トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > ごめんね・・・

ごめんね・・・

初めまして。私は既婚者で子持ちです。彼とは職場が一緒でした。(過去形なのは最近辞めたばかりです)理由は別ですが、辞めてヨカッタと最近では思っています。彼はバツイチ。他の方の投稿欄の中で・・・「既婚者は戻れる場所が有る」と言う文章が目に焼きつきました。ココロのどこかに、「いつでも元居た場所に戻れる!!」がありました。私には、家族が有るけど、彼には(両親を亡くしてて)何も無くて・・・私が居なくなったらどうなっちゃうのだろう?と思うと心配で側に居てあげたくなるのです。既婚の男性が不倫した時と同じ事を私はしているんだと思うと辛いし「人をだましているんだ・・・」と脳裏に浮かぶのです。彼は一度も「離婚して欲しい」と言いません。家庭持ちと知っているからです。ここで、沢山の女性のどうしようもない気持ちと涙が伝わって来ました。罪悪感で一杯です。一度も彼の心を持て遊ぶ事や思わせ振りはしていません。気が付いたら1年になっていました。素朴で話しが下手でHも下手(主人しか知らないけど)隠し事(してもすぐにバレる)も下手。「ごめんね。」もう少し側に居てもいいですか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(16件)

• チョビン・チェイス さん
    2006年8月4日 12:44

大丈夫?
    この暑さで頭の中イカれちゃってない?
    それとも俺がヤラれてるのか?
    何度読んでもレスへの感想文&状況説明&ポエムの
    ぶつ切り文章で何が言いたいのだかサッパリ判らねぇ・・・・

> 「ごめんね。」もう少し側に居てもいいですか?

自己完結してるんならそれで良いかと思います。
    チャンチャン♪

***私信***
    台風でフライト乱れてるみたいだね。
    無事出発出来たかな??
    こっちもDHL届かなくて大弱りっす。

• yuri さん
    2006年8月4日 13:11

気を悪くしたらすみません。

この掲示板は、不倫の相談の掲示板であって、
    picoさんのは「独り言掲示板」の方だと思います・・・。

チョビン・チェイス さんのおっしゃる通り、
    自己完結してるならそれでいいんじゃないですか?

• ママン さん
    2006年8月4日 16:29

はじめまして。「ごめんね。」は彼に言って下さいね。優しい女性なんでしょうね?まだ、側に居てもいいのでしょうか、私は悩んでいますが、という事でしょうか。

彼は両親もいなくて、ひとりぼっちにさせるのは可哀相?私も両親がいませんがひとりぼっちではありません。可哀相に思われる程イヤな事はありません。ひとりでも何でも、歯をくいしばって生きてこそ人生でないでしょうか。友達だっているでしょう?

愛情と同情は似ているかもしれませんが、違うものです。私とあの人は、月とすっぽん位違いますが私は同情されるくらいなら別れた方が良いです。

貴女が母性の強い女性で、彼を放っておけない優しい女性という事だと思いますが、、。

• エムシ さん
    2006年8月4日 16:47

そうですね・・「独り言掲示板」へ行かれた方が
    いいかもね。
    ただ・・一言だけ・・せっかくですので。
    彼は あなたが思っているほど、とっぷり
    不倫にはまってないかも知れませんよ!
    案外 自由きままな彼なら
    そのうち、若い独カノ見つけてきて
    ”彼女と結婚します”って言ってくる日が
    近いかも。
    年上(?)の貴方から学んだ事は きっと
    これからの彼の人生にプラスになった事
    でしょうね・・。
    あなたは この掲示板でスレを読んで
    感情的になったのかも知れませんが
    今 彼とうまくいっているのなら 問題ないじゃ
    ないですか。^^
    彼が 母親のようなあなたから巣立って行くとき
    悩んで ここに来る様な事にならなければいいのですが・・・

• さん
    2006年8月4日 17:06

自分の真摯な気持ちで付き合えばいいじゃないですか
    貴女が既婚で、貴女が離婚しない事は
    彼に言ってますよね?
    それを言っておらず騙しているんじゃあきませんが・・・・・
    で、彼は20代前半とかじゃないですよね?
    立派な大人で一人で生きられる人ですよね??

別に将来を誓い合っていないなら
    これはダダの恋愛、それも一過性のものです
    それを肝に命じて彼を貴女なりに愛してあげてください

何、彼だって、貴女の生活の総てを請け負いたいって
    言っているわけじゃないんですから、ですよね?
    じゃあ、これは切り取った生活のない恋愛ですから
    そんな彼を憐れむような事言わなくていいですよ

彼は結婚したくないんだと思いますよ
    だから、この状態が楽なんじゃないですか?

とまあ、私も離婚してくれ、
    なんて言わない独身男性を付き合っております

• まさと さん
    2006年8月4日 17:47

彼は何でバツイチになったのですか?
    貴女が原因で離婚されたのでしょうか?
    それだったら、彼に『ごめんなさい』ですね。
    しかし、彼がバツイチになってから知り合ったのであれば心配御無用です。
    普通の男は戻れる場所なんて必要ありません。

人妻を好んで抱く男がいますが、これは結婚を迫られないし、
    たとえ妊娠しても自分の責任ではないからです。
    既婚女性で不倫をする人は旦那さんとラブラブの人はいないのでしょ?
    旦那さんに何か不満がある人が多いと思います。

あなた方の年齢は解りませんが、
    彼の心の中では多分貴女との結婚を望んではいません。
    彼にとっては、貴女を気楽に抱けるから付き合っているだけで、
    若くて良い人が現れれば、何の躊躇いもなく貴女から去って行くでしょう。
    だから貴女は彼に対しては何の心配も要らないのです。
    貴女は彼との事が旦那さんに知られないように注意をするだけでいいのです。

• pico さん
    2006年8月5日 17:34

チョビン・チェイスさん レス有難うございます
    ポエムのぶつ切りですか?ちょっとくすぐったいです。
    もう少しこのままで頑張っていきます♪

YURIさん レス有難うございます
    場所を間違えてしまって、嫌な気分にさせてすみません。
    何所にも言う所がないので、もう少しお付き合いをお願いします。

ママンさん レス有難うございます
    気を悪くさせてしまいましたね。ごめんなさい。
    彼はそんなに強くは無いです。元奥さんは凄く気の強い人。
    好きになっ元彼女は、家庭的じゃなかった。極普通の家庭が欲しい人なんです。ただ、子供を持ちたかったのです。

エムシさん レス有難うございます
    「若くて新しい彼女」が出来たら心から祝福出来るよう努力します。彼の幸せなら。辛くても…。彼、不器量で友達がいません。
    仕事一筋なのです。直ぐにでも結婚したいけど、私には…「何時までも待っているからね」と彼。私とは1才上の45歳。

紫さん レス有難うございます
    彼も私もお互いの事知っています。彼に遊ぶ力量が有ったら…
    「じゃぁね!バイバイ!」って簡単に別れる事ができたでしょう…

まさとさん レス有難うございます
    元奥さんに一方的に離婚されたのです。訳の解らない理由で。
    仕事人間で真面目で趣味も無い…そこが嫌になったとか…そして好きになった元彼女はセックスフレンドが一杯居る人だった。
    彼は家庭を持ちたかったのです。「ごねんね。。。」家庭を持つことは直ぐに出来なくて…

沢山のレス有難うございました。
    凄く嬉しいです。行く宛てが無くて…弱い私ですがこれからも宜しくお願いします。お前バカか?って怒られてもしかたがないですよね(笑)本当にコメントを有難うございました。

• ママン さん
    2006年8月5日 21:08

こんばんわ。レス有り難うございます。気は悪くしていませんので、ご心配なく。ひょっとして相当悩んでいるのでしょうか?貴女も彼も真面目な方達ですよね。どちらも同じ様な性格みたいな気がします。私も最初そうでしたが、自分を責めた時期がありました。貴女も自分を責めていますよね?責めても、そこからは何も生まれないと思います。

44歳と45歳ですね?大人ですよね。他人がどうこう言ってもある程度の価値観をお持ちだと思います。これから先どうするかまだ時間が欲しいという事かもしれませんけど、、。ひとりがマイナス思考の時、ひとりはプラス思考でいて欲しい。どっちもマイナス思考で物事を考えないで欲しいと思います。泣きながら人は強くなっていくのかもしれません。どんなに弱い人でも。

• ジュン さん
    2006年8月6日 10:33

ほとんどは他の方と同じ気持ちですね。ようするに彼も大人、貴方も大人なのです。相手のことを必要以上に心配することは止めたほうが良いでしょう。彼がある程度強い男性でなければ、既婚の貴方に被害が及ぶのです。冷たいようですが、この恋は一過性のものと割り切った付き合い方をされたほうがよいでしょうね、貴方のために。

• pico さん
    2006年8月10日 17:58

ママンさん。レス遅れてすみませんでした凄く嬉しいコメントでした。
    職場が変わって彼はちょっと元気がなさそう…
    でも。お陰で、デートが充実しています。
    毎日は会えないけどね。
    結末は、未定だけど…
    もう少し、このままで居たいと思っています。
    「生まれ変わったら…今度は一緒になろうね」。
    昔、聖子ちゃんが言った言葉。
    本当にそんな気持ちです。

• ママン さん
    2006年8月11日 08:22

おはようございます。レス有り難うございます。不倫という航海の船長さんは貴女でしょうか。舵取りを間違わないように願っています。嵐の時もこれから訪れるかもしれません。強い意志で航海に臨んで下さい。いつかは、港に戻らなくてはいけないさだめかもしれません。長い航海か短い航海になるかは私には分かりませんが、くれぐれも無事に帰港して下さい。

相談掲示板という灯台がある事も頭の隅に入れておいて下さいね私以外は、優秀な方々が沢山いますので、、。

• pico さん
    2006年8月18日 19:35

ママンさん。遅くなりましたごめんなさい。
    「永い旅」ですね…
    ママンさんありがとうございます。
    不思議な方ですね?
    私と同じ経験をされた経験者の方でしょうか?
    先が見えない…けど…
    いつか、一緒になれる日が来るって思っています。
    この間無理な状況は解っているのに「赤ちゃん欲しいね…」なんて言ってる私。
    「うるさいからいいよ…」彼。
    一番欲しいのは彼なのに…。
    「どこまで行けるのでしょう?」
    行けるところまでいくしかないと思っています。
    勿論、それ相当の罰と罪は受け止める覚悟は出来ています。
    コメント、有難うございます。嬉しいです。

• ママン さん
    2006年8月19日 09:47

こんにちわ。不思議の国のママンです♪
    私のコメントで嬉しがってもらっても困ります。

貴女の中にある女の花が咲いているのは分かります。女の部分と人間としての部分のバランスを上手にとって下さいね。

貴女には、お子様がいらっしゃる。母親としての責任、妻としての責任があります。残念ながら貴女と同じ様な経験者ではありません。独身です。しいて言えば貴女の彼と同じ立場でしょうか。
    でも、強い意志を持つように努力しています。

何事も自己判断、自己責任です。四十代なら、人生の厳しさは充分お分かりだと思います。貴女の不倫の行方は、貴女と彼にしか決めれない事ですね。覚悟が出来ていると書かれていますので。

お子様が何人いらっしゃるのか分かりませんが、母親業を全うしての不倫であって欲しいと個人的には思います。

私も不倫していて、偉そうな事は言えませんが。生意気で申し訳ありませんが、、。

ママン流、例えで、自分自身に言い聞かせている事があります。
    行列の出来るラーメン店で、私は10番目に並んでいます。
    人を押し退けて1番目に陣取る事は出来ません。10番目でジッと静かに並んで待ちましょう。私はいつでも10番目、、。
    自分の立場をわきまえたい。せめてもの、節度だけは守りたいです。

貴女に、節度と覚悟があるのなら私ごときがでしゃばる事ではないのです。
    くれぐれも、舵取りを誤らない様に願っています。

貴女と私の意見交換ではないので、この辺で失礼します。

• エムシ さん
    2006年8月19日 11:29

> いつか、一緒になれる日が来るって思っています。

> 無理な状況は解っているのに「赤ちゃん欲しいね…」なんて言ってる私。

なんて ポエムな・・。
    あなたは ”夢見る花子”さん状態ですねいつまでそうやって じゃれていられるのか気がついたら 全てを失くして一人ぼっち・・ってことにならないことをお祈りいたします。

• ガーベラ さん
    2006年8月19日 13:14

トピ主さん
    ここは相談用掲示板ですあなたの惚気を書く場所ではありません
    恋愛用へ移られたらいかがでしょうか?

• pico さん
    2006年8月20日 16:40

ママンさん。エムシさん。ガーベラさん。
    レス有難うございました。
    「私は夢見る夢子ちゃんではありません。そんなに若くないので…」
    嘘は何も無いです。
    でも、言葉に隠れた現実も有る事も有るのです。
    泣くばっかりの不倫じゃない…と言いたかったのです。
    私は大学卒業後、親の勧めで「見合い結婚」しました。
    初めての経験は主人です。
    恋愛経験が無いまま子持ちの母。
    初めての恋愛体験を彼としました。
    初めて「好きな人の子供が欲しい」と思ったのです。
    無理は解ってますけど…
    主人は今でも私を大切にしてくれます。
    私も子供達、主人を大切にしています。
    だから、先が見えづ苦しいのです。
    夫婦仲が悪いとか、借金を抱えているとか、旦那の浮気とか…
    何かあったら直ぐ離婚するのに…
    実際主人は仕事はエリート級で子供達も大切に考えてくれなによりも、私の事を一番に考えてくれる完璧な旦那様です。
    最後に…沢山の方々レスを有難うございました。
    遊び心ではありません。
    でも。自分自身どうしていいのか解りません
    ただ、尽き進むしかないと思っています。
    理解出来ない方が居ても無理はないです。
    気を悪くされた方、すみませんでした。
    こんな形の「不倫」も有るんです。
    ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ