。
    少し前に「不倫相手の三つ叉と嫉妬と別れ」というタイトルでこの掲示板に投稿させていただいた40代の男です。
    あなたとは立場が違うかも知れませんがコメントさせていただきます。私は妻とは10年以上セックスレスです。

    > 男性から連絡が頻繁に来るようになりました。一度、お茶しました。

    これが不倫の第一歩ですよ。
    お茶がセックスに変わるのに長い時間を要しません。
    実際に私がそうでした。
    気付いた頃にはどっぷりと快楽の世界にハマっていました。

    私は不倫を肯定しませんが否定もしません。
    既出意見にも有るように始まりから終わりまで全て自己責任です。
    私の場合は幸いにもバレずにきれいに別れることができましたが、快楽の代償は大きいです。

  • リー子 さん
    2013年8月26日 01:46

    nanaeさん 再度の投稿をありがとうございます。

    そうですね。
    言われてわかりました。
    家族愛はあります。

    そろそろ、このスレッドを終わりにしようと思います。皆様親身になってくださってありがとうございました。

  • リー子 さん
    2013年8月26日 01:49

    月光さん、こんばんわ。冷静なご意見ありがとうございます。

    ドキリとしました。
    同時にしっかりしなくてはとも。

    本当にありがとうございました。

    そろそろ、スレッドを終了にいたします。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ